*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.01  *Hand Made* <<22:21


先日3ワンに作ったパーカー(ネーム付)の生地で
新しくワン服作ってみました♪

今回は型紙から作成!

出来上がったのがコチラです

06060101.jpg


アレアレ???

いつも3着セットなのに、今回は2着・・・


今回はお友達のお洋服なのでした~(⌒▽⌒)♪

右側のは・・・
近所のお友達のトイプードルのロンちゃんのです

左側のは・・・
ブログで仲良くしてもらってるお友達の~

憧れの女の子の洋服が作ってみたくてネ

06060102.jpg


わかりにくいけど、裾に生地をプラスしてスカート風に
フフフ♪楽しいなぁ~♪

06060103.jpg


うぅ~ん・・・もう少しスカート部分が長い方がヨカッタかなぁ

お友達と体型が似てると思われるココアが着てみると・・・

06060104.jpg


やっぱり似合わな~い(≧▽≦)ププッ

予想通り似合わないんだけど、着せてみたかったのよね~!


女の子がいない我家・・・
手探り状態で作ってみたけど楽しい

まだ4着分位生地が残ってるので、
いつも遊びに来てくれてるお友達で、
remocoの大雑把さを理解してる方!

男女問わず、「もらってやろうじゃないか」という方!

→のメールフォームから連絡くださいね

今日出来上がった洋服は明日にでも送ろうと思ってるんだけど・・・

誰に届くかなぁ~


06060105.jpg



No.5 / *Hand Made* / Comment*52 / TB*0 // PageTop▲

← お届け=3 / Home / 日常・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今回は、3王子のお洋服じゃないんですね♪
ココアくんがモデルさんになってるけど、女の子のお洋服とっても似合ってて
カワイイ~です☆”
生地は、ボーダーパイルだから3王子とお揃いかな??(間違っていたらごめんなさいm><m)
remocoさんにお洋服を作ってもらえるなんて、羨ましいなぁーe-51
ココアくんをずっと見てたら、女の子に見えてきちゃったe-415e-420
2006.06.01(23:00) / URL / ねぎ / [ Edit ]



3ワンちゃんとおそろいのお洋服☆
是非是非我が家に届くといいな♪
remocoさん本当に器用で羨ましい!!
女の子のお洋服まで作れるなんてすごーい(^o^)
2006.06.01(23:09) / URL / ruca / [ Edit ]



欲しい!!というか買いたい!!けど、いや~ん、こういう時多頭飼いをつくづく恨みます( ̄▽ ̄;)
ショップとかでLとSはあるのにMだけSOLDOUTとかね(*^▽^*)
いや~、この貴重な4着は応募殺到ですよ!!
でも、じゅにろぶ家のじゅにあ君が申し込んだら・・・終了~カンカンカンカン~♪
みたいな・・・(≧▽≦)
ココア君、スカートも似合ってるよ~♪
remocoさん裾はコットンリブってやつですか?これ売ってないっすよ~!!
どこに売ってるのかな~?キョロキョロ!!
我が家の周りではアクリル?ジャージに使うような生地のしか売ってなかった~(泣)
そんなこんなでミシン、箱に入ったまま出番なしです( ̄▽ ̄)ノ″
2006.06.01(23:21) / URL / WING / [ Edit ]


すごーい!


remocoちゃん、女の子服も作り出したのね♪
ついにショップ始めるのかしら?なんてね。
remocoちゃん大雑把なの???
私もわりと大雑把な性格よo(*^▽^*)oあはっ♪
ココアちゃん、カワイイヾ( ~▽~)ツ
小柄だからスカートも似合うね。
2006.06.01(23:22) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



先日、3ワンに作ったパーカーって思いっきり書いてあるのに
お馬鹿コメントしちゃいましたーーーーーーーーーーーm><m”
remocoさん許してくださいねm><m”
2006.06.01(23:23) / URL / ねぎ / [ Edit ]



