*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.07  プール♪ <<21:03


昨日は久しぶりの休日

3ワンはお出掛けを期待して朝からハッスル♪
私達から目を離すまい!と必死デス

真夏の海へGO~!!と行きたいところだけど
この暑さじゃ砂浜は焼けるように熱い・・・
人間の様にビーサン履く訳にはいかないしね(>▽<)

で、前から買おうと思ってたプールをGET

プールで遊ばせる事にしました

3ワンは大喜び♪

06080602.jpg

06080603.jpg

06080604.jpg


楽しい&気持ちいいね~

しっかし・・・
このプール、パパが買ってきてくれたんだけどデカイ
まっ、3ワンで遊ぶからいいんだけどね。。。

それぞれ楽しく遊んでそろそろ終了~~!!
と思ったんだけど・・・

「シャンプーもしちゃおう!!」って事に♪
そろそろシャンプーの時期だったしね(*^^)v

06080605.jpg

06080606.jpg

06080607.jpg


キレイになったね~(⌒▽⌒)

06080608.jpg


プール&シャンプーのセットっていいかも~♪

タオルドライも終って、さぁに入ろうね!

って・・・・・

また入って遊んでるし・・・(´Д`)
06080609.jpg

せっかく拭いたのに~!!!

炎天下の中でのお庭でのプール遊び
なかなかGOODでした

06080610.jpg


この時期、折角のお休みでもワンとのお出掛けは厳しい季節。。
涼しい山にでも行って3ワンを川で遊ばせてあげたいな♪


プールの入ってる箱からこんなん出ましたけど~(*≧m≦*)ププッ

06080611.jpg



*************************************

『今日のお友達

F1000809.jpg


ちぃこさんちの「たいすけくん」です♪


060805_1728~01[1].jpg


まりさんちの「コロンちゃん・フランちゃん」です♪


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ


No.51 / Diary / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

← 愛用品♪ / Home / ウハウハ(⌒^⌒)b →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プール・・


うちもキッズ用のビニルプールほしくて。。
でもベランダは
エアコンの室外機で狭いし

勇気出して?
リビングに
プールおいたろかとかおもってるしだいです。

無理?


かわいいなー3ワンズ。
すんごいきもちよさそー


「きゃーーーーたのしぃーー」


こういわせてみたくて
日夜ジミな仕事にいそしんでいるママンでした
2006.08.07(21:58) / URL / eriko / [ Edit ]


プールいいですね~


v-288大きいプール
いいねぇe-291
み~んな気持ちよさそうv-46
ア~ンド
シャンプーもさいこうだね~v-48

YUYUさんちは泥んこの上にプールを置かないと
ならないので~
後始末を考えると・・・・

でもでも
みんなの気持ちよさそうなお顔見ると・・・

う~ん
プール入りたくなってきちゃったぁよ~~~
v-266
2006.08.07(22:05) / URL / YUYU / [ Edit ]



プールゥ♪
まさに我が家が探してる代物です!!
最近、売れきれ続出!?売ってないよぉ~。
やっぱり普通のビニールじゃ破かれちゃいますよね??
(特にウチの子ときたら臆病者の水嫌いですから)
お庭があるってスバラシイですね。
マンションだとお隣さんに気を使ってザブンザブンと水流すわけにはいかないですからねぇ。
よ~し!意地でもプールGETして実家で遊ぶぞぉ~!!

先日の洋服、ブログに書かせていただきました
<(_ _*)>
2006.08.07(22:21) / URL / *yai* / [ Edit ]



プール、めちゃくちゃ楽しそう♪
3ワン君たち、すごくイキイキしてますよね(≧▽≦)
特にココア君!
タオルドライしたのに、またプールに入っちゃうなんて~^^
たいすけの写真、ありがとうございます。
本当にかわいいお洋服で感激です☆
次回も楽しみだなぁ~。・・って図々しすぎますね( ̄▽ ̄;)えへ。
メールも送ったのですが、例の件、今日発送させていただきました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2006.08.07(22:35) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



