*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.27  行きたいな♪ <<21:31


今日は晴れ
3ワンとお散歩しながら郵便局へ~

お友達のお洋服をお届けにね♪

06072701.jpg


『アレに乗ってお友達の所に届くんだよ~

06072702.jpg


レオ達も簡単にお友達の所に会いに行けるといいのにね(⌒▽⌒)


モカさん・・・
いくら小柄でもそこには入れませんから~(*≧m≦*)ぷぷっ

06072703.jpg



ココアさん・・・
『僕はコレで行きます♪』

06072704.jpg



レオさん・・・
さすが長男!!
自分の体型をわかってるのね~☆
大型荷物だもんね(笑)

06072705.jpg



3ワンはお友達の所に遊びに行きたいみたい・・

同じ服着てどこかで会えたら嬉しいね


3ワンに切手貼ってみたけど・・・

06072706.jpg


郵便屋さん運んでくれるかなぁ~


昨日からお受けした順に発送してます。

皆さんのところに無事届きますよ~に♪



************************************

『今日のお友達

0607270004.jpg



ちはるさんちの「モカちゃん」です


No.45 / Diary / Comment*44 / TB*0 // PageTop▲

← 月1恒例の・・・♪ / Home / 勢揃い~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごーい


もう発送してるんですね~◎^0^◎/
さすが♪
↓の記事で裁断した生地がすごーくいっぱいありましたね!!
いったい何着分あるんですか??

レオくんモカくんココアくん
みんな札幌に配達されて来てね~(ゝω・´★)
切手までノセノセしちゃうレオくん達かっわいー♪
2006.07.27(22:37) / URL / ミューまま / [ Edit ]



さすがremocoさんすることが早いですね
これから皆の所にお洋服が届くんですね
私は遅かったので皆のお洋服を見ながら楽しみに
待っています
3わんちゃん達がお届け物ですと届けてくれたら
うれしいですね
いつか皆してお揃いのお洋服を着てオフ会などが
出来らいいですね
2006.07.27(22:52) / URL / あやこ / [ Edit ]



あはは☆そんなお届け物なら
こちらからお迎えにあがりますよ♪
モカちゃんも似合ってますねー
やっぱりダックスちゃんは
ボーダー柄がよく似合うわ☆
2006.07.27(22:58) / URL / パティママ / [ Edit ]



レオ君大型荷物か~( ̄▽ ̄;)
ココアさんハイパーなんだから車じゃなくて
走ってきてよ~(≧▽≦)
モカちんは80円切手くらいだろ( ̄▽ ̄;)
わ~い届くの楽しみにしてま~す♪
どこかで同じ服を着ているワンコさんに会える日を夢見て・・・
2006.07.27(22:58) / URL / WING / [ Edit ]



いいなぁ~ 3ワン君とお揃いのお洋服~☆
マティーニも欲しかった・・・ パソコンが調子悪くならなかったら1番のりでお願いしたかったです!!
次を楽しみにしています!いつか3ワン君とお揃い~が夢なんですよ~☆
切手貼ってもらっちゃって可愛い~ 郵便屋さんも配達しないで自分の家に連れて帰りたくなっちゃうよ~!!
もちろん 私は受け取りますよ~^^
2006.07.28(00:10) / URL / りょう / [ Edit ]



レオ君ゆうパック・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かなりツボなんだけどぉ!!!
みんな我が家に送ってくれたら喜んで受け取るよぉ♪
ホント、いつかみんなオソロのお洋服でオフ会とかしてみたいよね!!!
うちのモカまでブログに載せてくれて&お洋服
Wでありがとうね~(o^ ^o) /
2006.07.28(00:43) / URL / ちはる / [ Edit ]



やっぱレオ君はゆうパック♪
乗り心地もばっちりだしねー!!
モカちゃんよく似合ってるー!!
これとおそろのがうちの2わんも着れるのね!
お洋服、ほんとにありがとぅございます!!
楽しみだワン!
2006.07.28(08:32) / URL / じゅん / [ Edit ]


すごい!!


モカちんすでに着てるやん!!


