*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.10  のんびり~♪ <<22:16


久しぶりにのんびりランチをしに
3ワンも一緒にカフェへ

ココはテラス席だけワンOK!

残念ながらワン用メニューはなし・・・

ひたすら頂戴ビームを出し続ける3ワンです(*≧m≦*)プッ

06071001.jpg


06071002.jpg


06071003.jpg


いいニオイがするのに辛いよね~

セットコースのデザートを少しお裾分けね♪

06071004.jpg


・・・って、コーヒーミルクじゃん!!(笑)

モカはサクランボをペロペロ~

06071005.jpg


ココアはスプーンに付いてるジェラートをパクッ

06071006.jpg



こんなのでごまかされてる3ワンさん・・・

そんな恵まれないワン達にいい物があった

これこれ~

06071007.jpg


先日、「ちはるさん」に頂いた『アイスわん!』

冷水で混ぜるだけでワンコ用アイスの出来上がり~♪
(味見したけど甘味はナシ!人間用とは違った食感でした)

06071008.jpg


あっという間に完食(≧▽≦)

美味しく食べてやっと満足したレオ・モカ・ココアでした



No.34 / Diary / Comment*43 / TB*0 // PageTop▲

← ワクチン接種 / Home / 久しぶりに~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


一番かな~^^
remocoさん♪今日はゆっくりできたみたいで良かったですね~ 良い気分転換になった?
あっ!!そのお洋服やっぱりお似合い!!みんなかっこいい!男前だよ~☆
少しだけお裾分けとワンコ用アイス頂けてよかったね~
3ワン君もremocoさんと一緒のお出かけですごく楽しい!!ってお顔~
お目目キラキラだね~☆ ステキなお出かけ良かったね♪
2006.07.10(22:55) / URL / りょう / [ Edit ]



久しぶりののんびりとした時間だったんですねぇ。
ちょうだいビームのおめめがキラキラですねぇ。v-10
ちょっとづつのおすそ分け&アイスおいしそう♪
私もこのアイス買いました~。
あんまり甘味はないんですかぁ。
私も味見してみますv-367
ココア君、アイスにすごい愛の眼差しv-407
かわいい~~v-413
2006.07.10(23:16) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



私もらぶちんを連れて久しぶりにカフェv-273に行きたいです
モカ君さくらんぼ美味しかったv-236
この間らぶちんにもあげたのに食べなかったんです
キウイは美味しそうにたべるんだけれど
アイスわんなんてあるんですね
今度見つけたら買ってみようと思いますv-266
2006.07.10(23:24) / URL / あやこ / [ Edit ]



このアイス☆私も見かけましたよぉ♪
味がないっていうのに興味あるので今度買ってみようかなぁ☆
3わんには好評だったようですね(*^▽^*)
2006.07.10(23:46) / URL / チョコたん / [ Edit ]



ここは○ぽ○~○http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私も土曜日に行って来たばっかりですよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
3わんおすそわけ、もらえてよかったねぇ!
ワンアイス、この前ペットシティでいちご味を購入してきました(^O^)/
今度、あげてみよ~っと!
2006.07.11(01:04) / URL / じゅん / [ Edit ]



デザートをしっかり食べることができましたね(笑)
カフェに行くと、ついつい人間のほうが食べる&しゃべるのに必死でワンコメニューなんぞを忘れてしまいます。
なので未だに頼んだことがないのですが
今度オシャレにキメてみようと思います
ガッツいたら恥ずかしいなぁ
2006.07.11(01:41) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



今日はゆったりカフェを満喫できたのですね♪
良い日ですね~(^。^)y
皆良い子でチョコンって待ってますよね。
クッキーはカフェに行ったらソワソワしぱなっしですよぉー(ーー;)

皆、ワンアイス美味しかったのねん♪
良かったねぇ~(*^。^*)
2006.07.11(03:18) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]


eriko


カフェでもきっと3ワンズ大人しくまっていたんでしょうねえ

うちではありえません(がうがうする)

いいなぁーなんかセレブやなぁ・・。

アイスワン、かなりの冷水でつくりました?
水道水じゃだめやんなぁ・・
うちにはイチゴ味あるんです。
早速いまから作ろうっと。
2006.07.11(05:33) / URL / eriko / [ Edit ]


ruca


3ワンちゃんU^ェ^U のんびりremocoさんとの時間を
満喫出来たようですね♪
3ワンちゃんの表情が物語ってます(⌒~⌒)

ワンコ用アイス☆美味しそう!!
今度、ココアにも買ってあげようかな☆
2006.07.11(06:06) / URL / ruca / [ Edit ]



remocoさんから、久々にカフェランチのことが話題に♪
超多忙な日々からやっとゆったりのんびりモードに
なれたのかな?

このワンコのアイス、最近よくみかけるけど
どうなのよ~?ってことで買わなかったの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度、買ってあげてみよ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006.07.11(07:38) / URL / よな / [ Edit ]


ええ~っ何、なに~?


