*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.08  愛用品♪ <<21:56


3ワンの防虫対策に愛用してるスプレー


06080801.jpg


「Pet-Cool」シリーズの防虫スプレーです

昨日散歩前に使ってなくなっちゃった。。。
でもでも~
先日SAKURAさんに頂いたのがあったのでホッ(´▽`)=3
SAKURAさん、ありがとうございました~

この防虫スプレー・・・
ず~っと使ってるけど中々の優れもの♪
天然成分だからワンに安心だし、
シルクプロテインで紫外線や外部の刺激から
皮膚・皮毛を守ってくれるの

そして何より、ダニ・ノミ・蚊等から防虫効果があるのがGOOD!
ダニやノミは見えないけど、蚊の寄って来方が全然違うv

お散歩前にシュッ

06080802.jpg


お腹&足元にもシュッ・シュッ

06080803.jpg


洋服着てても同じ様に使ってます♪

勿論、月に1度のフロントラインも欠かせません!

06080804.jpg


フロントラインは24時間以内(48時間だっけ?)に
100%ノミ・ダニを死滅させてくれる必需品
でもね、ワンに付着するのは防げない訳で・・・
草の中でも平気で走り回ってる3ワンさん。。
付着しないにこしたことないもんね♪
(家に持ってこられるのもヤダしね><)

寒くなるまでの我家の愛用品です(^o^)丿


僕達はコレでバッチリです

06080805.jpg



No.52 / Diary / Comment*40 / TB*0 // PageTop▲

← ウォータートレイ♪ / Home / プール♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


防虫スプレーってやっぱり必要なんですね!!
3ワン君全然嫌がらないでシュッシュッさせてくれるのね^^ 偉いね! いい子だね!
まだ蚊には要注意の季節だものやっぱり考えなくちゃですね。
ちなみに今はお出かけ前にシートタイプのもので予防しています。
フロントライン!!うちのは緑色のです!
今月分ないから病院に行かなくっちゃ~
3ワン君カイカイにならないうにちゃんとシュッシュッしてお散歩だね♪
2006.08.08(22:44) / URL / りょう / [ Edit ]



マナも草むら大好きですぐ飛び込むし、防虫スプレーはかかせません(>_<)
うちはおさんぽピュアラを使っています(^^)
でもでもピュアラは効き目が2時間くらいしかないみたいなの・・(・_・;
Pet-Coolシリーズは防虫だけでなく紫外線からも守るんですね☆
優れものですね~(゜ー゜☆キラッ

↓の記事、プールいいなぁ~!!
うちもベランダでやりたいけど爪で破壊しそうで・・
あと3日の記事を読んで、remocoさんが愛情こめて
お洋服を作ってくださったことが伝わってジーンときました(*・・*)ポッ
大切に着させていただきますね(^ー^)ノ
2006.08.08(23:10) / URL / りえ / [ Edit ]



あ!remocoさんちの愛用品だったんですね☆
実はいろいろ迷ったのですが、よかったです!

みんなでつかってねo(^-^)o
2006.08.08(23:24) / URL / SAKURA / [ Edit ]



うちもアロマの虫除け使ってますよ~☆
やっぱりこの季節は草むらとか嫌ですもんね。
ワン達は草むら大好きだしd(^-^)ネ!
うちも無くなりそうだから作ろうかと思ってるんです。
っていつになることやら・・笑
ココアくんスプレーされてるときの視線が上目遣いで可愛い(≧∇≦)
これでバッチリ外敵から身を守れるよね(*^ー゚)v ブイ♪
2006.08.08(23:49) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



我が家は今まで防虫スプレーなどなにも
つけていませんでした
皆おとなしくちゃんとつけてもらっているんですね
スプレーされている時のモカ君気持ちよさそう
2006.08.09(00:02) / URL / あやこ / [ Edit ]



ペットクールシリーズに防虫スプレーがあるんですね!
今、防虫スプレーを探していたので参考になります♪
すごく良さそう~(*^▽^*)
たいすけも草むらクンクンが好きなので、防虫はかかせません><
スプレーされているココア君の上目使いがかわいい^^

2006.08.09(00:34) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



ほ~こんなのがあるんですねぇ~v-405
これって、普通にペットショップやホームセンターなんかで
買えるものなんですか?
今じゅにあがカイカイなんでできるだけ刺激や虫さんから
守ってあげたいんで~v-393
フロントラインと虫除けで完全防備ですねぇ~v-426
2006.08.09(01:24) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



おはようです♪♪

うちもね、たま~に行くお散歩のときには
虫除けスプレーをじゃんじゃかかけまくってから
2ワン連れて行くんだけど、これがさぁ。。。
人間用の缶スプレーみたいなやつだから
2ワンめちゃめちゃ嫌がるのよね ( ̄△ ̄;)

remocoさんとこがつかってるのなんだか良さそうね♪
今度はそれにしようかなぁ。。。

↓のプールいいなぁ (≧▽≦)
お家が近所だったら即うちの2ワンも入れて~
って遊びに行くのになぁ。。。
2006.08.09(10:22) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



