*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.04  名案?? <<22:02


毎日のお散歩・・・

06070401.jpg


レオとモカはちゃんと左側について歩けるんだけど
ココアは・・・
ウロウロ&私の周りをグルグル~

で、リードを握ってる私の手を開いてみると・・

06070403.jpg


第一関節から上、血止まってるじゃん

そこで、3本のリードをつなげてみた(*^^)v

06070404.jpg


うん?!
なかなかいいんじゃなぁ~い

06070405.jpg


手を離してみたら~

06070406.jpg


プププ♪
微妙な距離を保ちつつ、ちゃんと歩いてるし~(笑)

でも、しばらく歩くと・・・

06070407.jpg


「兄の遅さが少々不満な弟達と、決して自分のペースを崩さない兄」
の構図の出来上がり~o(≧▽≦)o


06070408.jpg


兄を引っ張りながらも楽しく散歩できたモカ&ココア・・・
自分のペースを乱されて不満なレオ・・・

写真の表情が物語ってますね(*≧m≦*)


No.32 / お散歩 / Comment*27 / TB*0 // PageTop▲

← 久しぶりに~♪ / Home / 『IKEA』へ~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


プププププ( ´艸`)♪
ホントホント!!レオ君の表情ったらぁ~!!
可愛いわぁ。。。。。。。U^ェ^U

やっぱり3ワンもいると色々あって楽しそう(o^∇^o)ノ
羨ましい☆

リード名案だわ☆ナイスアイデア!!
2006.07.04(22:34) / URL / ruca / [ Edit ]


レオくんガンバレー♪


我が家は4わんで行くとキレイな四つ編みが完成しますよ~(;´▽`A``
モカくんココアくんが先でレオ兄ちゃん遅いよ~って言ってる写真すごくいいですね(ゝω・´★)
最後の写真のレオくんもいい表情(*≧m≦*)ププッ
2006.07.04(22:52) / URL / ミューまま / [ Edit ]


そうそうそう!!


やはりっ!!!

我家も3WAN一緒だとバディママとのの&ジェミニのテンポが違うのよ~

バディママは絶対自分のペース乱さないし
違うとダダこねるし不満でYUYUをニラムっし・・・・

レオ君の気持ち
よ~~~~~っくわかるYUYUでっす
2006.07.04(23:50) / URL / YUYU / [ Edit ]



キャハハv-411
ほんとに、最後の写真が物語ってるv-291
レオン君は少々不満でしょうが、あとのみんなは
大満足かな~v-432
うちは行きはぶらんのハイパーペースについていく
じゅにあですが、帰りはまだ遊びたいので
ぶらんはぶらん!とマイペースを崩しません(>_<)
でも、何かを持たせればそのぺーすが早くなるんですよ~v-29
2006.07.05(00:17) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



あははっ(≧▽≦)ノ☆
レオくんったらホントに不満げな顔だ!!
それに引き換え、弟達の満足気な顔♪
最後の写真がすべてを物語ってる~^^
多頭飼いって楽しそう!憧れちゃうなぁ。
2006.07.05(02:31) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


(≧m≦)ぷっ


笑える~(≧m≦)ぷっ
散歩の仕方まで一緒~(^^♪
我が家もレオンがぐるぐる回って
リードが・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆
ドックデプトで買った多頭リードは
フック部分が重過ぎて全く意味なし~!!
二匹がひっぱっている姿が目にうかびます。
レオ君とチャンプが散歩したらきっと
まったり系のお散歩ですね♪
散歩というよりは、ぶらり旅っていう感じかな♪
2006.07.05(08:48) / URL / WING / [ Edit ]


レオくん・・・


ほんまにウザそうな顔してる・・・

うちも2ワンズですが散歩がたいへん。
絡まるからまる。

今回の写真のレオが私って感じにも。
リーダーウォークとかってどうしたらええん?てかんじです。


3ワンズそれぞれですけど
それでも大人しく歩いてくれるのでうらやましいですよ
2006.07.05(09:21) / URL / eriko / [ Edit ]