さすがお水大好きな3わんだねぇ~!
プールを買っても失敗はないよね。
我が家は無駄遣いになりそうで今だに決心つきません。
プール&シャンプーはグッドアイデアだねv-218
やっぱりプール買っちゃおうかなぁv-46
2006.08.07(22:42) / URL / re-ko / [ Edit ]



うちも欲しい(≧∇≦)
いろんな方のブログでプールで遊んでるの見てると
とっても欲しくなります!
買っちゃおうかしらぁ♪♪
レオくん達もプール楽しそうだね(σ^▽^)σ
ココアくんなんてシャンプーの後も入っちゃってるし(*^m^*)
よっぽど楽しかったんだね☆
お外でシャンプーも気持ち良さそうだしo(^O^*=*^O^)o
暑くてお出かけもそんなに出来ないから
おうちでゆっくり水遊びもいいですねd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
2006.08.07(23:04) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



プール♪気持ち良さそう~(*^o^*)
3わんともお水遊びが大好きなのね☆
いいなぁ~。ウチもプールで遊ばせたいっ!!
でもマンションだからムリだし・・・
何より、チョコがまだお水恐いみたいだし・・・(ーー;)

ココアくん、拭いた後にまた入っちゃうなんて
よっぽど楽しかったんだね(*^-^)

(*≧m≦*)ププ・・・プールにあんなかわいいおまけがついてるんなら私も買いたいなぁ~(* ̄。 ̄*)
2006.08.07(23:08) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



わぁ~♪これぞ夏っていう感じの水遊び☆「THEプール」!!
3ワンズ本当に楽しそう♪
私もプール購入考えたりしているのですが・・・我が家のビビリンじゃあ・・・入ってくれそうにないだろうなぁ・・・と購入悩んどります(><)
そうこうしているうちにプールも売り切れちゃうんだろうなぁ・・・:
2006.08.07(23:14) / URL / チョコたん / [ Edit ]


気持ちよさそう(*^_^*)


今日は暑かったしプールは気持ちよかったでしょうね!!
大きめって事は、3ワンズと一緒にremocoさんも入れば?
って事ですよきっと(o^-')b
本当楽しそうなのが写真からわかります。
最後のハコイヌ?写真はちょっとわらっちゃいました(>。<)
2006.08.08(00:08) / URL / matchy / [ Edit ]



今日も暑かったよねぇ アヅー(´ω`ι)
こんな日でも我が家は扇風機で耐えてたよ(笑)
プールいいねっ☆
こんな日の外はプールで水遊びが1番3ワンに似合ってるもん♪
みんな楽しそうだしね~( *´艸`)
それに、ついでにシャンプーってアイディアもd(゚-^*) ナイス♪
あたしとモカも入りたかったわ(笑)
2006.08.08(00:09) / URL / ちはる / [ Edit ]



すごい大きいプールで楽しそう~
我が家もこの大きなプールありますよ~
でも、でかすぎに付きなかなか水がたまらないんで
去年新調しました~v-446
レオ君の入水中の顔がなんともいえなくかわいい~v-411
モカ君は洗うとちっちゃくなるんですねぇ~v-411
ココア君・・・折角シャンプーしたのに(≧m≦)
よっぽどお気に召したのかな~♪
ぶらんにもその水好きさんをちょっと分けて~v-421
全く動かなくなるんで困ります~v-406
え!?プールの箱からうにBOYが!?v-405
そんなかわいいうにBOYが入ってるならすぐに買いに行きますv-29
パパさ~ん!そのプールの購入先教えて下さい!!v-411
2006.08.08(00:32) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



最近、ホント暑いから海へ行ったらあんよが暑くて大変だから
お家でプール3王子楽しそ~う♪
3王子のプールは、大きくって良いなぁ~v-10
我が家も来年は、大きいのを買わないとチャイが
はみ出ちゃう(≧m≦)プププ
(。_。)(゜ー゜)うんうん!!プール&v-48のsetは、イイですよね!!
せっかくタオルドライしたのに、またプールに入っちゃうなんて
ココアくんまだ、遊びたりなかったのかな??

