*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.30  水遊び~♪ <<22:11


関東地方も遂に梅雨明け~

今日は夕方から予定があった為お出掛けできず・・・

なので3ワンと庭で水遊びをしました


シャワーで水を出してあげると・・・

早速ココア登場デス

06073001.jpg



モカは全~然平気

06073002.jpg


滝にうたれて修行中
真顔なんだけど~(*≧m≦*)ププッ


さぁ~最後にレオ登場!

06073003.jpg


暑い日に水遊び・・・
気持ちいいよね~


こちらの方々は相変わらずボールに夢中

06073004.jpg

06073005.jpg


レオは・・・
風呂上りのオッサン(笑)

06073006.jpg


水大好きレオ・モカ・ココア
水遊び楽しかったね♪

06073007.jpg


プール壊れちゃったから又買ってこようね~!
てか、海に行って泳ごうね~~~



************************************

『今日のお友達

remoco82B382F183u8389839383h8199044.jpg

remoco82B382F183u8389839383h819920002.jpg


ねぎさんちの「うにちゃん&あもちゃん」デス♪



IMGP9144r.jpg


りえさんちの「マナちゃん」デス♪



DSCF0509.jpg


じゅんさんちの「ルナちゃん」「マロンくん」デス♪


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ


No.47 / Diary / Comment*43 / TB*0 // PageTop▲

← デート♪ / Home / 月1恒例の・・・♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


先日は、我が仔にお祝いメッセ、
ありがとーでした!!

いいですね!水浴び。
暑い日でもお庭で涼めるなんていいなぁ~
うちの狭いベランダではむりだもんな。
って言っても、こっちはまだ梅雨明けしていないのですが・・
2006.07.30(23:00) / URL / かのん / [ Edit ]


気持ちいいね~


今日は水浴び最高日和でしたね~
みんな
楽しそうv-46

お水のツブツブがホントに気持ちいい
ステキな写真

たくさんのボールであそんだんだね~
3WAN君たちっ、夏本番ですねv-237
2006.07.30(23:06) / URL / YUYU / [ Edit ]



皆んな、水をイッパイ浴びて涼しそう♪
気持ちいいーって顔してるぅ~♪
ココア君がオモチャをくわえて写ってるの可愛いですね(*^。^*)


remocoさんのお洋服、皆、似合って可愛い♪
2006.07.31(00:08) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]


はじめましてー♪


手作りお洋服かわいいですねー♪
うにちゃんあもちゃんのブログとモカちゃんのブログみて飛んで来てしまいました 笑

よかったら遊びに来て下さいね♪
うちはダックス2匹とシェルティ1匹飼ってます♪
2006.07.31(00:20) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]


(*^_^*)


モカくん、真顔でかわいい。水もしたたる・・・ですよ(>。<)
家のワン達は水遊びってした事ないなぁ。3ワンズみたく
楽しんでくれればいいけど(^。^;)梅雨もあけて夏本番!
これから水遊びはいいですよねっ(*^_^*)
ココアくんはボールが大好きなんですね。めちゃかわいいです(^0^ゞ
2006.07.31(00:32) / URL / matchy / [ Edit ]



わぁ☆水遊び、とっても楽しそうですね♪
水の中で楽しそうにしている写真から「夏」を感じますね~”(*^∇^*)ノ

ぞくぞくとお洋服がお届けされているんですね♪
こうやって皆さんの写真を見ているだけでとても楽しめますね☆
皆、とてもお洋服似合ってる☆
なんだかニヤニヤしながら皆さんの写真見ていました(*^^*)
2006.07.31(00:45) / URL / チョコたん / [ Edit ]



水遊び、気持ちよさそうですねー!!
梅雨明けもしたし、これからはプールの出番が多くなりますねー!!

お写真、載せてくれてありがとうございますe-265
2006.07.31(08:59) / URL / じゅん / [ Edit ]




絵文字まちがえちゃいましたー!!
普通のハートにしたつもりが、なぜかひび割れハートに。
2006.07.31(09:01) / URL / じゅん / [ Edit ]



やっと梅雨明けだね~!
3ワンズは早速水遊び♪
楽しそうだな~(⌒^⌒)b
うちのワンズだったらホース見たとたん逃げる~(。><)シ
今日のお友達もみんなかわいい~!!
ちゃんと型紙から作ったんだよね?
サイズもバッチリ♪
あたしなんて自分のコ達の型紙すらちゃんとおこせないのに…( ̄Λ ̄)
2006.07.31(09:56) / URL / peco / [ Edit ]



お久しぶりです~!!
結局なんだかんだと忙しい日本滞在でした。
お洋服沢山作ったんだね。。。
あまり無理せずにのんびりと~。
水浴びした3ワン、レオ君瞑想中って感じ?(笑)久しぶりにみて癒されたわ~ありがとっ☆
2006.07.31(10:12) / URL / モカママ / [ Edit ]



