*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.08  久しぶりに~♪ <<21:31


今週のremoco・・・

寝る暇もない位の超多忙

ヘロヘロになりながら家に帰っても
外壁の塗り替えの塗料のニオイに頭はクラクラ

最悪な1週間でした。。。

でもでも、今日で忙しさもひと段落

少しご無沙汰してましたけど、又ヨロシクお願いしまっす


・・・で、

自由な時間がとれずにストレス溜まりまくり!!

そんな時は何か好きな事に集中するべし

という事で夕方からミシンでだぁーっとTシャツを作りました


06070801.jpg


あぁ~スッキリ

久しぶりの試着にノリノリのレオ

06070802.jpg


モカもね♪

06070803.jpg


ココアは常にノリノリ~(*≧m≦*)

06070804.jpg


目は半開きだけどね(笑)

ハードな1週間だったけど、3ワンは元気でした

ちょっと塗装屋さんにガウガウしちゃったけどね(^_^;)


久しぶりのブログに
久しぶりのHand Made・・・

外壁ももう少しで終りそうだし~

今まで通りに生活できるって幸せ!!

明日からはレオみたいに”のんびりマイペース”でいきまっす



No.33 / *Hand Made* / Comment*49 / TB*0 // PageTop▲

← のんびり~♪ / Home / 名案?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちはる


≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
・・・ってもまだ3日じゃーん!!
でも、いつもなら毎日ペースの更新がなかったから心配だったんだけど
かなり忙しかったんだね。。。
お疲れ様でしたっ!!
忙しくて自分のペースが乱れるとストレス貯まる~(-ω-;)
remocoさんは上手にストレス発散できたのね♪
あっ、コレが噂のワッペンだけお揃服だっ(笑)
3ワンとも似合ってるよぉヽ(。ゝω・。)ノ
やっぱこのドクロ可愛いよねぇ!!


2006.07.08(21:45) / URL / / [ Edit ]



ごめん・・・題名に名前入れちゃった。
めっちゃハズカシーっ(*ノェノ)キャー
2006.07.08(21:48) / URL / ちはる / [ Edit ]



remocoさんが更新されない日ってあまりなかった
のでどうしたのかな??3ワンに何か??
なんて考えてました~!
今回もステキなお洋服ですね☆
わたしもストレス発散しなきゃ
2006.07.08(22:17) / URL / SAKURA / [ Edit ]



こんばんは~。時を同じくして私も午後からミシンをカタカタと踏んでました。。。でもremocoさん、早過ぎっ!!もう出来ちゃったの~?かわいいドクロちゃんのTシャツだね。これはTシャツから作ったの?それとも生地でこういうのがあるのかな~。
2006.07.08(22:28) / URL / モカママ / [ Edit ]



(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

あららら、大丈夫ですかっ??
無理せずに~
ストレス発散でお洋服作っちゃうなんて
スゴイ!!!
おしゃれなお洋服ですね☆
2006.07.08(23:00) / URL / miho / [ Edit ]



塗装業を営んでいる我が家。
匂いだけはどうしても、おさえきれないんですよね(T_T)/~
最近は多忙の日々だったのですね~。
週末はゆっくり休んでくださいね(^O^)/
2006.07.08(23:09) / URL / じゅん / [ Edit ]


おつかれさま~


気分転換ソーイング
すんごい~

ササッと3着いっちゃうんだもんなぁ
スンゴイっす

でもでも
たのしいたのしい時間なんだろうナァ

それを3WANが眺めてる
素敵な時間が目に浮かびましたよ~ん

3WANチョーお似合いで満足顔ね~
2006.07.08(23:18) / URL / YUYU / [ Edit ]



ほぼ毎日更新をされていたremocoさんなので、どうかされたのかぁ・・・って心配していました;
お忙しくされていたんですね。
病気や怪我とかではなくてよかったぁ(*≧ω≦*)
ストレス解消にソーイングとは☆かっこよすぎますよ、remocoさん!本当に尊敬してしまいます(*^^*)
2006.07.09(00:42) / URL / チョコたん / [ Edit ]


おひさしぶり~


やぁ~逢いたかったわぁ~

レオちゃんモカちゃんココアちゃん~
手作りのお洋服いいわよねぇ、最高~

ポスターに出てくる子ちゃんだわ。

癒されましたわ~
2006.07.09(08:02) / URL / ムームー / [ Edit ]