3王子、水の中でキラキラ笑顔が輝いててとっても楽しそうだねe-415e-420
2006.08.08(01:38) / URL / ねぎ / [ Edit ]



わぁプールだ~v-10
だいぶ大きいみたいだから我が家の3ワンズも
まぜていただこうかしら♪
シャンプーのアイデアはナイスですね~。
そろそろシャンプーの日だからプール買おうかな?
でも・・・入ってくれるだろうか・・・( ̄□ ̄;)
みんな気持ち良さそうで、夏満喫ですね♪
2006.08.08(08:51) / URL / WING / [ Edit ]



プールいいっすね~!
私も買いたいと思っていたのですが爪で破けたりしないんですか?大丈夫だったらぜひほしいですね!
2006.08.08(09:59) / URL / ヤンドク店員 / [ Edit ]



楽しそうに遊んでる~!
ほんとココア君、名残惜しそう感が漂ってるし・・・・(笑)
時を同じくして、海にビビッていた我が愛犬と大違いっ☆これから暑い日が続くから、これから楽しいプール遊びが楽しみだね~♪
2006.08.08(10:51) / URL / モカママ / [ Edit ]



プール気持ち良さそう♪
いいなぁ~大きいプール(^^)
みんな、気持ちいいってお顔してますよね♪
うちのベランダに合うプール買ってみようかな~
プール&シャンプーいいアイディアです!!
2006.08.08(11:56) / URL / CHIE / [ Edit ]



3ワンちゃんのプールで水遊びメチャ楽しそうですね(*^^)v
プールなんてマンション住まいの我が家では夢のまた夢なので羨ましいです。。
その前に水嫌いのあくびを何とかしないといけないんだけどね^_^;
2006.08.08(14:59) / URL / コロン / [ Edit ]



プールいいアイデアですね~♪
クッキーも水浴び大好きなので購入しようかな~。
本当、気持ち良さそう。
その後のシャンプーも気持ち良さそう♪
益々プール欲しくなってきた(^O^)

クッキー何故か朝から玄関で寝ています。
自分の洋服が届くのが解るのかしら?
でもきっと届くのは明日ぐらいなのに。
今晩は玄関で寝るつもりかな~(^O^)

ワクワク♪
2006.08.08(17:14) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



ホント大きなプール♪
3わんともお水、大好きなんだねー!
とっても気持ちよさそう!
うちの2わんはプールから飛び出てきそうだなぁ・・・
2006.08.08(21:35) / URL / じゅん / [ Edit ]



わぁ!偶然(o^∇^o)ノ
うちもプール遊びしましたよぉ~♪
毎日暑いから、プールは気持ちよさそうですよね~☆
夏の間、あと何回プールできるかなっ♪
2006.08.08(22:17) / URL / ruca / [ Edit ]



プール皆とっても楽しそうです
プール&シャンプーいい案ですねv-218
でも我が家にはプールが無いので出来ないんです 残念
プール買っちゃおうかな
2006.08.08(23:55) / URL / あやこ / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
リビングにプール・・・いいかも~♪
後片付けが大変かなぁ(^^?
私もerikoさんと同じです。。。
日々PC相手のお仕事、頑張ってます(^o^)丿


v-266YUYUさんへ
大きいプールで気持ち良さそうでした~♪
でもチョット大きすぎ?!
今度は私も一緒に入ろうっかなぁ~(≧▽≦)


v-266*yai*さんへ
えっ?プール売り切れなんだぁ~(*□*)
ウチは膨らますタイプのプールは破かれました(^_^;)
縁がしっかりしてるからヨカッタのに・・・(T▽T)
お洋服、UPしてくれてアリガトでした♪


v-266ちぃこさんへ
みんな楽しそうでしたよ~(^o^)丿
暑い日のプールっていいかも~♪
こちらこそ、可愛いお写真ありがとうございました!
今度はサイズ大丈夫だったみたいでヨカッタ~(⌒▽⌒)


v-266re-koさんへ
うん!3ワンはプールで失敗はないね♪
お外でのシャンプーって気持ちいいよ!
クウシイちゃんもチャレンジしてみる(^^?


