*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.12  ガァ~ン( ̄□ ̄;) <<21:02


今日の天気予報は午後から・・・

なので降りだす前に!!と朝からお出掛け

夏休みに入った事だし夏の花『向日葵』を見に~

さぁ~着いたよ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

って・・・・・・

ヒマワリ畑があるはずの所はガラ~~~ン

そう、

ヒマワリの時期はもう終ってました

そういえば道端にはコスモスが咲き出してたっけ。。


ガッカリしながらも畑に咲いてたヒマワリとパチリ

06081201.jpg

06081202.jpg

06081203.jpg


そんな事なんかど~でもいい3ワン達は~

楽しそうに
06081204.jpg

06081205.jpg


楽しそうに~
06081206.jpg

06081207.jpg


楽しいのかい~
06081208.jpg

06081209.jpg


遊んでました

3ワンにしてみたら
ひまわり畑より楽しかったかもね~

06081210.jpg


今日も朝から君達の笑顔に元気をもらったよ


No.54 / お出掛け / Comment*34 / TB*0 // PageTop▲

← *Hand Made* そして・・・ / Home / ウォータートレイ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


レオくんも走ってますね!
ココアくん、お耳がウサギになってますよ~
今日のお洋服もとってもかわいいですね☆
ワン用のズボンっておトイレの時どうなの??って思ってましたが、やっぱりかわいいですね>▽<
見た目重視でうちも買っちゃおうかな~

2006.08.12(21:19) / URL / SAKURA / [ Edit ]



レオ君の遠い目~っ!!笑ちゃった~。ひまわり畑残念だったね!今度はコスモスかな?
2006.08.12(21:45) / URL / モカママ / [ Edit ]


きれいだよ~


今日は午前中、土の上はむしむしでしたね~
みんな元気にはしゃいで
たのしそうv-266
ほんと元気元気v-237

向日葵もいいじゃ~んv-299
キレイに写ってる
向日葵畑にみえるよ~ん

あぁremocoさん
写真上手だナァ・・・・

質問:デジ一眼ですかぁ??
2006.08.12(22:29) / URL / YUYU / [ Edit ]



もうコスモスが咲き始めているんですね
今日は急に雨が降ってきたのですがそちらは皆
大丈夫でしたか?
広い場所でおもいっきり遊ぶのがわんこにとっては
1番うれしいんですよね
皆いい表情していますねv-218
2006.08.12(22:56) / URL / あやこ / [ Edit ]



ひまわり、うちの近くのは種だらけになってたわ。
今日もレオモカココアちゃんたち、すっごく楽しそうだね♪お耳がうさぎさんみたいになっててカワイイヾ( ~▽~)ツ!!!
最後のレオくんのお顔、笑ってるし♪
2006.08.12(23:24) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



わぁ~(o^∇^o)とっても楽しそうな3ワンちゃん♪
いっぱいはしゃげて良かったねー☆

向日葵。。。。。終わっちゃったんですかぁ?
昨年、お盆中に行った時咲いていたので、
今年もこのお盆休み中に行こうね♪って話していたけど、長雨のせいで終わっちゃったのかなぁ(/_<)
残念~!!
コスモスも楽しみね♪
2006.08.13(00:06) / URL / ruca / [ Edit ]



ワンコに取ったらv-299より芝生でしょうねぇv-411
みんな楽しそう~!!
実は待ったりしたり走ったりレオ君が一番
満喫したのかな~v-410
だって、最後の写真、レオ君、すごいいい笑顔だも~んv-413
レオ君・モカ君・ココア君の楽しそうなお顔で
私もパワーを頂きました~v-343
ありがとう!!v-441
2006.08.13(01:42) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



そっかぁー、もうコスモスなんですねっ(早っ)
向日葵畑見れなかったのは残念だけど
芝生の上で思い切りダッシュして遊べて良かったね♪
レオクンの”楽しいのかい??”思わず笑っちゃいました!!!
でもとっても活き活きした表情(ノ∀≦*)ノ゛
2006.08.13(17:22) / URL / miho / [ Edit ]



コスモスって・・・もう秋の気配?
北海道は今が一番なのに!
早すぎるよ~
レオちゃんも絶対楽しんでますよね!
2006.08.13(19:45) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



えっ!!もうコスモスが咲き始めてるの?
まだまだ暑いから、ひまわりって感じなのに
もう終わっちゃったんだ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも3ワンちゃんたち、思いっきり走れて気持ちよさそうだよ♪
2006.08.13(21:17) / URL / よな / [ Edit ]



えっー向日葵ってもうおしまいなんだぁ。。。
でも、とってもいい笑顔の
3wanだねっ!!
楽しかったんだろうなぁ~~
2006.08.13(21:31) / URL / CHIE / [ Edit ]



せっかくお出掛けしたのに向日葵残念でしたねo(; ;)o
まだまだ暑いのにもうコスモスが咲いているんですね!
でも3ワンちゃんはいっぱい走れて楽しそうで良かったね(*^^)v
2006.08.13(22:42) / URL / コロン / [ Edit ]



ひまわりの時期って今が旬だと思ってたけど
もう終わってるんだぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
意外と早いんだね。
でも、道端のひまわりショットで夏だな~って感じしちゃった♪
3ワン、いい走りっぷりしてるね~(≧∇≦)
ココア君うさぎ化しちゃってるよぉ(笑)
うちのはこんなに走ることが滅多にないから羨ましい!!!
最後のレオ君の微笑みに癒されちゃった♪
2006.08.14(00:27) / URL / ちはる / [ Edit ]



え~ヒマワリってもう終わってるの~?
ヤバイ…ではもうこちらの夏も終わりね…(>_<)
でも3わんとっても楽しそう♪
2006.08.14(09:44) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



