*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.15  お散歩DEお届け~♪ <<22:17


今日は、ご近所の幼馴染みヨーキーの『ジュンちゃん』へ
昨日一緒に作ったお洋服をお届け

06071501.jpg


ホルターネックは試作段階だったので
ジュンちゃんにはノースリーブでね♪

朝のお散歩の帰りにお届けしようね~

06071502.jpg


今日も猛暑
この時点で34度・・・

06071503.jpg


レオも暑いけど私も暑い~~~(><)

ジュンちゃん気に入ってくれるかなぁ・・・?
何よりサイズは大丈夫かなぁ~?
ドキドキ

お届けしたら早速試着してくれたジュンちゃん

06071504.jpg


カワイイ~(*´▽`*)

ダックスちゃんじゃないから中々イメージが沸かなかったんだけど
大体OKかな♪

そんな事など関係なくオヤツに群がる3匹のハイエナ(^_^;)

06071505.jpg


毎度の事ながらお恥かしい
ジュンちゃんママ、いつもご馳走さまデス。。。

06071506.jpg


ジュンちゃん、可愛く着てくれてアリガト

お友達が着てくれてる姿が見れて
とってもHAPPYなremocoでした☆

3ワンは後ろ髪を引かれる思いで帰宅・・・

あまりの暑さで水をがぶ飲みする3ワンデス

06071507.jpg




※コメントのお返事が遅れててスイマセンです


No.37 / *Hand Made* / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

← To the sea~♪ / Home / 新作♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おぉ!!一番乗りかな??
ジュンちゃんかわいい~♪
remocoさんの服を着れるジュンちゃんは
幸せ者だな~(*^_^*)
そしておやつをもらえる3王子もv-238
ブツブツ交換成立ですねぇv-424
型紙の起こしかた教えて下さい!!
型紙もおこせない私は毎回大きさが違います・・・。
3王子!物々交換しよう!!v-411
2006.07.15(22:22) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



こんばんわ~(o^∇^o)ノ
ドクロ柄のお洋服、かわええー(*´∇`*)
とっても私好みだわ♪
3王子も似合うけど、ヨーキーのジュンちゃんも
かわいいなぁ(*^o^*)
ところで、最近、ホントに暑いですねーε-(´o`;A
我が家は、ブラタンのゆっけさんが、ただごとじゃないくらい暑がってます。
やっぱ、黒いと余計暑いのかしら?
モカくんはどう?暑がってません??
2006.07.15(22:27) / URL / しぃ / [ Edit ]



+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

素敵なお洋服ー!!!
夏らしいですね。
3ワンもじゅんチャンも似合っているぅ★

34度って・・・i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
夏バテ注意ですねっ♪♪
2006.07.15(22:27) / URL / miho / [ Edit ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


remocoさん、↓たくさんお洋服作ったのね~♪
いいなぁ~♪
うちの3ワンにも(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ヨーキーちゃん、とってもお似合いだわ☆

そそ、最近朝からすでに真夏よね(~_~;)
うちは、朝がとてつもなく早いので
寝起きのままって感じでお散歩させてるよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おかげでまだ涼しいけどね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006.07.15(22:42) / URL / よな / [ Edit ]



あら可愛い~!
今日は4ワンちゃんでお揃いになりましたねo(>▽<)o
じゅんちゃんにもピッタリでしたね☆
みんなで夏らしくてとってもいいですヾ(@^▽^@)ノ
でも34度の中のお散歩って・・( ̄Д ̄;)
私には絶対できませ~ん(〃^ー^〃)
2006.07.15(23:29) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



わぁ☆かわいぃ~♪
お友達ともおそろいのお洋服いいなぁ~(*^^*)
さすがremocoさんですね☆
本当にあこがれちゃいます(*≧▽≦*)
2006.07.16(00:47) / URL / チョコたん / [ Edit ]



お洋服可愛い!
昨日のトロピカルのも好み♪
欲しいなぁ
私もほったらかしにしている浴衣地をなんとかしなくちゃ・・・
2006.07.16(01:47) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]


これまた


素敵なお洋服。
あのですね。。素人質問なんですが
ふちのパイピングのところは
専用の布(縁取りテープ?)を
使用されてるんですか?

