*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.14  お友達ギャラリー♪ <<20:30


モカちゃん①
モカちゃん②
モカちゃん③

『モカちゃん』デス♪
さっすがモカちゃん、よく似合ってるわぁ~(*^_^*)
我が家は男の子ばかりだから、RMC企画の時の女の子Verのモデルさんをお願いしてるモカちゃん♪
いつも仕事の休みを逆算して受付け開始日を決めてて・・・
今回はお洋服を送って写真をUPする時間がなかったの。。。
とりあえずレオに着てもらってUPしたけど、思いっきり似合ってなくて大爆笑!!爆
モカちゃんの偉大さを改めて実感したのでした~^^
いつもありがとぉ!
これからもヨロシクね☆



レオン君・カイ君①
レオン君・カイ君②
レオン君・カイ君③
レオン君・カイ君④
レオン君・カイ君⑤
レオン君・カイ君⑥
レオン君・カイ君⑦
レオン君・カイ君⑧
レオン君・カイ君⑨

『レオン君・カイ君』デス♪
はじめまして~のレオン君&カイ君♪
可愛いお写真で会えて嬉しいですぅーーー!!
どちらもよく似合ってて可愛い~!感激・・・♪
気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
お洋服を通しての素敵な出会いに・・・感謝・感謝デス。
この度は本当にありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクお願いします☆



エディ君①
エディ君②
エディ君③

『エディ君』デス♪
エディく~ん、どれもよく似合ってるよ~(*^_^*)
どのタイプのお洋服も着こなしバッチリで・・・
毎回エディ君には、幸せをいっぱいいっぱいもらってます♪
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
無理してないので心配しないでくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いしまぁす(@^^)/
エディ君、カイカイ・・・早くよくなるといいね~^^




早速可愛いお写真を送っていただきアリガトウございました!
直接お手渡しでお届けできないので、こうしてお写真を見せて頂けるのが何よりも嬉しい。。
毎回ジーンと感激してます(T▽T)ウルウル・・・
これからお届けするお友達も・・・・・
よかったらお写真見せて下さいね♪


No.312 / Ver.8 お友達 // PageTop▲

 Home 
