*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.20  完成♪ <<22:45


昨日裁断した生地、完成しました~

06072001.jpg


今回も2パターン作ってみました

06072002.jpg


ノーマルタイプは・・・

06072003.jpg


06072004.jpg


ノースリーブでこんな感じ


スカート付きは・・・

06072005.jpg


こんな感じ♪

06072006.jpg


裾部分に共布でスカートを付けてみました

06072007.jpg


着たらこんな感じ~☆
似合ってるかは別としてね(*≧m≦*)ププッ


カップルだと・・・

06072008.jpg


レオの迷惑そうな顔~( ̄m ̄*)プッ


前回と違って今回は生地がた~くさん!!!
(5m近くあるかも・・・)

remocoの大雑把さを理解してくれて
気に入ってくれた方がいれば作らせてもらいたいと思ってます♪

少し考えてる事があるので
詳細は明日UPしますね(^o^)丿

ではでは、remocoの服を着てやろうじゃないか!という
勇気ある方がいればヨロシクお願いしま~っす!


本日のモデルの『レオ』&『ココア』でした~

06072009.jpg


06072010.jpg


ちなみに・・・
モカは夕方久しぶりに外でボール遊びして爆睡中でした


No.41 / *Hand Made* / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

← よろしくネ(^o^)丿 / Home / お手入れ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


一番乗り~♪
キャーッ!!かわいいねっ!プリーツまでできちゃうなんて、すごいすごい!!どうやったらこんな風に出来るの??裾とかも・・・。ココア君スカートはいてうれしそうに見えるんだけど・・・(爆)お疲れ様でした。
2006.07.20(22:50) / URL / モカママ / [ Edit ]



まるでチアガールみたいっ!!!モカも似合うかしらっ?(爆)ごめんね~送信押しちゃったよっ。
2006.07.20(22:52) / URL / モカママ / [ Edit ]



わぁかわいくできましたね~♪
ココア君のはマリンさんの下取り( ̄▽ ̄)ノ″
レオ君のはチャンプの下取り?(着れるか???)
あとすみませんレオンの分を~(≧▽≦)
いやいやきれっぱしで良いので~( ̄▽ ̄;)
あっでも多いし、でかいし、すみません...(;^-^Aフキフキ 
でもでも~どうしてもスカート付きに目が行って
しまうわたし・・・ココア君かわいいぞ(≧▽≦)
2006.07.20(23:17) / URL / WING / [ Edit ]



とってもかわいい~(≧▽≦)
しかも2パターンも作っちゃうなんてすごい!!
スカートつけるとますますかわいさUPしますね♪♪
ココア君、女の子らしくってよく似合ってるよ☆
あれ、モカ君がいない!?と思ったら寝てるのね(*^-^*)
2006.07.20(23:20) / URL / さっちん / [ Edit ]



かわいい~♬
スカート、ココア君いや、ココアちゃんすごい似合ってる♬
やっぱりremocoさんのワン服はいいな~
かわいいし素敵・・・。
ぜひ作りかたを教えて下さい!!
スカートの部分はどうなってるんですか??
私もつなぎとか作ってみたいんですが、全く
構造が分からず・・・。
ホントにかわいい!!
2006.07.20(23:30) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


かわいー♪


完成したんですね~(´∀`*)
今回もとってもかわいいですね♪
スカートのプリーツもとってもキレイ(〃▽〃)ポッ
モデルさん達もとっても似合っててかわいー。
ココアちゃんはおめめキラキラ~
視線の先は大好きなおやつかな(笑)
レオくんはやっぱり小顔になりましたね!
2006.07.20(23:35) / URL / ミューまま / [ Edit ]



超~~~~~かわいぃ~v-238
フリフリのもメンズ用もどっちもとってもとってもぷりちぃぃぃぃですね( ´艸`)
みんな似合ってて素敵ですぞ~♪
いーなー器用なママさん(≧▽≦)
2006.07.21(00:04) / URL / *yai* / [ Edit ]



(≧∇≦)キャー♪  可愛いっっ!!!
今回ももちろん立候補しちゃうわ~♪
でも、前回作ってもらっちゃったから図々しいかしら(汗)
だってスカートたまらなく可愛いんだもん~♪
ココア君(ちゃん?)も似合ってるよぉ( ´艸`)
モカ君は?と思ったら爆睡してたのね(笑)
いい夢見てるといいな☆
2006.07.21(00:46) / URL / ちはる / [ Edit ]


すんごいです


スカート付きのほうが
超おきにいり。

ていうかこういうウエアって
市販でもみたことない。

共布ていうのがいいえですー
さりげなぶりっこ。

いいなぁー

こんなの作れるなんてすごいですー。

これはrecomoさんが作成して
販売してくださるんですか?

