*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.18  雨の日は・・・ <<22:00


今日も朝から・・・

そしてゴミの日。。。

私はリード3本&ゴミ袋&傘を持って出発( ̄▽ ̄;)

06071801.jpg


あのぉ・・・
早めにチッコ&お願いしたいんですけどぉ・・・

こんな日に限ってなかなかしない3ワン。。。

トイレタイム終了=帰宅ってわかってるみたいデス(^▽^;)

自宅玄関前で傘をたたむ私に不満タップリな3ワン

06071802.jpg


睨むな~!!!

家に入ったら順番に拭き拭きタイム~♪
洋服濡れてビチャビチャ
玄関マットの上で待機中~

06071803.jpg


この後、タオルで拭かれて
逃げ回ってみたけどremocoに捕まって
嫌いなドライヤーされて・・・


バトルなんかもしてみるけど・・・

06071804.jpg



散歩は短いし、お友達には会えないし、
庭にも出れないし・・・

やっぱり雨の日は退屈。。。

06071805.jpg


つまんないなぁ~~~


そんな風に3ワン揃ってため息つかれてもね( ̄▽ ̄;)
今週はずっと天気悪そうだし~
暑い本格的な夏に備えての充電週間って事でね


No.39 / Diary / Comment*32 / TB*0 // PageTop▲

← お手入れ♪ / Home / To the sea~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


一番のりかな~( ̄▽ ̄;)
っ言ってるうちにだいたい二番になるんだよね~(≧▽≦)
remoco家の3ワンズにも苦手なものがあったのですね。
ドライヤーか・・・。
我が家は水が苦手なので、逆にドライヤーが大好き♪
3者3様ならぬ6ワン6様ですな...(;^-^Aフキフキ
もうすぐ本格的な夏がやってくるよ~♪
あ~夏休みだよ~( ̄▽ ̄)ノ″
2006.07.18(22:17) / URL / WING / [ Edit ]



雨の日はゴミ出し行くのも嫌になっちゃうよぉ。
そんなじゅんからすると、ちゃーんとお散歩に連れて行ってあげるremocoさんはすごーい!
そしてえらーい!!
3わんはきっとremocoさんに甘えてるんだなぁ♪
雨の日は人間もわんも退屈だよね!!
そんな時こそ2わんとおうちの廊下でボール遊びをするじゅんです^_^;
2006.07.18(22:17) / URL / じゅん / [ Edit ]



日本はずっと雨なのかしら~?こういう日はうんち&おしっこは1日1回ってことはないよね~?どうするの??レオ君とモカ君。。。玄関マットの上で待ってる姿がなんとも言えないわ~モカ&ココア君のすこしremocoさんを意識したお目目が可愛いっ☆レ、レオ君??
2006.07.18(22:44) / URL / モカママ / [ Edit ]



雨ですね~。
3ワンちゃん達も散歩が短くて不満げな顔が可哀想。
でも玄関マットの上の待機が、たまらん~可愛いぞぉ~♪
この所の長雨でホンマ退屈ですね~(ーー;)
3ワンちゃん達は、この後も長ーいため息だったのですか?
早く晴れて、お外で楽しく遊びたいね♪
2006.07.19(00:01) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



神奈川も今日は1日中雨・・・。
うちの子は珍しく、家の中を走り回ってたよ(笑)
今週はずっと雨マークだしワンも人間も憂鬱だよね(´`)=3
これからどうやってストレス発散させよう・・・。
ゴロンしてる3ワン、超可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・
モカ&ココア君はしっかりカメラ目線だし♪
レオ君のマイペースっぷりはモカと似てるかも・・・(笑)

2006.07.19(00:07) / URL / ちはる / [ Edit ]



雨だとお散歩にも行けないのでワンコも暇そうですね
仕事に行くのも嫌になってしまいます
早く晴れてお散歩にいけるといいですよね
2006.07.19(00:35) / URL / あやこ / [ Edit ]



お天気が悪いですもんね~
不満タップリの視線って強烈だわ
その点、我が家なんて、お散歩に出かけなくても
不満なんてありません(笑)
これもまた問題あり・・・
2006.07.19(01:08) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]


