*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.29  月1恒例の・・・♪ <<22:01


今日は月①の病院DAY

今日も暑いから7時ギリギリにGO

06072901.jpg


この時間だと空いてるし涼しいし~
皆さんご満悦の様です♪

さてさて、恒例の健康チェック・・・

レオは。。。

06072902.jpg


健康状態は問題なし
体重は・・・50g増えてた。。
許容範囲でしょう!との事だけど油断は禁物だぁ~(>▽<)


モカは。。。

06072903.jpg


3.6kgで変化ナシ!
健康状態もGOODでした


ココアは。。。

06072904.jpg


50g減の3.85kg
健康なんだけどヤッパリ痩せ気味・・・

横取りされてるレオが増えて
横取りしてるココアが減ってる。。。

納得いかないよね~レオ(笑)

フィラリアのお薬をもらって今日は終了!

遊びに夢中でなかなか家に帰ろうとしない3ワン

06072905.jpg


少し涼しくなってきたもんね~♪

モカ突進してきてremocoにド~~ン

06072906.jpg


カメラのレンズにぶつかってたし~(*≧m≦*)ププッ

暗くなってきたら何処からか盆踊りの音が・・・

06072908.jpg


耳を澄ましてる3ワンです



*************************************

『今日のお友達

20060729215507.jpg


しゅうママさんちの「しゅうぞう君」です♪



2006.07.28-02.jpg


WINGさんちの
「チャンプちゃん」「レオンちゃん」「マリンちゃん」です♪


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ


No.46 / 病院 / Comment*31 / TB*0 // PageTop▲

← 水遊び~♪ / Home / 行きたいな♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


レオちゃん確か前回は体重50g減ってたよね。
今回はまた戻っちゃった?
しかもココアちゃんにご飯横取りされてるなんてぇ~e-263
やっぱり体質なんですかね。
いや、きっとココアちゃんは動き過ぎなんだわv-355
2006.07.29(22:40) / URL / re-ko / [ Edit ]



ココアくんが減っててレオくんが増えてるなんて
本当、レオくんからしたら納得いかないよね 笑
50グラムなんて、う○ちが出たか出ないかの違いくらいよね?
っていつも言い聞かせてる私ヾ(;´▽`A``アセアセ
うちのヒナもそろそろ保護法に守られなくてはいけなくなってきたよ・・
remocoさんいつもちゃんと管理できてて尊敬します!
モカくんのドアップ可愛い(≧∇≦)
remocoさんをオモチャと思ったのかしら(*≧m≦*)
2006.07.29(22:49) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



うちも今日は病院ヘ行ってきました!
ラブも明日からレオくん同様ダイエットモードです(>_<)

そしてなんと!
今日はremocoさんのお洋服を着たダックスちゃんを見ました!
名前はモカちゃんというそうなのでよく登場するモカちゃんかな…?!

remocoさんのお洋服をきてるこを目撃するなんてすごいですよね!
2006.07.29(23:26) / URL / SAKURA / [ Edit ]



あ~分かる~♪
何で横取りしているワンコが減るんだぃ?
って感じですよね~( ̄▽ ̄;)
remocoさんレオ君ダイエットされてだいぶ体重が
落ちたようですが、何ダイエットですか~?
ぜんぜん減る様子がなくて...(;^-^Aフキフキ
こちらも花火大会やら盆踊りやら賑やかになって
きましたよ~(≧▽≦) 
お写真使っていただき、ありがとうございます♪
もっと笑ってよ~って感じですよね・・・。
本当にありがとうございました♪
2006.07.29(23:30) / URL / WING / [ Edit ]



みんな健康でよかったですね♪♪
でもレオ君かわいそう~。
横取りされてるのに増えちゃって(笑)
ココア君はミルクと一緒だ!!
ミルクも横取りしていっぱい食べてるくせに太らない。
羨ましい体質ですよね(^▽^)
『今日のお友達』、みんなかわいい~☆☆
2006.07.29(23:53) / URL / さっちん / [ Edit ]



