*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.25  勢揃い~♪ <<21:43


我家にだ~いぶ前からあった食器♪

06072501.jpg


可愛いでしょ~

大きさ的にも高さ的にも丁度いいから
ワンコ用にピッタリ

1個しかなかったので、お水入れに使ってみたり・・・

で、先日2個GET

06072502.jpg


フフフ♪
まつ毛が付いてるから女の子かなぁ~(⌒▽⌒)ノ

3つ勢揃いしたところで
3ワンのフードボールにする事にしました

以前使ってた普通のフードボールは
ガッツキすぎてフードが飛び出る事度々・・・(ココアがね^^;)

これは深さがあるし、縁がカーブしてていいかも~(*^^)v

さぁどうかなぁ~?

06072503.jpg


3ワンにはご飯しか目に入ってないみたいね( ̄▽ ̄;)

06072504.jpg


うんバッチリ

写真がブレる位がっついてもフードの飛び出しナシ!
これからはコレでご飯たべようね(^^♪


って、喜んでるのはremocoだけ・・・

役目を果たし見向きもされない3兄弟デス(*≧m≦*)ププッ

06072505.jpg




先日の洋服・・・
ほぼ裁断終了~!

06072506.jpg


ボチボチ頑張りまっす


No.44 / Diary / Comment*41 / TB*0 // PageTop▲

← 行きたいな♪ / Home / のんびりランチ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わぁこれかわいい~♪
分かる分かる!!我が家もよく皿からあふれてます(*^▽^*)
マリンさんなんてまるで爆発でも起きたの?ってな
感じで皿の中身より外にこぼれている方が多かったり・・・。
皿の先が中に湾曲しているのが良いのでしょうね♪
3ワンズ、これでさらに楽しいゴハンだね(≧▽≦)
お洋服・・・すごい量だな~がんばってくださ~い♪
2006.07.25(22:53) / URL / WING / [ Edit ]



可愛いー♪
表情がめっちゃキュート!
でも3ワンちゃん達には中身が大事なんですね(笑)

お洋服のメールありがとーございました♪
めっちゃ楽しみに待ってまーす♪
ゆっくりremocoさんのペースで無理せず作ってくださいねヽ(^o^)丿
それにしてもスゴイ量ですね!
さすが大人気だー♪
2006.07.25(22:59) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



きゃーー!すっごい可愛いお皿だこと♪
みんなそれぞれお顔が違うってのがまたいいですね☆
高さも大きさもとってもちょうどいいみたい(^⊆^)
これならフードの飛び出しもなさそうだし!
とってもいいものをゲットしましたね(*^ー゚)v ブイ♪

裁断した量に(*□*)ビックリ!!
こんなに沢山だったんだ!!
それを一気にやっちゃうなんてremocoさんすごすぎ!!
無理しないでゆっくり作ってくださいね♪
2006.07.25(23:27) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



わぁ~かわいい~♪
3つそれぞれお顔が違うんですね~(⌒^⌒)b 
これワン用じゃないんですよね?
足もついていてフードボウルにぴったんこ☆ですね(^^)v

お洋服いっぱいありますね~(*_*)
こんなに沢山を数日で裁断出来ちゃうなんてすごいです(^-^)//""ぱちぱち
たくさん注文が殺到していそうだけど、remocoさん、
無理してなさらずゆっくり製作してくださいね(^^)
2006.07.25(23:37) / URL / りえ / [ Edit ]



かわいい~♬
しかも、結構ワンコさんとボールの感じがあってますねぇv-343
高さもちょうどいいですねぇv-426
ココア君も無事完食だったんですねぇv-424

すごい量v-405
その中でもきっとぶらんのは一番大きいんだろうな・・・。v-406
今回のremocoさんの洋服、漏れた方がいたらそれは
ぶらんの仕業ですv-393
ごめんなさ~いv-435
ゆっくりマイペースで作って下さいね。
いつまででも待てますんで~v-411
2006.07.25(23:38) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



再びりえです・・・すみませんm(__)m

無理してなさらず→「無理なさらず」です

変な文章になってしまい申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
2006.07.25(23:40) / URL / りえ / [ Edit ]


かわいい


いいなぁ
このフードボウル!!
よく見るけど、そっかぁ3WANにいいよね~
イイと思うとどこで売ってたか思い出すのが大変・・・

高さがあって食べやすく、こぼれなこねぇ~
よ~し、さがそっ・・・・

メールありがとうございます~

このお山を見ているだけでウキウキ気分・・・・
2006.07.26(07:26) / URL / YUYU / [ Edit ]



私もコレ、ソニプラかどこかで見て、欲しいと思ってたの!
でも、いろんな表情があって、どれも可愛くて、1つに
絞ることが出来ずに、今だ購入できず!(><)
ゴハンを食べてる3ワン君たちの中で、ココア君の頭だけ
少しブレてるのがおかしい!!(≧∇≦)ブッ!
勢いを感じるよぉ!
2006.07.26(12:17) / URL / TOMO / [ Edit ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


