*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.14  新作♪ <<22:07


ここ数日はハンパじゃない暑さ

こんな日はミシン日和♪
エアコンのきいた部屋でカタカタカタ・・・

はい出来上がり~

06071401.jpg


今回は涼しげに『ホルターネック』に挑戦♪

06071402.jpg


生地には小さいイカリとドクロがいっぱい

06071403.jpg


実は・・・
3ワン(特にレオ&ココア)はキャミタイプの洋服を着ると
肩ひもがずり落ちちゃう事が多いんです。。
体型に問題アリ??

ホルターネックならずり落ちる心配なし♪

06071404.jpg

正面から見たら「ふんどし」ちっく~(*≧m≦*)ププッ

ぽっちゃり系なで肩(?)のレオも

06071405.jpg


ガリガリ系なで肩(?)のココアもバッチリです

06071406.jpg



調子付いてもう1セット

06071407.jpg


薄くて柔らかい生地。
トロピカルな感じで夏っぽいかな(^^?

はい!レオのムチムチハイレグショットです(笑)

06071408.jpg


チビッ子コンビ~

06071409.jpg



今回2セット作って、ウチにある生地の山も少しスッキリ

た~くさん手に入った生地があるので
又、来週あたりに希望してくれる方に作らせてもらおうかな・・?!
なんて考えてます
3ワンに作ったらUPしますね~

06071410.jpg



No.36 / *Hand Made* / Comment*44 / TB*0 // PageTop▲

← お散歩DEお届け~♪ / Home / ワクチン接種 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ホルダーネックまで作ってしまうなんて
remocoさんスゴイ!!
ドクロちゃんといかりの柄って面白いかもぉ。。。
もう1つの生地の柄、私好きです♪
みんな似合っていい感じです~~

どんな生地で作ってもらえるのかなぁ~
UPが楽しみっ♪♪
2006.07.14(22:17) / URL / CHIE / [ Edit ]


なで肩???


うちもキャミタイプだと
パティは肩がずり落ちて
フランは紐が気になるようで
いつもよりガジガジ・・・・
remocoさんのお手製のお洋服
うちも欲しいなぁぁ☆
2006.07.14(22:18) / URL / パティママ / [ Edit ]



今、書き込みを終えたら新しい記事がUPされてたので
ビックリしちゃいましたf^^;
うわぁ~、とっても素敵なお洋服だぁ~e-415e-420
ドクロとイカリの組み合わせが妙にツボに入って
可愛い~ですね!!
カラーもブルーでとっても涼しげで爽やかですねe-305

トロピカルなお洋服は、落ち着いたカラーでこれまた
オシャレ!!!
3王子は、何でも着こなすスーパーモデルですよねe-420e-420e-420

e-94目線やハズシ目線を使いこなせるなんて
プロなみだねv-218めっちゃカッコ良いよ
2006.07.14(22:21) / URL / ねぎ / [ Edit ]



わー!新作♪
素敵~!!ドクロとイカリ柄って、面白いですね!
remocoさん「ふんどし」ちっくって・・・(笑)
ふんどしにしか見えなくなっちゃったじゃないですかぁ。
でも、すごく素敵ですよ^^
ハイビスカスのお洋服もシックで素敵だなぁ。
ハイハイ!!
remocoさんにお洋服、作ってもらいたいです~(*^▽^*)ノ
2006.07.14(22:27) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



きゃっ、きゃわいい~o(>▽▽<)o
涼しげでとってもいいです!!
是非、お店開いてくださ~い(*^▽^*)
私、お客さんになりたいです♪♪
ミルクもキャミタイプはNGです・・・。
肩ヒモ落ちて少しだけセクシーになります(^_^;)
ダックスちゃんはみんなそうなのかなぁ??
うちの子だけがなで肩??って思ってましたー(笑)
2006.07.14(22:28) / URL / さっちん / [ Edit ]


うまいなぁ~


そうですね~
キャミタイプはずりずりおちますっ
ホルダーネックが大正解ですね~

胸の汚れ防止にもカンペキです~

色合いがまたまた
いいね

男の子が花柄とかアロハとかを
何気に着こなしてるのって
ダ~イスキです~
ほんと、よく似合ってカッコイイ!!

