*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.16  To the sea~♪ <<22:56


明日は海の日

天気予報によると雨っぽいので
今日も曇り空だったけど大好きな海へGO~

海は人でいっぱい・・・

着いたらスグに泳ぎだす3ワンです

レオもスイス~イ♪

06071601.jpg

06071602.jpg


モカも上手だよ~♪

06071603.jpg

06071604.jpg


ココアさん・・・

06071605.jpg

飛び込み&バタ足ですか?!(笑)
潜ってるし~!プププ

06071606.jpg



その後、ひたすらボールを追い掛け泳ぐモカ&ココア

06071607.jpg


レオは・・・(*≧m≦*)ププッ

06071608.jpg



少し休憩ね♪

06071609.jpg

06071610.jpg


砂浜のオッサンと化してるレオ(^_^;)

06071611.jpg


3ワンで宝探しをしたり~

06071612.jpg


お友達にご挨拶したり~

06071613.jpg


充分楽しんで海を後にしました

ゴロゴロスリスリするから砂まみれじゃん(>▽<)

06071614.jpg


草地で少し乾かして帰ろうね~

06071616.jpg


・・・って・・・
動かないと乾かないんですけど~(≧m≦;)

06071617.jpg



曇ってたけど蒸し暑かった今日・・・
海で遊んで気持ち良かったね

06071618.jpg


1日早いremoco家の海の日でした


No.38 / お出掛け / Comment*48 / TB*0 // PageTop▲

← 雨の日は・・・ / Home / お散歩DEお届け~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


みんなすごく泳ぎが上手ですねぇ。v-424
うちの2ワンはすごく下手ッピなんですv-405
じゅにあなんてバッタンバッタンしながら泳ぐし
ぶらんは水の中でゴロリンコしたりだんだん沈んでいったりv-394
今日は本当に暑かったから気持ちよかったでしょうねv-466
レオ君砂浜の銅像みたいでかわいいv-343
モカ君はすごくイメージが変わるんですねぇv-472
ココア君はハイパーうにBOYだぁv-432
2006.07.16(23:03) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



海の日、大満喫だね~(≧∇≦)
スイスイ泳いでる姿はとっても気持ち良さそう!
それにみんな楽しそうだしヾ(@^▽^@)ノ
こっちはこの連休ずっと雨なのでお出かけ一切ナシ・・
でも見てたら楽しくなりました~☆
最後の3ワンちゃんは満足気に見えたよ(^⊆^)
うちも海早く行けるといいんだけどな♪

2006.07.16(23:10) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



3わんちゃん達もう海を満喫してきたんですね
いいなぁ!とっても気持ちよさそう
皆泳ぎがうまいですねv-229
らぶちんはよくいろいろな所に飛び込むのですが
ちゃんと泳いでいる所はもしかしたらみたことが
ないかもしれませんv-12
2006.07.16(23:45) / URL / あやこ / [ Edit ]



コ、ココア君。。。。大丈夫かいっ?(笑)それにしてもみんな泳ぎが達者なこと。。。気持ち良さそうに泳いでいて羨ましいな~。3ワン、みんなの注目の的だったでしょっ♪
2006.07.17(00:02) / URL / モカママ / [ Edit ]



わぁ~、みんなスイスイ泳いでる~♪♪
とっても上手!!
マイペースなレオ君のファンになりました(*^▽^*)
フフフ、かわいいなぁ。
たくさん遊んで大満足な3ワン君たち、ですね☆
ミルクを海で泳がせてみたくなりました。
ココア君みたいにバタ足するかな~(笑)
2006.07.17(00:31) / URL / さっちん / [ Edit ]



すごーい!!3⊂゜U┬────┬~ともスイスイ!
海で泳ぐなんてJeJeちゃんは未経験よ。
JeJeちゃんも泳ぎはたぶん得意だと思うから
(お風呂で浮いて寝るから(*≧m≦*)ププッ)
どこかのプールで泳がせてみたいの。
remocoちゃん、確か・・・綱吉の湯の経験ありよね?
あそこでも泳いだの???
2006.07.17(00:37) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



楽しい海の日を満喫されたんですね~♪
泳いでる姿って、本当3ワンちゃん達イキイキして
嬉しそうー(^。^)
最近文具用品のCMでワンの顔に鳥の身体のがあるんですが、それを思い出しちゃいましたよ。
泳ぎがうまくて鳥さんに見えちゃいます(^O^)
クッキーも海が大好きで泳ぎも大好きなんですが、
1つ難点が・・・。
海の水をがぶ飲みしちゃいます。
なんであんな辛い水をペロペロ美味しそうに飲んじゃうんでしょう。(ーー;)
どんなに怒っても駄目なんです。
身体に悪いですよねー。

