*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.02  チンピラ三人衆~ <<20:45


今日は大好きな海へお出掛けしました

『チンピラ三人衆参上

06070201.jpg


海(葛西臨海公園)に着いたら・・・

屋根があるスペースで少し雨宿りをしていたら雨が上がったので
「海に行くよ~

さぁ、忘れすにシャツは脱ぎましょう!(笑)

砂浜に着くなりテンション㊤㊤

06070202.jpg


勢い余って海にダイブしたものの・・・
周りの雰囲気を1番気にするモカ・・
立ち止まって私の顔色を見てます~(≧▽≦)

06070203.jpg



『今日は海に入っていいんだよ~♪』

『イヤッホ~

06070204.jpg


06070205.jpg


06070206.jpg


みんな楽しそうに走る・走る~


海でもボール命のモカ&ココアコンビ

海に向かって投げると・・・

迷わずドボ~ン

06070207.jpg


ちゃ~んと泳いで取って戻ってくるんですよ

06070208.jpg


06070209.jpg


レオは・・・

06070210.jpg


マイペースに泳ぎを堪能してました(⌒▽⌒)


楽しく遊んでいると、雨だまたポツポツ。。。

3ワンさ~ん!そろそろ撤収で~す!!

06070211.jpg



真水で身体を洗い流し、車に戻ってドライTIME

06070212.jpg


その後グッタリ疲れて

帰り道では又晴れ間が・・・
今日は変わりやすい変な天気だったなぁ~(><)

こんなお天気でワンちゃんも少なく、3ワンさんナンパ成らず。。

チンピラトリオも空振りに終った1日でした(*≧m≦*)プッ


家に帰ったらお風呂へ直行~!!

06070213.jpg


お疲れ様でした~♪



No.30 / お出掛け / Comment*40 / TB*0 // PageTop▲

← 『IKEA』へ~♪ / Home / 月に1度の・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


アロハシャツ着て、海いいな~♪
今日の大阪は朝はすごい風雨だったのにお昼過ぎには
暑すぎるくらいの天気でしたv-278
変な天気~v-394
海でいっぱい遊んだら今日はぐっすりですねぇ。
レオ君も楽しそう~(●^o^●)
2006.07.02(22:09) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



3ワンちゃん達メッチャ活き活き楽しそーv-238
おNewのアロハは勿論脱ぎ脱ぎですよね~(笑)
エエ娘は居ませんでしたか~?
遊びに夢中でそんな所ではないですね(*^。^*)
クッキーも海は大好きです。
元気に泳ぐ姿ホント楽しそーv-10で羨ましいーヽ(^o^)丿
今日はぐっすり休んで寝てね。おやすみワンv-75
2006.07.02(22:28) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]


すごーい


普通ワンは濡れるの嫌いよね????
みんな海に入ってずぶ濡れ!
レオくんまでが・・・
3⊂゜U┬────┬~たちは
濡れてもへっちゃらなのね。
お写真見てたら海に行きたくなちゃった。。。
2006.07.02(23:29) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



皆物凄く生き生きとしていますねv-221
ナンパ出来なくて残念 ぜひ次こそは頑張ってくださいねv-218
海に投げたボールも怖がらずにとりに行くモカ&ココア君コンビ凄いですね
マイペースなレオ君も楽しそうv-237
らぶちんも金曜日に小川で水遊びしたので久しぶりに
お風呂に入りました
2006.07.03(00:17) / URL / あやこ / [ Edit ]



わぁ~3ワンすごく楽しそう☆
アロハに海、ダイナミックに遊ぶ男の子軍団・・・ほんとかっこいぃなぁ♪

今日は本当に変わりやすいお天気でしたよね。。降ったり止んだりが断続的に続いて…。ウチの方は3時過ぎになってやっと雨が止んだんですよ;
2006.07.03(02:02) / URL / チョコたん / [ Edit ]



チンピラって~^^
この間のアロハですね!とってもお似合いですよ~
3ワン君大好きな海にダ~イブ!!!
とっても楽しそうだね。イキイキしてるね~
マティーニは海にダイブできないだろうな~(・・)
もし入ったとしてもすぐに戻ってきそう~。そして抱っこだと思います・・・。
おうちに帰ってお風呂終わったら爆睡だったでしょう~☆☆楽しいお出かけ良かったね♪
2006.07.03(06:36) / URL / りょう / [ Edit ]