ほんとに


すごいなぁ・・
だーーーっとやってこんな素敵なお洋服がつくれるなんて・・感動・・。

私にこんな技があったら
朝から夜までウエア作成してそうですよー

すごいなぁー

パープルカラーが似合ってて
3ワンズともいい顔♪


ミシン・・・ほしい・・・
2006.07.09(09:08) / URL / eriko / [ Edit ]



remocoさん、お疲れ様です!!
無理して体壊さないようにして下さいね。
わぁ~、またまたかわいいお洋服ですね☆☆
色違いのドクロだぁ(^∀^)
3ワン君たちとってもうれしそう♪♪
2006.07.09(10:53) / URL / さっちん / [ Edit ]



remocoさん忙しかったのね~
お疲れ様!
あまり無理しないようにゆっくりしてね。。
ドクロのTシャツ可愛いです(^^♪
無地の生地でもワッペンひとつで可愛さUPですね(*^^)v
3ワンちゃん今回もバッチリきまってますよ♪
2006.07.09(20:56) / URL / コロン / [ Edit ]



remocoさ~ん、めちゃめちゃおひさで~すm^-^m
最近、忙しくてあもと一緒に体調も壊してe-286
なかなか遊びに来れませんでしたv-409
remocoさんもお忙しい毎日を過ごされてたんですねe-330
変な季節だから、お身体を崩されないようにして下さいね!!

3王子に久々に会えて、元気をもらっちゃいましたよんe-319e-420
キャハイイドクロが付いた紫??のお洋服めっちゃ可愛いですね~e-415e-420
私好みで、可愛い~って叫んじゃったv-415v-343
こんなに可愛い~お洋服になかなか出会えないんだもんv-354v-353
ハンドメイドしようにも、生地が見つからないし・・・。見つかっても、上手に作れないしなぁ・・。
remocoさんがショップをオープンしてくれる事を
v-354に願います・・・。
おしゃれなremocoさんブランドのお洋服がたくさん着れる3王子が羨ましいわ☆
3王子もモデル立ちが決まってるねv-218イエイ イエイ


2006.07.09(21:50) / URL / ねぎ / [ Edit ]



お疲れ様です!!
ひと段落ですか~?
ストレス解消にワン服つくりなんてすごい!!
すごいかわいいプリント~♪
確かremocoさんは紫好きさんでしたよねぇv-343
この紫もかわいい~♪
みんなよく似合ってますよ~。
私も今月中ごろすぎまで休みなしで仕事です・・・。
それに伴い、ワンズもお出かけがなかなかできず
不満たっぷりのようです(●^o^●)
2006.07.09(22:15) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



お忙しそうですね~。
大丈夫ですか?
お疲れ様ですぅ~(^。^)y

でも疲れていてるのに、ストレス発散でチョイチョイって3着もすぐに作ってしまうremocoさんってすっごーい!
ソンケー♪
3ワン達ほんま似合ってますよ☆
可愛い♪
2006.07.09(23:09) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



remocoさん こんばんわ~
体調はいかがですか?無理しないで下さいね~。
新しい手作りお洋服!!紫にどくろちゃんのプリントが可愛い~♪ 3ワン君たちもとっても嬉しそう^^
ママが元気ないと心配だものね!
新しいお洋服とってもお似合い!!そのお洋服でステキなお出かけできるといいね☆
2006.07.09(23:16) / URL / りょう / [ Edit ]



remocoさん夏バテでもしたのかな?と心配だったのですが
忙しかったんですね
あまり無理しないでくださいね
ドクロがみんな色違いなんですねv-237おしゃれv-218
3わんちゃん達もとてもうれしそうですね
今度はそのお洋服を着てどこに連れて行ってもらえるのかなv-236
2006.07.09(23:36) / URL / あやこ / [ Edit ]



remocoさん、超多忙でしたかぁ~(~_~;)
お疲れ様ですぅ~♪

で多忙すぎてストレスがたまり、発散の仕方が
すっごくremocoさんらしいかも~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

超プリティーなお洋服が出来上がってるし♪
しかもパープルとは、なかなか☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
2006.07.10(09:04) / URL / よな / [ Edit ]



remocoさんご多忙だったんですね。
その上、職人さんまでいると気も使うし、大変でしたね。
それにしても、remocoさん手早くパパパっと3ワンのお洋服を作ってしまうなんてすごーい(@_@)
ハートのドクロマークはアイロンプリントですか?
ちゃんと色違いにトリプルルック
いつもながら、デザインもモデルもチョーカッコイイ(*^。^*)
remocoブランドのお店を立ち上げればすぐに売切れてしまうのでは?
2006.07.10(13:12) / URL / とらるーま / [ Edit ]



remocoさん、のんびりできてるかな~?
忙しかったみたいなのに、一気に洋服まで作っちゃうなんて♪
ドっとお疲れが出ちゃうんじゃない?大丈夫ですか?
背中のプリント可愛いね~!
これって自分でプリントしたの?ワッペン?
一回プリントもしてみたいと思ってるんだけどね♪
まだシートを買ってないの。
レオくん達、モデル姿が凛々しいわ!
ココアくんのお目目も半開きでも可愛いよ 笑
あんまり無理しないでね☆
2006.07.10(15:48) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