ホントだぁ~!
レオ君、すごく不満顔・・・(~_~;)
でもゆっくりの私はレオ君派。
うちもね、ルナとマロン、全然歩くスピードが違うから大変!!
でもゆっくり派の私はのろのろのルナに合わせて歩いてるんだけどねっ(^_^;)

2006.07.05(10:03) / URL / じゅん / [ Edit ]



ほんとだ~レオ君の表情ったら・・・・お散歩は楽しかったけど・・・っていう微妙な表情(笑)3匹の散歩ってほんと大変でしょ?う○ちくんもバラバラでするだろうし、写真撮ったりで・・・。remocoさんお疲れ様★
2006.07.05(12:04) / URL / モカママ / [ Edit ]



おさんぽも3ワンそれぞれなのね~

でも絡まるのは指が危険だわ!!
リードひっつけちゃってremocoさん良い方法考えましたね♪

うちはそらがひっぱるで、コタが動かないなので、
ぜんぜん前に進みません 。゚(゚´Д`゚)゚。
そらはゆっくり歩いて欲しいデス。。。
コタはゆっくりでもいいから歩いて欲しいデス。。。

2006.07.05(12:59) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



o(〃^▽^〃)oあははっ♪
最後のレオくんテンション低い~!!笑
みんながそれぞれのペースで歩くから難しいですよね☆
でも3ワンちゃんがみんなスタスタタイプだったら
remocoさんがおいてかれちゃうもんね(*^m^*)
モカくんとココアくんは満足そうだけど
レオくんはもうちょっとゆっくり歩きたかったかな?
2006.07.05(13:18) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



レオちゃん、ホント不満顔ですね
きっと蘭丸と歩いたら同じくらいかも・・・
いや・・・蘭丸のほうが遅いかなぁ(笑)
勝負しますか?
2006.07.05(17:56) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
レオちゃんのマイペースとモカちゃん&ココアちゃんのせっかちコンビ♪

レオちゃんのイヤそうなお顔がたまりませぇ~ん(* ̄m ̄)ププッ
うちも1度やってみよ~♪
2006.07.05(18:40) / URL / よな / [ Edit ]



アハハ、レオ君不満そうな顔~(≧▽≦)
モカ&ココア君は楽しそうなのに、おもしろい!!(笑)
やっぱり自分のペースでお散歩したいよねぇ。
ご機嫌ななめな感じのレオ君もかわいいよ♪♪
2006.07.05(21:09) / URL / さっちん / [ Edit ]


ちはる


なるほど!! remocoさん考えたねぇ♪
指痛そうだもんなぁ(○´д`A)
繋げたリードで歩いてる3ワン、
見事な三角形だぁ(笑)
レオ君のマイペースっぷりがすごくわかる図だね!!!
最後のレオ君の不満なお顔、きゃわゆいっ(≧∇≦)キャー♪

2006.07.05(23:10) / URL / / [ Edit ]



つなげたリードでうまく3ワン歩けてますね♪
ちゃんと三角形になってる(*^^*)
おまけに・・・その歩き方にはしっかりと性格も出てるみたいで ( ´艸`)

最後のレオ君の表情が・・・確かに訴えてますね~(*≧▽「≦*)
2006.07.05(23:21) / URL / チョコたん / [ Edit ]



^^ レオ君ご不満なのね~
私のお友達でダックス君とパグ君の2ワンをお散歩させている方がいるんですけど大変~って言ってました。
私なんてマティーニで精一杯ですよ!!
モカ君とココア君は大好きなお兄ちゃんが一緒だから嬉しいのね~
お散歩って難しい~。
remocoさん指~ 気をつけてくださいネ!!
2006.07.05(23:59) / URL / りょう / [ Edit ]



レオ君ってば!(≧∇≦)ブッ!
でも、キレないとこが、優しいお兄ちゃんだよね!
でも、remocoさん、毎日3ワン君たちを1人でお散歩
してるんですよね?
スゴイなぁ。私はアロハだけでもヘトヘトです。((´д`))
2006.07.06(14:03) / URL / TOMO / [ Edit ]