うわ~!海だ~!!
アロハでバッチリ(V^-°)
本当に海が似合う3ワン君だなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
みんな泳ぎもスイスイ~上手♪
いいな~こんな光景…
憧れるわ!(^^)!
うちは水嫌いワンズ…絶対見れないんだろうな(-_-#)
2006.07.03(08:19) / URL / peco / [ Edit ]



アロハ着て、海だぁ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
気分は、ハワイだね(* ̄m ̄)ププッ
それにしても3ワンちゃんたち、海が大好きなんだぁ~♪
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ♪

うちのワンたちは、まだ海に行った事がないので
どういう反応するかな?
ちなみに富士五湖は、よく行きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マロン、本栖湖にダイブしそうになりました(* ̄m ̄)ププッ
たぶんお風呂と勘違いしてるのかも?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006.07.03(08:40) / URL / よな / [ Edit ]



わぁみんなどうやったらこんなに水がスキになる
のですか???
我が家は海に行っても、砂浜からジーっと波を
見ています(6 ̄  ̄)ポリポリ
むりやり水辺へつれてくと、『濡れるやんけー( ̄□ ̄;)』
ってな具合です☆<( ̄□ ̄;)>☆
湘南ボーイスほぼ陸サーファーです♪
2006.07.03(08:57) / URL / WING / [ Edit ]



海 いいっすね~!!
私の近くには海が無いのですんごくうらやましいです。
行ってみたイーーーー!!!!!!
2006.07.03(09:57) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



3わん大はしゃぎだねぇ~!!ギャングだねぇ!
こんだけ、思いっきり走って遊んでくれると、海にも連れていきがいがあるよねぇ~!!
今年はうちのマロンは海デビューの予定だったけど、私はこの体でいけるのかな?
海好きの私としては行きたいんだけどね。
2006.07.03(10:32) / URL / じゅん / [ Edit ]


ィヤッホー!!!


かっちょええぃ~3WANS!!!v-288

最高な一日でしたねぇ

幸せWANKO達だぁ~v-286

PAPAMAMAも幸せだね~

うう~ん
我家もウズウズしてきたぁ~v-466
2006.07.03(10:33) / URL / YUYU / [ Edit ]



わーーー、3ワンともアロハお似合いだし海で楽しむ姿もかっこいいo(>▽<o)(o>▽<)o☆
こんなにカッコイイ3わん達に家のルーちゃんもなんぱされたい!!
 もっとも、海なし県に住んでるルーに海で出会うチャンスは皆無かもしれないけど・・・とりあえず、今年は川デビューかな?
2006.07.03(11:30) / URL / とらるーま / [ Edit ]



ひゃぁ~ (@_@;)

3ワンちゃん海で泳いでるぅ~!!
すごいね!!3ワンちゃんたちは海が
怖くないのかなぁ?

でもホントに楽しそうなのがよくわかる (≧▽≦)

それにしても…
3ワンちゃんはかわいいチンピラさんですね♪
アロハ似合ってるよ♪
作るのむずかしいかなぁ??
さみっぺはまだ作った事ないです ヾ(・ω・`o)
remocoさん、アロハ作るの挑戦してみるのかな?
2006.07.03(12:52) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



早速アロハ着て海に行って来たんだね☆
やっぱ似合うなぁ~♪
海に入るんなら多少の雨でも気にしなくていいし、
梅雨にでかける最高の場所かもね( ´艸`)ムププ
み~んな楽しそうに遊んでるしっ!!!
ちゃんと犬かきで帰ってくるの可愛いねぇ(≧∇≦)キャー♪
2006.07.03(15:05) / URL / ちはる / [ Edit ]



わー!!みんな楽しそう!!!
アロハもとっても似合ってますね♪
やっぱり、海辺で着るアロハは素敵☆モデルがいいしね♪♪
モカ君、やっぱり真ん中の子なんだね~。
周りの雰囲気を一番気にするんて。ワンも人間と一緒ですね~。
なんか、へんなトコで感心しちゃった。
昨日は海でいっぱい遊んだから、今日はお休みDAYかな♪
2006.07.03(16:37) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