虫除けスプレーをシュシュされてるモカくん
後ろ足が揃っててめちゃ可愛い~e-272e-420
我が家も虫除けスプレーを探しるんですが、どれが良いのか分かんなくて
とりあえず、ペッパラの虫除けを買ってみようかなって思ってたんだけど
3王子が使ってる虫除けスプレー良さそうなんで探してみようかな♪
やっぱり、フロントラインだけじゃ無理がありますもんね!
お散歩に行く時にシュシュとしておけば虫さんも寄って来ないしねv-523e-463

2006.08.09(15:47) / URL / ねぎ / [ Edit ]



おっ!!コレはちはるさんとこでお見かけしたのと同じかな?
うちも一応、別にタイプの虫除けスプレーを使ってます!
人間用のと容器が似てるので、ダンナが間違えてよく
使ってしまします!(≧∇≦)ブッ!
ちゃんと『犬用』って書いてるし、ワンコのイラストがついてるのに…。
私が言うまで、使い続けてたみたい。Ψ(`∀´)Ψ
2006.08.09(16:28) / URL / TOMO / [ Edit ]



防虫スプレー、うちも使ってます♪
ミルクもよく草むらに入ったりするから、ノミ・ダニ
が心配~(><)
フロントラインやってても念には念を!ですね☆
モカ君、シュッシュッされてる時、冷たくて
気持ちいいのかな~(*^▽^*)
2006.08.09(17:28) / URL / さっちん / [ Edit ]


な~るほど~


これはいいですね~
むか~しむか~しバディちゃんが
小さいとき使ってたけど・・・
今はスンゴクよくなって
優れものなのね!!

また買ってみるよ~
3WAN君達のオススメね
もち、同じのさがすよっ
レオ・モカ・ココア君v-238
2006.08.09(20:20) / URL / YUYU / [ Edit ]



実は今まで防虫スプレー使った事なかったのですが
先日プレゼントで頂いたので早速使ってみようと思います。
やっぱり蚊は恐ろしい天敵ですもんね!!!

皆、大人しくおりこうさんにシュしてるんですねー(≧▽≦)ノ
エライわぁー★
2006.08.09(20:53) / URL / miho / [ Edit ]



フロントライン、我が家も愛用中・・・。こっちは変な虫も多いので、常にシャンプーにオレンジXを使用してます。オレンジの香りがよく、毛並みもツルツルで気に入ってま~す。Pet Coolってこちらでは見たことないな~外国製品っぽいね。
2006.08.09(21:48) / URL / モカママ / [ Edit ]



防虫スプレーの存在を始めて知った私。
皆さん愛用されているんですね。
ちょっとチェックしに行ってみます。
全然嫌がらないんですね。
クッキーにも試してみます。

今日、お洋服届きました♪
どうもありがとーございました。(^O^)
サイズもピッタリでクッキーにめっちゃ似合って可愛いです。
本当に素敵な洋服ありがとうございました。♪
2006.08.09(23:04) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



あっ、コレコレ!!!
虫除けスプレー探してる時に見た②☆
でも、お値段見てさよならしちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
これって意外と小さくなかったっけ??
でも、高いだけあって効果はバツグンなのね~♪
紫外線も防いでくれるのは魅力的だし♪
たっちしてるモカ君が何とも言えずきゃわゆいわ゚+.(´∀`*).+゚.
うちはこのシリーズの王道を買ってみたんだけど
まだ使ってないんだよね(笑)
虫除けスプレーみたいにイイ効果があるといいな♪
2006.08.10(00:13) / URL / ちはる / [ Edit ]



虫除けスプレーかぁ。
うちは使った事ないけど、今度使ってみよーっと!
ワンだって虫さん嫌だモンね。
ダニさんに刺されるとかゆいのよねー!
だからこの時期、うちは家中、部屋中フローリングなのよ。
あっ今日フィラリアのお薬飲ませる日だわー!!
2006.08.10(10:17) / URL / じゅん / [ Edit ]



うちもハーブの虫除けスプレー愛用者です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちは、今だにフロントラインを使用したことが
ないんです。
ハーブの虫除けonlyでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だけど、今年は異常にノミ、ダニが多いときいて
フロントラインも使用。
ハーブの虫除けとEMとフロントラインで
がんばりまっす(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2006.08.10(14:53) / URL / よな / [ Edit ]



ウチも虫除けスプレーは必需品です♪
玄関先、バルコニードア前にと必ず置きっぱなしにしていたりして(*^^*)

最近ワン友さんに手作り虫除けスプレーをいただいたのですが、これがすごくよくて感動しました。
私もこれからは手作りしてみようかなぁ・・・と思案中です☆
2006.08.10(15:22) / URL / チョコたん / [ Edit ]


SHIRAMADO


へぇ~、虫除けスプレーよさそう♪
ウチもいいのがないか探してたんだけど、なかなか良さそうなのにめぐり合わなくって・・・(-_-;)
どこで売ってるんですか??
よかったら教えてくださ~い☆

