*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.16  image photo <<23:19


*******************************************************

新作(Ver.13)カートOPENは・・
4月17日(金) PM10:00頃  になります。

【RMC】

ヨロシクお願いします。

*******************************************************

着用のイメージPHOTOのUPなんですが・・・
今回は、仕事の超多忙期と準備期間が重なってしまったので
残念なんですが、可愛いお友達にお願いする事ができませんでした。。。
今回は我が家のワンズがモデルになっておりますが宜しくデス。

そこで!!皆様にお願いがあります。
今後の新作(Ver.14以降)でのモデルさんをお願いできないかなぁ・・と。
今回オーダーして頂いた方で「モデルさんやってもいいよ~!」と思ってくださる方がいらっしゃったら、オーダー時に備考欄に『OK』と明記して下さい。
万が一多数の場合はRMC愛用歴の長い方から順にお願いしたいと思ってます。
皆様と一緒にRMCの1ページを綴っていけたら♪・・と思っていますので、宜しくお願いします。



-----image photo-----

『DOT PARKA』
dot-p model
「レトロブルー」と「フォギーローズ」の2色
目の詰まった伸びのいいポンチニットです。
フードと袖は、身頃地より薄手のオフホワイトのポンチニットになります。
ワンポイントでフードにタグを付けました。
モードな色合いとドットがマッチして、とても爽やかで可愛いです。



『BLOCK CHECK』
blockcheck model
「レッド」と「ライトグレー」の2色
生地はガーゼ裏毛とミニ裏毛
袖はストレッチミニ裏毛を使用していますので動きやすいと思います。
ブロックチェックのインパクトを生かす為、フード部分だけにワンポイントでプリントしました。
存在感タップリの生地で、ボトムとの相性もバッチリです。



『KISS PARKA』
kiss model
「レッド」と「ブラック」の2色
「レッド」は少しくすんだ落ち着いた赤になります。
生地は目が詰まって伸びのいい、とてもいいスムースニット
フード裏にはボーダーを合わせました。
大きな投げキッスのプリントがとても可愛いです。



『BIG SMILE』
bigsmile model
コチラはTシャツタイプで登場です。
身頃地はベージュのスムース
袖はビンテージ感のある☆柄スムース
大きなロゴとスマイルマークがとてもマッチして可愛いです。



『WANTED-P』
wanted model
コチラのプリント・・懐かしいでしょ~^^
Ver.8の復刻版です。
ご要望が多かったので迷彩Tシャツ地で復活!
胸元&フードのプリントだけ変えてみました。
生地はパリッとした伸びのいいフライス地
カモフラにプリントがイイ感じでカッコ可愛いです。



『HAWAII(BOTTOM)』
hawaii model
これからの季節にピッタリな生地でボトムを作りました。
生地はコットンリネン(綿麻)で爽やかな生地
リネン(麻)特有のシャリ感があり涼しげです。
柄生地ですので、サイズ・裁断箇所によっては柄の出方が異なります。
右ポケットには必ずハワイモチーフ部分を使用します。



以上が、今回新作の着用イメージになります。
イメージPHOTOでお気づきかと思いますが・・・
今回、ラグランタイプの袖は「BLOCK CHECK」以外切りっぱなし仕上げになっています。
今期人間用にも多い切りっぱなし仕上げをRMCでも取り入れました。
リブの分が短くなり、軽やかで涼しげ♪
着やすいんじゃないかなぁ~と思います。
09041328.jpg
切りっぱなしに合う生地を選び使用しています。

09041329.jpg
↑コチラが洗濯テスト後
ビンテージ感が出てイイ感じでしょ♪


今回も勿論「ノースリーブ」タイプでもお受けします。(価格は同じ)
「フードなし」でもOKです。(-100円)


明日はお休みが取れましたので、これからプレビュー作業を進めていきます。

ヨロシクお願いします☆



09041524.jpg
洋服を着てスタンバってたのに次便で散歩行く頃には暗くなってしまい・・・
出番なしになってしまったココア&コナでした~(笑)
スポンサーサイト


No.475 / R*M*C // PageTop▲

 Home 