v-266ひなママ☆さんへ
暑い日の日中はお出掛けは厳しいからプールはいいよ(^-^)b
そうそう!お外でのシャンプー気持ちいいし~♪
ひなママ☆さんも買っちゃう?
ヒナちゃん達喜ぶよ~♪


v-266SHIRAMADOさんへ
そっかぁ・・・マンションじゃあキビシイかな?!
プールは海とは違うから案外チョコちゃん平気なんじゃないかな♪
箱に入って遊んでるココアって・・・やっぱりおバカだわ(笑)


v-266チョコたんさんへ
3ワンにはピッタリの夏の遊び!って感じでしょ(≧▽≦)
チョコちゃん、プールにもビビっちゃうかな?
お隣のお友達と一緒にプール!なんて楽しいと思うなぁ~♪


v-266matchyさんへ
そっかぁ~!
一緒に入ればよかったんですね~♪
よし!次回は3ワンと一緒に入ろう~(^o^)丿
って、3ワンは迷惑だったりしてね(^_^;)


v-266ちはるさんへ
扇風機で過ごしてるちはるさん、尊敬~!!
日中暑いから、ちはるさんとモカちゃんでプールっていうのはどう?
快適に過ごせそうじゃない(^^?


v-266じゅにろぶさんへ
そう・・・3ワンで入るにしてもデカすぎる。。。
次回から私も入る事にします(笑)
箱に入って遊んでるココアっておバカ???
パパ曰く、もう売り切れみたい~(*≧m≦*)プッ


v-266ねぎさんへ
ホントは海にGO~したかったんだけど・・・
これだけ暑いと考えちゃうよね(><)
家でのプールで大正解でした♪
シャンプーもお外ですると気持ち良さそうだしね(^o^)丿


v-266WINGさんへ
うんうん!
3ワンちゃんも一緒に入ろ~~~ヽ(^o^)丿
お外でのシャンプーは初体験だったけど、開放感があってみんな気持ち良さそうでした♪


v-266ヤンドク店長さんへ
プール、いいですよ~!
膨らませるタイプのビニールプールは破かれちゃったけど、このタイプは大丈夫みたいです(*^^)v


v-266モカママさんへ
ココア、この後も放っておいたらプールに入ったり出たり・・・
キリがないから庭進入禁止令をだしたわ(≧m≦)プッ


v-266CHIEさんへ
気持ち良さそうでした~♪
ホント大きなプールなので、お友達も一緒に楽しめそうです(^-^)b
シャンプーも済ませちゃえば一石二鳥だし~♪


v-266コロンさんへ
そっかぁ・・・
マンションだとキビシイよねぇ。。。
あくびちゃん、海とかと違ってプールだと大丈夫なんじゃないかなぁ(^^?


v-266クッキーボンボンさんへ
うんうん!
クッキーちゃんも喜ぶと思うなぁ~♪
大好きなお庭でプール遊びなんてGOODじゃない?!
玄関で待っててくれてるクッキーちゃん見て感動しちゃいました~!


v-266じゅんさんへ
ちょっとデカすぎだよね・・・( ̄▽ ̄;)
モカ・ココアは出たり入ったり~
その度にお水がジャーってね(>▽<)トホホ


v-266rucaさんへ
暑い日はプール遊びがいいよね~♪
ウチもやっとプールGETしました!
こんなに喜ぶんだったらもっと早く買ってくればよかったなぁ~


v-266あやこさんへ
ウチも破れちゃってやっとプールGETしたんですよ!
お外のシャンプーも気持ち良さそうだったし、なかなか良さそうですよ~
らぶちゃんもお水好きだから喜ぶんじゃないかな~♪
2006.08.10(22:19) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