チョコも草むらが大好きで、わざと草ボーボーの中に飛び込んでいくもんだから・・・(^_^;)
2006.08.10(16:15) / URL / / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
フロントラインしてればバッチリなんだろうけど、野生児達だから念のためスプレーも使ってます♪
蚊は黒いモカに特に寄ってくるんですよ(><)
緑のフロントラインはプラスだよね~☆
2006.08.12(16:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
ねっ!スプレーは必需品だよね!!
このスプレーの効き目は何時間なんだろう?
気にした事なかった・・・(^_^;)
お洋服、愛情だけはタップリですよ~♪
愛情もだけど、もっと腕上げなきゃね(≧▽≦)
2006.08.12(16:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
はい!
愛用品でした~(^o^)丿
なくなって焦ったけどSAKURAさんに頂いてたのを思い出してホッでした!
ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
2006.08.12(16:15) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
さすがひなママ☆さん!!
アロマオイルで手作りしてるんですね(゜ー゜☆キラッ
私も昔1度だけ作ったんだけど・・・
ズボラな私にはむかないなぁ~なんて。。。(^_^;)
2006.08.12(16:18) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
らぶちゃんは使ってないんですね!
虫付かないですか?
3ワンは草むらにもドンドン入っていくから、スプレー&フロントラインは欠かせません。。。
2006.08.12(16:19) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
違うのも使った事あるけど、私はコレがお気に入りデス♪
色々種類があるから迷っちゃうよね。。
安心してクンクンさせてあげたいもんね(^^♪
2006.08.12(16:22) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
私はいつもお世話になってるペットショップで買ってるんだけど、大きいペットショップなら置いてるんじゃないかなぁ?
HCでは見た事ないかも・・・。
ホント、じゅにあくんに良さそうですよ~(^o^)丿
2006.08.12(16:24) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さみっぺさんへ
こんにちは♪
お友達のワンちゃんも缶のスプレー嫌がるって言ってたよ。。
コレは水のミストタイプだからいいかもね(^o^)b
うんうん、プール大きいからそらちゃん達も余裕で入れるよ!
一緒に入れたら楽しいのにね♪
2006.08.12(16:27) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
虫除けも色々種類があって迷っちゃうよね~(><)
フロントラインしてれば安心なんだろうけど、3ワンに虫が付く!と思ったらゾーv-399
虫嫌いには嫌な季節だわぁ(T▽T)
2006.08.12(16:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
ちはるさんちのと同じシリーズの虫除けなんですよん♪
TOMOさんのダンナさんったらぁ~(*≧m≦*)プッ
アロハ君と共用なのね!
なんだか可愛い~♪
2006.08.12(16:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
やっぱり必需品だよね~!
安心して遊ばせてあげたいもんね♪
って、虫嫌いな私が1番安心したいのかも~(^_^;)
2006.08.12(16:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
ノミやダニはよくわからないけど、蚊はコレしてるとあまり寄って来ないですよ♪
私が虫大嫌いだから・・・
3ワンも必死に防虫してます(≧m≦)
2006.08.12(16:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
コレしたらお散歩に行けるから、3ワン順番待ちですよ~!ププ
ひんやりして気持ちいいのかも♪
3ワンは野生児なので念には念を!!デス☆
2006.08.12(16:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
私もオレンジX使ってるけど、シャンプーはした事ないなぁ・・・
今度使ってみよ~っと(^o^)丿
Pet-Coolって色んな製品が出てるんだよん♪
2006.08.12(16:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
うん!
ニオイもないから全然嫌がらないですよん♪
付けてれば少しは安心かな?なんて思ってシュッしてます!
お洋服、こちらこそ楽しく作らせてもらってアリガトでした(o*。_。)oペコッ
2006.08.12(16:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
値段見てさよならって・・・( ̄m ̄*)ぷっ
コレは120ml。。
小さいかなぁ~?
結構持つよ(*^^)v
ちはるさんが買ったのってBody-Careの方でしょ?!
あれも私は好きよん♪
2006.08.12(16:49) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
3ワンは遊び方がすごいから虫除けは必需品なの。。
家に持ってこられたらイヤだもん!!
ウチは冬にリビングにカーペットひくくらいで、他の場所は年中フローリングです。
冬は寒いんだけど掃除が簡単に済むからね(^o^)丿
2006.08.12(16:52) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
へぇ~?!
フロントライン初体験なのね♪
フロントラインはお風呂に入ってもOKだから、3ワンちゃんにも大丈夫だもんね!
今年はノミ・ダニが多いの?
イヤだなぁ~(T▽T)
2006.08.12(16:55) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
そうなんですよねぇ・・・
自分でアロマオイルで手作りすればいいんだけど。。。
昔1度だけ手作りに挑戦したんだけど~
ズボラな私は市販品に頼りっきりです(^_^;)
2006.08.12(16:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
虫除けも色々種類があって迷っちゃうよねぇ~
コレはいつもお世話になってるペットショップで買ってるんだけど、大きなペットショップなら売ってるんじゃないかな~(^^?
安心してワン達に遊ばせてあげたいもんね♪
2006.08.12(16:59) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