スカートっぽくてひらひらが、女の子らしくてかわいいですね~v-290
いつもは型紙無しでつくっちゃうのですか?
すごいですね!
ん~、もうプロみたいですね。
2006.06.01(23:28) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



remocoさんどんどん上手になってますねー(≧▽≦)
スカート付きまで作っちゃうなんて♪
本当にそろそろお店開けるんじゃないですか??
ココアくんは男前のハンサムくんだからワンピは似合わなかったのね~(*≧m≦*)ププッ
ソラも似合わなくって むしろキモチワルイです…。
3わんちゃんとお揃い服ぜひぜひ欲しいです♪
2006.06.01(23:49) / URL / ミューまま / [ Edit ]



欲しい!欲しいけど・・・もうオーダーがいっぱいですよね(号泣)
出遅れちゃった・・・・
せっかく早く仕事が終わったのに・・・悲しい
もしももしも、まだ余裕があれば、蘭丸の胴まわりをお知らせします(笑)
2006.06.02(00:15) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



remocoさんすごぉ~い☆
3わんとおそろいのお洋服が着れるワンちゃん、ラッキーだなぁ(*^^*)
私も欲しぃなぁ~(>▽<)
でも応募者殺到しそう・・・倍率高いんだろうなぁ(≧Д≦ι)
2006.06.02(00:16) / URL / チョコたん / [ Edit ]



(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
めちゃ②タイプだよ~!!!
スカートまでついてて感激だわ~♪
・・・でもね、夏だから着丈を短めに頼んじゃったの・・・
もしかしたらワカメちゃんになるかもしれないけど、
ミニっぽくて可愛くなりそうだよねっ(*´▽`*)
ココア君、初の女装!!?(笑)
イケてると思うよ~!!!

2006.06.02(00:19) / URL / ちはる / [ Edit ]



いいな!いいな!3ワン君とおそろいのお洋服~。
そしてなんでも出来ちゃうremocoさんてすごすぎる。
女の子あこがれますよね♪私もマティーニにスカートはかせちゃおうかな(笑)
でも間違いなくパパに失笑されます・・・
ココア君着こなしてますね~。違和感ないなぁ~。そして可愛い!!
可愛いって男の子にはダメかな?^^でもほんと可愛いよ♪
2006.06.02(00:25) / URL / りょう / [ Edit ]



えぇぇぇぇ!!出遅れた~~v-12
こんなことならさっさとお出かけ前に訪問するんだった~。
でも、万が一みんなが『もう遅いよね~』
な~んて思ってるかも~ってことでいちかばちかメールしま~すv-1
でっかいぶらんだからご迷惑かな~。
大丈夫!!じゅにあのは言いませんよ~ヽ(^。^)ノ
だって、でかすぎる~(/_;)
remocoさんの洋服が我が家に届きますように~~v-25
ではでは、早速v-29
2006.06.02(04:38) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とうとうお友達のお洋服をぬいぬいしちゃったのね~♪
まってました♪♪remocoShopのOPENですね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
あっ、だいぶ出遅れた~(TmT)ウゥゥ・・・応募殺到だろうな~
remocoさんの作ったお洋服、実際に見てお手本にしたかったのになぁ~
2006.06.02(06:17) / URL / よな / [ Edit ]


きゃわいい~


remocoさんshop!開いたらいいですねー!
ホントにすっごく器用でうりゃやましぃ~ですよー。女の子用のも超~きゃわいい♪メンズな息子たちだけど着せたいわー(絶対似合わないし^^;)
ココアくん痩せ痩せで女の子みたーい!似合ってますよ^^
4着分じゃあ今頃はもうメール殺到ですよね~!!2人分じゃなければ~!!!絶対応募!?したのにぃぃぃ~^^;
2006.06.02(08:08) / URL / *yai* / [ Edit ]