やっぱかわいいわこのデザイン。

みなさんの分、早速完成させておられたんですね
すごいなぁ・・・


私まだ注文できてないですが
後れてもいけるんかな?


かわいーーー
2006.07.28(09:15) / URL / eriko / [ Edit ]



ボーダーシャツ、本当にかわいいですね~♪
ワンコが郵便で届いたら・・・
びっくり&興奮&うれしさでおかしくなっちゃうかもしれませんね(笑)
2006.07.28(10:16) / URL / ヤンドク店員 / [ Edit ]



オオーw(*゚o゚*)wもうお友達さんのところにお洋服、
発送ですか♪
早業だわ~(゚▽゚*)ニパッ♪

それにしても見れば見るほどカワイイお洋服♪
次回は、是非是非なのです!!

レオちゃん、モカちゃん、ココアちゃん
うちに遊びにおいで、おいでぇ~(^ー^* )フフ♪
2006.07.28(13:31) / URL / よな / [ Edit ]



すご~~い(/ロ゜)/
もう発送してるんだ~!!
注文受けて型紙作って裁断して縫って…
まだ一週間たってないのに早業だわ~
この分だとうちの洋服も思ったより早そうね(⌒^⌒)b
楽しみだな~♪
うちには3ワン君が届けてくれないかな~(≧▽≦)
2006.07.28(15:30) / URL / peco / [ Edit ]



すごいv-12
すでに発送になってる方がいるんですねぇv-3
モカ君。ポストに入るのv-411
じゃぁ、3わん様。それぞれの方法でじゅにろぶ家に
遊びにきてぇ~v-410
モカ君が普通郵便でココア君はトラック。レオ君がゆうパックねv-343
OKv-432
さぁ、じゅにろぶは今からポストの前で郵便やさんの到着を
待つことにしますv-441
いつ頃3王子が届くかなぁ~v-299
2006.07.28(15:47) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



すごいですね♪
着々と出来上がってるんだぁ~~いいなぁ~
やっぱり可愛い服ですねっ!!
今回はお願いしそびれちゃった。。。
とっても残念です。
次回はお願いしたいで~す!!

2006.07.28(16:22) / URL / CHIE / [ Edit ]



モカさん覗いてる~( ´艸`)
とってもかわいい♪
みんなそれぞれ郵便屋さんを満喫!?
みんな切手貼って我が家においでぇぇぇ。

やっぱりかわいいお洋服ですね!
あ~。待ち遠しいですよ~。
2006.07.28(19:17) / URL / *yai* / [ Edit ]



remocoさ~ん、今日お洋服が届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
3わんくんが届けてくれたのかな?('-'*)フフ
すごくかわいくてキレイでお気に入りです♪
本当にありがとうございました(~o~)
みんなで同じ服着てどこかで会えたら楽しいだろうなぁ~(*^o^*)
良い写真が撮れたらブログにUPしますね☆



2006.07.28(23:10) / URL / りえ / [ Edit ]



す、すごい!もう発送開始しているんですね☆
remocoさん、凄すぎますっ!仕事が早っ!!

3ワンが郵便局にお見送りしている姿がまたかわぃいです(*^^*)
2006.07.28(23:48) / URL / チョコたん / [ Edit ]



remocoさん、すごい~~!!
もう届いているお友達もいるんですね!!
あまりの早業にびっくり&尊敬☆
やっぱり、お洋服とってもかわいいです(*^▽^*)
楽しみだなぁ。
ホント、お揃いの服でオフ会できたらいいですね!
切手を貼った3ワンくん、ウチにも届くかな~♪
2006.07.29(00:22) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


はじめまして


WINGさんの所よりとんできました。ブログに3ワンのおろそいで
かわいい洋服が載っていたので、shopなのかなぁと思って
覗きにきたら・・違うんですね。個人でやってるのにあんな素敵なお洋服がw(゚o゚)w
びっくりしちゃいました。私は2ワンと一緒に住んでます。
もしお時間ありましたら私のブログにも遊びに来てくださいね(*^_^*)
2006.07.29(02:09) / URL / matchy / [ Edit ]