2006.07.14(23:02) / URL / YUYU / [ Edit ]



ホルダーネック可愛いデスv-344
クウシイもなで肩?だからキャミはよくハダケテマスヨ。
ちょっとセクシーなのだ・・イヤンe-266
ここでちょっと質問e-320
リブ縫い付ける時って引っ張って縫い付けてますか?
なんか私つけるとちょっとだるだるっぽくなるんだよね~!
2006.07.14(23:47) / URL / re-ko / [ Edit ]


(*≧m≦*)ププッ


ふんどしにハイレグだなんて(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃいました♪
いろんなタイプのお洋服をばっちり作るremocoさん素敵です(´∀`*)
もちろん毎回ばっちりモデルを勤めてくれるレオくん達も( ´∀`)bグッ!
レオくんダイエットの効果がお顔がスラっとした気がするんですが気のせいですか?

remocoさん特製お洋服また狙わせて貰います♪
2006.07.14(23:50) / URL / ミューまま / [ Edit ]



かわいい~ホルターネックってどうやって作るの~?ドクロにハマッてる私のハートを根こそぎもっていたわ~この生地。アロハシャツ柄のプリントも可愛いね!なんでこんなにキレイな仕上がりなの~!!ムムムッ・・・来週辺り???その辺りから~?来週金曜日から1週間日本で~すっ(笑)!!
2006.07.14(23:54) / URL / モカママ / [ Edit ]



今日のもかわいい~v-238
ぶらんはキャミが全く似合わないんで1枚も
持ってません・・・。v-12
今日の服もみんなすごい似合ってますv-424
いつもすごくかわいいきじですよねぇ。
私なんてこんなかわいいの見つけることすらできません。。。

えっ!来週あたり??
またまただめ元でがんばるぞ~!!v-297
でっかいぶらんでも大丈夫かなぁ・・・。
2006.07.15(00:13) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



ホルターネックの服って今まで見た事ないかも!!!
でも、モカもセクスィ~になっちゃうからキャミは着れないの(T△T)
だからホルターネック希望したいなっ♪
がんばらなくちゃ!!!
生地もドクロ&イカリで超好み~( ´艸`)
3ワンも似合ってるよん♪
トロピカルなのも時期だしかっちょいい~!!!
2006.07.15(00:58) / URL / ちはる / [ Edit ]



両方とも夏に似合いそうな柄でかわいいです♪
男の子でホルターネックもいけますね!
うちは今まで避けていたけどぜんぜんOK! 

今回のお写真もとってもいい感じですね☆
2006.07.15(08:21) / URL / SAKURA / [ Edit ]


す、すごぃ!!


remocoさんすごいなぁ~!!
今度、わん服作りのお教室でも開いていただきたいわよっ!!
私はあの曲線をぬうのがどうしても下手っぴになっちゃうんだよねぇ・・・
まだまだ練習中。
ドクロもアロハ~の生地もかわいぃし3わんにとってもよくお似合いですよぉー!
えっ!プレゼント企画??
今度こそGETしたいな~!!
2006.07.15(08:24) / URL / じゅん / [ Edit ]



きゃ~新作!!どっちもカワイイヾ( ~▽~)ツ
最初のドクロ&マリン、不思議な組み合わせで
笑っちゃったけど、なんか憎めない模様で良いわ~。
本当に暑いよね・・・。さっきお外に行って来たんだけど
8時でもカーーーーーッとした暑さ・・・。
こんな日には海にでも行きたいなぁ~。
でも、うちの相方・・・お仕事┐('~`;)┌
2006.07.15(09:27) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



夏っぽくていいですね~
オシャレ、オシャレ。

うちの仔はあまり落ちてこないけど・・
先日カフェに行った時のワンコ、
肩紐がずるずるしてたなぁ。
やっぱり人間で言うなで肩、いかり肩とかあるのかも。
2006.07.15(10:09) / URL / かのん / [ Edit ]



