*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.10  ウォータートレイ♪ <<21:20


今日、お友達のSちゃんが
3ワンにお土産を持って遊びに来てくれたよ~

頂いたお土産はコレ

06081000.jpg


コスゲくんの『ウォータートレイ&オヤツ』

このトレイ、
前に「♪Yumichan」の所で見て、いいなぁ~って思ってたから嬉しかったなぁ♪

これ・・・
元々はただのビニール。。。
06081001.jpg

四隅のホックを止めればトレイに早変わり~♪

クルクル丸めちゃえば持ち運びにも便利!
06081002.jpg


カラーに挟んでもOK!なんてね~(笑)
06081003.jpg


お出掛けの時に大活躍してくれそうデス


こんな事して遊んでたら・・・
06081004.jpg


やって来ましたよ~!このコンビ(≧▽≦)ノ
06081005.jpg


トレイの使い方間違ってるよね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


レオの見つめる先は・・・
06081006.jpg


クッキーを入れてみた♪
06081007.jpg

舌も出ちゃうよね~(*≧m≦*)プッ


Sちゃん、アリガト♪
大切に使わせてもらうね(⌒▽⌒)
今度来る時は2ワンちゃんも一緒に来てね~

06081008.jpg




********************************

『今日のお友達

recomosan1.jpg

recomosan2.jpg


クッキーボンボンさんちの「クッキーちゃん」デス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.53 / Diary / Comment*44 / TB*0 // PageTop▲

← ガァ~ン( ̄□ ̄;) / Home / 愛用品♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なんか最近このウォータートレイよく見るわv-343
スゴク可愛くって気に入ってるんだけどホスイ・・・
誰か私にもくれ~!なーんでネ。
これってホックを逆に留めると深さが変えられるんだよね。。。
それにこのコスゲくんがなんともいえなく可愛いのよね~v-352
おやつ入れや旅行時のご飯にも使えそうだね!
2006.08.10(21:46) / URL / re-ko / [ Edit ]



初めて見ました~~このトレイ!
とっても可愛いね~♪
モカくん・ココアくんの目線。。。
遊びたそうだね~
レオくんはクッキーの方がいいのねっ!
なんか、うちのエア&さくらを見てるようです(笑)
2006.08.10(22:08) / URL / CHIE / [ Edit ]



remocoさん、クッキーの写真UPしてくださってどうもありがとーございました。
本当にピッタリで良く似合っって(親バカ)可愛いです♪
着心地も本当に良さそうですよ。(^O^)

所でウォータートイレ初めてお目にかかりましたよ。
これがトイレ?
すごーい!!
お出掛け時に安心だけど、家のアホボンはきっとご飯入れだと思ってペロペロしそう。(ーー;)
皆んな不思議そう~なお顔で見つめていて可愛い♪
2006.08.10(22:55) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



便利なトレイですね~♪
これならお出かけ先でも安心ですね!
2006.08.11(09:03) / URL / ヤンドク店員 / [ Edit ]



いいね~これ!!
初めて見たけど、本当にお出かけにモッテコイだね♪
うちは普通のお皿使ってるんだけど結構荷物になるんだよね(ノ><)ノ
普通にお店で売ってるの?
あたしも欲し~~いo(><)o
2006.08.11(09:23) / URL / peco / [ Edit ]



いいね~これ!!ビニールだし、かわいいし、折りたためる!いつもお散歩の時ペットボトルのキャップでちびちびとあげている私。。。
日本に居る時に見かけていれば・・・・。
残念だな~。黄色のたまごちゃん、うちのは半分食いちぎられてしまいました・・・。
モカ君の首輪に挟む姿、めちゃくちゃ可愛いっ!!自分のものは自分で運べるかな~?
2006.08.11(12:19) / URL / モカママ / [ Edit ]



なるほどぉ・・・ウォータートレイってこうなているのですね☆
うんうん、とても便利そうでいいですね♪
私も探してみようかなぁ(*^^*)
2006.08.11(13:55) / URL / チョコたん / [ Edit ]



あたしもYumichanのとこで見ていいな~って思ってた!!
remocoさんもGETしたのね(≧∇≦)
可愛くてオシャレだから旅行の時とかに良さそう♪
たまごちゃんを見つめる2ワン(特にココア君 笑)
すんごいガン見してるね(´m`)クスクス
トレイでこんな遊び方があったとは・・・
remocoさんってばさすが♪
2006.08.11(14:55) / URL / ちはる / [ Edit ]



このウォータートレイ、お出かけの時にいいなぁ♪
クルクルしてカラーに挟めれるし(笑)
モカ君、嬉しそうだね(*^^*)
たまごちゃんを見つめるモカ&ココア君、真剣~!!
この後、たまごちゃんの奪い合い??
レオ君、超食べたそう(*^▽^*)
上目遣いがかわいいから『どうぞ~。』って言いたく
なっちゃう☆
2006.08.11(15:42) / URL / さっちん / [ Edit ]



