*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.03  『IKEA』へ~♪ <<22:39


先日の事なんですが・・・

『IKEA』へ行ってきました

06070301.jpg


IKEAはスウェーデンの大手家具&インテリアのメーカーです。

日本初上陸で人工スキー場「ザウス」の跡地にできた1号店。
今秋には横浜に2号店が出来るとか・・・。

雑貨は見ていて楽しいし、
インテリア用品や家具は北欧らしくスッキリとしたデザイン。
とにかく種類が豊富で、何よりとってもリーズナブル!

店舗内は撮影NGらしいんだけどこっそりパチリ

06070302.jpg


倉庫の様な広~いスペース!
さすが海外メーカーって感じですよね♪

これは子供用のベッド

06070303.jpg


3ワン並んで寝るのに丁度いいかも
って、用途が違う??(^_^;)
でも子供用のクローゼットやベッド等が可愛いの♪
ワン用にいいかも~

今回は様子見・・・
何か欲しい物が出来たら又行ってみたいな☆

今回の購入品。。

06070304.jpg


全部で4000円!(テーブル含)
安~い

フードコートではスウェーデン料理が楽しめます

ペットはBAGに入ってればOK!
BAGがなくても貸してもらえますよ

とはいえ3ワンをBAGに入れて広い店内を回るのはムリ・・・
なのでお留守番だった3ワンでした。。

お留守番のご褒美ね~

06070305.jpg


「ちぇっ、これだけかよ~」byレオ・モカ・ココア


No.31 / お出掛け / Comment*19 / TB*0 // PageTop▲

← 名案?? / Home / チンピラ三人衆~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


日本にもとうとうIKEAが・・・・。
こっちも今2号店を作っているところのようです。
広い店内に各部屋をイメージしたディスプレイなど。。。私もちょくちょくとお世話になっていて、ソファーカバーや洋服入れのかごなど使ってますよ~。
子供用ベットいいね~3ワン居るとほんと1台あると便利だねっ!!
モカ、ココア君はカメラ目線だけど、レオ君ってばおやつに釘付けね~(笑)
2006.07.03(23:03) / URL / モカママ / [ Edit ]



へぇ~ステキステキ☆
雑貨とかインテリアショップとかとっても大好きな私としてはぜひ一度行ってみたいな(*^o^*)

↓の海で遊ぶ3わん、とっても楽しそう♪
ところで質問です。
海で遊んだ後、「真水で洗って」ってあったけど、
海辺に洗う場所があるんですか??
それともお水持参!?Σ(⌒◇⌒;)
チョコも海に連れて行きたいけど、その後車に載せられなくなりそうで躊躇しちゃうのよね~(ーー;)
2006.07.03(23:16) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



すごい!!テーブル込みで4000円??v-405
やすい!!
かわいい雑貨もいっぱいなのかな??
remocoさんが買ってるのもかわいいしv-441
そのうち大阪にもやって来たらいいのにな~v-343
2006.07.04(00:20) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



うわ~楽しそうだしステキ!!
家具や雑貨って長時間見ていても飽きないですよね~
私も行ってみたいです♪
あんなに買って4,000円??お買い物上手~
今回はお留守番3ワン君だったのね^^
3人で何して遊んでいたのかなぁ~
おやついただけて良かったね☆☆
2006.07.04(00:21) / URL / りょう / [ Edit ]


ちはる


外国物の家具とか雑貨ってあたしも好き♪
可愛いし、見てるだけでも楽しいよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
子供用の物も「モカに使えそう」ってのが多いから
あたしもちょい②見ちゃうんだよねぇ(笑)
remocoさん、いい買い物しちゃったね☆
3ワンはお留守番だったけど
おやつもらえたからチャラだよね!!?
・・・レオ君、真剣なお顔が微笑ましいわぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2006.07.04(00:29) / URL / / [ Edit ]



IKEAは大好きですよ!
我が家の照明もぜ~んぶIKEA
ただ困った問題が・・・
電球が国内の電気店では購入できないので
毎日天井に向って、まだ切れるなぁって祈ってます(笑)
子供用のベッドに3wanかぁ・・・
それって、すごい可愛いかも♪
2006.07.04(03:00) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



おはようございます。
いいな~
噂にはきいたことがありますが、
いったことないです。
3人はお留守番だったんですね。
上の写真↑のベッド、つり下げられてるんですかね?
2006.07.04(05:52) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]


いいですよねえ


私もIKEAに興味津々なんですよ
ブログお友達の方が最近よくかよっておられて
可愛くて安い雑貨を購入されてるんみて
いきたいておもってたら

なんと

今度大阪にもできるらしいんです。


犬のフック・・とかもあるんですって
超かわいい。

これだけかって4000円だとそこいらの
HCの特売にはいけないですよねえ。

ワンズも一緒でOKてのが最高!