2006.07.21(05:45) / URL / eriko / [ Edit ]



おはよう♪

おっ!またまた出来上がったのですね♪
かわいいじゃないですかぁ (≧▽≦)
remocoさん、そろそろショップ開くのかな??

さみっぺもremocoさんのお洋服欲しいなぁ…って
思うけど、自分で作れ!ってみんなに言われちゃいそうだしなぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。
指くわえてガマンします。。。



2006.07.21(08:46) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



すっごい素敵!!
カップルなんて最高だわぁ~
ぜひremocoさんのお洋服お願いしたいわー!!うちのルナマロンに♪
でもレオ君、ほんと不満そう・・・
スカート着せたらもっと不満がるかなぁ^_^;
2006.07.21(10:04) / URL / じゅん / [ Edit ]



すごくかわいいですね~!うちの商品に欲しいくらいですよ♪結構サイズもゆったりめなのかな?歩きやすそうでよいですね
2006.07.21(10:33) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



かわい~~♪
スカート付きが素敵(^O^)g
前のスカート付きよりバージョンアップしてる~)^o^(
いっぱい生地あるんだったらうちの分もお願いしてもいいかな(?_?)
ペアで着せたいな~\(o^▽^o)/
ハハハ~
モカ君似合ってるよー(〃▽〃)
2006.07.21(11:14) / URL / peco / [ Edit ]


素敵~


素敵だわ~
モデルちゃんも素敵だしremocoさんすごくいいわぁ

この服は色も形も素晴らしいなぁ~

レオが小さいワンこなら欲しいな。
2006.07.21(11:42) / URL / ムームー / [ Edit ]


ィヤッホ~ィ!!


いいっすねぇ~
スカートのところがかわいいね~

そして
なんといっても

モデル犬がすばらしいってとこかな
このSHOPは・・・

みんな仕事をわかってるよね~
GOODよっ
2006.07.21(14:05) / URL / YUYU / [ Edit ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


remocoさん、完成したのね~♪
今回もとってもステキだわ~☆
しかもピンクのボーダー♪
スカート付もとってもラブリィ~♪
ほすぃ~♪ほすぃ~♪ほすぃ~♪o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006.07.21(16:55) / URL / よな / [ Edit ]



きゃ~~~!!!キャワイイ☆(≧▽≦)☆
ホント素敵~~。
スカート付きも、すごくかわいい~~~!!!
ココア君、スカート超似合ってますね(^▽^)b
女の子みたいだよ~。
前回女の子役を務めていたモカ君は??と思ったら
熟睡中でしたか^^;
レオ君の迷惑そうな顔も、またいい味でてますぅ♪
私もremocoさんのお洋服欲しいなぁ・・☆
2006.07.21(17:49) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



わぁ~新しいお洋服ですね(o^∇^o)ノ
ピンクと黒のボーダーだなんて、ピンク好きの私にはたまりませんッ(*・・*)ポッ
スカート付きでかわいい(*^o^*)
カップルで着てもステキですね(-ω☆)キラリ
私もremocoさんのお洋服欲しいなぁ(。・・。)
2006.07.21(18:24) / URL / りえ / [ Edit ]



うっわ~!もう出来たんですね\(◎o◎)/!
ちょーかわいい☆プリーツがついてるのなんて
チアーガールみたい!(^^)!
いいなー、remocoさんの少し考えてることって何だろう?わくわく期待してまってまーす(^_^)v
2006.07.21(18:51) / URL / とらるーま / [ Edit ]



うわぁ~!!!めっちゃカ・ワ・ユ・イよ~e-415e-420
生地だけ見て出来上がりが楽しみだったけど
2タイプとも3王子にとっても似合ってるねe-287
スカート付きを着てるココアくん女の子に見えるくらい可愛い~!!!
レオくんとココアくんどう見てもe-467にしか見えないよ~O(≧▽≦)O
はにかむココアくんがたまんないよっe-266
2006.07.21(19:24) / URL / ねぎ / [ Edit ]



ココアちゃんはワンピ着てまんざらじゃない顔してるわv-344
実は女装好き!?
でもレオちゃんは・・・スカートじゃないのにちょっと迷惑そうだよね~v-388
可愛い~私も欲しいけど・・・2枚なんですけどぉ~
ダメかなぁe-263
2006.07.21(20:56) / URL / re-ko / [ Edit ]



