*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.03  終~了~♪ <<22:02


皆さんに沢山作らせていただいた洋服・・・

昨日の発送でお受けした分の発送が終わりました

06080301.jpg


毎日楽しく縫い縫いしながらも減っていく生地を見ると
淋しかったり・・・
到着してお友達が着てる姿が見れるのが楽しみだったり・・・

今回作らせてもらったお洋服
3ワンの分も入れて36着。。
コレがお友達の型紙

06080302.jpg


1着1着、お友達を思い浮かべながら
楽しく作らせてもらいました
技術の足りない部分や大雑把な所は愛情でカバー!って事で(^^ゞ

06080303.jpg


お友達の洋服の失敗作をほどいてモカにワンピを作ってみました♪
似合わないけど記念にね(*≧m≦*)ププッ

3ワン以外に32ワンちゃんが同じ洋服を着てくれてると思うと
本当に幸せ♪
お友達のブログでこの洋服を介しての出会いがあったと知り
とっても嬉しかったデス(⌒▽⌒)

06080304.jpg


皆さんがブログで紹介してくれたので
新しく私のブログに遊びに来てくれた方がいたりして・・・
いい事尽くめの洋服作りでした♪
ただ・・・
ブログやHPをもってらっしゃらない方で始めての方にも
沢山作らせて頂いたんだけどお写真が見れない方も・・・(T▽T)
できればお写真送ってくださ~い!

今回初めての試みで、やり方もこれで良かったのかどうかは??だけど
作らせてもらう私はとっても楽しかったです(^o^)丿

本当にありがとうございました


僕達からも・・・
『アリガトウございました!』

06080305.jpg


『(o*。_。)oペコッ』

06080306.jpg



皆さんに頂いた貴重なお金を手に、
またまたいい生地を探しに行こうかな~なんて思ってます♪

お盆期間中は大阪&神戸に帰省の予定なので
帰ってきたら又作りたいな☆

皆さんが希望してくれるかは???だけどね(≧▽≦)


***********************************

『今日のお友達

remoco.jpg

remoco2.jpg



YUYUさんちの「バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん」です♪


CIMG1561.jpg

CIMG1562.jpg


*yai*さんちの「金太郎くん・龍之介くん」です♪


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ


No.49 / *Hand Made* / Comment*40 / TB*0 // PageTop▲

← ウハウハ(⌒^⌒)b / Home / デート♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


次回は頑張って、お洋服に応募したいな~☆36着も作るなんて・・・お疲れ様でした。夏休みは3ワンは一緒に帰省するのかな?
2006.08.03(22:43) / URL / モカママ / [ Edit ]


お疲れさまでした!


こちらこそ、ホントに素敵なお洋服、ありがとうございましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
型紙のコピー売っていただきたいくらいです。
次回のお洋服企画の時もぜひお願いしま~す(^◇^)
帰省、ゆっくりしてきて下さいねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.08.03(22:58) / URL / じゅん / [ Edit ]



remocoさん、お疲れさまです~(*゚▽゚)/
それぞれのワンちゃん用に型紙を作るなんて、
ホントに愛情がこもってるねーw(*゚o゚*)w
お洋服プレゼント、私がブログをさぼってる間に行われてたので
とっても残念でした(T-T)
次回もぜひやってください!!
次は絶対応募しなきゃ!
2006.08.03(23:38) / URL / しぃ / [ Edit ]


今日届きました!


今日、我が家にかわいいお洋服が届きました。v-3
早速v-5に写真も付けてみたんですが、
ちゃんと貼り付いたまま飛んでいったかなぁ?
駄目だったら教えて下さいv-406

今回はホントにありがとうございました。
あんなにかわいい服を安価で譲っていただいて
申し訳ないくらいですv-435
32ワンちゃんがお揃いなんですねぇv-352
何か考えただけでもすごい素敵~
どこかでお揃いワンちゃんとお会いできたらいいな~v-343

えっ!またやっていただけるんですか?
もちろん応募しますよ~
でっかいぶらんさんで申し訳ないけど・・・v-393
愛情たっぷりの素敵な洋服をありがとうございますv-300
ぜひ、またお願いしますv-411
2006.08.04(00:36) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



全部で36着!?す、すごい数!!
remocoさん凄すぎます。型紙の数もさすがに見たこともないような量ですね(*≧▽≦*)
本当におつかれさまでした☆
そしてありがとうございました☆

私も今からお洋服が届くを凄く楽しみにしています♪
2006.08.04(01:09) / URL / チョコたん / [ Edit ]



