*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.31  日常・・・ <<22:08


今日はいいお天気で気温も高い

早朝散歩の時点で汗・・・

・・・・・

夏???

家に帰って残りの家事を済ませ、庭の花や野菜の水やり

太陽に向かって元気に咲いてます

06053101.jpg


花から花へ、ミツバチも大忙し~

06053102.jpg


『可愛い♪』


・・・・・・・・・・


なんて思わない!!(><)

虫が大の苦手なremoco・・・

ホースの水圧を上げて、
遠くからギャーギャー言いながら水やりしてます

そんな私を見て笑ってる彼です(≧▽≦)

06053103.jpg


その後私は美容院を予約してたので、3ワンはお留守番です。

気分を変えてストレートにしてきました

おしゃべりしたり、買い物しながらブラブラしたり~

帰宅は夕方になっちゃいました(^▽^;)


私の髪型なんか3ワンが気にする訳もなく・・・

散歩に行く気マンマン

少し夕飯の準備をしてGO

06053104.jpg


もう7時前なのに・・日が長くなったなぁ~

いつも通り、
歩いたり・走ったり・お友達に挨拶したり
小学生の抱っこ攻撃にあったり・・・

程よくヘロヘロになって帰宅したのでした

06053105.jpg


06053106.jpg




No.4 / Diary / Comment*47 / TB*0 // PageTop▲

← *Hand Made* / Home / お仕事中♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~
今日も暑かったけど、明日はもっと暑くなるみたいv-356
レオの朝の散歩がゆっくりなので帰ってきたらヘロへロですぐに寝ちゃいます
真夏は大丈夫か~い(笑)
私は蜂アレルギーがあるから散歩中にレオがクンクンする花に蜂がいると一人で騒いでますよ~v-393
2006.05.31(22:20) / URL / レオママ / [ Edit ]



今日はいいお天気で暑かったですよね~
お庭にお花があるっていいなぁ~(~o~)
ココアくんの笑顔サイコーですッヽ(^◇^*)/ ワーイ
うちも夕方お散歩していたら小学生に囲まれちゃいました(*'-'*)エヘヘ
下の記事のりこちゃん、名犬りこちゃんですね!!
今日のわんこに出れるかも・・?
2006.05.31(22:22) / URL / りえ / [ Edit ]



今日も昼間は暑かったですよね~(><)
さすがにそろそろ昼間のワンとの外出は考えなくっちゃいけない季節の到来っていうところでしょうか(++;)
日も延びましたよね~。今は夜のお散歩が心地良い感じ(*^^*)
2006.05.31(22:46) / URL / チョコたん / [ Edit ]



(≧∇≦)キャー♪  remocoさん偶然!!!
今日あたしも美容院行ってきたんだぁ♪
4ヶ月ぶりに行ったもんだから軽くなったよぉ(笑)
・・・長さはあまり変わってないんだけどねぇ(´∀`;A
ちなみに、あたしも虫大っキライ!!!
この世からいなくなってほしいくらいに嫌いだよぉ・・・
ココア君の笑顔、きゃわゆ~い♪
あたしもそんなココア君に笑われてみたぁい(笑)
2006.05.31(23:11) / URL / ちはる / [ Edit ]



いいなぁ~。今度はそちらがいいお天気だったんですね~。
こちらは何だかずっとグズグズしてますよ(ーー;)
先週の運動会も延期になった小学校が結構あったみたいだし・・・

あ~!私も虫は嫌い~!!
世界で一番虫が恐い・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ココアくんの笑顔すてき☆
笑い声が聞こえてきそうです(^ー^* )フフ♪
2006.05.31(23:31) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



こんばんわ~
お久しぶりです~。お引越しお疲れ様でした。
やっとこっちのブログに遊びに来ることが出来ました~。
相変わらず3ワン君は可愛いな~。そして今日のココア君!!最高~♪
虫!虫!!虫!!!私も大嫌いです~。
3ワン君たち!ママが虫にいじめられてたら助けてあげてね^^
これからもよろしくおねがいしまーす♪
2006.05.31(23:51) / URL / りょう / [ Edit ]



わ、笑ってる~ココア君。。。。remocoさんも美容室行ってリフレッシュ出来て良かったねすね~。日本はセールは始まりましたか?こっちはかならい始まっていて、毎日どれを買おうか吟味する日々です・・・(笑)黄色いお花と、密蜂・・・可愛いけどね~
2006.06.01(00:27) / URL / モカママ / [ Edit ]



こんばんは~e-15e-420
お花とってもキレイですねe-343  でも、虫さんが多くなる季節でイヤになりますよね><。
我が家のお花にも、ゲジゲジがついてましたよーーーーーe-286

ココアくん、笑ってるお顔がとってもラブリーさんですぅe-415
ココアくんは、血中のタンパク?が少ないんですねー><。
うにも以前、血液検査でタンパクが標準値ギリギリだったので
あげるように、&もっと太るようにと言われましたf><。
ココアくんもスリムですもんね。
お互い早くタンパクの数値が標準値になるといいですね!!