remocoさんお忙しかったんですね(>_<)
最近ムシムシしているし、体調崩されないように
気をつけてくださいね(^^)
Tシャツ、ドクロちゃんのワンポイントでおしゃれ~っっ☆
そういう生地かと思ったらワッペンをつけたんですね(^^)v
おぉーっ!すご~いっ(^-^)//""ぱちぱち
グッドアイディアですね~(゜ー゜☆キラッ
2006.07.10(18:04) / URL / りえ / [ Edit ]



remocoさん、お久しぶりです!
体調でも崩されているのかなぁ、と心配してましたが、
お忙しかったんですね。
今はのんびりできていますか?
それにしても、気分転換でワン服を作ってしまうなんて、さすがです!!
しかも、めちゃくちゃかわいい☆ドクロちゃんがキュートですね♪
3ワン君たち、とってもお似合いです^^
2006.07.10(19:48) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



こちらも退院後ばたばたとしててなかなか顔をだせなかったのですが、やっと落ち着いてきました。
気分転換って本当に必要。
でも服作りで気分転換とはすごいですね~。
2006.07.10(21:31) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



remocoさん忙しかったんですね。
私なんか忙しくなくても更新サボってるし・・v-356
そんな忙しい中なのにお洋服作って・・・この生地可愛いv-343
Tシャツのリメイクですか?
3ワンも久しぶりのお洋服にウキウキなのね~!
2006.07.10(21:48) / URL / re-ko / [ Edit ]



remocoさん、こんばんは♪
塗料の匂いってキツイですよね。。。

ハンドメイド可愛いです♪
ドクロなのにハートなんですね~~
私もハンドメイドしようと思いつつ
なかなかミシンの前に座れません(^^;)
3ワンちゃん、試着好きなんですね。。。
いいなぁ~うちはふてくされてしまうんですよぉ~
2006.07.10(22:16) / URL / CHIE / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
ハンパじゃない忙しさだったの。。(T-T)
心配してくれてアリガト!
1日2時間も寝てない毎日だったから週末は死んだ様に爆睡してたよぉ(>▽<)
そうそう!
これがワッペンだけお揃いのドクロちゃん♪
モカちゃんとお揃いで嬉しいなぁ~(*^^)v
題名に名前って、目立っていいかも~(*≧m≦*)プッ
2006.07.10(22:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
ご心配お掛けしました~!
あまりの忙しさとニオイにやられてハードな日々を過ごしてました・・・(^_^;)
洋服作りでストレス発散した後は、1週間分の睡魔に襲われ爆睡してたremocoでしたv-75
SAKURAさんもお仕事頑張ってね♪
2006.07.10(22:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
わぁ♪
モカママさんも洋服作ったのね☆
何も考えないで洋服作ってストレス発散できたわぁ(*^^)v
このドクロちゃんはワッペンなんだよ!
可愛いでしょ~♪
2006.07.10(22:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
こんばんは~☆
先週はハードで、完全に私の限界超えてました(><)
無理がきく歳でもないし~(^_^;)
何も考えないで集中するって、いいストレス発散になるんですよ~♪
この後はひたすら寝て過ごしたけど・・・(≧m≦)
2006.07.10(22:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
あら?!
じゅんさんちは塗装屋さんなのね☆
毎日職人さん達を見てるけど、大変なお仕事ですよね~!
週末は・・・
ただひたすら爆睡してたremocoですv-75
2006.07.10(22:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
洋服作りじゃなくても、何も考えないで好きな事に集中すると気分転換になるよね♪
我家には手付かず状態の生地がいっぱい・・・
これからは時間もできて少しづつ縫い縫いできるかなぁ~(⌒▽⌒)
2006.07.10(22:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
ご心配お掛けしました~!
完全に私のキャパを超えるハードな毎日で・・・
毎日クラクラのフラフラでした(>▽<)
何も考えずに何かに集中したい!!と思った時に目に付いた物・・・
生地の山でした~(^_^;)アハハ
2006.07.10(22:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ムームーさんへ
お久しぶりです~!
先週は皆さんの所にも遊びに行けずでした(T-T)
ムームーさんが遊びに来てくれて嬉しかったデス♪
今週からは普通の生活に戻れそうで~っす(*^^)v
2006.07.10(22:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
他に何もしないで何も考えずに洋服作り・・・
スッキリしました~(*^^)v
私は究極の大雑把だし、ワンコ服は小さいから案外スグにできちゃうんですよ♪
簡単だから、erikoさんもミシン買ってハンドメイド仲間になりませんかぁ~(^^?
2006.07.10(23:00) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
先週はさすがに私の老体にはキツかった~(T-T)
今週からはいつもの生活に戻れそうです(´▽`)=3ホッ
久しぶりのハンドメイドだったから、3ワン共ノリノリ~♪
これが続くと迷惑そうな顔になるんだけどね(≧▽≦)
2006.07.10(23:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
うん・・・
先週は泣きたくなるような1週間だった~(T-T)
今週は少しのんびり出来そうだから嬉しいな♪
このドクロちゃんワッペン可愛いでしょ!
大きさも丁度いいし、3色あったし・・・
即お買い上げ~でした(⌒▽⌒)
2006.07.10(23:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
お久しぶり~!
ねぎさんも忙しかったんだね。。。
お互い体調には気を付けようね(*^^)v
フフ♪
ねぎさんも私と一緒で紫好きなんだもんね~v-351
まだ生地残ってるよん(⌒▽⌒)
ショップ開くほどの腕はないけど、また少し時間が出来たら沢山作ろうかな♪
我家には山の様に積まれた生地がいっぱい~(^_^;)
2006.07.10(23:18) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
やっと少しひと段落です!
じゅにろぶさんも忙しいんだよね。。
お疲れさま!
お仕事頑張ってね(^o^)ふぁいと!!