つまんないよね~


今日も朝からi-3
つまんないね~

ホントにつまんなそうなお顔しているね
君達v-237

今日もお家の中で遊ばないとね・・・
どんな遊びするのかな~v-236

取りあえず我家、朝寝中でv-75
静かです・・・
2006.07.19(07:39) / URL / YUYU / [ Edit ]



相変わらず、みんなえらいなぁ☆
集団行動を心得てますね!
ラブはお散歩の後は、抱っこで洗面所かお風呂へ
直行です!
マットのうえで待機なんてできません(^^ゞ

雨の日のお散歩大変そうですね!
レオくんたち幸せ者♪
2006.07.19(07:44) / URL / SAKURA / [ Edit ]



v-279ばっかりでワンも人もイヤになっちゃいますよね~。
傘さして&3わんず!大変ですねー^^;
不満そーな顔がすっごくかわいい( ´艸`)
ウチはお散歩もたまになので、不満もナシにソファーでダラダラしてますよー。
早くv-278ガンガンになるといいですね*^^*
2006.07.19(09:01) / URL / *yai* / [ Edit ]



remocoさんは雨の日もお散歩行くのね。
うちは・・・もちろん行きませんヨ!
絶対に歩かないと思うしね。
今週はずっと雨だもんね。。。
こんな時は1わんじゃなくて良かった~ってつくづく思うよ。
だって室内運動会が出来るからねv-219
2006.07.19(11:54) / URL / re-ko / [ Edit ]



散歩の短縮回避のためにちっこ&ウンPはゆっくりと~
我が家も同じですよ~(>_<)
ビチョビチョになるんでこっちは焦ってるのに
ワンはのんびりのんびりで(-"-)
『早くして<(`^´)>』って言ってもお構いなしです(/_;)
ゴロリン3わん、かわいい~♬
こんな姿で見られたらまたお散歩サービスしないと~
ヽ(^。^)ノ
2006.07.19(13:44) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



あはは☆
排泄=お散歩終了、3ワンもななかなよくわかっていらっしゃいますね笑
ほんと、ここへきて急に梅雨らしいお天気に・・・(><)
梅雨明けも長引きそうだし、ワンコには迷惑な話ですよね(^^;
2006.07.19(16:47) / URL / チョコたん / [ Edit ]



v-279の日のお散歩&ゴミ捨ては、大変だよねぇ~f><;
ダックスは、あんよが短いからビッショビショになっちゃうもんねv-406
玄関先で不満気なお顔の3王子・・・視線が痛い><。
モカくんやっぱちっこいなぁ~!!あもと同じくらいだよねー♪
恒例のモカくんvsココアくんめっちゃ動きがイイね(*≧m≦)
レオくんは、まったりかな??
早く梅雨が明けて思いっきり外で遊べるようになるといいね!!

海で泳ぐ3王子、ライフジャケットも付けないで
スイスイv-288カッコイイ~e-415
チャイ・うには、プールでも大騒ぎなのになぁーf--;
どうやったら、泳げるようになるかな??・・・トホホe-263
2006.07.19(17:26) / URL / ねぎ / [ Edit ]



雨続きでいやだよね…
3ワンズはお散歩行ってるのにご不満なんだね~!
にらんでるもん~(ノ><)ノ
でも兄弟で遊べるからいいよね♪
うちも毎日大運動会よ(≧▽≦)
ストレスのせいか食欲がすごくって困ってます(ー'`ー;)
2006.07.19(19:33) / URL / peco / [ Edit ]



雨だよね~(>_<)
うちもお散歩へ行けないからストレスたまりまくり~
remocoさん、雨の中おつかれさま~♪
3ワンちゃんのお散歩もっとしたいよビームが
ちょっとカワイイと思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