今回はたくさんのお友達がおそろなんですね♪

次回はうちも応募させていただきますので、またラブのお洋服もお願いします!次回をたのしみにしていますね☆
2006.08.04(07:41) / URL / SAKURA / [ Edit ]



かわぃぃお洋服ありがとうございました☆
こんなにかわいいのに格安で作って頂けるなんて申し訳ないくらいです。
金太郎と龍之介の写真も紹介してくださって
ありがとーございますヾ(〃^∇^)ノ
パパが帰宅する前にお洋服を着てスタンバイばっちりの②wan!!帰宅後の第一声は『ずいぶんかわいいのきてるなぁ~』でした(≧▽≦)
remocoさんのブログを見せて格安で作って頂いた事話したら、すっごく感心してました!パパもすっかりremocoさん家の洋服のトリコになってしまいましたよ( ´艸`)
36着もの愛情こもった洋服作りほんとに②ご苦労様でした。あのたくさんの型紙の中に、きんりうの型紙も入ってると思うとなんだか不思議な気持ちですね。
型紙からおこして貰ったお洋服なんて他に持ってませんから^^;

またお洋服企画が?????
もっちろん希望の嵐殺到ですよ!!
*yai*もまたまた応募しちゃう気満々です!
大阪&神戸帰省気をつけて行ってきてくださいね☆
2006.08.04(07:44) / URL / *yai* / [ Edit ]



おっおっおつかれさまでした~♪
すご~い全ワン分の型紙まで作られたのですね。
さすがremocoさん(●^o^●)
どこかで会えるといいな~♪
モカちゃんスカートよく似合ってますよ♪
ちびっ子君だから女の子に間違われるよね(≧m≦)ぷっ
マリンがコンビコンビ組んでデビューしたいらしいです♪
仕方ないから、ココアさんとレオンでお笑いコンビね♪
レオさんとチャンプさんは・・・笑点かな・・・( ̄□ ̄;)
またお洋服計画がある時にはお願いできたら
嬉しいな~(^_^)/~
2006.08.04(08:59) / URL / WING / [ Edit ]



メールしたけど昨日届いたよ~\(o^▽^o)/
やっぱりこの洋服可愛い!!
サイズもピッタリで我が子がお嬢様、お坊ちゃまに見えるよ♪
大所帯の我が家に本当にありがとうm(._.)m
あたしは全然上達の気配ないから、今後はremocoブランドに決めましたo(^-^)o
よろしくね♪
写真なんだけど…メールに書いたような理由でごめんね。
携帯に写メ送りま~す(^0^)/
2006.08.04(11:28) / URL / peco / [ Edit ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


remocoさん、短期間のうちに型紙を起こし
36着もお洋服を作るなんて、さすがv-10
remocoさん、お洋服作りお疲れ様でした~♪

今回は、出遅れちゃって残念だったけど今度、
期間限定remocoさんShopがOPENする時は、
絶対絶対応募するわ♪
できたらremocoさんがおこした型紙もいただけると
いいなぁ~♪
だって、お勉強になるじゃないですかぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2006.08.04(12:14) / URL / よな / [ Edit ]


お疲れ様でした~m^-^m”


remocoさん大量のお洋服e-301作りお疲れ様でした~m^-^m”
3王子の型紙も合わせて36枚もあるんですね!!!
スッゴイ!!!しかも、短期間でこの枚数を仕立てちゃうなんて!!!!!
やっぱ、remocoさんは、スゴイですねv-411e-460e-420
モカくん、スカート付きを着てる姿がうにに似てる~って
一人でニッコリしちゃいましたv-290
e-301大切に大切に着させてもらいますねe-415
3王子がお辞儀してるけれど、私の方こそremocoさんに会って
直接ありがとうって言いたいですm^-^m”
お盆帰省ゆっくりして来て下さいね♪
また、e-301企画をされる時は、ぜひ、うに・あもに
e-301を作って下さいねm^-^m”

今回もお友達、とっても良く似合ってて可愛い~ですねe-415
私もremocoさんブランドのe-301を着たお友達を見るのが
楽しみになってる今日この頃ですv-290v-353
2006.08.04(12:34) / URL / ねぎ / [ Edit ]



すごい人気ですねー
36ワン分ですか!?!?