リンクの変更、完了しました!!遅くなってすみませんm><m
言われちゃいました><。
2006.06.01(00:57) / URL / ねぎ / [ Edit ]



北海道は4日目の雨模様になりました~
ちょっと前の関東の雨がやってきたのかなぁ?
でも陽は高くなりましたよね~
7時くらいでも明るくて遊び呆けてしまいますもん
2006.06.01(01:39) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



ココア君、笑ってる~v-344かわいい~~
私も虫駄目~~v-436特にブ~ンッて音するのとちょうちょv-239
そのほかぜ~んぶ!!見つけたら速攻でv-29
美容院いいな~♬私もそろそろ~~v-316
わんも気付いてくれたらいいのに~『あれ?くんくん・・・』なんてv-257
ないな~v-406
2006.06.01(02:03) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


なんとまぁ


賢そうでりりしくもあり
かわいい3ワンやねんこいつらぁーー(失礼)


いいなぁーめっちゃかわいいなぁー
お散歩も超たのしいんでしょうね。
うち、よそのワンに吠えるので
散歩はひやひやもんです。


いやぁーほんと賢そう・・。
ストレートになったヘアはお気に入りですか?
私超クセ毛で毎朝髪の毛さわるのがうざいんですよね・・・。
2006.06.01(05:22) / URL / eriko / [ Edit ]



v-266レオママさんへ
おはようございます!
今日は30度になるとか・・・?!
今朝のお散歩で既に暑かったです~v-278
レオちゃん大丈夫かなぁ~?(笑)
なんだか今年は例年よりハチが多い気がするんだけど・・・
イヤだ~~v-393
2006.06.01(07:44) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
昨日は暑かったよね~!
家にいると気持ち良かったケド~v-290
マナちゃんも小学生に囲まれちゃったのね♪フフ
そう!りこちゃんエライでしょ~!
今日のワンコに出たら、3ワンも映り込んじゃおうかな~(≧▽≦)プププ
2006.06.01(07:51) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
今日は昨日より暑くなるみたいですね!
今朝のお散歩中、既にハァーハァーでした~(≧▽≦;)
これから暑い日は、アスファルトの住宅街は厳しいですよね。。
益々早起きしてあげなきゃ・・・。
2006.06.01(08:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
ちはるさんも美容院DAYだったのね~!
サッパリ・スッキリだね(^-^)b
私も少し前に友達にカットしてもらってたから、今回はストレートにしてきただけ!
夏はストレート!って決めてるremocoです♪
昨日ギャーギャー言いながら望遠で写真撮ってたら、ココアに笑われてた(^_^;)
2006.06.01(08:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
北海道はお天気良くないみたいだね・・・。
コチラは今日もいい天気v-278
今日は30度越えるんだって~!
ね!ねっ!!
虫イヤだよね~!!!
虫が大嫌いだから庭はパパ担当なんだけど、水やりは必要・・・。
恐怖の時間デスv-404
2006.06.01(08:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
おはようございます~!
バタバタの引越しでしたぁ・・・。
お手数お掛けしちゃってスイマセンでしたm(__)m
虫に大騒ぎしててカメラをココアに向けると・・・
笑われてた~(≧▽≦)ププ
こちらこそ、これからも3ワン共々ヨロシクです♪
2006.06.01(08:20) / URL / remoco / [ Edit ]


太陽


お花きれいですね
v-278たっぷりニコニコのお花たちですね~
虫さんやトカちゃん(トカゲ)やミミちゃん(ミミズ)、みんなイヤイヤですが
いるのよ~v-363トホホですねっ
3WAN満足顔で
かわいいよv-290


2006.06.01(08:27) / URL / YUYU / [ Edit ]



ぶんぶんぶんv-266モカが飛ぶんv-266
レオ君は飛びそうもないし(笑)、ココアさんは字余りにつき、モカちんに
してみた(^_^.)
小学生の抱っこ攻撃はすごいですよね~!!
我が家でさんざんこねくりまわされ、外では小学生に抱っこされ・・・。
マリンさんはたまに『ウ~!!』と威嚇してます(ーー;)
『ダメ』と叱られ・・・仕方なくヤツラの腕の中へ~♪
ついでに私も虫大嫌い~(>_<)
2006.06.01(09:25) / URL / WING / [ Edit ]