早く晴れるといいよね~♪
2006.07.19(20:58) / URL / よな / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
1番乗りアリガト~(^o^)丿
3ワンちゃんはドライヤー大好きなんだぁ~?!
羨ましい・・・
我家でドライヤーかけるのは格闘技デス(T▽T)
2006.07.19(22:18) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
雨続きでイヤだね・・・。
レオ&モカが外でしかトイレしないから雨でも行ってあげないとね(^_^;)
ルナちゃん・マロンくんもボール好きなのね♪
3ワンも毎日ボール遊びしてるよ~(^o^)丿
2006.07.19(22:21) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
今週は天気悪いみたい・・・。
こういう日でもトイレは1日2回!
朝晩お外でのトイレタイムが欠かせない我家デス(^_^;)
レオ、余裕でしょ~(笑)
2006.07.19(22:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
雨の日が続きますね・・・。
3ワンは不満タラタラですよ~(><)
外を眺めてため息ついたり、突然大運動会を始めてみたり・・・
ストレス溜まっちゃうよね。。
2006.07.19(22:26) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
フフフ♪
モカちゃん、1人運動会だね~(≧▽≦)
知ってると思うけど、レオって超マイペースだよ~!
モカちゃんとレオ、仲良く遊べるかもね~♪
2006.07.19(22:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
3ワンで暴れたりするけど、やっぱり物足りないみたい。。
体力持て余してます(T▽T)
特にココアがぁ~!(笑)
2006.07.19(22:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
3ワン揃って不満タラタラ~!!
視線が痛いです(><)
梅雨のない北海道へ一時移住したいなぁ~♪
そしたら蘭丸ちゃん、レオをヨロシクね(≧▽≦)ノ
2006.07.19(22:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
本当につまんないって顔してるでしょ~?!
お散歩の帰り道はみんなで抵抗するんですよ~(^_^;)
毎日我家では3ワンによる大運動会が繰り広げられてマス(≧m≦)
2006.07.19(22:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
ラブくんは抱っこで連れて行ってもらえるのね♪
3ワンいるとそうもいかず、とりあえず玄関で拭いて移動です(^_^;)
ドライヤーがイヤで逃げ回るから、結構時間掛かっちゃいます(´Д`)トホホ
2006.07.19(22:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266*yai*さんへ
ホント雨ばかりでイヤだよね~(><)
3ワンは毎回不満タラタラですよ~。。。
きんりう君達は不満ナシなんだぁ~!いいなぁ~♪
早く梅雨明けて~!!!
2006.07.19(22:44) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
レオ&モカが家でトイレしてくれたら私も雨の日は遠慮させてもらいたい。。。
うんうん!
こういう時多頭飼いGOOD!!だよね~♪
3ワンで運動会してストレス発散してるもん(^o^)丿
2006.07.19(22:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
あはは☆
どこのワン達も考える事は同じ~(笑)
君達の気持ちはわかるけど早くして~!!って思っちゃうよね(≧m≦)
ゴロリンまではいいんだけど・・・
この後3ワン対remocoの追いかけっこ開始デス(^_^;)
2006.07.19(22:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
こういう事の学習能力はスゴイ!!
気持ちはわかるんだけど、濡れるのはイヤだから早く~!って、3ワン対remocoの戦いです(≧m≦)
はぁ・・・しばらくは戦いが続きそうです。。
2006.07.19(22:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
ねぎさんちの方は雨スゴイんじゃない?
毎日毎日ここまで降らなくってもいいのにね(><)
うん!モカとあもちゃんって同じ位だよね♪
ナイスカップルになれるかも~(≧m≦)ププ
うにちゃんは水が苦手なのかな(^^?
海に行けば案外平気かも~♪
2006.07.19(22:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
よく降るよね。。。
3ワン揃って散歩帰りは不満タラタラだよ~!!
ウチも!ウチも~!!
毎日ドタドタ運動会よん(>▽<)
ストレスで食欲UPするの??
2006.07.19(23:00) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
3ワンちゃんもストレス溜まっちゃうよね~(><)
3ワンちゃんは雨だとお散歩行かないの?
そうだよね・・・やっぱりウチだけかぁ。。。
今週は天気悪そうだけど、晴れなくてもいいから雨降らないで~!って感じ。。
2006.07.19(23:03) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