このフードボウル、超かわぇぇ~(。-_-。)ポッ
なんかレオちゃん、モカちゃん、ココアちゃんの
それぞれよくするお顔の表情に似てるね(* ̄m ̄)ププッ
それに食べやすそうだし♪

気のせいか、ココアちゃんだけいようにブレてるような・・・
早食い命ですか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2006.07.26(14:49) / URL / よな / [ Edit ]



かわいい~
うちも、深めのに変えようか考えております。
でも、今のはテーブルにセットされているやつだからな。
となると、新しいテーブルも欲しくなるし・・
ってことで検討中。
これは足がある分、高さもあっていいかもぉ
2006.07.26(15:24) / URL / かのん / [ Edit ]



これはかわいいですね!
器の顔がなんともいえず、プリチー♪
みんな違う顔なのですね。
それがまたいいですね。

でも、3ワンはあまり興味ないのかもしれませんが・・・(汗)
2006.07.26(15:27) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



我が家もウォーターボウルとして使っているシリーズ♪やっぱり可愛いですよね~(o^∇^o)ノ
って女の子バージョンが出ているなんて知らなかったぁーーーー!!
まつげが付いていて、とっても可愛い♪

remocoさん裁断こんなに沢山!!
はやーい!すごーい!!
前回、我が家は作っていただいたので、
次回楽しみにしてまーーす☆
2006.07.26(16:44) / URL / ruca / [ Edit ]



あっ、このシリーズ
ロボタン買った家具屋さんにゴミ箱やらいろんなのが売ってるの見たよ♪
こんな食器もあるんだぁ!!!
普通にフードボールみたいだね~(≧∇≦)
がっつきココア君でもOKなんて最高じゃん(笑)
お洋服の山すごーい!!!
remocoさん、頑張ってねっo(^▽^)o
2006.07.26(19:56) / URL / ちはる / [ Edit ]



このお皿めっちゃかわぃぃねー!!
表情もだけど、3わんと同じく短いあんよがついてて。
お洋服、すごーぃ量・・・ごめんなさいね。
この中にうちの2わんのもあるのかしら!?
ホント、注文殺到しちゃったのですね・・・
ゆーっくり、おひまな時に作って下さいね。
2006.07.26(20:23) / URL / じゅん / [ Edit ]



カワイイお皿ですね~
三つそれぞれ顔が違っていて3ワンちゃん用にはピッタリ!
我が家で使っているステンレス製のお皿(お水用)みてると悲しくなってきました。。
お水用も可愛いお皿にかえようかな!?

裁断済みのお洋服スゴイ量ですね~
何着分あるんだろう・・・
2006.07.26(21:16) / URL / コロン / [ Edit ]



こんばんわ~ (≧▽≦)

かわいいフードボールですぅ♪♪
なんだか3つ揃ってるとますます
いいカンジだね (*^▽^)b

それにしてもすっごい注文きたのね~
remocoさんお仕事してたよね?
無理しないようにね~

2006.07.26(22:41) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



このフードボール可愛いv-344
もうどの顔がだれのって決まってるんですか?
お洋服・・・お願い出来なかったのe-263
土日はPCあける事が少なくってすっかり忘れてましたv-356
今度は是非お願いしますね・・・v-421
2006.07.26(23:51) / URL / re-ko / [ Edit ]



わぁ☆かわいぃ~♪
3つ、ボールのお顔が違っているのがまた最高☆
すごく素敵です”(*^∇^*)ノ

そう思うとウチのフードボールって・・・
フツーのプラの可愛くもなんともない安っぽいやつだわ(;¬Д¬)!
なんだかチョコがかわいそうになってきちゃった ( ´艸`)
買い換えようかなぁ(*^^*)
2006.07.27(13:30) / URL / チョコたん / [ Edit ]



可愛いー♪
それぞれのお顔のイメージ
にピッタリですねー☆

お洋服裁断、お疲れ様でした
2006.07.27(14:01) / URL / パティママ / [ Edit ]



かわいい~♪
フードボールにぴったりですね!
3つ揃っているのが、またかわいい☆(*^▽^*)☆
ご飯風景、ココア君だけ頭がブレてる~(≧▽≦)ぷぷ。
ココア君らしくて、かわいいねぇ♪
お洋服、すごい数ですね!
ホント、無理をなさらずにお時間があるときにゆっくり作ってくださいね^^
2006.07.27(16:30) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



