*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.04  ウハウハ(⌒^⌒)b <<22:00


先日、近所のお友達のジュンちゃんママに頂いた
た~くさんのオヤツ

06080401.jpg


お洋服のお礼に・・・って。。。
かえって申し訳ないですぅ~(´∀`)

「肥満が気になる愛犬に!」って書いてあるのを
レオの前に置いてみた(*≧m≦*)プププ

滅多にオヤツをもらえない3ワンはソワソワ

食べる前に一芸披露してからね~(≧▽≦)

先ずはココア・・・
得意の『鼻パク』です♪





スグにもらったオヤツ狙ってるし~(笑)

この鼻パク・・・
レオ&モカは何回練習してもできないんだよね~

って事で乗せ乗せね♪

06080402.jpg


06080403.jpg


この後、頂いた美味しそうなオヤツを少~しあげました

3ワンは・・・
「コレだけかよ!!」って思ってる事間違いナシです( ̄▽ ̄;)


*************************************

『今日のお友達

P1010318-thumbnail2.jpg


あやこさんちの「らぶちゃん」です♪


20148_48220.jpg

148_4816.jpg


じゅにろぶさんちの「ぶらんくん」です♪


CIMG0753-1.jpg

CIMG0785-1.jpg


さっちんさんちの「ミルクちゃん」です♪

choco0608-22.jpg

choco0608-33.jpg

choco-0608-11.jpg


チョコたんさんちの「チョコちゃん」です♪


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ





No.50 / Diary / Comment*48 / TB*0 // PageTop▲

← プール♪ / Home / 終~了~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


もしや一番乗り~v-437
たくさんのおやつでウハウハだ~v-411
お味はどうでした!?きっとおいしいおやつだったんでしょうねぇv-345
ぶらんの写真を載せていただいてありがとうございますv-410
ちゃんとモデルさんできてるかなぁ絵文字:v-361]
ぶらんのお気に入りだそうなんでお出かけの時に
着させていただきます~v-439
2006.08.04(22:07) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



鼻パク上手~~v-424
うちも何回かやらせたけど出来なかった。。。

今日のモデルさん達も、みんな洋服似合ってます♪
2006.08.04(22:34) / URL / CHIE / [ Edit ]



みんな、おやつを前に目が輝いてるよ!
ココアくんの『鼻パク』素晴らしいv-424
ずっと上向いて待ってる姿は可愛すぎて抱きしめたくなってしまいましたv-238
レオ&モカくんだって鼻乗せができるんだもんスゴイよね~。。
今日はおやつ貰えてよかったね♪

2006.08.04(23:38) / URL / コロン / [ Edit ]



3わんちゃん達皆鼻パク上手ですね
remocoさんらぶちんを載せてくれて有り難うございます
こんなことならもっとらぶちんにちゃんとモデルさんをやってもらえばよかったです
皆堂々とモデルさんしていますね えらいえらい!
お顔の表情が皆いきいきしていますねv-10
2006.08.05(00:04) / URL / あやこ / [ Edit ]



ココア君の鼻パク、すご~い♪
レオ&モカ君の鼻乗せもさすがっ!
ビビリンのウチのチョコにはぜったいできない技だと思うの・・・(つд-。)

お洋服ありがとうございました☆
こうやってみるとやっぱりウチの写真は画像が悪いですね(;´▽`A``あはっ;
これからはちょっとしたお出かけではこれを着ていくことにします☆
このお洋服姿のチョコ見かけられた方は是非お気軽に声をかけてくださいませ♪♪
2006.08.05(00:23) / URL / チョコたん / [ Edit ]


すご~い


私もうちのワン達に、鼻のせパックンを教えたいんです。
けどいやしいので口の近くにいくとパックと食べちゃって
鼻の上にさえ乗せられないんです(^△^;)
どうしたらできるようになりますかねぇ・・・
2006.08.05(02:23) / URL / matchy / [ Edit ]


すごいなぁ~


remocoさん
「おようふくありがうございました」
          バディののジェミニ

すんごいすんごいたくさん作ってたんですね~
ありがとうございましたぁv-238

ココア君の鼻パックン
スゴイです~

レオ君、モカ君も練習してるのね
えらいなぁ~!!