えー!!v-299はもう終わってしまったんですか。今年は7月が比較的涼しかったから、いまが、v-299の真っ盛りかと思いきや、もうコスモスまで咲いているんですねーv-405
季節の移り変わりは速いですよね。
 8月が終わると、もう あっ!という間にお正月になってしまいますもんねi-230
それにしても、3わんともとても気持ちよさそうに走っているし、何よりも、レオ君もスマイルには本当に
癒されますね。
 こんなに生き生きした3ワンの表情を捉えているremocoさんのカメラの腕前もすごいですよねv-353どうしたら、こんなに上手に取れるのか伝授してもおらいたいくらいですe-466
2006.08.14(11:10) / URL / とらるーま / [ Edit ]


おそろい


ウエアかわいいですねえー
って暑くないのかな?大丈夫?

元気よく走った後の
うれしい笑顔は最高です。
わが子でなくとも
癒されますねえ

ほんといい顔してるわ・・

ひまわりってもう終わりなんですか?
ってもう8月も半ばですもんねえ。

あっというまに夏もおわり。
私の夏休みはいずこへ?
2006.08.14(11:12) / URL / eriko / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
レオは休んでると思ったら走ってみたり・・・
相変わらずのマイペースです(≧▽≦)
ワン用のGパン、おトイレは問題なしですよ!
ラブ君、似合うだろうなぁ~♪
2006.08.14(14:27) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
レオお得意の「遠~い目」です(笑)
今年は長雨だったり気温が低めだったり・・・
畑に向日葵とコスモスが一緒に咲いてるってヘンだよね~
2006.08.14(14:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
向日葵畑に見えますかぁ(^^?フフ
3ワンは隣の公園で遊べたから大満足でした♪
カメラ・・・
デジイチです。。。一応
使いこなせてないですけど~(>▽<)
2006.08.14(14:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
この日は午後から雨って予報だったから降りだす前に撤収~
なので大丈夫でした♪
向日葵見学よりも公園で遊べて3ワンにはヨカッタみたいです(^o^)丿
2006.08.14(14:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
えっ?種だらけ・・・??
やっぱり行くのが遅すぎたんだね( ̄▽ ̄;)
1番走ってないレオが1番楽しそうな笑顔でしょ~?!プププ
2006.08.14(14:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
そう、終ってました。。。
場所によってはまだ楽しめるみたいだけど・・・
今年はヘンな天候だったからね(><)
次はコスモスかなぁ~♪
2006.08.14(14:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
ねっ!!
1番走ってないレオが1番楽しそうな顔してるよね♪
マイペースに楽しんだんでしょう~きっと☆
うんうん、3ワンには向日葵より公園でヨカッタだろうね(*^^)
2006.08.14(14:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
私もコスモスが咲いてたのはビックリ\(◎o◎)/!
ヘンな天候が続いたからかなぁ・・・?
レオ、遠い目してるけどマイペースに楽しんだみたいです(笑)
2006.08.14(14:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
最近は猛暑なんだけど、夏の初めが涼しかったからかなぁ・・・
レオ、楽しんでますよね♪
さすが!蘭丸ちゃんと暮らしてるネコ娘さんにはわかりますよね(^o^)
2006.08.14(14:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
ね!
なんかヘンだよね~!!
私もコスモス見てビックリだよ\(◎o◎)/!
そんな事関係なく3ワンは走り回って楽しそうだったけどね(*^^)
2006.08.14(14:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
そうなの。。。
場所によっては終ってる所もあるみたいです(><)
でもまぁ、3ワンにとっては公園で遊べたからヨカッタかな(⌒▽⌒)
2006.08.14(14:48) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
そう、ホント残念でした。。。
もうコスモスって早すぎだよね~(>▽<)
毎日暑い中、3ワンの嬉しそうな顔が見れたからコレはコレでOKかな(≧▽≦)
2006.08.14(14:51) / URL / remoco / [ Edit ]



ひまわりさん残念でしたね。
そうかぁ、もう終わっちゃってる時期なんですね。
新潟のおうちのひまわりはまだ蕾だったよ 笑
でもレオくん達いっぱい走ったみたいで
そっちの方が楽しかったかな♪
走ってる姿みるだけでも親としては嬉しいものね☆
2006.08.14(14:51) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
場所によってはまだ楽しめる所もあるみたいだけどね・・
ガッカリだったよ。。。
せっかくだから向日葵ショットも撮らないとね♪
って、3ワンはラッキー♪とばかりに走り回ってたけどね(≧▽≦)
2006.08.14(14:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SHIRAMADOさんへ
うん、終ってた(T▽T)
夏の初め頃は長雨だったり涼しかったりしたからね・・・
でもまぁ、3ワンは楽しそうに遊んでたからヨカッタかな♪
2006.08.14(14:55) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
私も向日葵真っ盛り!と思って行ったんだけど・・・
長雨が関係してるのかなぁ(^^?
カメラはなかなか上達しなくって・・・
ボツになる写真テンコ盛りです(^_^;)
2006.08.14(14:58) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
やっぱりGパンは暑いかなぁ・・・(^_^;)
ホント、短い夏の終わりを実感しましたよぉ
今晩から西へ向けて出発する私・・・
でもでも、大阪は暑いんだろうなぁ~
2006.08.14(15:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママ☆さんへ
場所によっては咲いてる所もあるみたいだけど・・・
残念でした(><)
背の高~い向日葵の中をグルグル回るよりも3ワンにはヨカッタよね♪
楽しそうに遊んでたもん(⌒▽⌒)
2006.08.14(15:04) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