先日のブログ見せて頂いてたんですが、remocoさんの洋服、素敵です☆☆☆
めっちゃ可愛い♪
肩紐、クッキーもズレちゃうんですが、あの形だとOK!ですね!
2006.07.17(00:50) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



さっすが~♪
3ワン君たち、スイスイ泳いでるね^^
海での注目度は、間違いなくNo1だね!!
ココア君の写真、沈んでる??あ、飛び込んだのね(笑)
ホント、みんな楽しそう♪
2006.07.17(00:53) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


いいなぁ


泳ぐワンちゃん憧れます!
蘭丸は無理やりプールに入れて泳ぐぐらいだもん
自分で気持ちよく入って遊んでくれるようにならないかなぁ
みんなが水が平気なのも珍しいですよね~
2006.07.17(01:33) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



海男軍団、かっこいぃ~~~♪
泳ぐのも本当にじょうずなんですね☆
海でもすごく目立ったんだろうなぁ(*^^*)

今日は日差しはあまり強くなかったけど、蒸し暑かったし、まさに海日和でしたよね☆
2006.07.17(02:20) / URL / チョコたん / [ Edit ]



3ワンちゃんたち泳げるのがスゴイです♪♪

うちは。。。泳げないなぁ ^_^;
おふろでも溺れちゃってるから海なんて行ったら
絶対に水に入らないだろうなぁ…

本日大阪は雨デス (@_@;)
ちょっぴだけ涼しいよ~♪♪
どこにも行かない雨の日は、お洋服でも
作りましょうかね~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.07.17(08:36) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



3わんとも気持ちよさそー!!
曇っててもやっぱり、蒸し暑いから嬉しかったんじゃない??
remocoさんは海、入らなかったのですか??
私は海大好き!
でも今年は入れないからつまらない夏になりそうだよぉ。
2006.07.17(08:58) / URL / じゅん / [ Edit ]


すごいすごい!!!


これはウレシウレシですね~
3WANた~っぷりあそべたね~
男3WANかっこイイ
ヒューヒューです

そしてGOOなスポットですね~
場所も大事ですぅ

こんなに楽しそうに遊んでくれると
幸せ幸せ

YUYUは勇気なくてここまでできなかったなぁ・・・
今度また挑戦、海連れてってみよっかなぁ~



2006.07.17(09:05) / URL / YUYU / [ Edit ]



すご~い!みんな泳ぎ上手ですね~~
スイスイ気持ち良さそう♪♪
うちは海で泳がせた事にないんだぁ。。。
ライオンボール、うちのさくらのお気に入りと
一緒だぁ~~
楽しく遊んでる姿はいいですね(^^)
なんだか私の顔がにやけちゃいます(笑)
2006.07.17(15:55) / URL / CHIE / [ Edit ]



ス、スゴーーーイ!!!
3ワンともスイスイ、泳ぎがお上手なのねぇー★

我が家のchocoも海デビューさせたいのですが
3ワン最初怖がりませんでしたか??

皆、運動神経抜群なんだっ(●ゝ∀・●)♪♪
2006.07.17(17:02) / URL / miho / [ Edit ]



みんな泳ぎが上手だ!すごいねぇ!<(゚ー゚*)>
ホント気持ちよさそうに泳いでいるよね(*^^)v
あくびなんて泳ぐどころか波がくれば逃げるからなぁ(^^ゞ
海で泳いで草地で走って、いっぱい遊んだから帰りの車の中ではきっと熟睡ですね(ㅎωㅎ*)ウトウト

2006.07.17(18:19) / URL / コロン / [ Edit ]



一足早い海の日、とっても満喫してる3ワンですね~♪
しかもとっても気持ちよさそうに泳いでる♪

レオちゃんの海からあがってほぇ~っとしているお顔が
とっても海が気持ちよかったぞって感じが出てるよ(* ̄m ̄)ププッ
海でおぼれてるのかと思ったら、潜ってるお方もいたし(* ̄m ̄)ププッ

うちは、お風呂で漂ってるワン(マロン)がいますけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2006.07.17(21:18) / URL / よな / [ Edit ]



すごい!すごい!!
みーんな泳ぎがうまーーーい(ノ゚⊿゚)ノ
得にココア君すんばらしいわ☆

1日早い海の日~大満喫ですね(o^∇^o)ノ
ホントに楽しそう♪
2006.07.17(23:10) / URL / ruca / [ Edit ]



海、いいですね~
私は近くに海が無いので本当にうらやましいです!

