*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.23  のんびりランチ♪ <<19:41


今日は午前中デパートへ買い物へ

パパと3ワンは車で待機・・・。

予定の買い物を済ませ急いで車に戻る私。。
待ってると思うとゆっくりショッピングも楽しめないんだよね~


お腹も減ったところでランチへ~
カフェ「VERDE」

06072301.jpg


ここは中庭を挟んで
ブティックとアジアンアンティーク雑貨のお店が併設☆

06072302.jpg


雑貨のお店の中にも食事用のテーブルがあったりして面白いの♪
食事してる隣でお買い物してる人がいたりして~(≧▽≦)

私達は3ワンが一緒なので中庭スペースでランチ

看板犬のベルちゃん、3ワンと遊びたくてガウガウ!
だからランチの間中一緒に遊ぶことに♪

06072303.jpg


でもモカ&ココアが遊ぼう~!って誘っても・・・

06072304.jpg


レオしか目に入らないみたい~(*≧m≦*)プッ

06072305.jpg


小さい身体で猛烈アタック!!(笑)

ランチは玄米と有機野菜のカレー&パスタセット

06072306.jpg
06072307.jpg


ここのお料理の材料は、オーナーさんのこだわりで全てオーガニック!

美味しかった~(^o^)丿

『僕達にはないの??』
06072308.jpg

06072309.jpg


プププ(≧m≦)
オーナーさんに「おから」のオヤツもらったでしょ~!?
ワン達のオヤツまでオーガニックだよ~♪

4ワンズとのんびり楽しい時間を過ごしてリフレッシュ

HCに寄って・・・

06072310.jpg


帰路についたのでした~

さぁ、明日から又ウィークDAY・・・

頑張りましょ~ヽ(^o^)丿


No.43 / お出掛け / Comment*19 / TB*0 // PageTop▲

← 勢揃い~♪ / Home / よろしくネ(^o^)丿 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ホントにレオくんモテモテですね~!

確かにワンがいると落ち着いて
買物出来ませんよね、、
なのでラブは今日はお留守番でした(>_<)
…行き先はホームセンターでも 汗
確かにラクなんですけど、なんだか
物足りない(?!)感じでした~
2006.07.23(20:43) / URL / SAKURA / [ Edit ]



素敵なカフェですね~♪
アジアンチックなムードが漂ってます!
ランチもめっちゃ美味しそう。(^u^)
レオ君、男前やからモテモテなのねー♪
当然モカ君もココア君も男前ですよー(*^。^*)
クッキーが3ワンちゃん達にラブラブコール送ってるよん(ワンワン)

メールありがとーございました♪
良い返事、楽しみにしてまーす♪
2006.07.23(20:50) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



素敵なカフェ♪
そしてオーガニックとは。。。
こだわりがありますね~~
アジアンチックなお店なのかな~?
着てる洋服はこの前作った服ですよね??
可愛いです!!
2006.07.23(21:53) / URL / CHIE / [ Edit ]



ここ、実家から徒歩の距離。
行きたいな。と思いつつもなかなか行く機会を逃してたのよね(;^_^A
中はこんなに素敵な所でしか~も、ごはんおいしそ~!
じゅんも今度、行ってみよ~
2006.07.23(22:59) / URL / じゅん / [ Edit ]



すごいいい感じのお店ですねぇv-286
レオ君・・・やっぱりモテちゃうんだ~v-411
何かフェロモンが出てるのかな~(*^_^*)
困ったレオ君、かわいい~v-413

わざわざメールを頂きありがとうございます!
2006.07.24(00:06) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


3ワンズの


いいこちゃんブリ発揮ですね。

車で待って、
カフェでおとなし仲良くして
カートにのっても落着いて・・

こんなまねできねえ!笑


有機野菜のカレーおいしそうですね。
オーガニックかぁ。。
うちも目指すはそこだけど
何分金銭的についていけず・・・です。

楽しい日曜日すごせてよかったね♪
2006.07.24(05:44) / URL / eriko / [ Edit ]



3ワンずとremocoさんと楽しい休日過ごされたんですね。本当にいつ見ても3ワンのおりこうさんぶりに感心します。どうしたらこんなにおりこうさんにしつけられるのかご指導願いたいですm(__)m

remocoさんブランドの洋服の件ですが、注文はサイドバーにあるメール欄から注文するんですか?
きっと注文殺到で大変なんでしょうね
私もルーのこと採寸してお願いしなくちゃ(*^_^*)

でも代金はネットバンクからお支払いすればいいんでしょうか?remocoさんの手間賃が入っていないみたいですけど、いいんですか?
2006.07.24(12:02) / URL / とらるーま / [ Edit ]



いいですね~。
オーガニックなら安心して食べられますね。
それにしても
レオ君はもてもてですねe-265
2006.07.24(13:01) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]


あっ!


