*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.01  少しづつ♪ <<00:40


ご無沙汰してしまいました・・汗

先ずは・・・
前回の記事をUPした後、100通を超える沢山のBBSへのカキコやメールをいただきました。
全てレオに読んであげました。
ワンコは言葉を理解する事は出来ないかもしれません。。。
でも、感情や気持は伝わると思ってます。
皆さんのお気持ちは、私とレオが前へ進むエネルギーになりました!
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
皆さまへコチラでお礼させていただく失礼をお許し下さい。。。
これからも希望をもってレオと前進していこう!と思っていますので、
見守っていただけると嬉しいデス☆
ヨロシクお願いしまぁす。



*前回UP後からの経過を少し・・・

●4月15日
 退院後初の再診日。
 M先生を見て尻尾フリフリで大喜びのレオ^^
 まだ立てないし歩けないレオ・・・
 「次回来る時には歩いてるんだよ~!」と先生やスタッフさん達にいっぱい応援してもらったね~
 翌日からお薬(ステロイド)が半分の量に。。

●4月18日(術後2週間)
 レオが自力で立ちました!!!
 短い時間だけどレオが4本足で立って感動(嬉泣)
 ナックリング(足の甲がひっくり返ってる状態)やアッパー(足が伸びている状態)はあるものの
 立ってくれる事は進歩ですよね♪

●4月19日
 レオが歩く!
 前日より立っている時間が増え2~3歩だけど歩くことができました(*^^)v
 スグに尻もちをついてしまうんだけど、思う様に動かない足を前へ進める姿に感激☆

●4月24日
 病院にて抜糸。
 先生に歩いてる姿を見てもらう事ができました。
 お薬は終了!
 明日からはビタミン剤のみデス。


今日までにヨタヨタ・フラフラ状態だけど、だいぶ歩けるようになりました。
これからもゆっくりレオのペースで回復してくれれば・・・と願ってます☆



レオが退院後、仕事を少しセーブする事にしました。
その為、この前の週末まで大忙しなremocoでした・・・。
皆さんに心配していただき、そんなバタバタした毎日だったのですが・・・
レオが退院後は本当に幸せな毎日が続いています。
自分でも不思議な事に悲観的になる事は1度もありません。
私の気持ちの中では、発症後から手術が無事終わるまでの
「命さえあってくれればいい!!」という気持ちが根底にあります。
苦しむ事なく穏やかな顔でいてくれる・・・
ハイハイ状態でも自力で動いてくれる・・・
それだけで大きな幸せなのです。
そんな中、レオは立ちそして歩き・・・
日々大きな喜びを与えてくれています。

しっかり前を向いているレオ。。
これから停滞期があるかも知れない・・・。
だけど・・・
これからもレオと一緒に頑張ります!
少しづつ少しづつ・・・♪



今日のレオ♪
08043001.jpg

家の前だけど外へ出てみました^^
立ってる姿もだいぶんシッカリしてきましたよ~(*^_^*)
現在4.9kg。
筋肉を戻しつつ、この体重をキープしないとね♪



08043002.jpg
   
歩くレオ☆
背中が丸くなってしまい湾曲が目立つけど歩いてます!
足がクロスしてしまったりもつれたり・・・
ヨタヨタ・フラフラ状態だけど、楽しそうなんですよ^^
弟達と一緒にお散歩できる日が待ち遠しいね♪



08043003.jpg

「これからも僕は胸を張って生きていくんだ♪」

************************************************
0804001.jpg
0804002.jpg

ん~ん、可愛い♪
「ベルママさん」いつも本当にありがとぉ☆
4ワンショットも久しぶりだわぁ~♪♪




080400.jpg

「クゥティナままさん」本当にありがとう!!!
お守りが届いた翌日に立ったんだよ~
ご利益たっぷり♪
一緒に遊べるようになるまで待っててね(⌒▽⌒)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※チラッとお知らせ※
GW明け(中旬ぐらいかな?)に【RMC】Ver.9を予定してます。
(時間に余裕ができたし、GWの予定もキャンセルになっちゃったしね~)
ヨロシクお願いしまぁす☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


No.339 / レオの記録 // PageTop▲

 Home 