かわいいですもんー♪
次回があれば注文しますね 笑


手作りお洋服好きなんですよー 笑
2006.08.04(12:38) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]



すごぉーい!!36ワン分?!
ちょっとしたショップが開けそうですね~!ヾ(@゚▽゚@)ノ
でも、36ワンちゃん達が羨ましいよーっ!o(><)O O(><)o
私、ブログ更新率悪いせいで、出遅れてばっかりだから…。
次回は絶対に欲しいっ!!(って次回ある?)
とりあえず、お疲れ様でしたぁ!o((*^▽^*))o
2006.08.04(17:57) / URL / TOMO / [ Edit ]



ひぇ~、36着も!?お疲れ様でした~。
そんな中、ミルクのお洋服も作ってくれて
ありがとうございました。
とってもかわいくてうれしかったです(^∀^)♪
大雑把だなんてとんでもない!!
すごく丁寧に作ってありましたよ。
それはそれはプロ以上に☆
remocoさんは大変だろうけど、また是非お願いしたいです(*^-^*)
2006.08.04(18:46) / URL / さっちん / [ Edit ]



remocoさん、こんにちは!
先日2タイプのお洋服を作っていただいた沖縄のNです。
無事にお洋服届いています。
とっても素敵で1番のお気に入りになりました!
3ワン君の大ファンの私がお揃いを愛犬に着せられるなんて夢のようです☆
写真の送り方がよくわからないので、主人に聞いて今度送ります。
今後も楽しみにしてますので、次回作もよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
2006.08.04(19:19) / URL / N.Y / [ Edit ]



すごいいっぱいのお洋服を作ったんですね(*^_^*)
お疲れ様でした。3ワンズがおじぎしてる写真が
めちゃめちゃ可愛いです(^-^)
まだまだ新顔ですが、これからも遊びにこさせてもらいますね(^0^ゞ
2006.08.04(21:31) / URL / matchy / [ Edit ]



はじめまして。
ねぎさん(うにちゃん・あもちゃん)&りえさん(マナちゃん)のブログを見て訪問させていただきました。
ピンク&黒のボーダーが大人ぽいけど、デザインがとってもかわいくてステキだなと思い、
どんな方が作っているのか興味津々で遊びに来ました。
3ワンズちゃん達がとっても仲良しさんで、みんなで揃っておじぎしている写真とってもかわいいです。
洋服作りお疲れ様でした。
過去ブログもこれから見させていただきます。
また遊びにこさせていただきますので、よろしくお願い致します。
2006.08.04(21:55) / URL / peachママ / [ Edit ]


お疲れ様☆


ひょえーーーーーー!!(゜ロ゜)
36着???そんなにいっぱい???
remocoさんすごすぎっ!!
本当にお疲れ様でした(@^∇^@)
全国にremocoさんブランドのお洋服を来たワン達がそんなにいるのね☆
なんだかそれってすごいことだよね♪
みんな別々に型紙作ってるってのにも(*□*)ビックリ!!
私なら絶対1枚の型紙でやっちゃうわよヾ(´▽`*;)ゝ"
どこかでremocoさんのお洋服着てる子に会えると嬉しいなぁo(^O^*=*^O^)o

2006.08.04(22:01) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]


すご~い!


36着も作ったんですか!?
すごいなぁv-12
次回は私も申し込みます!!きっと!
(なぜかremocoさんのお洋服企画のときってリアルタイムで見れてないから・・・)
でも、たくさんのお友達が3わんと同じお洋服を着てるって嬉しいデスよね☆
しかも自分の手作りだから嬉しさ倍増?

モカくんのワンピ姿もなかなか様になってますよ~(^▽^)
2006.08.04(22:04) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]