上のコメントのハートは間違いです(汗)
選択する時は動いていなかったのに、まさかハートが割れるとは・・・・予想外でした。
2006.07.24(13:04) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



お洒落なお店ですね~
remocoさん家の3ワンちゃんはお利口さんだから
お洒落な場所もOKですね(*^^)v
ランチも美味しそうだし、
あくびがワンワン犬でなければこんな所でランチしたいな~^_^;

↓のお洋服カワイイですね♪
今回は注文しないでしまったので次回を楽しみにしてます。。
2006.07.24(14:48) / URL / コロン / [ Edit ]



スッゴイお洒落なカフェですね~e-420
オーガニックのお料理も身体に良さそうで
とっても美味しそ~ぅO(≧▽≦)O
看板犬のベルちゃん、相当レオくんが気に入っちゃったみたいだねe-272
うん!わかるわかる!!!カッコいいもんね~e-415e-420
僕達にはナイの??ってココアくんのお顔が可愛い~!!
色気より食い気かな??(≧m≦)うふっ
だって硬派だもんね☆
最後は、仲良くカートに乗ってお買い物♪
何かGETできたかな??v-290
2006.07.24(16:41) / URL / ねぎ / [ Edit ]



remocoさんレオ君モカ君ココア君♪お久しぶりです。
お元気ですか~?
ステキな休日過ごされたんですね~。オシャレなカフェですね~。
アジアンアンティークってステキですよね♪私も大好きです!
3ワン君も楽しい休日でしたね☆
私のパソコンが壊れている間にまたまたお洋服~!!
3ワン君とおそろいの欲しいけどもうメール殺到してますよね~>< 
2006.07.24(21:10) / URL / りょう / [ Edit ]



あ~、最近のんびりランチしてないなぁ・・・。
素敵なカフェですね!!
看板犬のベルちゃんもかわいいし♪
レオ君モテモテ~(*^▽^*)
きれいな顔してるもんね。
ワンコのおやつもオーガニックとは☆
それにしてもおいしそうなランチ(⌒▽⌒)
2006.07.24(21:42) / URL / さっちん / [ Edit ]



お洒落な感じのお店ですね~☆
レオ君だけがモテちゃったんですね ( ´艸`)
そのモーレツアタック振りにレオ君ちょっと引き気味だったのかな(;´▽`A``

↓↓手作りお洋服とても素敵です☆
remocoさん手作りっていうのがまたさらに嬉しい♪♪
オフ会とかで着せたら、同じお洋服着ている子に会いそうな・・・”(*^∇^*)ノ
友達の輪っていう感じでそんな偶然があったらさらにうれしいなぁ☆
チョコのサイズよくはかり直して追ってメールさせていただきますね♪♪
2006.07.24(22:17) / URL / チョコたん / [ Edit ]



レオくん、おっとりしてるところが気に入られたのかしら??猛烈アタックね♪オーガニック、良いねぇ。ワンのおやつまでオーガニックだなんて嬉しいわ。行ってみたいワンU^ェ^U
2006.07.24(22:29) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



やっぱり愛されちゃうのはレオ君の役目なのね~(笑)
いいキャラだなぁ~( *´艸`)
このお店、ショップも中庭もあるなんて素敵すぎっ!!
remocoさんって素敵なお店よく知ってるよね♪
かっちょいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
そうそう、ココア君めちゃ②ツルツルな毛並みだね!!
頭ナデナデしたくなっちゃうなぁ♪
2006.07.25(00:36) / URL / ちはる / [ Edit ]



remocoさん、ご無沙汰してました♪(*^▽^)ノ
またまた素敵なカフェですね~♪
レオ君、モテモテじゃ~ん!ヾ(@゚▽゚@)ノ
大人の色気が漂ってたのかな?(≧∇≦)
↓お洋服!!!また出遅れぇーーーーっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
悔ちぃーーーーーーっ!!o(><)O O(><)o
2006.07.25(12:36) / URL / TOMO / [ Edit ]



