*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.12  ワクチン接種 <<22:28


今日はレオのワクチン接種に行ってきました

本当は毎年6月が接種月なんだけど
急遽抜歯手術が入ったので少し延期・・・

夕方涼しくなるのを待ってたけど
全く涼しくなる気配なし

7時までの診療時間ギリギリにGO

06071201.jpg


って・・・
またまたオマケ付きだし~(^▽^;)

病院に着いて受付を済ませたらスグに注射

06071202.jpg


レオは注射ぐらいじゃ動じないので補助ナシでも全然OK

あっという間に終了~

06071203.jpg


健康状態も問題なし!

なんと、体重測定で今回も100g減

06071204.jpg


ダイエット開始からほぼ1年・・・
先生にいっぱい褒めてもらってレオもごきげん
目標までもう少し!!
レオ頑張れ~

そういえば・・・
最近、洋服着ると少し洋服が大きく感じてた。。
レオは毛ぶきがいいから身体のラインがわかり難いんだけど
痩せてたんだねぇ~!


06071205.jpg


先生と色々話してて最後に
「今日は激しい運動しないでね!」って。。。

レオにその心配は皆無だよね~(*≧m≦*)ププッ

レオ&付き添いのモカ&ココア、お疲れさま~♪


全然関係ないけど・・・

昨晩の飲み会で行った居酒屋・・・
トイプーちゃんと豆柴ちゃんが来ててビックリ\(◎o◎)/!
ワンコOK!なんだって~♪
いい所見つけちゃった(笑)


No.35 / 病院 / Comment*44 / TB*0 // PageTop▲

← 新作♪ / Home / のんびり~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいな~そこの居酒屋☆私もその辺りに住みたい・・・・。(ってそこに食いついてごめんね~れお君。。今日はれお君の話題なのに・・・)飲むの大好きな私、でもワンのことが心配・・・そんなことがなくなる居酒屋さん万歳☆
2006.07.12(23:14) / URL / モカママ / [ Edit ]



注射のあとの運動・・・もちろん蘭丸も気づかう必要ナシです(笑)
レオちゃんとまったり隊でも組みますかぁ~
ワンちゃんOKの居酒屋さんっていいですね
2006.07.12(23:20) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]


えらいなぁレオ君


今日はレオ君、病院だったのね~
やはりこの時期7時ぎりがいいよね~
お供2WAN連れて~
ホントにおりこう3WANだよ~!!
レオ君がしっかりものだからだね~
えらいなぁレオ君
ダイエットも順調だしOKOKだね~

昨日はジェミニのお耳checkにののお供に連れてったけどのちゃんお口が動いちゃうBOWWOWって・・・

しかもののちゃんもお耳チェックしてもらったり掃除してもらったり診察台に思わずウン○がチョビットでもれてしまった・・・ビビリののチン・・・

はずかしっ

ビビリののチン

2006.07.12(23:21) / URL / YUYU / [ Edit ]



remocoさんの体重管理のおかげですね♪
順調にダイエットもすすんでいるようでよかったですね☆

ワンコも一緒に行ける飲み屋さん発見しましたか(*^^*)
それはナイスですね~♪♪
いつか3ワンat飲み屋さんショット見てみたいです☆
2006.07.12(23:29) / URL / チョコたん / [ Edit ]



すご~い。レオ君、順調にダイエット成功してるんですねぇ。
いっぱい褒めてもらってレオ君、満足だよねぇ。v-341
レオ君、注射上手にできてえらい!!ご苦労様でした。
そして付き添い様~。
お兄ちゃんの付き添いご苦労!!
レオ君も心強かったに違いないv-363
きっとねv-410
2006.07.12(23:49) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



レオ君、ダイエット成功おめでと♪
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ってまだ終わったわけじゃないのかな!!?
でも、良かったね~♪
注射もお疲れ様(o^-^o)
「激しい運動は・・・」って話で爆笑しちゃったよ(笑)
レオ君のんびり屋さんだもんね♪
モカ&ココア君もお疲れ様でしたぁ!!!
2006.07.13(00:18) / URL / ちはる / [ Edit ]