おはようございます~
裾のスカートが、より可愛らしい服になってますよ~v-291
ココアちゃん似合ってるよv-290
へへへ~3ワンちゃんの女の子服見たくなっちゃった^_^;
2006.06.02(08:23) / URL / レオママ / [ Edit ]



ココア君スカート姿も可愛い!
remocoさんの手作りお洋服うらやましい~
応募したいけれどもういっぱいかな?
それにらぶちんでかいので生地がたくさん
必要なので・・・
2006.06.02(08:38) / URL / あやこ / [ Edit ]



いや~ん!かわいい☆
remocoさん女の子のも作っちゃったのね!!
もしかしてうちに届くかしらぁ??笑
うちのは着ても似合わないよね プププ
でも私も今度フリフリ作って見たいと思っちゃってるんだよね 汗
見て笑ってもらって結構だわ♪
ココアくん似合ってなくないよ!
普通に着てたら絶対女の子に間違われるって!
どんどん作ってオークションとかに出しちゃえばいいのに☆
どなたに届くのかしらね~♪ワクワク
2006.06.02(10:02) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



スカート付きのお洋服可愛いじゃないですかv-238
ココアくんの女装姿もカワイイじょ~~
メチャ私の好みの服ですよv-221
3ワンちゃんとお揃いの服、私も応募したかったけど・・・出遅れたみたい。
remocoさん~また女の子の服作りたくなったら是非あくびのを・・・(笑)
2006.06.02(10:17) / URL / コロン / [ Edit ]



キャーo(><)O O(><)o バタバタ!!
出遅れよぉ!出遅れ!!3ワンくん達とお揃いのお洋服欲しい!!
また、企画して下さいね~♪ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
仕事中は読み逃げして、コメントは仕事が落ち着いてからっていう
パターンが多いんだけど、今回は書かずにはいられなく、カキコ
しましたぁ。また、ゆっくり遊びに来ますね~♪
2006.06.02(11:00) / URL / TOMO / [ Edit ]



可愛いお洋服~!!ミニスカートをはくココア君、キュートだねっ!!新しいロックミシンも来て、益々お洋服作りが楽しくなってるでしょ~(笑)これからの新作も楽しみぃ~!
2006.06.02(11:56) / URL / モカママ / [ Edit ]



ぎゃ~!!
お洋服、ぜひぜひお願いしたい!!
って思ったけど、もうとっくに売り切れですよね・・・
しかもうち2わんいますし。。。
このお洋服、夏っぽくて、夏好き、海好きの私にとっては大ヒットだったのに残念ですぅ。
販売とかはされてないのですよね?
2006.06.02(14:07) / URL / じゅんちゃん / [ Edit ]



うわ~。。
こんなすごい企画が・・・。。

うちは♂だから違うのに・・・
家??とか勝手な思い込み(--;

でも・・・・いいな~。。欲しいな~。。
上から数えたら先着順には間に合ってないけど・・・欲しいな~。。
念じてたら届くかな??

今日、日記アップできるかは微妙ですが預かりワンコが来ました♪
ヨロシク♪
2006.06.02(14:40) / URL / マロココ / [ Edit ]



何?何~?
こんな素敵な企画があったの~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
それもプレゼントの太っ腹企画!
みんなの分なんてわがまま言えないけど、私も欲しかったな~
ココア君似合ってるじゃん(^0^)/
2006.06.02(15:42) / URL / peco / [ Edit ]



エーッ\(◎o◎)/!
昨日に限って疲れ果ててPCやる気力もなくて遊びにこれなかったんです(T_T)
出遅れた~!すごくショックです~(;O;)
スカートがついたボーダーですごくかわいいですッ(~o~)
とっても大人気ですね(^o^)丿
もしもまたこのような企画があったら今度は絶対応募しますッ☆

2006.06.02(20:07) / URL / りえ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.02(20:44) / / / [ Edit ]