ごめ~ん!remocoさん!
私、トイレって読んじゃいました。( ̄∇ ̄;
えっ!?ウォータートイレって水洗トイレ?
何?何?コレがトイレなの?どういう仕組み?
って…。よく見るとトレイね…。トレイ。(^-^;
折りたたみでコンパクトで持ち運びに便利だね。
初めて見たよ~。
モカ君&ココア君のタマゴちゃんを見つめる目が!
(≧∇≦)ブ!アロハに似てる!
やっぱり、ハイパー君って表情が似るのね!
2006.08.11(17:04) / URL / TOMO / [ Edit ]



ウォータートレイ便利そうですね
よく出かけたときにお水飲ませるのに苦労しているのでこれがあれば便利ですね
使わない時はくるくるしておけるし
どこで手に入るんだろう?
2006.08.11(19:14) / URL / あやこ / [ Edit ]



『ウォータートレイ』はじめて見ましたよ!
こんなのがあるんですね。。
クルクルできて、ホントお出掛けの時によさそうですね。
↓の防虫スプレーといいremocoさんの所でいろいろ勉強させてもらっていますm(_ _ )m
いつもいろんな情報ありがとう(^人^)感謝♪
2006.08.11(20:14) / URL / コロン / [ Edit ]



こんばんわ~♪

このトレイかわいいね♪♪
うちはお外にあんまり行かないから
必要ないかもだけど、お友達に
プレゼントとかにもいいよね (*^▽^)b

2006.08.11(21:33) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



わー!これ、いいですね~!!
持ち運びも便利だし、可愛い♪
私も欲しくなっちゃいました~。
たまごちゃんを見つめるモカ君&ココア君の真剣な視線・・!(≧▽≦)ぷぷっ。
レオ君の視線の先はオヤツ~(笑)舌が出ちゃってかわいいですね☆
2006.08.11(22:19) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



へぇぇ~ウォータートレイですか。
はじめて見ました!
(最初、ウォータートイレ?と思ったおバカな私・・・どんなトイレよ!?)
いろいろ使えて便利そう(^◇^)
2006.08.11(22:34) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



ウォータートレイこれよさそうですよねぇ
私もどこかで見たのに、どこで見たんだろう・・・。v-403
モカ君、武士みたい・・・v-411
みんなそれぞれの使い方でいいな~(^^♪
これをもって早速お出かけしないとねぇv-428
2006.08.12(02:32) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


かわいーーーー


コスゲくんもかわいいけど
3ワンズの表情がいい!

夏休みはどうされるんですか?

かわいいなあーほんと3人とも。

コスゲグッズ気になるので
ネットでみてみます 笑
2006.08.12(10:13) / URL / eriko / [ Edit ]



ウォータートレイいいですね~♪
旅行のときもかさばらなくて優れものですね。
アハッ^^やっぱりたまごちゃん好きなんですね^^
うちもまろが大好きなので色違いで全色ありますヨ。
不思議なくらい飽きずに遊んでます^^
2006.08.12(17:10) / URL / ぽんた / [ Edit ]


便利だね~


な~るほど
お水いれか~
便利でコンパクトでいいね~
お出かけにGOODね~

そして3WAN君たちのクッキー入れにも
なっちゃうのね

レオ君のお顔v-344 
クッキーおいしかったでしょうね~v-410
2006.08.12(18:22) / URL / YUYU / [ Edit ]


(*∩_∩)ノこんばんわ☆


可愛いトレイがあるんですね~~☆
お出掛けにいいかも~?^^

さすがにワンちゃん達も、おやつが入ると
ヨダレが出て来ちゃうよねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
目が離せないお顔が。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚

どんどん、remocoさんが作った服のお写真が
届いてるみたいですね~☆
( ´△`)アァ-ホント、私も欲しかった~~;;

_| ̄|○ ガクッ

2006.08.12(19:56) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



remocoさん、使い方もオシャレ!

