*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.12  NEW <<23:56


----------------------------------------------
OPEN日時
『3月13日(火曜日) PM9:00頃』
----------------------------------------------
 
先程、メルマガを送らせていただきました。

なんせ約2年ぶりになるので、アドレス変更等で送れていない方もいらっしゃいます。
明日朝にはプレビューできますので、SHOPの方で変更・登録していただければ・・と思います。
宜しくお願いします。


***NEW ITEM***



20120309.jpg



パーカーやタンクトップの4種類とツナギの6種類が今回の新作となります。


モカの事や、先月上旬に身内の不幸があり急遽大阪へ帰省していたりで・・・
多少出遅れた感がありますが、トップスはまだ着て頂けると思いますしツナギは肌寒い日やパジャマ代わりに
活躍してくれそうです。

明日朝にはプレビューできますので、お洋服の詳細等覗いていただければ・・と思います。

SHOPはコチラ⇒ 【RMC】


今回登場のツナギですが・・・
引越しを機に現れた懐かしの生地たちなんです。
それぞれ生地在庫数がマチマチで在庫管理が難しいので、「ダックス用・6サイズ展開」とさせて頂いています。
着丈の調整は±3cmでお受けしますので宜しくお願いします。


今回は久しぶりだったりツナギ企画があったりなので、OPEN前にUPする「お願い事項等」に
目を通して頂きますようお願いします。


ありがとうございました☆


No.562 / R*M*C // PageTop▲

 Home 