お疲れ様でした~


36着も作ったんですね~w(゚0゚*)w
本当に本当にお疲れ様でした!
早く遊びに行く時に着せてあげたいんですが、
最近やっと札幌も30度近くまでになるようになったんです…。
当たり前の事かもしれないんですが、型紙も36着分なんですよね(;´▽`A``
やっぱり500円は安すぎます!!
お盆休みはレオくん達とのんびりして下さいね♪
2006.08.04(22:25) / URL / ミューまま / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
あはは☆次回もあったらヨロシクね(^o^)丿
うん!
3ワンも一緒に帰省してきま~っす♪
2006.08.05(10:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
楽しかったから全然疲れてないですよ♪
じゅんさんちとは近くだから何処かで見かける事も期待しつつ・・・ネ♪
2006.08.05(10:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266しぃさんへ
技術は???だけど、愛情だけはタップリよ~♪
もし次回があって気に入ってくれたら、かるびくん・ゆっけくんにも是非☆
ヨロシクです(o*。_。)oペコッ
2006.08.05(10:48) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
ちゃ~んと届いてましたよ!
着てくれてるぶらんくんが見れてとっても嬉しかったデス♪
アリガト!!
次回もあったら・・・ヨロシクね(^o^)丿
2006.08.05(10:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
こちらこそ、アリガトウございました!
36着っていっても楽しかったから全然疲れてないです(*^^)v
逆に最後のチョコちゃんが終っちゃって淋しい位です。。
2006.08.05(10:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
今回は沢山生地をGETできたのでいっぱい作れました♪
次回を楽しみに・・・なんて嬉しいです(⌒▽⌒)
気に入ってもらえたらヨロシクお願いしま~っす☆
2006.08.05(10:55) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266*yai*さんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
可愛いきんりうくんのお写真が見れてとっても嬉しいです♪
パパさんも喜んでくれたなんて・・・
remocoは幸せ者だわぁ~(*´▽`*)
又次回があって気に入ってくれたらヨロシクね♪
2006.08.05(10:59) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
モカ、似合ってるかなぁ??
思い切ってスカートでお出掛けしちゃおうかしら~(笑)
お笑い&笑点って・・・
ハマりすぎ~~!!!
デビューに向けて芸に磨きをかけなくっちゃ(≧▽≦)
2006.08.05(11:03) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
写メ見たよ~!
アリガトウ♪
今後はremoco服に???
こんなので大丈夫かなぁ~(^^?
2006.08.05(11:06) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
36着作っても楽しかったから全然疲れてないのよん♪
あっという間でチョット淋しい感じ・・・。
次回気に入ってくれたらヨロシクね!
私の型紙・・・大雑把過ぎてビックリするよ(^_^;)
2006.08.05(11:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
全然すごくないよ・・・
楽しかったからあっという間だったなぁ~♪
可愛いうにちゃん・あもちゃんに作らせてもらって嬉しかったデス!
次回も考えてるんだけど・・・気に入ってくれたらヨロシクね(^^♪
お友達可愛いよね~!!
みんなが見れるだけでremocoは幸せです(⌒▽⌒)
2006.08.05(11:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266シェリー☆ミさんへ
可愛いだなんて・・・ありがとうございます♪
手作りだとピッタリサイズなのがいいですよね!
もし次回があって気に入ってくれたらヨロシクおねがいしま~す(o*。_。)oペコッ
2006.08.05(11:17) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
36着っていっても楽しかったから全然平気♪
楽しい事ってホントあっという間・・・
終っちゃったらチョット淋しいもん。。
もし次回があってTOMOさんが気に入ってくれたらヨロシクです(^o^)丿
2006.08.05(11:20) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
全然疲れてないよん♪
こちらこそ、ミルクちゃんに着てもらえて嬉しい!!
ありがとうございました♪
また次回もミルクちゃんに作れたら嬉しいなぁ~(⌒▽⌒)
2006.08.05(11:22) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266N.Yさんへ
無事届いて安心しました~(´▽`)=3ホッ
サイズは大丈夫でしたか?
気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
可愛いお写真、楽しみに待ってますね☆
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
2006.08.05(11:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266matchyさんへ
楽しかったから36着作っても疲れてないです(^o^)
なんだか終っちゃって淋しいような・・・
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!
ヨロシクお願いしま~っす♪
2006.08.05(11:27) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266peachママさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました♪
ねぎさん&りえさんの所で見ていただいたんですね(^▽^)
とっても嬉しいです!!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ
2006.08.05(11:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
全然すごくないよぉ・・・
楽しかったから♪
沢山のお友達が着てくれてるなんて夢みたいだもんね☆
型紙作りも大雑把なんだけどね(^^ゞ
1人として同じサイズのコがいないの~
面白いよね(⌒▽⌒)
2006.08.05(11:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
楽しかったからあっという間だったよ・・・♪
もし次回があって気に入ってもらえたらヨロシクです(^o^)丿
ホント、自分が作った洋服をお友達が着てくれてるなんて夢みたい☆
それだけで幸せだもん♪
2006.08.05(11:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ミューままさんへ
楽しかったから全然疲れてないですよ♪
4ワンちゃんに着てもらえてとっても嬉しかったデス!
本当にアリガトウございました(o*。_。)oペコッ
お盆休み・・・
強行スケジュールになりそうです( ̄▽ ̄;)
2006.08.05(11:39) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