両方とも激カワーッ!!! o(>▽<o)(o>▽<)o
欲しいぃ!欲しい!!o(><)O O(><)o バタバタ
どっちも私&アロハ好み♪いいな!いいなぁ!
この生地はどこで購入されたのぉ?
例のいつも行かれてる、生地がたくさん売ってる街?
って聞いても買いに行けないんだけど(^-^;
その前に作れないわ…。( ̄∇ ̄; !!
2006.07.15(10:59) / URL / TOMO / [ Edit ]



おっ!新作可愛い(σ^▽^)σ
どっちも夏っぽいし海が似合いそうだわo(@^◇^@)o
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
キャミって肩落ちるよね~!
うちのも途中で肩引っ張らないとズリ落ちて
カッコ悪いんだよね。
ホルターネック素敵♪私も真似っこしてみようかな♪

2006.07.15(11:21) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



あっ!!

remocoさんとこ新作だぁ♪
かわいい~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回のドクロにイカリの生地は、
さみっぺも購入しようかと
迷ってたやつなのよね~ ヾ(・ω・`o)
でも家にわんさかある生地を先に
なんとかしなくちゃで、
結局あきらめたの。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

あ~買ってたらremoco
さんとことお揃いできたのになぁ。。。
ザンネン!!
2006.07.15(12:15) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



こんにちわ~ 今日も暑いですね~
またしても新作!!すごーく可愛い!!
remocoさんの手は魔法の手ですね~^^
それに3ワン君さすがのモデルっぷり~ 
かっこいいよ!ステキだよ!
夏♪って感じで爽やかですね。
えっ!!!もしかしたら3ワン君とおそろい出来るの? 欲しい~ 欲しいです!!
2006.07.15(12:22) / URL / りょう / [ Edit ]



ほんと最近暑くてバテ気味な私ですがremocoさんは
可愛らしいお洋服を作っていたんですね
「ふんどし」ちっく~おもわず笑っちゃいました
今度こそはお洋服を手に入れるために頑張らなければv-217
2006.07.15(16:26) / URL / あやこ / [ Edit ]



ドクロのキャミ可愛いですね(≧∇≦)キャー♪
「ふんどし」ちっく(笑)のホルターネックがまた可愛いv-343
アロハもシックな色で私好み!!
それにしても1日で6着はスゴイ!!!
家が近かったら弟子入りするんだけどな~。。
2006.07.15(21:09) / URL / コロン / [ Edit ]