留守にしていたため今頃になってしまいましたが、
お引越しの連絡ありがとうございましたv-7
昨日は暑かったですね~
今日も暑くなるみたいだしお散歩も大変です(*・○・)=3はぁー
私も虫は苦手ですよ・・・特に飛ぶ虫はダメダメ(≧∇≦)キャー♪
ココアくんの笑ってる顔スゴク可愛い~~~v-238
2006.06.01(09:36) / URL / コロン / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
は~い!
リフレッシュしてきましたよ~♪
そちらはセール中なの?いいなぁ~!!
こっちはやっと夏物が出揃った感じ・・・セールはまだまだだなぁ~
花とミツバチ、可愛いけど可愛くない!!(≧▽≦)
2006.06.01(10:00) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
虫イヤだよね~(><)
ゲジゲジ・・・キャー!!v-12
そうなの。。。
ココア、血中のタンパク質が少ないの・・・
うにちゃんと同じで、体重増加とタンパク質をもっと与える様に言われちゃった。。
頑張ろうね♪
リンク、ありがと!お手数掛けちゃってスイマセンでした!
言われちゃったって・・・なんで??
2006.06.01(10:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
北海道はスッキリしない天気なんですね・・・。
コチラは初夏というより夏!って感じデス。
今日は30度を越えるとか・・・
2回目のお散歩は夜になりそうです☆
2006.06.01(10:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
ココア、私を笑いもんにしてる・・・v-14
虫イヤだよね(><)
ブ~ン!なんて聞こえたらサブイボがぁ~~v-12
最近暑くなってきたでしょ?!
夏はストレート!って決めてるから美容院へGOv-355
3ワンは気付かないけどね~(≧▽≦)
2006.06.01(10:18) / URL / remoco / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.01(10:24) / / / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
賢そうに見えますかぁ?
実は・・・賢くないんだなぁ~!(笑)
お散歩は楽しいですよん♪
それぞれのペースで、あっちへウロウロ・こっちへウロウロ・・・
家に着く頃には真っ暗ですv-483
夏はストレート!って決めてる(勝手に)から、スッキリしましたよv-221
2006.06.01(10:24) / URL / remoco / [ Edit ]



うんうん、昨日はとっても暑かったよね!!
ほんと夏みたいだったわぁ
ココアくん笑ってるね♪♪
私も虫大っ嫌い!!
実家の周りでも桜の下とか毛虫が落ちてくるんじゃないかと怖くて
住宅街しかお散歩できないよ~笑
ちゃんとした公園だと駆除されてるんだろうけどね・・・
remocoさんもトリミング行ってきたのね☆
ストレートもいいね~♪キレイな髪だとストレートもいいんだけど
私みたいに痛みまくってるとストレートにしても汚くって 泣
昨日はほんと夕方のお散歩がちょうど良かったかも!
今日も暑くなるみたいだから夕方がいいかなぁ♪
2006.06.01(10:30) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



本当にもう夏って感じですよね
うちもお店に行く前にお散歩に行ってきましたが
2ワン暑さにバテバテでした。水道で頭を濡らしつつ歩いておりましたよー
2006.06.01(12:17) / URL / パティママ / [ Edit ]



昨日も暑かったけど、今日も暑いですねぇ。
remocoさん、美容院へ行ってきたんですね!!
ストレートにしてイメチェンしたんですね♪
3ワンくん達~!!なぜママの髪型変わったのに気が付かないの!!
男はやっぱりダメね~←そういう問題か?(笑)
ココア君の笑顔、めちゃくちゃかわいい~!!
2006.06.01(13:05) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



今日も暑いよ~!!
もう30度越えてるって!(近所のおばさん談)
朝出遅れちゃったから、気温が下がったら散歩行かなきゃだわ!
美容院行ったんだhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
短くしたの?
私頑張って伸ばしてるんだけど、暑くなると切りたい病にかかっちゃうよ(-_-;)
2006.06.01(13:33) / URL / peco / [ Edit ]



綺麗なお花~
remocoさんのキヤーが聞えてきそう。
ココアちゃんが笑ってるわぁ~

美容院でストレートにしたのですか、娘も
してます、別人が帰って来たかと驚いた。
remocoさんも変わったでしょうね、可愛く~
2006.06.01(15:33) / URL / ムームー / [ Edit ]



キャーo(>▽<o)(o>▽<)o キャー
ココア君、超ーかわいい!!ホントいいお顔してる!(‐^▽^‐)

私も土曜日に美容院に行ってきました♪
私は少し癖があるので、いつも巻き髪なんだけど、最近、
『エビちゃんOL』って流行ってるじゃない?
『意識してる?』って言われるのがムカつくので、少しだけ
短くしてイメチェン♪
梅雨になるし、ストレートもいいですね~!
2006.06.01(16:32) / URL / TOMO / [ Edit ]