皆、ママのお手伝いしてとってもエライ!!!
ボーダーで夏らしいお洋服ですね♪♪

こんな可愛い3ワンが送られてきたら
嬉しくて大喜びですよ(笑)
2006.07.29(10:47) / URL / miho / [ Edit ]



レオちゃんもココアちゃんもモカちゃんも
みんな送ってください。
郵便局留めでもOKです(笑)
すごい沢山のお洋服を作ったんですね
さすが人気のお洋服だわん
私なんて、珍しくミシンで縫い物していたら
針が折れて、以来下糸が上手く出てこなくなって
目がとんでしまいました・・・
まず、ミシンを直さなくちゃ(泣)
慣れないことをしなければ良かったと思うのです
2006.07.29(13:18) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



すごい早業v-405
remocoさんにお願いしたいとおもいつつも、
いまだ、採寸もすませていないので、遅くなってしまいましたv-406
 この次のときはすぐに注文出来るようにスタンバッテおかなくては・・・
これからぞくぞくremocoブランドのお洋服をきたワンコたちの写真がUPされてくると思うとたのしみです。
わたしもこの次はぜひ参加させていただきますv-291
暑くなってきたので、夏バテには気をつけてください。
2006.07.29(15:14) / URL / とらるーま / [ Edit ]



最近、夏バテ気味(お腹にスグきちゃうの><。)で遊びに来れませんでしたv-406 
でも、今日remocoさんブランドのv-324が届き
夏バテも何処か行っちゃいましたe-463
ブログに載せますので見に来てねm^-^m

↓たーくさんのe-301の山を見てビックリしちゃいました!!!
注文が殺到してるのは、分かっていたけど改めて見るとスゴイ枚数だね!!
remocoさん無理しないでね!
あっ!!3王子は、まだ我が家に到着してないけれど
遅れてやって来るのかなぁ??v-415v-344
3ワンと楽しみに待ってからねぇ~v-290
モカくんがv-4に入れるのなら、うに・あもをremocoさんとこに送ろうかな??(≧m≦)
切手を貼った3王子めっちゃ可愛い~ナイス!!!
ホントに来てくれたら嬉しいのになぁ~O(≧▽≦)O
モカしゃん、v-324とっても良く似合ってて可愛い~v-238e-420
お友達ワンコとオソロのv-324が着れて、うに・あもも幸せで~すv-10e-420


お揃いのカワイイごはん入れ?結構、大きいからこぼれなくてイイよねd(^-<)
お顔も3タイプあってめっちゃかわいいわぁ~♪



2006.07.29(17:28) / URL / ねぎ / [ Edit ]