ふにゃ~ん。(ーー;)
レオ君めっちゃご機嫌悪そう~(笑)(*^。^*)
その横でメッチャご機嫌なモカ君とココア君の笑顔とのギャップが笑げるぅ~。
3ワンちゃん達で絡み合う事なく上手にお散歩できてるね~。
でも最初のremocoさんの指、痛そう~。キャー(>_<)
2006.07.06(14:33) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



2ワンでも血が止まりそうになるから~
3ワンだったら尚更だよね。。。
痛そうですv-356
レオくん、本当ご不満がありそうなお顔ですね。
モカくんココアくんはとっびきりの笑顔ですね!
かわいい~~
2006.07.06(15:54) / URL / CHIE / [ Edit ]



remocoさん、今私のブログで記念の顔出しをやっているんだけど、ファン登録していないと記事等読み取れないしくみなの・・・・。いつも遊びに来てくれているremocoaさん、記事ではみんなにお礼をしてあげられるのだけど、remocoさんには読んでもらえないと思うから。。。いつも遊びに来てくれてありがとう!!ブログでの出会いをいつまでも大切にしていきたいと思います。これからも宜しくねっ!!多分写真は見れると思うから、遊びに来て下さいませ☆

2006.07.06(22:27) / URL / モカママ / [ Edit ]



o(*^▽^*)oあははっ♪
モカ&ココアくんが「お兄ちゃんおそい~v-359」って言ってるみたいで面白い☆
しかも最後の写真のレオくんの不満そうな顔・・・(*≧m≦*)ププッ

この日の様子だけで、毎日のお散歩の様子がわかっちゃうね( * ^)oo(^ *) クスクス
2006.07.06(23:01) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



うんうん、リード3本持つよりもつなげたほうが
飼い主さんはラクですよね(*^-゜)vィェィ♪
でもでも、ここで3ワンくんそれぞれの
ペースの違いが現れるんですね(^^)面白いです('-'*)フフ
下から2枚目の写真、モカくんココアくんが
「おーい」って言っているように見えるよ(*≧m≦*)ププッ
なんだかレオくんショボンってしているような・・
私も歩くの遅いんです(^▽^;)頑張ろうね~レオくん♪
2006.07.07(00:37) / URL / りえ / [ Edit ]



わーremocoさんの指いたそー(>_<)
でもリードを一まとめとは考えましたねー。
3わんたちはちゃんと駆け出さないで、remocoさんの
側を歩くんですね。家のルーはバイクが来ると、
バイクに立ち向かって走り出してしまうので、
散歩のときはリードを手放せません。
 それにしても、レオ君のことをひっぱって歩いたモカ君とココア君は、ちょっとお疲れかな?
2006.07.07(15:56) / URL / とらるーま / [ Edit ]



うちもリードはいつもグチャグチャになってます!
2本のリードが2頭引き用になっちゃうのよ・・笑
レオちゃんの不満顔・・・可愛い~v-344
でもモカちゃんココアちゃんの暴走を止めるいい重石になってるカモねe-461
2006.07.08(00:03) / URL / re-ko / [ Edit ]



おはようございます。
三本のリードをつなげたら・・三人が
きちんと 距離を保ちながら 歩いてくれるなんて
なんか とても ほのぼのしてて いいですね~
うちなんて 一人ででも、ロングリードで
はなしてやると、自分にリード絡めて どうしようも
なくなってました・・・リードのイモムシになってました。
2006.07.08(07:20) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



v-266みなさまへ
いつもコメントアリガトです_(._.)_
恐ろしい程の忙しさでお返事できませんでした。。
ゴメンナサイv-435

先週は忙しさの余りお散歩はショートカット&真夜中。。。
それでも文句も言わず喜んでくれる3ワン・・・
今週は3ワン孝行してあげなくっちゃ!と思ってるremocoです(^^ゞ
2006.07.10(18:01) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