いつかうちのパスタ君も海デビューさせたいです!!
2006.07.18(11:10) / URL / ヤンドク店員 / [ Edit ]



泳ぐ3ワン、めっちゃ可愛い~(*´∀`*)ホケェ
海からひょこっと顔だけ出てるのがラッコみたい♪
みんな一足先に海の日満喫だね!!!
レオ君もいいダイエットになったかも(笑)
うちは泳がせた事がないからそこから始めなくちゃ!!
2006.07.18(11:59) / URL / ちはる / [ Edit ]



海、大満喫ですね♪
我が家の臆病3ワンズに比べて豪快に泳いで
ますね~(≧m≦)ぷっ
砂浜のオッサン、かわいいぞ(>_<)
モカちんとココアちんの海の中でもボール?を
追いかけるしぶとさがナイスです(^_^.)
ところで、海の中に勝手に入っていくのですか???
そりゃそうか・・・。
我が家は波が来ると逃げて波が逃げると追いかけて
ます(6 ̄  ̄)ポリポリ
2006.07.18(16:48) / URL / WING / [ Edit ]



こんにちは~(^▽^)/
海だぁ~(~o~)みんな泳ぎが上手ですね~(^^)v
海の中でもボール命☆なのね(^ー^* )フフ♪
3ワンくんが気持ち良さそうに泳いでいる姿を見ると
私もマナと行きたくなっちゃいました(^_^)
↓の記事のお洋服、ドクロの柄がとってもかわいいです(^ー^)ノ
2006.07.18(18:08) / URL / りえ / [ Edit ]



みんなスゴク楽しそうに泳いでるぅ~e-471
いいないいなホントに水が好きなんだねe-266
クウシイなんて・・・まったくダメダメちゃんだもん。
サビシイヨe-263
1日早い海の日充実した1日だったね!
2006.07.18(19:31) / URL / re-ko / [ Edit ]