カフェで3WANおりこうにできるのが
ホントにホントにすっごいな~おりこうちゃんです~

そして
何・何・・・・
そのおいしそうなものは・・・

さっそくさがしにいかなきゃ~
水でできたちゃうのね~
ふしぎ~っ
2006.07.11(08:42) / URL / YUYU / [ Edit ]



お~remocoさん生きてますか~(●^o^●)
厳しい一週間だったようですね・・・。
おつかれさまです!!
3ワンズも元気そうで何よりです♪
我が家はワンアイスを冷凍庫で凍らせて
あげてま~す♪
もちろん秒殺です(6 ̄  ̄)ポリポリ
体調大丈夫ですか?
頑張れ~remocoさん(^_^)/~
2006.07.11(10:18) / URL / WING / [ Edit ]



ほんとだ~頂戴ビームが炸裂してるっ!!モカ君だけが、さくらんぼGETしたの??ケンカにならなかった?(笑)
ワン用アイスなんてものがあるんですね~。
人間用とは違った食感ってどんな感じ?やっぱり冷たいまま食べるんですよね~。
来週末から1週間程、日本へ一時帰国するから見つけたら買ってみようっと!
2006.07.11(11:14) / URL / モカママ / [ Edit ]



ゆっくりできてるみたいですね(^⊆^)
週末いっぱい寝たら少しは疲れが取れたかな?
3ワンちゃんも一緒にランチだったんですね☆
出来たてのお洋服着てお出かけできて良かったねO(≧∇≦)O
レオくん達もおだやかなお顔してるわ~♪
ワン用アイス前から気になってはいるんだけど
まだペットショップで発見できてないの。
たぶんカエデのダメなのが入ってるんだろうなぁ。
レオくん達美味しいアイスもらえて良かったね(*^ー゚)v
2006.07.11(12:03) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]


あっ!


このアイス、うちも買いましたぁ!
うちはピンク色だったからイチゴかな?
まだ食べさせていないのですがきっと好きでしょうね。楽しみになりました♪
2006.07.11(13:49) / URL / ぽんた / [ Edit ]



ワンコ用のアイスは3ワンとも気に入ったようですね。
甘くないのなら安心ですね。
でも冷たくて、おなか壊さないのかなぁ?
ちょっと心配です。
2006.07.11(15:02) / URL / ヤンドク店員 / [ Edit ]



のんびり、過ごせたみたいですね~
カフェでまったりするのいいですよね♪
ワンコ用のアイス!気になるぅ。。。
ペロッと食べちゃうんだからワンコには
美味しいのかな??
2006.07.11(21:40) / URL / CHIE / [ Edit ]



カフェでのんびりランチ、良かったですね!!
3ワン君たち、おニューのTシャツも、ばっちり決まってますよっ♪
「あいすワン」みなさんのブログで見かけます^^
ウチも今度買ってみようかな~。
あ。。。でもまたピーになったら困るぅ(>m<)
2006.07.11(22:17) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



わたしもワン用のアイスも気になってました♪
この混ぜるタイプのほかに最初から出来上がってる(?)
アイスもあるんですよね。。うちもさっそくお試ししたいな☆
カフェへのお出かけもみんなで行くとよけいたのしそうですねv^▽^v
2006.07.11(22:18) / URL / SAKURA / [ Edit ]



私もカフェ行く度にクウシイの熱い視線気にしながらランチしています!!
わんこにとってはカフェって楽しいのかなぁ・・なんてふと思っちゃうけどやっぱりお留守番よりも楽しいよねv-344
アイスわん・・水を混ぜるだけで冷たいの?
でも3ワンの完食ぶり見るときっと美味しいんだろね。
2006.07.12(15:10) / URL / re-ko / [ Edit ]


ちはる


3ワンと一緒にカフェ・・・のんびりできるよねぇ♪
なんてったって、可愛い癒しが一緒なんだもん!!
ここ重要でしょ~( ´艸`)
あっ、アイス役立ったみたい!!?
3ワンに喜んでもらえて嬉しいわっ♪
・・・ってココア君、ガン見しすぎ~(笑)
2006.07.12(15:23) / URL / / [ Edit ]