我家はクッキー見たとたん
よだれダラダラベチャベチャで
絶対無理無理です~トホホホ~ん
2006.08.05(10:14) / URL / YUYU / [ Edit ]



鼻パク&鼻乗せ上手~♪うちは鼻乗せさえも出来ませんっ!!嫌がって顔そむけちゃいます。。。暫く、おやつ貰えそうで良かったね~レオ君、モカ君、ココア君!!
2006.08.05(13:20) / URL / モカママ / [ Edit ]


すげーー


鼻ぱくすごいですねえ。
これできるんや?
うちはなんど頑張っても
鼻の上になにかのせるのすら
できなくて
いつもデコにのせてます。

3ワンともできるなんてすごいー。

かわいいですねえいつみても
2006.08.05(14:38) / URL / eriko / [ Edit ]



皆、とってもかわいいですよね~
remocoさん、やっぱりお上手です。
次回は私も・・
と思いつつ、いつもタイミングを逃すんですよね。
うーーん。残念。
2006.08.05(18:30) / URL / かのん / [ Edit ]


こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃


こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
この前は来て下さって有難う御座いました☆
大阪へ里帰りしてたのでリンクも遅くなりましたが
貼らせて頂きました~☆
次回、お洋服作る時は是非お願いしたいです☆

ちょこちょこ覗きに来させて頂きますね~~☆

2006.08.05(18:43) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



ハナぱく、上手だね~♪
うちなんて、ハナにものせられない・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アトムなんて、ハナに乗せようとしたら
怖がってバックしちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お洋服、見れば見るほどカワイイね~♪
2006.08.05(18:48) / URL / よな / [ Edit ]



ココアくん、スゴイ特技を持ってるんだねぇ~e-460
鼻パクが出来るなんて、ホントスゴイよ~!!!
食べるのが早い早い!!(≧m≦)
レオくん・モカくんは、お鼻ノセ決まってるねv-218
うには、何にも出来ないけれどおやつを貰ってますv-414
心でしてやったりv-397って舌をだしてるかも・・・v-388

またまた、remocoさんブランドのe-301を着た
お友達のv-212がたーくさんv-22v-353
癒されました~v-351 とっても似合ってるねv-290v-353
2006.08.05(19:55) / URL / ねぎ / [ Edit ]



こんばんわ~♪

夏風邪が回復して参上しました (≧▽≦)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
鼻パクだぁ!!!!すっごい技デス♪♪
ココアちゃんはとっても芸達者さんです♪

お洋服着たワンちゃんたちのお写真も
たくさんになったね~ (^^*)フフ♪
これからどんな作品ができるのか
さみっぺもとっても楽しみですぅ (^^)
2006.08.05(21:39) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



ココアくんの鼻パクすご~いv-238
どうやったらできるようになるのかしら??
チョコも全然出来ませ~んv-292

でも、ママが頑張ったお陰でおやつが当たるなんて
3わんにとってはウレシイ限り!?(*≧m≦*)
2006.08.05(23:05) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
ココアくん、とってもお上手~!!
ヒナ達は毎回完璧にはできないのよね。
何回かに1回くらいしか出来ないの。
カエデなんてヨシって言ったら、後ろにポーンって飛ばしちゃうし 笑
みんなお鼻乗せもいつも本当お上手よね☆
お友達ママさんにいっぱいオヤツもらえたのね(^⊆^)
うちも最近ヤバくなってきたのでオヤツはほとんどあげてないの。
あげても一日にボーロ2つ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちのもきっと「これだけ?」って思ってるはずだよ 笑
2006.08.06(00:04) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



ココアちゃんおやつの為なら何でも出来ちゃうのね~笑
スゴク早くってスロー再生で見たいくらいよv-343
うちも何度となく鼻乗せはチャレンジしたけどうちのお嬢さんたちは鼻の上はお気に召さないようですe-263
remocoブランドのお洋服を着た子にどこかで会えたらいいなぁv-352
2006.08.06(13:41) / URL / re-ko / [ Edit ]