毎回嫌がらずにちゃんとしているレオ君
えらいですね♪
レオ君順調にダイエットしていますね おめでとう☆
らぶちんも頑張らないと!
ワンコも一緒に行ける居酒屋v-275さんがあるなんて
いいですね
2006.07.13(00:30) / URL / あやこ / [ Edit ]


レオ君お注射お疲れ様。


レオ君、頑張ったね~!!えらいぞ!!
しかーも、ダイエットも順調によい結果だ出てるようね・・・
レオ君の体重公開をする日も近いかしら~(^^♪

へぇいいなぁ。その居酒屋。
この辺なんですか?
こっそり教えてくれたら嬉しいです!(^^)!
2006.07.13(08:13) / URL / じゅん / [ Edit ]



レオくんダイエット成功してたのね~ (≧▽≦)
よかったねぇ♪♪
うちのコタは少しフードの量減らしてんだけど、
ダンナちゃんが自分がご飯食べてるときとかに
いろいろとあげちゃうので(うどんとかご飯つぶとか…)
ぜんぜんダイエットできてないし、余計に増えてる ヾ(・ω・`o)

ワンコOKの居酒屋があるのね~♪♪
連れて行けるのなら、長い時間お留守番させなくて
すむからいいかも~ ヾ(*´∀`*)ノ
2006.07.13(09:02) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



レオちゃん、ワクチン接種してきたんだぁ~
おりこうにおとなしく接種できて、えらいなぁ~♪
お供のモカちゃん、ココアちゃんもお疲れ様~♪
レオちゃん、また体重減ってたのね~\(~o~)/
すごいぞぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
うちのこてつっていうか、私がついおやつあげちゃうんだけど(~_~;)
なかなか体重が落ちません・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まっ、今の体重を維持しますぅ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ワンOKの居酒屋さんって、いいですよね~♪
remocoさん、ビールが呼んでるよぉ~(* ̄m ̄)ププッ
2006.07.13(09:07) / URL / よな / [ Edit ]



お疲れさま。
おとなしくできて偉いですね!
ダイエットも順調で。
これもremocoさんの努力の成果ですよ。

ワンコOKの居酒屋があるなんて初めて聞きました
いいですね~。行ってみたい!
2006.07.13(16:38) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



レオ君のワクチンは8種??
JeJeちゃんは8種でアレルギーが出て5種なの・・・。
いつかアレルギーが出ないワクチンになら無いかな~。

それにしてもダイエット!すごいわ!!!
秘訣はなぁに???JeJeちゃんは1ヶ月で300gも
太ってしまったの(><)

ワンがOKの居酒屋!すっごく行ってみたい。
それはどの辺ですか????
2006.07.13(18:25) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



レオ君!お注射お疲れ様。
良い子だったんだね。
クッキーは診察台に乗せるとすぐに抱っこ抱っこです。(ーー;)
ダイエット順調に、オメデトー(*^。^*)
実は家のクッキーも四月のワクチンの時に1キロのダイエットを言われて、3ヶ月で600グラムのダイエットに成功しました。
後、400グラムで目標達成!です。
レオ君お互い頑張ろうワンワン(クッキー)

事後報告ですみませんが、ブログのリンクさせてくださいね。(^。^)y
2006.07.13(19:50) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



remocoさん、レオくんのおかげでラブのワクチン思い出しました(^^ゞ
去年の7月にうちのワンになったラブ、
うちに来てからは初めてのワクチンです!
レオくん、注射くらいじゃ動じないなんて
すごい落ち着いてるね♪

そしてワンOKの飲み屋!
すばらしい!遊びに行きたい・ワンといたい、
両方できちゃうなんていいですね!
2006.07.13(19:55) / URL / SAKURA / [ Edit ]



さすがレオ君!!
注射なんてどってことないんだね!!
居酒屋でわんこOKだなんて・・v-352
3ワンはおりこうさんだけど・・・
うちはきっとずっとソワソワなんだろうな。
私もゆっくり飲めないかも?
でもそういう所行きたいわぁ~e-266
2006.07.13(19:59) / URL / re-ko / [ Edit ]


いいなぁ


ワンOKの居酒屋?