それとも生地をおりたたんで?
一度手縫いでつくってみたい・・

むりかな・・

2006.07.16(07:35) / URL / eriko / [ Edit ]



みんなでお揃いですねー♪
やっぱり違う犬種だと
裁断とか全然変わってくるもの
なんですか???(ど素人な質問で
申し訳ありません・・・汗)

うちの2ワンも暑いせいで
いつもよりたくさんお水を
飲むようになりました
お陰でちっこの数がハンパではなく
すぐトイレシートが汚れます 笑
2006.07.16(10:20) / URL / パティママ / [ Edit ]



メールでは失礼しました~m(._.)m
この生地ノースリーブでも可愛いね!
やっぱりいいわ~\(o^▽^o)/
この暑い中3ワンズは毎日お散歩してるんだね♪
我が子達はすっかりご無沙汰になっちゃった(^-^;
2006.07.16(20:47) / URL / peco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
ジュンちゃんが幸せというより、着てもらえる私が幸せ~♪
何もしてないのにオヤツ貰ってる3ワンが1番幸せかもね(笑)
1度ジャストサイズの洋服から型紙起こすといいよ!
面倒だけど、後は楽チンだよん(*^^)v
2006.07.16(23:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266しぃさんへ
しぃさんちの方もやっぱり暑い??
うんうん!
黒い子は暑そうだよね(><)
モカもスゴク身体が熱くなっちゃうから、お散歩の時洋服欠かせないもん。。。
2006.07.16(23:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
今回は夏っぽい生地で作ってみました~♪
朝早く散歩に出て34度って・・・(T▽T)
3ワンより私の方が夏バテしそうです~(≧o≦)
2006.07.16(23:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
洋服来週UPするから、よかったら見てね♪
そっかぁ~
よなさんは涼しいうちにお散歩してるのね!
ウチもそろそろ6時台から5時台に変更しなくっちゃ(≧▽≦)ノ
2006.07.16(23:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
サイズが不安だったけど、大丈夫でヨカッタ~♪
なんたって大雑把だから・・・(^_^;)
早朝から34度ってねぇ~(T▽T)
3ワンより私が熱中症になりそうだもん。。。
2006.07.16(23:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
ジュンちゃん可愛いでしょ~♪
嫌がらずに着てくれてヨカッタです(⌒▽⌒)
私の楽しみに付き合ってもらったって感じかなぁ~(^▽^;)
2006.07.16(23:49) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
トロピカルなのもいいでしょ~♪
ネコ娘さん浴衣作るんですか?
うわぁ~楽しみ~~(⌒▽⌒)ノ
2006.07.16(23:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
洋服の縁の部分はリブという生地を使ってるんですよ♪
洋服と同じ生地でも出来るんだけど、リブの方が伸びるのでよく使われてます(^▽^)
型紙さえ作っちゃえば手縫いでも出来ると思いますよ!
2006.07.16(23:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266パティママさんへ
ダックスって胸が張ってるでしょ?!
1番小さいモカの型紙を少しいじって作ってみたんだけど、やっぱり着てもらうまではチョット不安でした(^_^;)
うんうん、3ワンも飲む量と出る量が比例しててスゴイです(笑)
2006.07.16(23:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
あはは☆
メール大歓迎よん♪
この生地気に入った?
まだ売ってるよ~(^o^)丿
ウチはお散歩は欠かせないなぁ・・・
2006.07.16(23:58) / URL / remoco / [ Edit ]



じゅんちゃんってお名前可愛いねっ!!とっても似合ってるよ~☆けっこうこういうお洋服ヨーキーも似合うんだね☆3ワンもおやつをしっかりとご馳走になって大満足だったでしょっ!!チップ&ディールのご飯入れかわいいねっ!!
2006.07.17(00:00) / URL / モカママ / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
ジュンちゃんって6月生まれだから「ジュンちゃん」なんだって~♪
可愛いでしょ(*^。^*)
オヤツ沢山もらって、3ワンが1番得してるよね~(≧▽≦)
2006.07.18(22:04) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
