*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.30  「レオ」と「ありがとう」と「New Item」 <<23:22


やっと昨日が仕事納め。。。
12月の中盤を過ぎると、やりたい事・やらなくてはいけない事が一杯で気が焦りますが
もう残すところ2日ともなれば開き直り~(笑)

今年の締めくくりに、皆さんに心配をおかけしているレオの事を少し。。

2008.04.03に椎間板ヘルニア(グレード4)を発症したレオ。
8か月を過ぎ弟達と元気に過ごしています。

半年を過ぎた頃から何度かオフ会にも参加できるようになりました。
08123001.jpg
08123002.jpg
お行儀悪くテーブルに手をかけ立ち上がったりして~(>m<)
お会いした皆さんにレオの回復を喜んでもらえて感激☆


08123003.jpg
お散歩はモカとペアで行ってます。


08123004.jpg
こ~んな元気に走る事も出来るようになったんですよ♪
(ウサギ跳びみたいだけどね~)


発症後、4ワンの生活スペースであるLDのソファーやダイニングチェアーは即処分。
ガラ~ンとして広くなったリビングで大喜びで走り回ってます。弟達がね・・・笑
レオは相変わらずのんびりマイペース。
でも、外では発症前より活発になったんですよ~
歩ける事・走れる事を心から楽しんでる様に・・・。

発症後、今現在までに様々な葛藤があったのも事実。
沢山の方が見てくれるBLOGなのでネガティブな事は書かない様にしています。
でもね・・・
ポジティブな私でも、湾曲した背中やもつれてしまう足を見て心の奥が痛くなる時期もありました。
そんな気持ちもレオの楽しそうな顔を見ると吹っ飛ぶんだけどね♪
今ではレオの姿や歩き方全てがチャームポイントだと思ってます。
出掛けてもレオがヘルニアだと気付かれる事も殆どなくなりました。

マッサージや鍼等のリハビリも本当に頑張ったと思います。
私はサポートするだけで頑張ったのはレオ自身。
そんなレオのお陰でみんなで楽しく過ごせている事に感謝の日々です。

何より、励ましや応援・温かく見守ってくださった皆様には沢山のパワーをいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!


---------------------------------------------------------
タイトルの「New Item」とは・・・

08123005.jpg
08123006.jpg
08123007.jpg
ボトム(パンツ&スカート)です。

以前から、沢山お問い合わせやご要望をいただいていたボトム・・・
RMCのラインナップに加えるべく挑戦してみました。
元々は人間用の洋服を作っていたremoco・・・
久~~~しぶりに本格的に製図しちゃったりして・・プッ
手持ちの市販のボトムを見て悪戦苦闘しながらも楽しい時間だったり♪
最近ではロックミシンに主役を奪われていた直線ミシン(職業用)も喜んでるに違いない!笑
次回から「S」「M」の2サイズ展開でRMCの仲間入りです(*^_^*)

08123008.jpg
必要な方にはサスペンダーもご用意させて頂きますね。


次回新作は、上記のボトムを合わせ年明けOPENを予定しています。
いつも通りBLOGで仕上がったものからUPしていきますので、
よかったら覗いてみてくださいね!

今年も「RMC」では沢山のお洋服を作らせて頂きました。
幸せな時間をありがとうございました。
来年も皆様に喜んでいただけるお洋服をお届けできる様に頑張ります!
どうか、4ワン&remoco共々ヨロシクお願い致します☆




-------------------------------------------------------
最後に・・・
2008年を振り返ってみると、プライベートでは凹む事が多い年だったなぁ。。。
そんな時に前を向かせてくれたレオ・モカ・ココア・コナ、ありがとう!

BLOGに遊びに来て下さった皆様・・・
RMCでお世話になった皆様・・・
メールや電話でお話をしてくださった皆様・・・
実際にお会いして一緒に遊んでくださった皆様・・・
レオの回復を願ってくださった皆様・・・

今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞヨロシクお願い致します。

08123009.jpg
スポンサーサイト


No.440 / Diary // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。