↑ごめん、名前入れ忘れちゃった・・・
ちはるです!!!
2006.07.12(15:25) / URL / ちはる / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
はぁ~い!
いい気分転換になりました~♪
私の息抜きに3ワンが付き合ってくれた!って感じかな(^▽^)
今週分のパワー充電バッチリv-221
2006.07.12(22:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
贅沢な時間を楽しんで来ました~♪
頂戴ビームが痛かったけど、3ワンが食べられる物がなかった(^_^;)
アイスわん・・・
味ないし、バナナのニオイもしなかったよ~!
ワン達には美味しいんだろうね☆
2006.07.12(22:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
らぶちゃんはサクランボお気に召さなかったのかな?
3ワンは種を取ってあげると喜んで食べましたよ~♪
面白いでしょ?!「アイスわん」。。。
人間が食べると??って感じだけど、3ワンは美味しそうに食べてましたよe-425
2006.07.12(22:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
私、ちはるさんに頂くまで全然知らなかったんです(^_^;)
チョコちゃんも美味しそうに食べてましたよね~♪
でもこれ、アイスってネーミングでいいの??って感じですよね~(笑)
2006.07.12(22:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
そうそう!!
土曜日はルナちゃん達も一緒に行ったのかな(^^?
この暑さじゃテラス席も限界近し?!笑
アイスわん!ルナちゃん・マロンちゃんもきっと喜ぶよ~♪
2006.07.12(22:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
はい!デザートをしっかり!!プププ
ココはワンコメニューなかったけど、最近は素敵なワンコ用お料理を出してくれる所も多いから、蘭丸ちゃん大喜びじゃないかな~♪
3ワンなんて、食べさせてもらってないの??って勢いです(^_^;)
2006.07.12(22:49) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
この日はのんびりできていい1日でした(*^^)v
クッキーちゃんはカフェでソワソワしちゃうの(^^?
そんなクッキーちゃん見てみたいな~♪
いつもは恵まれない3ワンなんだけど、この日はアイスで大満足~(⌒▽⌒)
2006.07.12(22:52) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
レオ&モカは大人しくできるんだけどココアは落ち着きなくって・・・
だから彼だけは床で待機です(笑)
アイスわんは、普通のお水に氷を入れて冷やしたのを混ぜました!
でも、食べる頃には冷たくない気がする・・・(^_^;)
2006.07.12(22:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
この日は、私の息抜きに3ワンが付き合ってくれた!って感じかな~♪
パワーもらいました(*^^)v
アイス、美味しそうに食べてましたよ!
私のお口には合わなかったけど~(笑)
2006.07.12(22:58) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
うん!
やっとのんびり出来たよ(⌒▽⌒)v
よなさんのカフェレポートが羨ましかったもん♪
アイス、3ワンは美味しそうに食べてたよん!
マロンくん達も美味しく食べるんじゃないかな(*^^)v
2006.07.12(23:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
カフェでは大人しくしてるけど目はランラン!!
鼻はヒクヒク~(笑)
このアイス・・・
冷水で混ぜるだけなの。。
ホント不思議~!
味しなかったけど、ワン達には美味しいみたい♪
2006.07.12(23:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
WINGさ~ん、なんとか生きてますよ~(><)
先週は死にそうだったけど。。。
毎日3ワンにパワーをもらって生き延びてるって感じ・・
いっぱい寝たから体調は大丈夫です♪
凍らせるアイスは美味しいのかな(^^?
2006.07.12(23:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
サクランボ、ちゃんとみんなで分けっこして食べたよ♪
ワンコ用アイス・・・
人間用みたいに滑らかじゃないの。。
味も香りもないし冷たくもないんだけど、ワンコにはその方がいいんだろうね!
えっ?モカママさん一時帰国するの?
なんだか嬉しいなぁ~♪
2006.07.12(23:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
やっと普通の生活に戻りました~♪
3ワンは私の息抜きのお付き合いデス(≧▽≦)
このワンコ用アイス、じゃがいもが主原料みたいだよ!
アイスってネーミングだけど、全然アイスって感じしないの。。
3ワンは美味しそうに食べてたけどね☆
2006.07.12(23:17) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ぽんたさんへ
あはっ☆
まろ君もアイス買ってもらったんですね♪
イチゴ味も美味しそう~!
まろ君のお口に合うかなぁ~(^^?
2006.07.12(23:19) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店員さんへ
3ワンはとっても気に入ったみたいです♪
これは冷水で混ぜるだけだから、アイスと言っても冷たくないんですよ!
人間には物足りない感じだけど、ワンコには丁度いいんでしょうね(^^♪
2006.07.12(23:22) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
はい♪のんびりして来ました~(^o^)丿
こういう時間って必要ですよね!
ワンコ用アイス・・・
面白いですよね~♪
写真撮る間もないくらい秒殺だったから美味しいんじゃないかなぁ☆
2006.07.12(23:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
私の息抜きに3ワンに付き合ってもらいました♪
私はいただくまで「アイスわん」の存在を知らなかった(^^ゞ
3ワンは美味しそうに食べてたけどね~
乳酸菌配合って書いてあってお腹にも良さそうだけどね☆
2006.07.12(23:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
人間の感覚だと暑い時にはアイス!って感じだもんね♪
最初から出来上がってる冷たいアイス、私も試してみたいなぁ(⌒▽⌒)
カフェでのんびりして3ワンにパワーもらってきました♪
2006.07.12(23:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
クウシイちゃんもカフェ好きでしょ?!
3ワンは大好きだよ♪
何か美味しい物が出てくると思ってるのかも~(≧▽≦)
アイス・・・
冷水で混ぜるんだけど、混ぜてるうちに冷たくなくなるの。。
ワンにとっては美味しいみたいよ~♪
2006.07.12(23:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
うん!のんびり贅沢な時間を過ごしてきたよん♪
ランチと癒しでお腹いっぱいになったもん(≧▽≦)
アイス、3ワン大喜びだったよ~!!!
本当にアリガトね☆
もう1本(袋)残ってるから、また今度のお楽しみ~♪
2006.07.12(23:43) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