毎日、ホント暑いからv-100も涼しい時間じゃないと
バテちゃうよねv-404
レオくん50g増えちゃってたのね。でも、身体の為には
なだらかに減っていった方がイイから大丈夫!!
夏は、無理しちゃバテちゃうもんね!!
ココアくんは、レオくんのごはん横取りしてるのに
体重が減ってたの?!代謝が良いんだろうな・・・。
あもは、夏バテのなか?!ごはんをあんまり食べてくれなくって><。
細長くなっちゃいましたv-406しっかり食べてもらわないと・・・。

remocoさんブランドのお洋服e-301、お友達の所に届き始めてますねe-415

「しゅうぞうくん」も「チャンプくん」も「レオンくん」も「マリンくん」も
と~っても良く似合っててカワイイですねv-10e-420
みんなとオソロのe-301をうに・あもも着れるので
とっても嬉しいですe-266e-266



2006.07.29(23:58) / URL / ねぎ / [ Edit ]



毎日あっついもんね~!!!
夕方(夜??)にでかけるの大正解だよ(*・ω・)(。。*)ぅん
今日は病院DAYだったんだ。
レオ君の体重が増えようと、ココア君が痩せ気味だろうと
みんな健康ならOKでしょっ(・ω・)bグッ
モカ君のドアップ可愛い~♪
2006.07.30(01:04) / URL / ちはる / [ Edit ]


えっ!


月一で病院で健康管理してるんですかw(゚o゚)w
すごいですねぇ・・・うちもその位してあげないといけないのかな、本当は(^△^;)
レオ・モカ・ココアちゃんの体重見てびっくりです・・・
うちのワン達やばすぎるぅ(ーー゛)
最後の3ワン並んでの写真がすごくいいですね。
なんかみんないい顔してます、素敵!!
2006.07.30(01:18) / URL / matchy / [ Edit ]



ぶらんも頑張ってダイエットしてる時は全く減らず。
なのにふとしたときに減ってたり・・・。
体重っていたずらっ子だわ~v-394
でも、レオ君結構ダイエット成功してますよねぇ。
ほっそりしたな~ってよく思いますv-424
モカ君のアップかわいいv-343

remocoさんの服、み~んなよくにあってますねぇv-324
しかもサイズもいい感じ~v-352
2006.07.30(02:00) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



3ワンくんは付きに1回病院DAYがあるんですね(^^)
健康チェックも出来るしいいですよねd(⌒ー⌒) グッ!!
モカくんココアくんスリムなのね~
レオくん横取りされちゃうのに体重増えちゃったの??
頑張っているのにね(^▽^;)
モカくんのアップかわいい(*・・*)ポッ
3ワンくんも盆踊りしたいのかな?
2006.07.30(02:08) / URL / りえ / [ Edit ]



ええええーぇぇ!
モカ&ココアくん3キロ台なんですか???
男の子って大きいイメージを勝手に
もっているためかビックリしました
&羨ましい☆
レオくんダイエットお互い頑張ろうね
2006.07.30(14:41) / URL / パティママ / [ Edit ]



モカ君ド~ン!てっ(≧◇≦)
可愛いね~(〃▽〃)
今月もみんな元気でバッチリだね!
うちは全員ダイエット令が出てるのに痩せるどころか太る一方…
羨ましいよ…
今日のお友達はみんな男の子なんだね!
可愛い~♪
2006.07.30(17:12) / URL / peco / [ Edit ]



皆さん、病院お疲れ様★
健康で何よりですっ
モカクン、ココアクン、体重3キロ代なんですねっ
chocoは先日4.5キロでしたよ
ヤバッ ダイエットしないと。
2006.07.30(21:20) / URL / miho / [ Edit ]



相変わらずみんなスモールサイズで羨ましい!
アロハは重たくて…!(><)やっぱ5キロあると
重たいよぉ。
アロハも少しシボろうかな~。4.5くらいが理想かなぁ。
うちも毎月1日がお薬デーです。今より体重が増えてたら
お薬が変わってしまって、少しお高くなるから、
最低でも現状維持!!
2006.07.30(21:54) / URL / TOMO / [ Edit ]