今日もメチャメチャ暑い~(>_<)
ココアちゃん、笑ってるぅ~♪カワイイ~(^ー^* )フフ♪
remocoさんに、「ママ、なんでお水まいて騒いでるの?楽しいの?」って
言いたそうよ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
私も美容院そろそろいかなきゃだわ(゚▽゚*)ニパッ♪

2006.06.01(16:58) / URL / よな / [ Edit ]



ココア君いい笑顔だわ~(⌒^⌒)b
可愛いよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちも今日は暑かった!!
あたし早起き苦手だから散歩の時間遅いんだよね…(´~`;)
きんた、暑さで歩行拒否だった…
いいなぁストレート♪
あたしも髪の毛なんとかしなきゃ( ̄▽ ̄;)
(届いたよ!アリガト!!)
2006.06.01(17:01) / URL / きんたママ / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
お花は好きだから庭にいっぱいなのは嬉しいんだけど・・・
虫はキライ~!!
だから我家の庭は、パパさんにお任せです(^_^;)
困った事に、トカちゃんもミミちゃんも大好きな3ワンですe-263
2006.06.01(18:24) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
モカはしょっちゅう飛んでるからいいかも~(笑)
小学生の抱っこ攻撃・・・
マリンちゃんが1番人気なのかな?
我家では、モカ→ココア→レオの順です!
小学生になんでか聞いてみたら、小さくて軽いから~!だって!!
そりゃ、レオは3番人気のハズだぁ~(笑)
2006.06.01(18:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
コロンさんお留守だったんですね!
バタバタと引越しして、お手数おかけしました~m(__)m
昨日もだけど、今日も暑かったね~v-278
あくびちゃん、暑いの気を付けてね!
コロンさんも虫ダメ?
私も大嫌いだから、庭はパパ担当ですv-221
2006.06.01(18:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママさんへ
昨日も今日も暑かったね~!
ビアガーデンの季節到来よv-307 笑
虫、イヤだよね・・・。
でも、ワンコってミミズとかトカゲとか好きじゃない?!
3ワン揃って、喜んで追い掛けてるもん(><)
うん!トリミングに行ってきました~♪
昔から、夏はストレート!って事にしてるの(^-^)
キレイな髪じゃないんだけどね・・・(^_^;)
2006.06.01(18:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266パティママさんへ
今日も暑くて、夏到来!って感じですねv-278
昼間の暑い時間帯だと、ワン達もバテちゃいますよね・・・
水で濡らしてもらって、パティちゃん達元気復活したかな~(^^?
2006.06.01(18:49) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
今日も暑かったよねぇ・・・v-278
こう暑くなると、ビールの量が増えちゃう(^_^;)
美容院、行ってきましたよ~!
夏はストレート!って感じで、毎年夏になるとイメチェンです!
そうそう!
細かな変化に気付かない男はモテないよね~(笑)
2006.06.01(18:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
今日も暑かったね~!
今夜はビールが美味しいよ♪
こう気温が高くなると、暑い時間のお散歩は可哀想だね。。
美容院行ったけど、長さは切らなかったのよん♪
夏の切りたい病。。わかる気がする!
2006.06.01(18:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ムームーさんへ
私虫が苦手だから、水やりだけでもギャーギャーうるさいです(^_^;)
娘さんもストレートにしたんですね♪
別人みたいだったんですか?
3ワンも私の事別人と思ったかも~(笑)
2006.06.01(19:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
TOMOさんも美容院行ったんだぁ~♪
うんうん、最近多いよね!エビちゃんOLさん!
TOMOさんの方が先なんだから、エビちゃんがTOMOさん意識してるんだよ♪
何故か、夏はストレート!って感じなのv-291
2006.06.01(19:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
ココア・・・騒いでる私の事バカにしてるよ~(≧▽≦)
「また始まったよ・・・」ってね。。
いくつになっても、虫は苦手だわぁ~v-406
よなさんが美容院行ったら、3ワンちゃん気付いてくれるかな~♪
2006.06.01(19:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266きんたママさんへ
ココア、私見て笑ってるんだよ~!
いい年して騒いでる私に問題アリ?(笑)
これからは暑い時間のお散歩は可哀想だよ・・・。
涼しい時間にね♪
届いたのね!ヨカッタ♪
2006.06.01(19:14) / URL / remoco / [ Edit ]



私も先週美容院に行ってきました
息子は切ったの?と気がついてくれたのに
旦那は気がつきませんでした
まあいつもの事ですが(^^;)
最近はだいぶ日がのびて来たので
お散歩もしやすくなってきましたねv-266
2006.06.01(19:20) / URL / あやこ / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
美容院行ったの気付いてくれる息子さん・・・素敵!
羨ましいです~♪
ウチもダンナさんは何も言ってなかったなぁ・・・
まっ、いいんですけどね~v-8
涼しくなってからのお散歩は、気持ちいいですよねe-276
2006.06.01(20:51) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