めっちゃいいやんー。

ってレオくんダイエットがんばったね。
みんなで付き添いいい感じ。
幸せ満開やでー。

ってうちセレブとちゃいますよん。
赤字てわかっててついつい買ってしまう
アホなママンがおるだけです。


あぁー

うちもオヤツとかいってないで
ダイエットしてもらわんとあかんなぁー

舞は4.9キロのMダックスやけど
YUKIは5.4キロのデカダックス。


反省しなきゃな。

んで居酒屋いきたいなぁ
2006.07.13(21:25) / URL / eriko / [ Edit ]



レオくんダイエット順調なんですねv-221
ここ数ヶ月あくびの体重は増加傾向です(^^ゞ
このまま増え続けるのかと思うと怖いよ\( ><)シ ぎょぇぇぇっ
あくびも私もダイエットしなきゃ!!
2006.07.13(21:50) / URL / コロン / [ Edit ]



レオくん、注射お疲れ様☆
そしてダイエット成功おめでとう♪
すごいよ~!
これもremocoさんがしっかり管理してる証拠だね(^▽^)


東京にもわんこOKの居酒屋さんがあるんだ~。
札幌にもあるらしいけど、いまだ行けず・・・(ーー;)
もう少しチョコさんが落ち着いてくれたら行けるんだけどな~!
2006.07.13(22:37) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



レオ君、さすが~☆
ワクチンくらいじゃ、補助なしですか!
たいすけに爪の垢を煎じて飲ませたいです。。。
ダイエットも順調だし、えらいねぇ^^
ワンOKの居酒屋さんなんてあるんですね♪
いいなぁ。ウチの近くにもあればいいのに!
2006.07.13(22:51) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



お注射よく頑張りました!
レオくんまた体重減ってたなんてスゴーイ!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
目標まであとちょっとなのね!
remocoさんもレオくんも頑張ってρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
居酒屋さんでワンOKなとこが見つかったのね☆
今度はレオくん達も連れていけますね♪
うちはワンがいたら気になって
あんまり酔えないかも~(*≧m≦*)プププw
2006.07.13(23:03) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]


お久しぶりです。


レオくんダイエット成功おめでとうです。
目標体重まで頑張ってくだしゃい。
わんOKの居酒屋さんなんていいですね~。
そんな素敵なお店が近所にあったらお酒ダイスキな我が家では手放せなくなってしまいますよ~。
今はお酒飲めないのがカナシー( ̄□ ̄;)!!
ご無沙汰してる間にブログのお引越ししました。
タイトルも変更。
『one and only』です。cefe'は閉鎖しました( ´艸`) ぷぷぷ
お手数ですが変更をお願いします<(_ _*)>
2006.07.14(17:40) / URL / *yai* / [ Edit ]



レオくん、予防注射e-304おつかれ~!!
付き添いのモカくん・ココアくんもおつかれちゃんでした!!
remocoさんは、いつでも3王子と一緒で羨ましいなぁ~e-415
remocoさんもおつかれさまでしたっ!!
でも、レオくんe-304する時補助がいらないなんてお利口さんだねe-460
うに・あもは、毎回、大変ですよf><。
少しでも良いから見習って欲しいわぁ~☆