うちのパスタも昨日川デビューしました!!
結構な深さのところに連れて行っても、まるで初めてとは思えない見事な犬掻きを披露してくれて、はしゃぎまくってしまいましたよ(笑)
2006.07.31(10:40) / URL / ヤンドク店員 / [ Edit ]



水遊び気持ち良さそう!!
これだけ暑いと自分も水遊びしたいわ(〃^ー^〃)
レオくん達ビショビショになるまで遊んでたんだぁ♪
モカくん、本当修行みたいだよ(*≧m≦*)
いいなぁお庭があると、こうやって遊べるもんね~!
やっぱりこの後シャンプーするの?
でもお水だけなら乾かすだけでいいのかな?
ヒナ達もこうやって遊ばせてあげたいわo(@^◇^@)o
2006.07.31(12:39) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



水遊び、気持ちよさそう~♪
モカちゃん、かなりシャワーが降り注いでるのに
全然平気なんだ(* ̄m ̄)ププッ

うちもプール買ってきて、お庭で水遊びさせようかと
思ってまぁ~すo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006.07.31(13:38) / URL / よな / [ Edit ]



3ワン君楽しそう~☆ お庭があって羨ましいな♪
なんか見てるこっちも涼しくなってきました~。ありがと~^^
梅雨も明けて暑くなるのかな?ワンにはつらい季節・・・
さっきお買い物にマティーニと一緒に行ったら2人ではぁはぁしちゃいました~
私も暑さは苦手です!
お友達のみんな可愛いな♪ 羨ましい~
2006.07.31(13:43) / URL / りょう / [ Edit ]



お庭があるといいですねーやっぱり☆
パティは公園の水のみ場の前を通ると
「お水出してーーーー」とワンワン
催促しますよ。
なのでこの時期のお散歩の時のパティは
いつもズブ濡れでスタスタ歩いてて
公園で一人浮いてます・・・汗
2006.07.31(16:31) / URL / パティママ / [ Edit ]


かわいい!


レオモカココアくんたち
びしょびしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
でもかわいいわぁ♪
お庭があるってステキねぇ・・・。
うちはマンションなので羨ましい~。
そしてremocoちゃん、お洋服作るの早い!
もうこんなに出来てる~~~。すごいわぁ。
2006.07.31(16:42) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



お~水浴び~♪といっても
我が家ではみんな逃げ出すだろうな~( ̄▽ ̄;)
モカさん何だかドラマのワンシーンのようですわ♪
でも私は湯上りのオッサンが好きよ♪
ココアさんはボールと水浴びの両刀使いね♪
そしてぞくぞくと仲間が増えていってますね~(≧▽≦)
仲間たち~って感じ( ̄▽ ̄)ノ″
2006.07.31(16:59) / URL / WING / [ Edit ]



やっぱり夏の水浴びはいいですねぇ。
見てるこっちまで涼しくなります(^^♪
モカ君、修行中なのね(≧m≦)
うにココア君も風呂上りレオ君も可愛すぎる!!
本物の海がいいですねぇ。
大きいし広いし~v-446

みんなすごくかわいい~!!
うちの大きいさんもちゃんと着こなせるかな~
折角の代物なのに・・・。
今からモデルの特訓です!!
2006.07.31(18:35) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


気持ち良さそう♪


みんな水遊びとっても気持ち良さそうですね♪
我が家なら間違いなくみんな逃げて虐待…(×ω×;)
モカくんは恋愛ドラマの雨シーンに出てきそうな表情!
今日お洋服が届きました~
とってもかわいくって嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
2006.07.31(23:26) / URL / ミューまま / [ Edit ]



みんな気持ち良さそう♪♪
梅雨明けして本格的に暑い夏がやってきますね(><)
庭で水遊びもいいな~。
ってウチは狭いベランダしかないけど・・・(^_^;)
ココア君、ボールくわえてかわいすぎ☆☆
さすがボール好き!!いろんな種類のボール持ってるのね(笑)
やっぱり3ワン君たちは水にぬれてもかわいいな~(⌒▽⌒)
2006.08.01(00:47) / URL / さっちん / [ Edit ]



最近ほんっと暑いもんね(>_<)
この時期の水遊びは最高!!!
って、修行中のレオ君おもしろすぎだよぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
いいキャラしてるなぁ♪
モカ君もココア君もそれぞれ楽しんでるし最高の遊びだったね!!!
2006.08.01(00:58) / URL / ちはる / [ Edit ]



わぁ~水遊び気持ち良さそ~ゥv-46
モカくんの真剣なお顔・・ホント修行してるみた~いe-305
レオ君は、お目目を瞑って「無」って感じかな??みんな修行してるみたい(≧m≦)
ココアくんは、ツンツンパンクヘアーでe-96を咥えてカッコ可愛い~e-51
やっぱ、暑い日は、水遊びに限るよねv-218
気持ち良さそうな3王子の笑顔にとっても癒されました~v-10

うに・あも2枚もv-212をUPしてくれてありがとうですm^-^m
remocoさんとお友達になれて、素敵なe-301も作ってもらえて
ホント感謝です!!!m^-^m!!!

