*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.16  BOTTOM等について <<03:42


14日、登録されている方にはメルマガ発行いたしました。
15日までにお問い合わせいただいてる方々へお返事させていただきました。

新作(Ver.13)カートOPENは・・
4月17日(金) PM10:00頃  になります。

ヨロシクお願いします。
----------------------------------------------

今回は、BOTTOMについて沢山のお問い合わせをいただきましたので、
着丈(ボトム丈)について少し・・・。

男の子の場合、大事な所(トイレスポット)がベルト部分に当たってしまい
マナーベルトを使わないと着用出来ない子が割と多いようです。
我が家の4ワン達は問題なく着れていたので、市販の一般サイズに合わせて型紙作りをし
作製しました。
そこで、今回よりウエスト等はそのままで着丈だけ2cm長いサイズを追加させて頂きました。
サイズとしては、「S」「SL」「M」「ML」の展開になります。

2cm長くしてどうなのか?
分かりずらいと思いますので、写真をUPさせていただきます。

市販のボトムをお持ちの方が多い様なので比べてみました。

09041525.jpg
↑が比較になります。
右から「AI(アイコン)さん」「POMPさん」「RMC」の『Sサイズ』
ウエストは全て32cm~35cm位
着丈(ボトム丈)も全て12.5cm

09041526.jpg
↑は、「SLサイズ」も加えた写真です。
「SL」のみ着丈(ボトム丈)14.5cm


分かりずらいかなぁ・・・?
お手持ちのボトムと比較して検討して頂けたら・・と思います。

ボトムはニット地の洋服の様にフルオーダーというのは難しいです。。。
試作をしてみましたが、デザイン性やバランスを考えると+2cmが限度かなぁ・・と。
男の子に是非愛用して頂きたいのですが、ホントもどかしいです。


何かありましたら問い合わせいただければと思います。

ヨロシクお願いします☆


No.474 / R*M*C // PageTop▲

 Home 