ココア君、鼻パク上手!!
しかも超はやい(≧▽≦)
ココア君も鼻におやつ乗せると、右に傾くタイプ?
ミルクも必ず右に傾くのー(笑)
わ~い、写真載せてくれたんですね~。
ありがとうございます☆
かわいいお洋服だからミルクもとっても嬉しそう♪♪
2006.08.06(19:13) / URL / さっちん / [ Edit ]



うーん、おいしそうなオヤツ沢山!!!
ココアクン、鼻パクッお上手★
レオクン&モカクンもお鼻に乗せてエライわぁー
chocoはお鼻に乗せてもすぐ気になって
食べちゃうんですよ・・・
2006.08.06(21:11) / URL / miho / [ Edit ]



ココア君の鼻パク才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ジィーっと待っててイイコだわ~♪
それに、チラッと見えたココア君の体型がモカと本当にソックリ!!
ちょっと嬉しくなっちゃった~( ´艸`)
レオ君もモカ君ものせのせできるなんてスゴイなぁ☆
うちは乗せようとするとつられて上向いちゃうから無理。。。
2006.08.07(00:21) / URL / ちはる / [ Edit ]



3ワン君たくさんおやつ良かったね!
ママが少ししかくれないのはみんなの健康のためなんだよ~ 
マティーニも少ししかもらえないよ~!
remocoさんのお洋服を着たワンちゃん見て癒されています☆
次回は出遅れないように注意します!^^
たくさんのお洋服作りお疲れ様でした~
私もremocoブランドのお洋服着たワンちゃんと遭遇してみたーい
絶対に追いかけて声かけちゃいます!!
2006.08.07(08:50) / URL / りょう / [ Edit ]



鼻パク!上手~★
JeJeちゃんはレオくんたちと一緒で
全然出来ないの。成功は100回に1回!?
今日もみんなremocoちゃんのお洋服着てて
カワイイヾ( ~▽~)ツ
あぁ~残念だわ。次回も企画して下さいね♪
2006.08.07(11:05) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]


鼻ぱく♪


すっすごい!!!
鼻のせすら、うちのは、できません;
とほほっv-12
2006.08.07(14:22) / URL / まな☆ / [ Edit ]