このトレイ、気になってたんだけど、
他のものを購入した時は品切れで買えなくって・・
これだけ送料かけるのもいやで、買ってないの。
でも、やっぱり便利そうですよね。
他の所でも出してくれないかなぁ
2006.08.12(20:28) / URL / かのん / [ Edit ]



わ~オソロだわ♪
これ、便利だよね!!
お出かけに持って出ると
大活躍するわ~。
2006.08.12(23:21) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
私もお友達の所で見ていいなぁ~って思ってたの♪
思いがけないプレゼントで嬉しかったわぁ(*^^)
今日から帰省だから持って行こ~っと♪
2006.08.14(12:52) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
可愛いし便利でしょ~コレ♪
違った使い道で遊んでみたけど・・・
ボールに興味ないレオはオヤツに釘付け!!
トレイはど~でもいいみたいデス(笑)
2006.08.14(12:54) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
あはは(≧▽≦)ノ
コレはトイレじゃなくって「トレイ」です!
見間違えちゃうよね~(笑)
こちらこそ、可愛いお写真ありがとうございました。
こんな可愛いクッキーちゃんが着てくれて、とっても幸せです♪
2006.08.14(12:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
本当にお出掛けの時にはバッチリ(*^^)v
お水やフード等、便利に使えそうデス♪
2006.08.14(12:58) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
いいでしょ~コレ!
お出掛けの時には大活躍してくれそうよん♪
コレはジャングル☆ドッグさんで売ってるらしいよ(^o^)↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog/
2006.08.14(13:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
ホント残念だったねぇ・・・
でも、コレは店頭で売ってるのを見た事ないからネットでGETしなきゃかも?だけど~
ホント、お出掛けの時には大活躍してくれそうです♪
2006.08.14(13:03) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
コレは持ち運びに便利で使い道は沢山ありそうですよね♪
欲しい!と思ってたから友達に感謝デス(*^^)
早速帰省の道中使えそう(⌒▽⌒)
2006.08.14(13:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
フフフ~
友達にプレゼントしてもらっちゃった~♪
早速今晩からの帰省に持っていかなくっちゃ!!
たまごちゃんは・・・
トレイの使い方大間違い(笑)
2006.08.14(13:08) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
そうそう!カラーに挟めるしね(笑)
ヘンな使い方したもんだから、モカ・ココアはたまごちゃん争奪戦だしレオはヨダレがぁ~
トレイは正しく使いましょ~!プププ
2006.08.14(13:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
そう!コレが水洗トイレです(笑)
ぷぷぷ、見間違えちゃうよね~(≧▽≦)
でもでも、可愛いでしょ~♪
たまごちゃんGETに燃える2人には関係ないみたいだけどね(≧m≦)
2006.08.14(13:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
コレ便利に使えそうですよね♪
3ワンも今まではお皿持ち歩きだったから・・・(^_^;)
↓こちらでGETできるみたいですよ~♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog/
2006.08.14(13:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
私もお友達の所で初めて見たの♪
お出掛けの時にはバッチリだよね~(*^^)v
私も知らない事だらけ・・・
みなさんの所で知って色々お勉強になってます♪
2006.08.14(13:16) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さみっぺさんへ
こんにちは~(^o^)丿
可愛いよね♪
この時期は特にお出掛けの時のお水飲むのに良さそう!
我家は今晩からさみっぺさんの待つ大阪へGO~です=3
って、待ってないよね(^_^;)
2006.08.14(13:19) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
可愛い&便利でしょ~♪
色々使えそうだよね!
でもでも・・・
間違った使い方すると、たまごちゃん争奪戦が起こります(笑)
2006.08.14(13:20) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
ぷぷぷ(≧▽≦)ノ
「トイレ」に見間違えちゃうよね~!
お出掛けの時には大活躍してくれそうです♪
2006.08.14(13:22) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
うん!実物見たらホント良さそうですよ~!
大活躍してくれるの間違いナシです♪
モカのカラーに挟んで・・・
今晩から大阪に旅立ちます(笑)
2006.08.14(13:24) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
コスゲGOODS可愛いでしょ~♪
友達に感謝感謝です!!
早速今晩から、コレを持って大阪に帰りま~っす(^o^)丿
2006.08.14(13:26) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ぽんたさんへ
ホント、かさばらないのがGOODですよね!
はい!
たまごちゃん大好きです♪
我家は全員破壊王なので・・・
このたまごちゃんは何代目??って感じです(^_^;)
2006.08.14(13:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
お出掛けに大活躍してくれそうですよ~♪
コレで飲むとお水も美味しい??ププ
クッキーなんか入れたもんだから・・・
レオの口からヨダレがぁ~(笑)
2006.08.14(13:30) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266☆おねえ☆さんへ
可愛いでしょ~♪
ホント、コンパクトになるのでお出掛けには良さそうです!
クッキーを入れちゃうとヨダレが出ちゃうけど~(*≧m≦*)プッ
2006.08.14(13:32) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
使い方間違ってるよね(*≧m≦*)プッ
かのんさんはこのトレイ知ってたんですね♪
私もお友達の所で見て欲しい!って思ってたんです~
ナイスなタイミングでプレゼントしてくれた友達に感謝♪
2006.08.14(13:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
うん、お揃い~♪
♪Yumichanの所で見ていいなぁ~って思ってたから嬉しかった(*^^)
本当に便利そうだもんね!
可愛いし~♪
2006.08.14(13:37) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