のびのびと


うまくおよぐんですねえ

奈良県海無いので
川につれていくか
お風呂ためて練習するか思案中です

ほんときもちよさそー。

帰ったら3ワンシャンプーですか?
大変そうだけどいいなぁー


全身びしょんこの3ワンズ
ほんといい笑顔してます
2006.07.18(20:49) / URL / eriko / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
ゴールデンって泳ぐの大好き!ってイメージ♪
じゅにあくんが泳いでるトコ見てみたいなぁ~e-317
ダイナミックでカッコイイんだろうなぁ~(^o^)丿
2006.07.18(22:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
3ワン共海で泳ぐの大好きだから、楽しそうに遊んでました~♪
この日は家族連れがいっぱいで遊んでもらったりしてね(^▽^)
ヒナちゃん達も早く海に行けるといいね☆
2006.07.18(22:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
は~い!3ワン共大喜びでした~♪
短い足で上手に泳ぐんですよv-446
らぶちゃんも水が好きだから、上手に泳ぎますよ~きっと♪
2006.07.18(22:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
無鉄砲なココア・・・
見てて冷や冷やだよ~(^_^;)
何をしても1番楽しんでるココアです(≧▽≦)
人がいっぱいだったから目立ってたかもね~
2006.07.18(22:19) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
ククク♪
レオって究極のマイペースだよ~(笑)
ミルクちゃんもバタ足するかもね!
ココアと一緒に泳がせてみたら面白いかも~(≧▽≦)ノ
2006.07.18(22:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
うんうん♪
JeJeちゃんも上手に泳ぎそうだよね(^▽^)v
うん、綱吉の湯に行ったよ!
でもね、プールは予約制って知らなくて入れなかったの。。
温泉で泳いだけどね(^_^;)
2006.07.18(22:26) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
クッキーちゃんも泳ぐの大好きなんですね♪
モカ&ココアも相当海の水飲んでると思う・・・
ボールを咥える時に飲んじゃうみたいデス(^_^;)
泳いだ後のチッコの量がすごくてビックリ\(◎o◎)/!
2006.07.18(22:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
延々とボール追い掛けて飛び込んでる2ワンとマイペースに泳いでる1ワン・・・
周りの人達は呆れてたかも~(^_^;)
3ワンは楽しそうだったからOKかな?!
2006.07.18(22:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
レオは泳いでるというか浮いてる?!(笑)
蘭丸ちゃんとレオでプカプカ~なんていいかも~(≧▽≦)
蘭丸ちゃんが泳いでる姿が見てみたいです~♪
2006.07.18(22:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
海猿ならぬ「海犬」参上デス(^_^;)
そうそう!
この日は日差しが強すぎず、付き添いの私にはいい感じでした♪
快晴の日にも連れて行ってあげたいけど日焼けがぁ~(T▽T)
2006.07.18(22:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さみっぺさんへ
お風呂やプールより海の方が浮くから、そらちゃん達も泳げると思うよ♪
こっちも昨日から雨・・・。
さみっぺさん、お洋服つくったのかな??
私も明日位に洋服作りしたいなぁ~(⌒▽⌒)
2006.07.18(22:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
うん!3ワン共嬉しそうだったよ~♪
私は足だけ海に・・・
ココは海水浴場じゃないからね(^_^;)
足だけ海に入るのならじゅんさんもOKじゃない?
それじゃあつまんないかな(^^?
2006.07.18(22:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
3ワン共楽しそうでしょ~♪
海に行く時は、汚れるのも砂まみれになるのも覚悟して・・・。
帰ってお風呂だし大変なんだけど、この嬉しそうな顔が見たくて海へGO!デス(^o^)丿
2006.07.18(22:49) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
楽しそうでしょ~♪
さくらちゃん達も海デビューしてみる(^^?
ライオンボール持ってね(^▽^)
この楽しそうな3ワンが見たくって、海に足が向いちゃうremocoデス♪
2006.07.18(22:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
3ワン共水が好きだから最初から怖がらなかったですよ♪
chocoちゃんも水が苦手じゃなかったら大丈夫なんじゃないかな(*^^)v
海デビュー楽しみですね☆
2006.07.18(22:55) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
みんな気持ち良さそうに泳ぐんだよ~♪
あくびちゃんが泳いでるところ見てみたいな!!
リゾートの準備は整ってるしね(笑)
浮き輪を持ってGO!!だね(≧▽≦)ノ
2006.07.18(22:59) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
海に行くとマイペースなレオがハイテンションになるんだよ!
でも気が付けば砂浜でボ~~~~(笑)
ココアは何処に行っても無鉄砲だし~(^_^;)
まっ、それぞれ楽しめたみたいだからヨカッタかな(*^^)v
2006.07.18(23:03) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
みんな上手に泳ぐんですよ~♪
教えた訳じゃないんだけどね(^^)
ココア君も水好きだから、海や川に行ったら上手に泳いで喜ぶでしょうね~(^o^)丿
2006.07.18(23:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店員さんへ
いいですよ~海♪
近くに海がないと大変かも・・・だけど、
パスタ君が海で遊んでる姿見てみたいです(⌒▽⌒)
2006.07.18(23:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
ラッコっていうか・・・
変な生物みたいだよね~(*≧m≦*)ププッ
レオは海に行くとハイテンションで泳いだり、砂浜をダッシュしたり・・・
毎日行ければいいダイエットになるんだけどなぁ~♪
2006.07.18(23:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
大満喫ですよ~(^o^)丿
砂浜のオッサン電池切れ~(笑)
そう!勝手に入って泳いでます。。
波打ち際で波と戯れるなんて、可愛くて好きだなぁ~♪
2006.07.18(23:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
こんばんは~(^o^)丿
そう!モカ&ココアは海でもボール命・・・
おかげで相当海の水飲んでます(*≧m≦*)ププッ
私もマナちゃんが泳いでる姿見てみたいなぁ~♪
ドクロ柄の生地、可愛いでしょ~☆
2006.07.18(23:18) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
相変わらず海満喫の3ワンです♪
クウシイちゃんは水が苦手なんだよね。。。
麦藁帽子かぶって海へGO~してみて~!
楽しいよ~(^o^)丿
2006.07.18(23:22) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
3ワンは泳ぐの大好きです♪
当然帰ったら3ワン共シャンプー・・・
大変だけど、この楽しそうな顔が見たくて海に足が向いちゃうんですよね~
YUKIちゃん達が泳いでる姿も見てみたいなぁ~♪
2006.07.18(23:25) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