お~この生地どっかで売ってたぞ~♪
キャミのズレ分かります~( ̄▽ ̄;)
キャミでもきちんとワッカにしてくれているお店
のは落ちてこないけどなかなかね・・・。
ふんどし・・・なつかしい響きだわ♪
ちょっと納得しちゃったよ( ̄▽ ̄)ノ″
あはは~図々しいですがいつか我が家の3ワンズにも
お洋服ゲットの番が回ってきたらいいな~♪
2006.07.15(21:55) / URL / WING / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
ホルターネックは初挑戦だったけど、難しくないですよ~♪
CHIEさんも是非☆
ボーダーの生地が沢山あるの。。。
作ったらUPしますね(^o^)丿
2006.07.16(17:58) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266パティママさんへ
パティちゃんもずり落ちちゃうんですねぇ。。。
本人もだろうけど見てる方も気になっちゃいますよね!
生地がいっぱいあるので作って来週UPしますね!
気に入ってくれたらいいんだけどな♪
2006.07.16(18:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
3ワンがスーパーモデル??
なかなか上手く撮れないで毎回苦労してます(^_^;)
来週洋服UPするから、ねぎさんもよかったら見てね♪
生地、い~っぱいあるから~ヽ(^o^)丿
2006.07.16(18:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
まさに「ふんどし」でしょ~(笑)
白い生地だからよけいだよね(*≧m≦*)ププッ
来週洋服UPするね♪
ちぃこさんに気に入ってもらえるかな~(^^?
2006.07.16(18:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
やっぱりミルクちゃんもセクシーになっちゃう??
活発に動くからよけいだよね~!
お店開くほど上手じゃないの。。。
来週洋服UPするから見てみてね~♪
2006.07.16(18:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
キャミはずり落ちちゃいますよね。。
これなら飛び跳ねてるココアでも大丈夫です♪
これで山ほどの生地も少しスッキリ☆
まだ沢山あるので来週作りま~っすヽ(^o^)丿
2006.07.16(18:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
クウシイちゃん達もセクシーになっちゃうのね(≧▽≦)
ホルターネックならバッチリよん♪
リブ・・・
私は結構引っ張って付けてます!
リブ部分がギュッとしてるのが私好みだから☆
2006.07.16(18:17) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ミューままさんへ
まさに「ふんどし」&「ハイレグ」でしょ~(笑)
それにしか見えなくなってます(*≧m≦*)ププッ
うん!レオ、顔少しスッキリしたと思います♪
洋服来週UPしますね!
今度は生地がいっぱいあるから是非☆
2006.07.16(18:20) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
ホルターネックは首のリブに身ごろを縫い付けるだけ!
簡単よ♪
うん!来週~!!
モカママさん日本だしグッドタイミングかも~(^^♪
2006.07.16(18:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
可愛い?アリガトです♪
ホルターネックって動きやすくって良さそうよん(*^^)v
うん!来週あたりに時間取れそうなので3ワンに作ったらUPしますね!
今度は生地がいっぱいあるから大丈夫v-221
2006.07.16(23:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
見た事なかった?
可愛いし着心地よさそうよん♪
来週作ったらUPするのでよかったら見てみてね(^o^)丿
気に入ってもらえたらうれしいな☆
2006.07.16(23:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
夏の生地なので慌てて作りました(^_^;)
夏終っちゃったら困るもんね。。。
ホルターネックなら男の子でもOK!って感じでしょ~♪
思ったより着やすそうでヨカッタ~(⌒▽⌒)
2006.07.16(23:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
全然すごくないのよ~(^_^;)
好きなだけで上達せず!デス( ̄▽ ̄;)アハハ
うん!来週UPするね!
よかったら見てみてね~♪
2006.07.16(23:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
アハハ(^_^;)
ちょっと変わった生地だよね~!
昨日はスゴク暑かったよね(><)
ウチも昨日は残念ながらお仕事。。。
今日海に行ってきました~♪
2006.07.16(23:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
茶衣くんは肩ひも落ちないんだね~!
いいな♪
ウチもモカだけは大丈夫だから、体型が関係あるのかもね☆
2006.07.16(23:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
あはっ☆
TOMOさん好みだった~?!♪
この生地は日暮里で買ったのとSHOPで買ったの(^▽^)
TOMOさんも買って作ってみる~?
2006.07.16(23:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
夏っぽい生地から慌てて作ったの。。。(^_^;)
作らないと来年に持ち越しになっちゃうもんね(^~^)
ホルターネックだと肩ひもが気にならないでいいよ♪
ひなママ☆さんも是非☆
2006.07.16(23:19) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さみっぺさんへ
えぇ~??!!
買おうか迷ってたの~?
今回はお揃い出来なかったけど、いつか偶然お揃いになるかも~♪
そうなったらいいな☆
2006.07.16(23:21) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
魔法の手というか・・・
大雑把な手デス(^_^;)
生地がいっぱいあるから洋服作ろうと思ってます♪
来週UPするからよかったら見てね☆
2006.07.16(23:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
夏バテ大丈夫ですか?
無理しないで大事にしてくださいね!
「ふんどし」に見えるでしょ~?!(笑)
来週洋服作ったらUPしますので、よかったら見てくださいね(^^♪
2006.07.16(23:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
「ふんどし」ちっくな所がチャームポイント!(笑)
裁断だけ前の日にやってたの。。
縫うのは必殺大雑把なので早いよ~(*≧m≦*)ププッ
私なんかに弟子入りしたら大変だわぁ(>▽<)
2006.07.16(23:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
肩ひもズリズリのオッサンには「ふんどし」がいいみたい~(笑)
本人も嬉しそうだしね(*≧m≦*)プププ
今度は沢山の生地がやってきたの。。。
よかったら見てね~♪
2006.07.16(23:31) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