v-266ミューままさんへ
はい!発送してますよ~(^o^)丿
ミューままさんの所にも無事に届きますよ~に!!
3ワンが届いたらヨロシクです(笑)
今回の洋服は30着以上・・・
着てもらえるremocoは幸せ者です♪
2006.07.30(11:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
アハハ( ̄▽ ̄;)
大雑把だから早いのかも~(>▽<)
らぶちゃんのも出来上がりましたよ!
3ワンが配達に行ったらヨロシクね!らぶちゃん♪
2006.07.30(11:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266パティママさんへ
あはっ(≧▽≦)
お迎えに来て貰えますか~(笑)
うんうん!
胴長ダックスちゃんにはボーダー最高です♪
2006.07.30(11:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
無事に届いてヨカッタ~(´▽`)=3ホッ
あれ??
3ワンがお届けしなかった??
どこかでサボってたか・・・(*≧m≦*)プッ
2006.07.30(11:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
お揃いが夢だなんて・・・
りょうさん優しいなぁ~!
感激で涙が出ちゃうよ。。。(T▽T)
3ワンが配達されたらヨロシク~(^o^)丿
でもでも・・料金オーバーだよね(^_^;)
2006.07.30(11:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
レオは間違いなくゆうパックでしょ~!!笑
あっ、それとも引越し便かも(*≧m≦*)プッ
ありがとうだなんて・・・
私の方こそ感謝してます!
アリガト♪
2006.07.30(11:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
そうそう!
レオは当然ゆうパックでしょ~!!笑
今の季節はクール便がいいかもね♪プププ
ルナちゃん達のも今日には届くかな~?
気に入ってもらえると嬉しいな☆
2006.07.30(11:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
我家は男3人衆なので・・・
モカちゃんに専属モデルをお願いしてます(^▽^)
みなさんに着てもらえるなんてremocoは幸せ者です♪
今回の生地は終っちゃった。。。
次回気に入ってもらえたら是非ヨロシクです♪
2006.07.30(11:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店員さんへ
胴長ダックスにはボーダーがよく似合いますよね♪
もし3ワンが届いたら・・・
ヨロシクお願いしま~っす(^o^)丿
2006.07.30(11:48) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
3ワン、マロンちゃん達と会いたくって遊びに行っちゃうかも~(≧▽≦)
その時はヨロシクね(^o^)丿
洋服着てくれてるお友達が可愛いから、remoco服を引き立ててくれてるんだわぁ~(^-^)ノ
2006.07.30(11:52) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
うん!
発送始めてるよん♪
pecoさんちまでもうちょっとかな(^^?
peco家は近いから3ワンがお届けしま~っす(笑)
2006.07.30(11:55) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
はい!
ドンドン発送してますよ~♪
今作ってるのの次はぶらんくんデス(*^^)v
3ワンがお届けにあがったら受け取りヨロシク~(^o^)丿
2006.07.30(11:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
はい♪
出来上がった順に発送開始~デス☆
可愛いお友達に着てもらえて幸せ!!
引き立ててもらってるremoco服です(^^ゞ
2006.07.30(12:00) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266*yai*さんへ
モカ、怪しいよね~(*≧m≦*)ププッ
3ワンが届いたらヨロシクね~♪
もうちょっとできんりう君達のお洋服かな・・!?
気に入ってもらえるといいな☆
2006.07.30(12:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
無事に届いたんですね!
ヨカッタ~(´▽`)=3ホッ
気に入ってくれて嬉しいです♪
サイズは大丈夫だったかなぁ(^^?
マナちゃんが着てくれてる姿・・・楽しみ~~♪♪
2006.07.30(12:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
仕事が早いというか、大雑把だというか・・・(^^ゞ
お友達の洋服を楽しみながら作らせてもらってます♪
チョコちゃんのお洋服が最後。。。
なんだかチョット淋しいremocoです。。
2006.07.30(12:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
出来上がった洋服からボチボチ発送してます♪
私もたいすけ君に着てもらえるの楽しみ~~!!
もし3ワンがお届けにあがったら・・・
受け取りヨロシク~(^o^)丿
2006.07.30(12:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266matchyさんへ
訪問&コメントありがとうございました~!
WINGさんの所から来ていただいたんですね♪
とっても嬉しいデス(⌒▽⌒)
これからも仲良くして下さいね!
ヨロシクお願いしま~す(^o^)丿
2006.07.30(12:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
お手伝いになってるかは微妙です・・・(^^ゞ
ダックスちゃんはボーダーがよく似合いますよね♪
可愛く着てもらえて幸せです☆
2006.07.30(12:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
ではでは郵便局留めで・・・(笑)
多分料金オーバーなのでお支払いもヨロシクです!ププ
ホント、思った以上に沢山のお友達に着てもらえて・・・
とっても嬉しいです♪
2006.07.30(12:17) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
お友達に着てもらえるなんて夢のよう・・・
みんな可愛いでしょ~♪
お写真をいただけたお友達はUPさせてもらおうと思ってます!
是非見て下さいね~(^o^)丿
2006.07.30(12:20) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
夏バテ大丈夫??
お洋服無事届いてヨカッタ~!
ブログで可愛い姿が見れて感激しちゃった・・・
本当にいつもアリガト♪
すごい数を裁断したんだけど・・・
どんどん残り少なくなってきてチョット淋しいよ。。
サイズは大丈夫?気に入ってもらえる??なんて不安いっぱいだけど、喜んでもらえれは嬉しいな☆
↓フードボウル可愛いでしょ?!
3ワンは中身にしか興味ないんだけどね~( ̄▽ ̄;)
2006.07.30(12:25) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