2006.08.01(14:10) / URL / ねぎ / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
いえいえ、遅くなっちゃって・・・。
暑い日には水遊びがいいですよね♪
プールの方が楽しそうだから買ってきてあげなくっちゃ!!
2006.08.03(17:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
そうそう!
暑い日には水遊びがGOOD~♪
私も一緒に水に濡れたいぐらい(≧▽≦)
モカ&ココアコンビはいつもボールは欠かせません~
2006.08.03(17:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
3ワン共お水大好きだから気持ち良さそうでしょ~♪
大喜びデス(⌒▽⌒)ノ
クッキーちゃんもお水好きなんだよね?!
大好きなお庭で水遊びするのかなぁ~(^^?
2006.08.03(17:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266シェリー☆ミさんへ
訪問&コメントありがとうございました!
お洋服見て遊びに来てくれたなんて・・・
とっても嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね!
ヨロシクです~(o*。_。)oペコッ
2006.08.03(17:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266matchyさんへ
水もしたたる・・・かぁ~(笑)
みんなお水大好きだから大喜び♪
これからの暑い季節、水遊びの機会が増えそうデス(^o^)丿
2006.08.03(17:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
海の男は夏と言えば水遊び!です(≧▽≦)
私・・・
お洋服作ってる時も楽しいし、お友達が着てる姿を見る時も楽しい♪♪
いっぱい楽しませてもらってます☆
2006.08.03(17:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
うんうん!
これからは水遊び♪
プール壊れちゃってるから買って来なくっちゃ!!
こちらこそ可愛いお写真アリガトでした(o*。_。)oペコッ
2006.08.03(17:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
ふふふ♪
みんな可愛いでしょ~!!!
うん、型紙から作ってるんだよ(^o^)
でもでも自己流だからサイズは心配(>▽<)
2006.08.03(17:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
おかえり~(^o^)丿
忙しくしてたんだね・・・
モカママさんも疲れが出ませんように。。
お水大好き3ワン・・・相変わらずでしょ(笑)
2006.08.03(17:44) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
パスタちゃん川デビューしたんですね♪
楽しそうに泳いではしゃいでるパスタちゃん・・・
見てみた~い(^o^)丿
2006.08.03(17:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
ホント、私も一緒に水遊びしたかったわぁ~♪
3ワンは本当に気持ち良さそうだったよ!
この日はお出掛け予定があったから、シャンプーなしでした~(^^ゞ
お水だけだからいいよね?!
2006.08.03(17:48) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
お水大好きだからみんな嬉しそうでしょ~(≧▽≦)
これだけ暑いと私も一緒に水遊びしたかったわ♪
うんうん!
お庭でプール、3ワンちゃん喜ぶよ~(*^^)v
2006.08.03(17:51) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
これからは暑くって辛い季節だもんね・・・
りょうさんも頑張って暑い夏を乗り切ってね♪
3ワンはお水大好き~!
これからは水遊びの機会が増えそうデス☆
2006.08.03(17:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266パティママさんへ
あはは☆
パティちゃんは公園で水遊びしちゃうのね(≧▽≦)
気持ちいいんだろうな~きっと♪
3ワンもやったら喜びそう~(⌒^⌒)b
2006.08.03(17:55) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
3ワン共水遊び大好きだから大喜びだったよ~♪
これからは暑い日=水遊びになりそう(≧▽≦)
あっ、プール買ってきてあげなくっちゃ(>▽<)
2006.08.03(17:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
えっ?
3ワンちゃんは水遊びでも逃げちゃうの??
気持ちいいのにね~(≧▽≦)
うん!仲間達が続々!!
嬉しいなぁ~♪
2006.08.03(17:59) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
お水大好き3ワンは大喜び~!!
楽しそうに遊んでました♪
でもでも、やっぱり海にはかなわないなぁ・・・
ぶらんくんにもそろそろ届いたかな?
モデルのぶらんくんが楽しみ~(⌒▽⌒)v
2006.08.03(18:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ミューままさんへ
え?4ワンちゃんは水遊びも苦手ですか??
シャンプーのお写真は毎回ルンルンな感じなのに・・・(≧▽≦)
無事に届いてヨカッタです!
こちらこそありがとうございました~(^o^)丿
2006.08.03(18:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
水大好き3ワンさん・・・
ホント気持ち良さそうでした~(^o^)丿
そうそう!モカ・ココアコンビはいつもボールとセットだからね!ププ
もっといっぱいあるんだよ~(⌒▽⌒)
2006.08.03(18:06) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
うんうん!
暑い日の水遊びは最高♪
私も一緒に水遊びしたかったもん(≧▽≦)
今度水遊びする時は、私も一緒に修行しようかなぁ~(笑)
2006.08.03(18:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
3ワン共楽しそうでしょ~♪
大喜びでバシャバシャすごかったもん(>▽<)
これから水遊びの機会が増えるだろうなぁ☆
こちらこそ可愛いお写真アリガト!!
何よりも嬉しいプレゼントです♪
2006.08.03(18:11) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