お返事遅くなってゴメンナサイですm(__)m

v-266モカママさんへ
プリーツっていっても適当に折りたたんで縫ってるだけなんだよ~(^_^;)
必殺大雑把!デス(><)
ココアにはスカートが付いてても関係ないみたいだわ(笑)


v-266WINGさんへ
きれっぱしって~(笑)
3ワンちゃんはスカート付きが似合うもんね~♪
我家は・・・やっぱり似合わない(T▽T)
野生児だからね~(^^ゞ


v-266さっちんさんへ
あは☆
スカート付きって3ワンに作る機会がないからついつい・・・(^^ゞ
ココア似合ってる??
どうも違和感があって爆笑しちゃうんだけど~(≧▽≦)ノ


v-266じゅにろぶさんへ
ココアちゃん・・・
やっぱり似合わないよね~(*≧m≦*)プッ
じゅにろぶさん、洋服作るの上手じゃないですか~!
私の洋服届いて笑わないでね(^_^;)


v-266ミューままさんへ
可愛いだなんて・・・
アリガトです_(._.)_
ココアがあまりにも似合わなくて大爆笑!!
モデルに問題アリですね(≧▽≦)


v-266*yai*さんへ
可愛いですかぁ?
アリガトです♪
器用じゃないんですよ~!
超大雑把ママで~っす(^_^;)


v-266ちはるさんへ
可愛い??ヨカッタ~(^o^)丿
立候補してくれるなんて感激!!
専属モデルのモカちゃん、今後ともヨロシクお願いしま~っす♪


v-266erikoさんへ
今回スカート部分は共布にしてみました~♪
女の子の舞ちゃん・YUKIちゃんが羨ましいです(^^)
作るのが好きだから楽しんでます!
お友達が着てくれると嬉しいんですよね♪


v-266さみっぺさんへ
SHOPなんてムリムリ・・・
お友達に作らせてもらって私が楽しんでます♪
3ワンじゃあ女の子の洋服作る機会なんてないもん。。
さみっぺ師匠くらい上手になれる日が来るかなぁ~?


v-266じゅんさんへ
じゅんさんちはカップルだもんね~(^o^)丿
気に入ってくれるといいな♪
レオにスカート・・・
今度作ってみようかな~(笑)


v-266ヤンドク店長さんへ
スカート付きはお友達サイズで作ったんですよ。
ココアには少~し大きめかなぁ~(^^ゞ
似合わないし~(><)


v-266pecoさんへ
スカート共布にしてみたよん♪
みんな気に入ってくれるといいんだけどなぁ~(^▽^)
ココアってホント似合わないよね~(笑)


v-266ムームーさんへ
素敵だなんてアリガトウございます♪
まだまだ女の子バージョンは手探り状態デス(^_^;)
いつかはレオちゃんにも着てもらいたいなぁ~♪


v-266YUYUさんへ
スカート部分OKかなぁ?
ウチは男の子ばっかりだからチョッピリ不安・・・
モデルのココアさん・・・
張り切ってる割には似合わなさすぎ~!!(笑)


v-266よなさんへ
うん!完成したよん♪
女の子の洋服ってまだよくわかってないんだけど・・・
こてっちゃんに似合いそうだわぁ(*´▽`*)


v-266ちぃこさんへ
素敵だなんて・・・アリガト♪
ココア、やっぱりスカート似合わない!!
大爆笑しちゃったもん(≧▽≦)ノ
本人はノリノリなんだけどね~(笑)


v-266りえさんへ
りえさんピンク好き?
ヨカッタ~♪
今回りえさんが1番だったんだよ!
ホント、ありがとうございました~☆


v-266とらるーまさんへ
はい!出来上がりました~(^o^)丿
可愛いだなんてアリガトです♪
お友達が着てくれるのが嬉しくって~♪
みなさんに感謝・感謝デス☆


v-266ねぎさんへ
可愛い?アリガト♪
ココア・・・笑っちゃうほど似合わないよ(>▽<)
本人はスカート着てノリノリなんだけど、見てる私は大爆笑だよ(≧▽≦)ノ


v-266re-koさんへ
ココアはスカートが付いていようと関係ないみたい(≧▽≦)
似合わないのにね~!!プププ
欲しいだなんて感激デス。。。
アリガト♪
2006.07.24(22:56) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
