*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.10  感謝の気持ち <<19:00


前回のBLOGで、レオの立ってる姿・歩いてる姿をUPしました。
写真として載せるのがいいのか?と自問自答するremocoがいたのも事実。。
まだ傷跡や歩き方が痛々しいしね・・・
不快な思いをされた方がいらっしゃったらゴメンナサイ。。。

でも・・・

BBSやメールでレオの回復を一緒に喜んでくれる方が沢山いて・・
見てもらえてヨカッタ!と思ってます。
毎日心配してBLOGを覗いてくれたり・・
レオの姿を見て一緒に涙してくださったり・・
眠れない日々を過ごしてて「眠れるようになった」って安心してもらえたり・・
実体験を話して下さり、レオと私にエールを送ってくださったり・・・
等々・・・

沢山の方々に見守ってもらって感謝の気持ちでいっぱい。。。
レオもremocoも本当に幸せデス!!

今月4日で術後1ヶ月が経ったレオ・・・
まだヨチヨチだけど、後足を引きずってる事は殆どなく歩いてます。
短い距離だけど外でのお散歩も再開しました。
これからもいい報告が出来るようにレオと頑張ります。

いつも温かく見守って下さり本当に本当にありがとうございます☆



08051001.jpg

↑「ランままさん」からの素敵なお届け物♪

08051002.jpg

しっかりレオ愛用中デス☆
ランちゃんパワー&チタンパワーでまた一歩前進間違いなし!!です^^

弟達は美味しいオヤツに・・・
私は、お洋服を着てくれてる笑顔のランちゃん&ままさんの温かいお気持ちに
幸せをいっぱいいただきました。
本当にありがとうございました☆



そしてそして、私の元気の源のコチラ・・・↓
08051003.jpg

08051004.jpg

08051005.jpg

Ver.9はコチラのラインナップになりそうです。
これからもう少しプリントして仕上げます。
やっぱり楽しいなぁ~♪


No.340 / Diary // PageTop▲

 Home 