お上手です~!!
remocoさんはプロですね☆
お店開いてください。私、お客さんになりますので(^∀^)♪
ココア君のスカート姿、かわいい~(*^^*)
とっても似合ってますよ!!
2006.06.02(21:17) / URL / さっちん / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
そうなの♪
お友達の洋服作ってみましたよんv-221
ココア、似合わないよね~!!
笑っちゃったもん(≧▽≦)プププ
モカだったら似合うかな~?なんて想像して喜んでるremocoでした(^_^;)
間違いなんて気にしないでね♪
2006.06.02(21:22) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
器用じゃないんだよ~(>▽<;)
女の子の洋服っていっても、裾にちょっと布プラスしただけ・・・。
でも、男3人衆の我家には新鮮だわぁ~!!
ココア君も女の子バージョン着てみるv-236(笑)
2006.06.02(21:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
ワンコ服って好みがあるし、何よりremoco作は大雑把!!!
実物見てビックリだと思うよ・・・v-405
リブ・・・
扱ってないお店が多いですよね~!
ネットの生地屋さんで頼むって手もありますよん♪
↓ココとかね!
http://knit-kobo.com/
2006.06.02(21:24) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
アハハ・・・女の子服が作ってみたかったの~!
でも、我家には1着もないしよくわからない・・・
裾に生地をプラスするしかできなかった~v-292
念願かなってココアに着せてみたけど・・・
予想通り似合わなくて笑っちゃったよ(≧▽≦)
2006.06.02(21:24) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
少し生地をプラスするだけなんだけど、雰囲気変わりますよね♪
色々考えるのも楽しいデス!
いつもは3ワンの洋服しか作らないから、型紙はあるけどテキトーなんですぅ(汗)
2006.06.02(21:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ミューままさんへ
スカート付きって布をプラスしただけなんですけど・・・(^_^;)
我家にはお手本になる女の子の洋服がないから、コレ位が限界だった。。。
念願の女装だったんだけど、あまりにも似合わなくって大笑い(≧▽≦)
レオ・モカのも見てみたいな♪(怖いもの見たさで!)笑
2006.06.02(21:26) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
私の予想以上にメール頂いてビックリです\(◎o◎)/!
みなさん実物見たら私の大雑把ぶりに呆れちゃうかも・・・汗
3ワンの洋服作ったら必ず生地が余るので、今後もブログのお友達に着てもらえたら嬉しいな♪
2006.06.02(21:26) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
アハハ・・・全然すごくないですぅ~( ̄▽ ̄;)
女の子バージョンが作ってみたくて・・・。
でも我家にはお手本になる洋服もなく、生地をプラスするだけになっちゃった(^_^;)
でもでも楽しい♪
2006.06.02(21:27) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
アハハ・・・タイプだなんて、ちはるさんは優しい人だぁ~!!
実物見てビックリだったりしてね(^_^;)
デザインちゃんと伝えればよかったね。
ココアはやっぱり似合わなかったけど、着てる姿楽しみにしてるね♪
2006.06.02(21:27) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
ね!ね!!
男の子だと女の子スタイルに憧れるよね♪
やっと念願かなったけど、似合わなかった~!撃沈・・・。
大爆笑しちゃったもん(≧▽≦)
マティーニくんは似合いそうだよね♪
2006.06.02(21:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
アハハ~!
じゅにろぶさんお出掛けだったのね♪
メールありがと!
私の予想以上にメール頂いちゃってビックリしてます。
お友達み~んなに着てもらいたいんだけどなぁ・・・。
ちょっと悩み中。。。
2006.06.02(21:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
そうなの~!
女の子バージョンが作ってみたくってね~♪
ココアは似合わないけど、こてっちゃん似合いそうねv-344
remoco作をお手本にしたら、大変な事になっちゃうよ~(^_^;)
2006.06.02(21:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266*yai*さんへ
全然器用じゃないんだよー!