海へ行ったのね~♪
昨日も暑かったから気持ち良さそう~(^O^)
いいなぁ~(^^♪うちはまだ行ったことないんだけど泳げるかな?
海岸にたたずむ、ヨット柄のシャツをきた3わんくん、お似合いですッ(゜ー゜☆キラッ
マナも昨日アロハ買っちゃいました(*'-'*)エヘヘ

ブログのこと教えてくださりありがとうございました<(_ _)>
使いやすそうですね~(⌒^⌒)b 
重くなくて快適に使えるのが一番ですよね☆
2006.07.03(16:53) / URL / りえ / [ Edit ]



海、楽しそう~♪♪ダイブしてるし(笑)
写真見てたらこっちまで楽しくなってきちゃいました(≧▽≦)
泳ぎも上手だし、かっこいいね!!
ミルクも海にボール投げたら取ってくるかな~??
そのまま流されていきそうだわ・・・(-_-;)
3ワン君達、海もよく似合うね★
2006.07.03(16:58) / URL / さっちん / [ Edit ]



ナンパって( ̄m ̄* )♪
きっと女の子ワンコU^ェ^U がいたら、モテモテの3ワンちゃんだろうなぁ。。。。。。
誰が一番もてるのか興味があったりして(笑)

海で遊ぶ姿~とっても楽しそうヾ(=^▽^=)ノ
ココアはまだ海には入れた事がないので
チャレンジしてみようかしら( ´艸`)ムププ

そうそう!リンクさせていただいてもよろしいですかぁ~?(o^∇^o)ノ
2006.07.03(20:45) / URL / ruca / [ Edit ]