わぁ素敵~!!
ここは近く?
あたしもこんな所でのんびりしてみた~い\(o^▽^o)/
リフレッシュできてよかったね(⌒^⌒)b
remocoさんどう?
無理してなぁい?
洋服作りものんびりね♪
2006.07.25(20:07) / URL / peco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
レオってなぜかワンが寄って来てくれるんですよ(^^♪
のんびりしてるからかなぁ~(^^?
そうそう!
いたらゆっくり買い物できないし、いないと淋しいんですよね~♪


v-266クッキーボンボンさんへ
素敵でしょ~♪
でも外だから暑い日はキビシイかな(^^?
クッキーちゃんのラブコール、3ワンに伝えなくっちゃ(笑)
出来上がるまでしばしお待ちを・・・☆


v-266CHIEさんへ
カフェもSHOPもオーナーさんのこだわりが感じられるお店なんですよ♪
アジアンなムード満載デス(^o^)丿
はぁい!先日作った洋服でお出掛けしました~♪


v-266じゅんさんへ
へぇ~!
ご実家が近くなんだぁ~♪
中がオープンだから、行くのは涼しい日がいいと思うよ~(*^^)v


v-266じゅにろぶさんへ
レオ・・・
フェロモン出てるのかなぁ・・・??不思議~(@@)
あんまり猛烈アタックだとレオ隊長もタジタジです(≧▽≦)
出来上がったら又メールしますね♪


v-266erikoさんへ
いいこちゃんでもないんですよ・・・
特にココア。。(^▽^;)
私も家でオーガニックにこだわるのには限界があるから、時々こういうお店でお世話になってます♪


v-266とらるーまさんへ
はい♪3ワンとのんびりしてきました~(^^♪
ココアはまだまだ落ち着きないんですよぉ(>▽<)
はい、サイドバーのメールフォームからでOKです!
お支払いは洋服が出来上がってからを考えてます。
楽しく作らせていただくので手間賃なんていらないデス(^o^)丿


v-266ヤンドク店長さんへ
オーガニックはいいですよね(^o^)丿
とても美味しかったデス!
あはっ☆レオはなぜかモテモテなんですよ~♪
レオはあまり乗り気じゃなかったから、ハートが割れててもおかしくないかも~(笑)


v-266コロンさんへ
お利口でもないんですよぉ・・・
ココアは落ち着きなくって。。(^_^;)
ウロウロしすぎてリードグルグル巻き~(笑)
洋服・・・もし次回もあったらヨロシクね♪


v-266ねぎさんへ
お店もお料理もGOODでした~♪
なぜかいつもレオが人気なの。。
落ち着いてチョロチョロしないからかなぁ~(^^?
HCではオヤツを少々GETです(*^^)v


v-266りょうさんへ
わぁ☆お久しぶりで~っす!
みんな元気ですよ~♪
あら?!PC壊れてたの??
でも復活してヨカッタ~(^o^)丿
洋服、おかげ様で沢山メールいただきました♪
マティーニ君のサイズをメールしてもらえば確認しますよ~


v-266さっちんさんへ
カフェでのんびりランチしてリフレッシュしてきました~♪
たまにはこういう時間も必要だよね(⌒▽⌒)
すごくよさそうなオヤツだったんだよ!
売ってたら私も欲しいなぁ~♪


v-266チョコたんさんへ
レオはのんびりしてるからかなぁ~(^^?
ベルちゃん、レオに夢中でした(≧▽≦)
洋服・・・素敵だなんてアリガトです!
みんなが着てる姿を想像しながら楽しく縫い縫いしてます♪


v-266♪Yumichanへ
うん。。
レオはのんびりしてるからいいのかもね♪
レオはタジタジだったけど~(笑)
ワンのオヤツ、すっごく美味しそうに食べてた☆
売ってたら私も欲しいなぁ~♪


v-266ちはるさんへ
どこがいいんだか・・・??
またまた猛烈アタック受けてたわぁ(≧▽≦)
素敵なカフェでしょ~♪
でもこれからの暑い日はちょっとキビシイかも~(>▽<)


v-266TOMOさんへ
TOMOさんごめんなさぁい。。
私こそご無沙汰しちゃって・・・
レオに大人の色気??
ワンの世界ではポッチャリ系が人気なのかも~(*≧m≦*)プッ
お洋服・・・私の気まぐれだからね(^^ゞ


v-266pecoさんへ
うん!わりと近くだよ~!
涼しい日はのんびり出来ていいよ~(^o^)丿
pecoさんアリガト!
無理してないよ!
楽しんでま~っす♪
2006.07.25(21:00) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