下手だけど作るの好きだから、たち悪いかもね~(笑)
BOYS達にも1度は着せてみたいよね!
似合わないとは思ってたけど、大爆笑しちゃったわぁ(≧▽≦)
2006.06.02(21:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266レオママさんへ
こんばんは~!
アハハ!憧れの女の子バージョンです(笑)
女の子服を作りたかったんだけど、男の子しかいないから思い浮かばなくって・・・
生地をプラスしただけになっちゃいました~(^_^;)
2006.06.02(21:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
アハハ・・・
ココア、やっぱり似合わなかったですぅ~(^_^;)
でもでも、女の子バージョン作ってみたら楽しいv-290
らぶちゃんでかくないもんね~♪
らぶちゃんにも着てもらいたいな☆
2006.06.02(21:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママさんへ
女の子スタイルが作ってみたくてチャレンジしたけど・・・
男三人衆だからデザインが思いつかなくって(^_^;)
でも楽しかったわv-291
ヒナちゃん達が似合わないって、ママの思い込みだよ!
似合ってて可愛いもん♪
ココアは・・・似合わなすぎて大爆笑しちゃったよ~(≧▽≦)
2006.06.02(21:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
イヤイヤ・・・
ココアやっぱり似合わなかったよ~!(笑)
でも、念願かなってヨカッタ♪
コロンさん好みだった?フフ
ウチには可愛い系の生地がない事に遅ればせながら気が付いた(^_^;)
2006.06.02(21:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
お仕事中にアリガト!ププ
調子に乗って女の子バージョンにチャレンジしてみちゃった(^_^;)
ココアの似合わなさには大爆笑!!!
こんなのでよかったら又企画するね♪
2006.06.02(21:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
女の子バージョンにチャレンジしてみたよん♪
予想通りココアには似合わなかったわぁ~(笑)
でも、女の子の洋服を作るのも楽しいワンv-291
2006.06.02(21:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんちゃんさんへ
お願いしたいだなんて、ありがとうデス♪
私の予想以上にメール頂いて感謝感激です!
販売できるような腕があればいいんだけど・・・(^_^;)
喜んで頂けるなら、また企画しようかな~♪
2006.06.02(21:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266マロココさんへ
迷惑な企画だったりしてね~(笑)
初の女の子バージョンに協力してくれたのは誰でしょう?
マロンくんだったりしてね~!プププ
おぉっ!
預かりワンコが来たんですね。
UPされたかな?見に行かなくっちゃ!!
2006.06.02(21:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
生地が残ってるから、お友達に着てもらえれば嬉しいじゃん♪
太っ腹でもなんでもないもよん!
ココア、全然似合わな~い!!
爆笑しちゃったもんv-8
2006.06.02(21:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
女の子バージョンに挑戦!デス♪
男の子しかいないから、この程度しか思いつかなかった・・・。
でも楽しいe-343
残り布で申し訳ないけど、又3ワンに作ったら企画しようかな♪
2006.06.02(21:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
上手じゃないんだよぉ~(T▽T)
好きなだけ!って感じです♪
アハハ~ヾ(≧▽≦)
ココア似合わなかったよ~!プププ
着せてみれた事が嬉しかったremocoデスe-343
2006.06.02(21:36) / URL / remoco / [ Edit ]



remocoさん、はじめまして♪
洋服とっても可愛くできてますね~~
私もHAND MADEが好きなんです(^^)
スカート付きとはすごいです。
前に挑戦したことがあったのですが上手くいかず
断念しました。。。
また、遊びにこさせてもらいます~~
2006.06.02(22:00) / URL / CHIE / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございました~!
スカート付きって言っても、少し生地をプラスしただけなんです(^_^;)
Hand Madeされるんですね♪
楽しいですよね~v-290
は~い!よかったら又遊びに来てくださいね!
ヨロシクです(⌒▽⌒)
2006.06.02(22:52) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