3わんクン達、楽しそうだね~!!!(>▽<)
でも、お天気が悪くて寒そう!
今度は天気の良い日に思いっきり海にダイブしたいね!
アロハも早く海で泳がせてあげたいな~♪
早く梅雨が明けるといいね!(~。~)
2006.07.03(22:05) / URL / TOMO / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
コチラも変な天気。。。
でも、3ワン共楽しそうに海で遊んでたからいいかな♪
海にお風呂で3ワン共イビキかいて爆睡・・・v-75
大満足なチンピラ達でした~(笑)
2006.07.03(22:49) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
当然アロハは脱ぎ脱ぎ~(笑)
海の男はやっぱり裸族でしょ~!!プププ
みんな海が大好きだから、大喜びで遊んでました♪
クッキーちゃんも海スキなのね(*^▽^*)
夏になったら海でいっぱい遊べるといいね☆
2006.07.03(22:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
水が苦手な子もいるよね・・・
3ワンは大好きなの♪
マイペースなレオも超ハイテンションになるんだよ(≧▽≦)
レオが1番喜んでるかも~(⌒▽⌒)
JeJeちゃんは泳いだりするのかなぁ(^^?
2006.07.03(22:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
本当に3ワン共海が好きなんですよ~!
楽しそうに遊んでる姿が見れるので私も大好き♪
ナンパは残念だったけど、遊ぶのに忙しくってそれどころじゃなかったかも~(笑)
らぶちゃんもお水=ダイブだから、海に行ったら大喜びでしょうねe-343
2006.07.03(23:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
本当に楽しそうでした~♪
思う存分遊べて大満足だったんじゃないかな(*^^)v
チョコちゃんは海で泳いだりするのかなぁ?
そうそう、変な天気。。
3ワンは海に入ってるし濡れても平気なんだけど、飼い主がギブアップして撤収しました(^_^;)
2006.07.03(23:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
楽しそうでしょ~♪
レオまで大喜びでノリノリでした(*^^)v
お天気がイマイチだったけど、楽しそうに遊んでる3ワンが見れてヨカッタ☆
マティーニ君海に入ったら喜ぶかな(^^?
意外とスイスイ泳いじゃうかも~♪
2006.07.03(23:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
楽しそうでしょ(^▽^)
本当に大好きでずーっとハイテンション・・・
見てる方が疲れちゃうよ(><)
5ワンちゃん達・・・
やっぱり海はダメかなぁ~??
2006.07.03(23:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
うん、気分だけはハワイ~(≧m≦)プッ
まっ、3ワンは海なら何処でもいいみたいだけどね!ププ
ホント大好きなの♪
マロン君達も海に行ったら喜ぶだろうね!
みんな水遊び好きでしょ?!
きっと大喜びでダイブだね~o(≧▽≦)o
2006.07.03(23:17) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
不思議と3ワン共水が大好き♪
えっ?
3ワンちゃんは海NGなの??
湘南で波乗りしてそうなのに~(⌒▽⌒)
1度入っちゃえば案外平気だったりしてね♪
海で遊ぶ3ワンちゃん・・・
見てみたいなぁ~☆
2006.07.03(23:22) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
うんうん!
いいですよ~海♪♪
ワン達が泳いでる姿って可愛いですよね(*^。^*)
今年の夏は是非海にGO!で♪
2006.07.03(23:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
ホント、おおはしゃぎ!!
人が多かったら迷惑だったと思うもん(>▽<)
この姿を見るのが大好きだから、天気はイマイチだったけど連れて行ってヨカッタ♪
マロンちゃんも海デビューできるといいね☆
本格的な夏になる前がいいかもね(*^^)v
2006.07.03(23:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
カッチョイイかは・・・だけど、楽しそうでしたよ~♪
のんびりレオまでハイテンションでノリノリ~!
そんな姿が見れて私は最高でした~(*^^)v
YUYUさんちも海にLet's GO=3
2006.07.03(23:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
あまりのダイナミックさに最初はドキドキだったけど、今は楽しそうな様子を見るのが嬉しいです♪
川へ行けばルーちゃんに会えるかも??
ルーちゃん、チンピラトリオに気を付けてね~(笑)
2006.07.03(23:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さみっぺさんへ
3ワンは海が大好き♪
全然怖くないみたいだよ~!
最初の頃は見てる私の方がドキドキだったもん(^_^;)
ククク♪
チンピラに見えるでしょ~(笑)
私、人間用のアロハは作った事あるけど・・・
接着芯貼ったりちょっと面倒だよね(+o+)
さみっぺさんなら素敵なアロハが出来上がるんだろうなぁ~♪
2006.07.03(23:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
うん!
海に行ってきたよ~♪
変なお天気だったのにね~(*≧▽≦*)ププッ
ワン達は濡れてるから雨が降っても全然OKなんだけど・・・
飼い主には辛すぎるよ~(T▽T)
早目の撤収だったけど、結構濡れたもん。。。泣
2006.07.03(23:59) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
折角の海だから晴れてればヨカッタんだけど・・・
楽しく遊べたからOKかな(⌒▽⌒)v
そっかぁ~
モカは真ん中のコだからっていうのもあるのかもね!
1番顔色を見るタイプだもん♪
うん!今日は3ワン共よく寝てたみたい(-_-)zzz
2006.07.04(00:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
うん、昨日は海にGO~でした♪
蒸し暑かったけど変な天気だったよね(><)
そんな事お構いなしに3ワン共楽しそうに遊んでたけど~♪
マナちゃんも今年海デビューかもね☆
ブログの事はまだ使って間もないからよくわからないけど、快適なブログライフがベストだよね(*^^)v
2006.07.04(00:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
楽しそうでしょ~!
海=ダイブだからね(≧m≦*)ププッ
ミルクちゃんも泳ぐの上手だからボール取って来ると思うな~♪
海でボール咥えるのってチョット大変そうだけど、その姿が可愛いんだよ(⌒▽⌒)
2006.07.04(00:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
モテないんだなぁ~それが・・・(笑)
多分1番人気はレオだと思うよ♪
海で楽しそうでしょ~!
ココア君も水遊び好きだから、海へ行ったら喜ぶだろうね(^▽^)v
スイスイ泳いでるココア君・・・見てみたいなぁ~♪
リンク・・・勿論OKです!
私もリンクさせて下さいね(⌒▽⌒)ノ
2006.07.04(00:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
すごく楽しそうでしょ~!!
昨日は天気はイマイチだったけど、蒸し暑くって泳ぐのには最適だったよ♪
うん!
どうせなら晴れてる時がいいよね♪
アロハ君も海スキでしょ?!
スイスイ泳ぐ姿が見てみたいなぁ~(⌒▽⌒)
2006.07.04(00:40) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