ココア君ったら!!(≧∇≦)ブッ!
真剣な眼差し!!
アロハも鼻乗せ状態でマテをさせたら、何とも
言えない表情をして、おかしくって!!
その、表情見たさに、ナカナカ『良し!』を
言わない、意地悪な私!Ψ(`∀´)Ψウケケ
2006.08.07(16:25) / URL / TOMO / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
沢山のオヤツを前に少~ししかもらえない3ワンってね~(≧▽≦)
ぶらんくんのモデルっぷりはお見事デスv-424
みんなのお写真は私の宝物です♪
2006.08.08(17:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
ココア・・・オヤツの為なら何でも頑張っちゃいます(笑)
鼻先に神経集中!!ってトコかな(^^?
今日のお友達もみんな可愛いでしょ~♪
2006.08.08(17:20) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
ココア・・・真剣な顔してるでしょ~!プププ
食いしん坊だから必死です(≧▽≦)
レオ・モカとは食べ物に対する執着心が違うんだよね。。
2006.08.08(17:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
こちらこそ、お洋服を着たらぶちゃんを見れて嬉しかったです!
UPしてくださってありがとうございました♪
らぶちゃん、自然な感じでとっても可愛いですv-345
2006.08.08(17:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
鼻に乗せてるのボーロなんだけど、チョコちゃんボーロでもダメかなぁ?
食いしん坊さんには鼻パクも夢じゃないですよ~(笑)
こちらこそ、可愛いお写真アリガトでした!
チョコちゃんが着てくれてとっても嬉しかったデス♪
2006.08.08(17:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266matchyさんへ
鼻に乗せた状態でマテ!が出来るといいんだけど・・・
食い意地張ってるココアができるからきっと出来る様になりますよ♪
頑張って~(^o^)丿
2006.08.08(17:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
いえいえ、こちらこそ作らせてもらえて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
ウチもレオはヨダレが出ちゃう・・・
見てると可哀想になっちゃいますよね~!
2006.08.08(17:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
3ワンはオヤツに餓えてるからね~(^_^;)
もらえるんなら頑張っちゃいます!ププ
沢山オヤツもらったのに、少~しづつしかあげないremocoです(≧▽≦)
2006.08.08(17:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266☆おねえ☆さんへ
お帰りなさ~い!!
同じ関西人なんですね~♪
私も来週帰省予定デス(^o^)
リンクありがとうございました!
私もリンクさせてもらいますね♪
これからもヨロシクでっす(^o^)丿
2006.08.08(17:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
ココアだけ鼻パク得意です!!
これはココアのオヤツに対する執念ですね~(≧▽≦)
レオ&モカはオヤツに執着不足かも(笑)
2006.08.08(17:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
みんな可愛いでしょ~♪
remoco服はモデルさん達に引き立ててもらってます(^^ゞ
もし次回があったら・・・ヨロシクです!
2006.08.08(17:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
オヤツを怖がってバックしちゃうなんて・・・
優しいアトムくんらしいわぁ~(⌒▽⌒)
可愛いな♪
ウチの3ワンは食べる為に必死だよ( ̄▽ ̄;)
2006.08.08(17:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
誰よりも食い意地張ってるココア・・・
食べる為なら頑張っちゃうよ~(≧▽≦)
食べ物に対する執着心がレオ&モカとは全然違うもん( ̄▽ ̄;)
お友達、みんな可愛いよね~♪
2006.08.08(17:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さみっぺさんへ
夏風邪・・大変だったね(><)
でもでも、無理しちゃダメだよ~!!
ココアは食いしん坊だから、食べ物の為なら頑張っちゃうのよ(笑)
お友達に私なんかの洋服を着てもらって・・・
remocoは幸せ者です♪
2006.08.08(17:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
ココア、真剣な顔してるでしょ~!プププ
鼻パクは鼻の先端に乗せるのがコツ!
チョコちゃんもきっと出来るよん♪
3ワンは、沢山のオヤツに釘付けでした~e-317
2006.08.08(17:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
ココア、オヤツの為なら頑張っちゃうよん(笑)
レオ・モカはココア程執着しないから、鼻パクには程遠いわ(^_^;)
ぷぷぷ(≧▽≦)ノ
ヒナちゃん達も「これだけ?仲間」ね♪
2006.08.08(17:59) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
そうそう!オヤツの為ならね(笑)
早すぎてカメラがついていってないよね~(^^ゞ
私も・・・何処かでバッタリ!!を期待してるんだけどなぁ♪
2006.08.08(18:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
ココアも気になってしょうがないの。。。
食べる為に必死!って感じでしょ~(笑)
レオ&モカは・・・
めんどくさいなぁ~って感じかも(≧m≦)プッ
2006.08.08(18:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
ココア、必死だよね!!ププ
真剣な顔が面白くって毎回笑っちゃうもん(≧▽≦)
やっぱりモカちゃんとココアって体型似てる??
2人とも痩せてるんだわね~♪
2006.08.08(18:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
そうそう、3ワンの身体の為!!
わかってくれてるかなぁ~??
お友達、みんな可愛いでしょ~♪
私もどこかで見かけたら追いかけちゃうだろうなぁ・・・(^^ゞ
2006.08.08(18:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
ココアは食い意地張ってるからね・・・
食べる為に必死なの~(≧▽≦)
お友達みんな可愛いでしょ~♪
お友達に着てもらえるってホント嬉しいよね(⌒▽⌒)
2006.08.08(18:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266まな☆さんへ
食べ物に対する執念かな~(^^ゞ
鼻乗せが出来る様になったら、鼻パクも!!
きっと出来る様になりますよ~(^o^)丿
2006.08.08(18:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
ホントだぁ~!!
右に傾いてるね!
全然気がつかなかった。。。
ミルクちゃんもなのね♪面白~い(≧▽≦)
こちらこそ、可愛いお写真ありがとうございました!!
2006.08.08(18:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
ココアの真剣さ、伝わった~??
面白いよね(≧▽≦)
私もTOMOさんと同じ!!
毎回意地悪して楽しんでま~っす(*≧m≦*)プッ
2006.08.08(18:18) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
