*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.23  お友達ギャラリー♪ <<23:28


LEON君・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん①
LEON君・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん②
LEON君・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん③

『LEON君・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん』デス♪
わぁ☆4ワンちゃんお揃いで可愛い~♪
毎回4ワンちゃんの素敵なお写真がとっても楽しみなremocoです^^
あっ、レオの誕生日に親戚さんサイトを見てみたら・・・
アリィナちゃんとココアが親戚さんだったの~!嬉しかったデス。
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました☆



けびん君・ひまわりちゃん・まりん君①
けびん君・ひまわりちゃん・まりん君②
けびん君・ひまわりちゃん・まりん君③
けびん君・ひまわりちゃん・まりん君④
けびん君・ひまわりちゃん・まりん君⑤
けびん君・ひまわりちゃん・まりん君⑥
けびん君・ひまわりちゃん・まりん君⑦

『けびん君・ひまわりちゃん・まりん君』デス♪
はじめまして~な3ワンちゃん♪
とっても可愛く着てもらえて感激です☆
サイズぴったりでヨカッタ~♪
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました☆



ラッキー君・ムービー君①
ラッキー君・ムービー君②
ラッキー君・ムービー君③

『ラッキー君・ムービー君』デス♪
ラッキー君・ムービー君、はじめまして~♪
とってもカッコ可愛くきてもらえて嬉しいデス^^
2ワンちゃんにお会いできたら嬉しいなぁ~
この度は本当にありがとうございました☆



ガチャ君・ラグ君・ゼブラ君①
ガチャ君・ラグ君・ゼブラ君②
ガチャ君・ラグ君・ゼブラ君③

『ガチャ君・ラグ君・ゼブラ君』デス♪
はじめまして~な3ワンちゃん♪
みんな素敵なカラーでイケメンちゃんですね^^
ゼブラ君とコナが同じ誕生日だなんて・・・勝手に親近感デス(*^_^*)
こちらこそ、本当にありがとうございました☆



チャミちゃん①
チャミちゃん②
チャミちゃん③
チャミちゃん④
チャミちゃん⑤

『チャミちゃん』デス♪
チャミちゃん、はじめまして~♪
とってもよく似合ってて可愛いです(*^_^*)
気に入ってもらえてヨカッタ~♪
こちらこそ、本当にありがとうございました☆



マロンちゃん・ミントちゃん①
マロンちゃん・ミントちゃん②
マロンちゃん・ミントちゃん③
マロンちゃん・ミントちゃん④

『マロンちゃん・ミントちゃん』デス♪
どちらのお洋服も、優しい雰囲気の2ワンちゃんによく似合ってるよ~(*^_^*)
可愛く着てもらえて嬉しいデス^^
お揃いでいっぱいお出掛け楽しんで下さいね。
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました☆
あっ、レオにお祝いメッセージありがとぉです。とっても嬉しかったです!



マナちゃん①
マナちゃん②

『マナちゃん』デス♪
マナちゃん、どちらのお洋服もバッチリ!
よく似合ってて可愛いよぉ~(*^_^*)
うんうん、お出掛けに活躍させて下さいね。
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました☆



レオン君①
レオン君②

『レオン君』デス♪
優しいレオン君にどちらのお洋服もピッタリ♪
よく似合ってて可愛いですぅ~
おぉーっ、レオンくんとレオは同い年なんですね~
いつか一緒に遊んでもらえたら嬉しいなぁ(*^_^*)
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました☆



華ちゃん・アロハちゃん①
華ちゃん・アロハちゃん②
華ちゃん・アロハちゃん③

『華ちゃん・アロハちゃん』デス♪
華ちゃんもアロハちゃんもよく似合ってて可愛い~~~(*^_^*)
早速着てもらってるなんて・・嬉しいデス。
アロハママさんにも気に入ってもらえてヨカッタ~♪
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました☆



COCOAちゃん

『COCOAちゃん』デス♪
明るいオレンジがCOCOAちゃんにピッタリ♪
可愛く着てもらえて嬉しいremocoです^^
缶バッジは我が家のココアと全くのオソロ(≧▽≦)ウレシイなぁ~
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました☆



しゅうぞう君①
しゅうぞう君②

『しゅうぞう君』です♪
しゅうぞう君、どちらもよく似合ってて可愛い~~~(*^_^*)
ママさん以上にニヤニヤなremocoです(⌒▽⌒)
こんなにカメラ目線で見つめられて・・しゅうぞう君に会いたいなぁ~♪
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました☆




可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.331 / Ver.8 お友達 // PageTop▲

 Home 