レオ君、ダイエットがんばっているのにねぇ。
でも、50㌘くらいはうん○やチッ○の差だよね!
ウチも28日に病院に行って体重量ってきまた~^^
モカ君と同じ3.6㌔!
ゲリPして痩せちゃったので、増えていて嬉しかったです♪
モカ君のドアップ、かわいい☆
お友達もお洋服お似合いで、みんなかわいいですね!!
2006.07.30(22:06) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
ずーっと減ってたのに今回は少し増えちゃった・・v-393
体質もあると思うけど、性格や運動量の違いもあるよね。。
レオは何でものんびりゆっくりだからね(^_^;)
2006.07.30(22:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
うん、私もウ○チ1回分!!って言い聞かせてるよ(笑)
レオはもう5歳になったから健康でいる為にはダイエットしないとね。。
ヒナちゃん?まだまだ保護法範囲外だよ~(^-^)ノ
2006.07.30(22:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
ラブ君もダイエット??
太ってる様に見えないけどなぁ・・・
一緒に頑張ろうね♪
えぇ???
モカちゃんに会ったの???
すご~い偶然\(◎o◎)/!
私もremoco服のお友達に会ってみたいなぁ~♪
2006.07.30(22:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
ね!!
レオはきっと不満に思ってるハズ~(≧▽≦)
レオのダイエットは、摂取カロリーを計算するから殆どオヤツはナシ。。
後はせっせと歩く事かなぁ~
チャンプ隊長頑張れ~(^o^)丿
こちらこそ可愛いお写真アリガトでした♪
2006.07.30(22:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
うん!
健康でなにより♪
レオは・・・どんまい!!かな(笑)
ミルクちゃんやココアの体質ってホント羨ましい・・・
同じ様にボール追いかけて走ったら痩せるかなぁ(≧▽≦)
2006.07.30(22:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
そうだね・・
夏場は無理しない程度がいいよね♪
あもちゃん痩せちゃったの??
いっぱいご飯食べるんだよ~!!
お友達、みんな可愛いよね~♪
こうしてお友達が着てくれてるのを見られるととっても幸せ♪
ねぎさんもアリガト☆
2006.07.30(22:49) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
うん!
病院DAYだったんだよん(^▽^)
やっぱり3ワンは病院行って喜んでたわ(^_^;)
そうだね!健康ならOK!!
多少おバカでもね~(笑)
2006.07.30(22:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
あっ、そうそう!!
↑のコメントのSAKURAさんがモカちゃん見たって~!
私もどこかでモカちゃんに会えるといいなぁ~♪
2006.07.30(22:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266matchyさんへ
健康管理って言ってもこのフィラリアの時期だけなんです(^_^;)
毎月お薬をもらう時に健康チェックしてもらってます♪
モカ&ココアは小柄なんですよ~!
レオは大柄だけど・・・(≧m≦)プププ
2006.07.30(23:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
ホント、体重には一喜一憂させられるよね・・・
50gだったし健康はバッチリだったし、まっいいかなぁ~♪
みんなに可愛く着てもらって幸せ~(⌒▽⌒)
引き立ててもらってるremoco服です☆
2006.07.30(23:20) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
そう、フィラリアのお薬もらいに行って健康チェックもしてもらってます♪
モカ&ココアのチビッ子コンビはあまり変化ナシなんだけど、レオがねぇ・・・
健康だったからヨシとしようかな(^^?
2006.07.30(23:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266パティママさんへ
そうなんですよ~!
モカ&ココアは小柄なんです♪
小柄な弟達と一緒にいるから、よけいにBIGに見えるレオ・・・
チョット可哀想かも~(笑)
2006.07.30(23:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
モカ、全力疾走で突進してきたんだよ~!プププ
ありゃりゃ・・・
peco家はみんな体重増加中??
一緒に頑張ろうね~♪
2006.07.30(23:27) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
ホント、健康でよかったデス(*^^)v
そう・・・
モカ&ココアは小柄なチビッ子なんですぅ~
chocoちゃん全然太ってないでしょ?!
大丈夫ですよ~♪
2006.07.30(23:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
アロハ君は5kgあるの??
見えないよね~!!
アロハ君はハイパーだから体重減るのも早いだろうね♪
でもでも、全然太ってないんだもん!
現状維持でOKだよね(⌒▽⌒)v
2006.07.30(23:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
えっ?!
3.6kgで増えたの??
たいすけ君も小柄なんだね~♪
お友達、みんな可愛く着てくれてるでしょ~☆
写真で見ることが出来てとってもHAPPYなremocoです(^o^)丿
2006.07.30(23:35) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