ワンコも入れる居酒屋さんがあるなんて
初めて聞きました!
飼い主さんが酔っちゃったら介抱したりして(≧m≦)ププッ
2006.07.14(22:13) / URL / ねぎ / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
フフフ♪いいでしょ~( ̄▽ ̄)
お散歩帰りにグイッと飲んで帰った人もいたんだよ~♪
2006.07.16(10:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
いいですね~!
蘭丸ちゃんとレオのまったり隊(≧m≦)ププ
札幌にもワンコOKの居酒屋があるとか・・・(^^?
2006.07.16(10:03) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
7時ギリギリでも暑かったですぅ~(^_^;)
あらら・・・
ののちゃんビックリしちゃったのね~
でもお耳診てもらうの頑張ったね♪
2006.07.16(10:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
ダイエットは先生の指導のお陰かな~♪
フフフ♪
見つけちゃいましたよ( ̄▽ ̄)
散歩の途中に1杯なんていいなぁ~♪
2006.07.16(10:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
レオ、目標体重までもう少しです♪
遊びに行くと思ってるから、付き添い隊も必死なの。。
レオが心強いかは・・・不明(笑)
2006.07.16(10:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
もうチョットでレオのダイエット生活も終るかも~♪
てか、終って欲しい。。。
先生も「激しい運動~」って言ってから笑ってたんだよ(*≧m≦*)ププ
2006.07.16(10:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
レオ順調に頑張ってます(*^^)v
あともう少し(^o^)丿ふぁいと!!
ワンコOKの居酒屋いいでしょ~♪
お散歩帰りに1杯!!なんて素晴らしい~!
2006.07.16(10:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
レオの目標体重は5.5kg。。。
もうチョットだよ~♪
この居酒屋は友達が知ってる所でちょっと遠いの。。
近くだったらお散歩ついでに寄れたのになぁ~
2006.07.16(10:18) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さみっぺさんへ
レオの目標体重までもう少し!!
ウチもオヤツあげてた時は減らないで増えてた(^_^;)
こたろぉ君は若いけどレオはね~(≧m≦)
居酒屋にワンコって不釣合いだけど面白いよね♪
2006.07.16(10:22) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
は~い!注射行ってきたよん♪
こてっちゃんは太ってないでしょ~?!
維持してればOK!OK!!
ホント、生ビールが私を呼んでるぅ~~(*≧m≦*)ププ
2006.07.16(10:24) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
ダイエット順調でよかったです!
私の不注意で太らせちゃったから・・・(^_^;)
ワンコOKの居酒屋さんって面白いですよね~♪
来てるワン達がお利口で可愛かったなぁ☆
2006.07.16(10:27) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
ウチは3ワン共5種を受けてるのよ♪
ダイエットの秘訣はやっぱりカロリー計算と毎日の運動(お散歩)かな~
ココの居酒屋はウチから少し行った所。。。
♪Yumichanちからはチョット遠いね(^^ゞ
2006.07.16(10:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
クッキーちゃんもダイエット中なんだぁ~
3ヶ月で600g減はスッゴ~イ!!
レオは1年かかってるもん。。。
あと少し一緒に頑張ろうね(^o^)丿
リンクありがとうです☆
私もリンクさせて下さいね♪
2006.07.16(10:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
ラブ君、SAKURAさんちに来て1年になるんだぁ~♪
ワクチン頑張ってね(^o^)丿
ワンOKの居酒屋って面白いですよね!
1度3ワン連れて行ってみたいな(⌒▽⌒)
2006.07.16(10:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
レオ、注射されてる事に気付いてないかも~(笑)
うんうん。。落ち着いて飲めないかもね・・
でも1度3ワンと行ってみたいなぁ~♪
2006.07.16(10:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
いいでしょ~ここの居酒屋♪
散歩帰りに生をグイッとね(≧m≦)
レオも4歳になるまではダイエットなんて考えてなかったんです。。
年齢を重ねるとワンへの負担が大きくなるから慌ててダイエット開始~!
2006.07.16(10:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
レオはダイエット順調ですよ~♪
私は・・・・・だけど(^_^;)
目標まであと少し!!
頑張りま~っす(^o^)丿
2006.07.16(10:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
レオももうちょっとでダイエット生活に終止符!
頑張りま~っす(^o^)丿
居酒屋に行ったらワンコがいてビックリ\(◎o◎)/!
1度3ワンと一緒に行ってみたいなぁ~♪
2006.07.16(10:48) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
レオ、注射されてる事に気付いてないかも~(笑)
鈍いだけ?プププ
いいでしょ?!この居酒屋さん♪
歩いて行ける所に出来てくれれば嬉しいなぁ~(^▽^)
2006.07.16(10:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
うん!
レオもう少しでダイエット生活終れるかも~♪
1度3ワンとここの居酒屋行ってみたいな!
でも、落ち着いて飲めないかもね(^^ゞ
2006.07.16(10:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266*yai*さんへ
お引越しの連絡アリガトです!
cafeは閉店しちゃったのね(笑)
いいでしょ~ここの居酒屋さん♪
1度は3ワンと行ってみたいなぁ~
行ったらレポートしなくっちゃね(*≧m≦*)プププ
2006.07.16(10:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
レオって注射されてる事に気付いてないのかも~(笑)
お利口というか鈍いだけ??(*≧m≦*)ププッ
ワンOkの居酒屋って面白いよね~♪
私が酔っても3ワンに連れて帰ってもらえるわ(^^ゞ
2006.07.16(10:59) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