カートにのっけていこうて思ってます。

ブルーのバッグがワン用バッグなんですよねー
2006.07.04(06:21) / URL / eriko / [ Edit ]



お~家具屋さん大好き~♪
しかもあの子供用ベット・・・檻チックでさらに
興味をそそられる~(≧m≦)ぷっ
子供用タンスを犬用にね・・・。
うわ~欲しくなってきた~☆<( ̄□ ̄;)>☆
2006.07.04(08:55) / URL / WING / [ Edit ]



行ったんだ~!
私もIKEA大好きo(^-^o)(o^-^)o
うちも行こうと思ったんだけど、超混んでるって友達が言ってたから断念o(><)o
混んでなかった?
近いうちに行こうかなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ペットOKなんだね♪
まぁわが家は大所帯だから無理だけどね~f^_^;
2006.07.04(10:06) / URL / peco / [ Edit ]



IKEAに行ったんですね~~
私もOPEN当初、行きましたが
平日なのに混んでいて、歩き疲れちゃって
何も買わず出てきちゃいました(^^;)
そうなんですよね~IKEAはペット用のカートや
バックにしかっり入れればペットOKなんですよね!
珍しいですよね~~
2006.07.04(11:49) / URL / CHIE / [ Edit ]



IKEA行ってきたんだぁ!!
私はまだ行ってないの!看板だけ見たけど。
前にブランチとかでもやってたけど、ホントに安いらしいからね。
ペットOKなんだぁ。
今度、ぜひ行かなくっちゃ!
2006.07.04(14:48) / URL / じゅん / [ Edit ]



IKEAだ!こないだ雑誌で見て面白そうって思ってたの!
さすがremocoさんもう行ってきたんだぁ☆
やっぱり楽しそうなとこですね!
ワンもバッグなら行けるんだ♪カートでもいいのかしら?
今度行ってみようかなo(^O^*=*^O^)o
レオくん達、お留守番お利口さんでした(v^ー°)
うちはお留守番でもカスみたいなオヤツしかもらえないから
レオくん達は好待遇よ~ん(*^m^*)
↓ついに海男達は海に出陣だね~!
バシャバシャ海に入ってとっても楽しそう(@^∇^@)
これからは海に入っても気持ちいいもんね!
remocoさん忙しいみたいだけど
また海連れて行ってあげてね~!
2006.07.04(16:41) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



IKEA行ってきたんですね~
私も前にテレビで観て行ってみたいと思ってたんですよ!
いろんな物があって見るだけでも楽しそう。
ワンもバックでOKなんですね(*^^)v
平日にでも行ってみよう。。。

2006.07.04(19:42) / URL / コロン / [ Edit ]



やっぱり海外のってオシャレですよね~
実は、うちの社長が凝ってます。こうゆうの。
応接のソファーとかわざわざ発注しました。かなり高いお金掛けて・・
でも、北欧。憧れます~

remocoさんも著作権入れられてるぅ~
やっぱ、皆気にしてる人多いのかな?
2006.07.04(21:14) / URL / かのん / [ Edit ]



わたしもIKEAって行ってみたいなぁ~って思っていたんですよ♪
横浜にもできるんだぁ☆
じゃあ、こちらが完成するの待とうかな(*^^*)

写真の戦利品、4000円!?すごいお得ですね☆
さらにIKEAに行ってみたくなりました♪
2006.07.04(21:20) / URL / チョコたん / [ Edit ]



IKEA広いですねー
テーブル含めて4000とはv-405びっくり
おしゃれな雑貨があって楽しそうですね。
子供用ベットも3ワン用になんて、
3ワン仲良く並んで寝るから出来るわざ?
暑い夏場でもくっつき寝ですかーv-361
2006.07.04(21:22) / URL / とらるーま / [ Edit ]



え~っテーブルまで含めて4,000円なんて安~いv-237
さすがremocoさんお買い物上手ですねv-218
ワンコもOKなんていいですね
今度らぶちんを連れて1度行ってみたいですね
2006.07.04(22:12) / URL / あやこ / [ Edit ]



v-266皆様へ
いつもコメントアリガトです_(._.)_
恐ろしい程の忙しさでお返事できませんでした。。
ゴメンナサイv-435

IKEAは日本にない様な物がいっぱいで、購買意欲が沸く楽しい所でした♪
子供用のベッド・・・
涼しくなったら是非欲しい一品です(^o^)丿
2006.07.10(17:56) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