アハハ(^_^;)
山のような生地を見て洋服作りで気分転換です。。
まだまだ残された生地がぁ~v-12
今度はこの生地がストレスになったりしてね~(笑)
2006.07.10(23:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
先週はとってもハードな1週間。。。
泣きそうでしたv-406
3ワンの洋服作っていい気分転換~♪
その後は安らかに眠りに落ちたremocoなのでした(-_-)zzz
まだまだ生地がいっぱい(><)
今週また作れるといいなぁ~♪
2006.07.10(23:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
こんばんは~☆
週末いっぱい寝たから体調は大丈夫です!
3ワンには退屈な週末になっちゃったケドね(^_^;)
洋服作り久しぶりだったから3ワンもノリノリ~♪
でもね、これが続くと迷惑そうな顔になるんだよ(≧m≦)
2006.07.10(23:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
先週はハードで辛い1週間でしたv-406
身体はキツイし、3ワンはかまってあげられないし・・で、ストレスは溜まるばかり。。。
今週は3ワンといっぱい遊んでお出掛けできるといいなぁ~♪
2006.07.10(23:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
もうハードすぎて泣きたくなる様な1週間(ToT)
逃げ出したかったもん(><)
ハンドメイドでストレス発散・・・
私らしいかなぁ(^^?
3ワンは一緒に遊んでストレス発散しようよ~!って思ってたかもね~(*≧m≦*)
2006.07.10(23:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
先週は朝しか職人さんと顔合わせなかったけど、やっぱり気を使いますよね。。
もうそろそろ終りそうだからホッとできそうデス♪
このドクロはワッペンなんですよ!
ハードすぎないで可愛いでしょ?!
ちょうど3色揃ってたのでバッチリでした(*^^)v
2006.07.10(23:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
はぁ~い!
今日はのんびりしましたよ~(⌒▽⌒)v
このTシャツ作った後ひたすら先週の分も寝たから、疲れは取れたよ~♪
3ワンには退屈な週末になっちゃったけどね(^_^;)
このドクロはワッペンだよん!
ワッペンやプリントだとシンプルな生地で楽しめるからいいよね☆
2006.07.10(23:52) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
先週はキツかった・・・(><)
週末爆睡したから、体調は大丈夫です(*^^)v
そうそう!
このドクロちゃんはワッペンなの~!
無地のシンプルな生地でもちょっと可愛くなるよね♪
2006.07.10(23:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
お久しぶりです!
心配おかけしました~
週末たっぷり寝て、今日はのんびり出来たから大分復活です(*^^)v
気分転換で洋服作ってスッキリ~♪
3ワンは僕達と一緒に気分転換しようよ~!って思ってたかも(≧m≦)
2006.07.11(00:00) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
えっ??
ヤンドク店長さん入院されてたんですか?
無理しないでお大事にして下さいね!!
洋服作りに没頭して、いい気分転換になりました~♪
2006.07.11(00:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
先週はヘロヘロでした~v-393
今週は少しのんびりできそうデス♪
このドクロちゃんはワッペンなのよ!
ハードすぎなくってちょっと可愛いでしょ?!
大きさも丁度いい感じだし~☆
2006.07.11(00:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
うんうん・・・
塗料のニオイは毎日嗅いでるけど慣れないです(><)
でも、キレイになってもうそろそろ終りそうです♪
ドクロのワッペン、ハードすぎないで可愛いでしょ~!?
相当前に買ってあったんだけど、やっと形になりました(^^ゞ
久しぶりだったから3ワンはノリノリで試着してたんです。。
これが続くと迷惑そうな顔に変身デス(≧m≦)
2006.07.11(00:11) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
