*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.03  REO's 7th Birthday☆ <<23:19


今日は我が家の長男「レオ」の誕生日♪

レオが喜んでくれる事・・・って事で、
今日は仕事を休んで日中はレオとデートアップロードファイル

08030301.jpg


先ずはカフェへ行ってお祝いだよん♪
08030302.jpg

美味しそうでしょ~(*^_^*)
前菜~デザートまでのフルコース(≧m≦)ぶっ
お店の方に「7」のクッキーとロウソクをプレゼントしてもらったよん^^

08030303.jpg


いっただきま~っす!!!
08030304.jpg

ガツガツしてる弟達がいないからゆっくり食べられるね~

主役さんが箸をつけた(?)ところで、
私たちも「いっただきまーーっす!」
08030305.jpg


食後は・・・ちょっとマッタリ♪
08030306.jpg


7才を記念して変身してみたり・・・笑
08030307.jpg
08030308.jpg


お外のテラスで遊んでみたり・・・
08030309.jpg


店員さんにいっぱいナデナデしてもらって大満足なレオでした~♪


カフェの後は・・・

公園へ移動してドッグランで走ったり・・・
08030310.jpg


公園内をお散歩デスアップロードファイル
08030311.jpg


いつも弟達のペースに合わせてあげているレオ。。。
今日は、レオのペースでお食事をして・・・
レオのペースで遊んで・・・
レオのペースでお散歩できたね♪
モチロンみんな一緒がいいけど、こういうのもお誕生日くらいはイイよね^^

嬉しそうにはしゃぐレオと、そんな姿がとても嬉しいremocoは
大満足で弟達が待ってる家に帰宅・・
大歓迎の儀式(笑)の後、我が家に届いた素敵なプレゼントを進呈~!!!
08030312.jpg

可愛いオモチャと手作りクッキーと癒しGOODS☆
早速4ワンでいただきました!
yuccoさん・LEON君、ありがとうございました♪




レオ・・・・・
08030313.jpg


優しくてノンビリしてる君が大好きアップロードファイル
レオがレオだったから、モカ・ココア・コナを家族に迎える事ができました。。

08030314.jpg

一般的にはシニアと言われる歳になったけど
レオはレオらしくマイペースで行こう!!!

08030315.jpg

幸せを沢山与えてくれるレオ・・・
元気で楽しく日々過ごしてくれる事だけが望みデス。

08030316.jpg


***誕生日おめでとう***


No.321 / Diary // PageTop▲

 Home 