かわいい食器だな~(*^^*)しかも3個も!!
それぞれ表情が違うんですね♪
こんなかわいいフードボールなら、楽しくご飯
食べれそう。
でも3ワン君たちは中身のご飯しか興味ないのね(笑)
裁断お疲れ様でした☆
ってこんなに山盛り~!?
ミルクの分も頼んじゃってごめんなさ~い!!
でも出来上がるのがとっても楽しみです(^▽^)
2006.07.27(21:26) / URL / さっちん / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
可愛いでしょ~♪
そうそう!このカーブがGOODみたい(*^^)v
マリンちゃんもいかが~(^^?
張本人のココアは食べれれば何でもいいみたいだけどね(笑)
2006.07.27(21:44) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
そう・・・
3ワンは見た目より中身が大事!!プププ
喜んでるのは私ただ1人。。。(≧▽≦)
私もクッキーちゃんの洋服が作れて嬉しいデス♪
待っててね(⌒▽⌒)ノ
2006.07.27(21:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
買おう買おうと思いながらも・・・
やっとGETできてヨカッタです♪
可愛くってこぼれないのがGOODです☆
裁断がチョット苦手な私・・・
これが済んじゃえば後はミシンだけだもんね♪
2006.07.27(21:52) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
うん!コレはワン用じゃないの。。。
でもでも、大きさといい高さといい3ワンにピッタリ♪
3ワンはどうでもいいみたいだけど~( ̄▽ ̄;)
優しいお気遣いアリガトです!
ボチボチ頑張りま~っす♪
2006.07.27(21:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
可愛いでしょ~♪
レオ・モカは最初??って顔してたけど、ココアは全く関心なし。。。
1番こぼすくせに~(>▽<)
「大きい事はいい事だ!!」
じゅにろぶさん、気にしないでね~(^o^)丿
2006.07.27(21:59) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
可愛いでしょ~♪
3ワン用のGOODでした!
ソニプラで売ってますよん(^o^)丿
こちらこそメールアリガトウございました。
楽しんで縫い縫いさせてもらいま~っす♪
2006.07.27(22:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
そうそう!
ソニプラで買ったんだぁ~♪
1個だけって悩んじゃうよね(≧m≦)
フフフ♪ココアのガッツキっぷりがわかるでしょ~?!
2006.07.27(22:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
可愛いでしょ~♪
んん??
3ワンの表情に似てるかなぁ~(^^ゞ
そうそう・・・ココアは早食い命。。
誰も取らないのにね~(*≧m≦*)プッ
2006.07.27(22:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
ある程度深さがあるといいですよね~♪
テーブルにセットされてるのは高さ的にGOODですよね(*^^)v
これも足がある分バッチリでした☆
2006.07.27(22:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
顔の表情がなんとも可愛いですよね~♪
私的には大HITです(⌒▽⌒)v
そう。。。
3ワンには興味ないみたいです(^_^;)
2006.07.27(22:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
ココア君も使ってるんだもんね♪
私も女の子バージョンが出てるの知らなかったの。。
可愛いよね~♡
お洋服・・・
もし次回もあったらヨロシクね♪
2006.07.27(22:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
そうそう!
色んな種類があるんだよね~♪
他にも欲しいのあったんだけど今回はフードボウルGET☆
ココアの食べっぷりに悩まされてたからね(≧▽≦)
2006.07.27(22:18) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
可愛いでしょ~♪
3ワンは中身にしか興味ないみたいだけどね(^^ゞ
うん!この中にルナちゃん達のもあるよ~!
楽しみながら縫い縫いさせてもらいま~っす(^o^)丿
2006.07.27(22:20) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
可愛いでしょ~♪
前から買おうと思ってたんだけどやっと3つ揃ったよ(⌒▽⌒)ノ
アハハ~!
我家もコレの前はステンレスのお皿・・・
3ワンはどっちでもいいみたいよ(*≧m≦*)ププッ
2006.07.27(22:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さみっぺさんへ
こんばんは☆
やっと3つ揃ったから、フードボウル3兄弟のデビューです♪
3ワンは中身にしか興味ないみたいだけどね(≧▽≦)
うん、お仕事ありです。。
ムリせず頑張りま~っす(^o^)丿
2006.07.27(22:26) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
可愛いでしょ~♪
3ワンそれぞれフードの量とか種類が違うから顔の表情で決めました☆
お洋服・・・
もし次回があったらヨロシク~です(^o^)丿
2006.07.27(22:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
可愛いでしょ~♪
でもでも・・・
喜んでルンルン気分なのは私だけ。。
3ワンは中身にしか興味ないみたいです(≧m≦)
コレ可愛いね!なんて言ってくれたら嬉しいのに~!
(後でメールしま~す♪)
2006.07.27(22:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266パティママさんへ
可愛いでしょ~♪
ココアのフードボウルが特にピッタリ??
うまそ~!ジュル・・って感じで(笑)
中身にしか興味がない3ワンです(>▽<)
2006.07.27(22:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
可愛いでしょ♪
人間が使っても可愛いよね(⌒▽⌒)ノ
ガッツキっぷり・・・ココアらしいよね~(笑)
お気遣いアリガト!
ムリせず頑張りま~っす☆
2006.07.27(22:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
可愛いでしょ~♪
でも喜んでるのは私だけ・・・
3ワンは中身にしか興味ないみたい~(>▽<)
ゴメンナサイだなんて・・・
楽しみながらミルクちゃんの洋服も作らせてもらいます☆
2006.07.27(22:40) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
