*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.16  ヘッドロック(-_-メ) <<21:03


20060816210300
今日は親戚が集まって、
お墓参りに行って飲んで食べて…

食べ過ぎ&飲み過ぎたぁ~(´~`;)

そんな時ココアは…

姪っ子に捕まって一日中ヘッドロック状態なのでした~(笑)


No.57 / お出掛け / Comment*11 / TB*0 // PageTop▲

← 神戸~帰路に… / Home / 着いて… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


remocoさん、現在大阪なんですねぇ~
同じあっつい大阪の空の下に居るんですねぇv-343
ココア君、今日は姪っ子ちゃんのお世話ですか~(*^_^*)
姪っ子ちゃんがココア君のお世話をしてるのか?
きっとココア君がお相手をしてあげてるんだろうな~v-411
すんごくあっつい関西ですが、満喫してね~v-343
2006.08.16(21:43) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



アハハハ、ココアクンヘッドロックされてるぅー
3ワンは、親戚の皆さんに囲まれて
大人気なんだろうなあ~
2006.08.16(22:46) / URL / miho / [ Edit ]



親戚が集まれば3wansは人気ものでしょうね
頑張れ~!!!
みんなに可愛がってもらうんだよ~
2006.08.17(00:18) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



ココア君、子供全然OKなんですね♪
ヘッドロックもまんざらではないみたい??(*^^*)
ウチのはワンコ得意でないけれど、子供は大好きなんですよ ( ´艸`)

親戚大集合☆3ワンは皆のアイドルだったんだろうなぁ♪
2006.08.17(01:05) / URL / チョコたん / [ Edit ]



remocoさ~ん、プチおひさで~すm^-^m
今、大阪に帰省されてるんですね!
↓の食道楽のところで小さく写ってるモカくんを見て可愛くって
ニッコリしちゃいましたv-398
3王子は、何処へ行っても人気者だね!
ココアくんヘッドロックされてるけれど、それもOKって感じかな??

ハードスケジュールみたいだけれど、関西を思いっきり満喫してきてくださいねv-290v-353


2006.08.17(10:22) / URL / ねぎ / [ Edit ]



食道楽って書いちゃったけど、食い倒れの間違いでーすm><mあ~恥ずかしいv-402

3王子、またまた新作のe-301めっちゃ似合ってます~ゥe-265e-420
remocoさんてホント、センス良いですよねe-420
素敵な生地を見つける天才だわ!!!
3王子も新しいe-301を着て帰省、羨ましいなっ♪
3王子は、e-301を何着持ってるんだろう??とふと、素朴な疑問が・・・。

↓のウォータートレイあれ、めっちゃ良さそうですよねd(^-<)
これからの季節に大活躍だぁー♪レオくんは、おやつに視線いっちゃってますね(≧m≦)プププ
2006.08.17(10:33) / URL / ねぎ / [ Edit ]



すごーいremocoさんあっという間にぱぱっと
お洋服作ってしまうんですねv-353
私もこの間の休みに、伯母に頼まれていた
「スリング」(赤ちゃんを入れる抱っこ布)を
縫ったんですが、ミシンの調子が悪かったのも
あって、作り上げるのに悪戦苦闘してしましたv-409
でも、完成したものをみて、これって、ワンコバックにもなるじゃんv-354
なんてちょっと、ルーシーを入れてみようかと思いましたが、とりあえず、赤ちゃんが使うものなので、
やめましたv-410
 でも、抱っこ大好きルーに今度また作ろうかなー
なんて思っています。
2006.08.17(12:49) / URL / とらるーま / [ Edit ]



remocoさん、帰省されてるんですね!
久々のご実家でのんびり、まったり過ごされてますか?
ココア君、チビッコOKなんですね!ヾ(@゚▽゚@)ノ
レオ君・モカ君もチビッコは大丈夫なのかな?
アロハはチビッコとお年寄りが苦手で、吠えたり、
オドオドしたりするの!(´ρ`)
2006.08.17(16:35) / URL / TOMO / [ Edit ]



ココア君、子供にも人気なのね♪♪
ヘッドロックされてもぜんぜん嫌がってない感じ(笑)
大人しくしてて偉いわ~☆
でも一日中はつらいよね(*^m^*) ムフッ
2006.08.17(16:54) / URL / さっちん / [ Edit ]



姪っ子にヘットロックされているココア君
可愛いですね
気をつけて旅行楽しんでくださいね
2006.08.19(00:56) / URL / あやこ / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
1年ぶりに大阪の空気吸いました~♪
ココアは毎回姪っ子の餌食に・・・
本人は案外平気みたいなので姪っ子にお任せです(≧▽≦)


v-266mihoさんへ
何故かチビッ子にはココアが1番人気です(≧▽≦)
ココアもイヤじゃないみたいだし~
レオは・・・抱っこするのに重たいらしいです!プププ


v-266ネコ娘さんへ
ココアも嫌そうじゃないんだけど、1日中ともなると頑張れ~!って言ってあげたくなりました(笑)
1年分可愛がってもらってきました♪


v-266チョコたんさんへ
3ワン共子供も平気です♪
ただ・・・
モカはパパべったりだし、レオは何と言っても重たい。。。
で、チビッ子にモテモテなのはココアです(笑)


v-266ねぎさんへ
本当に超ハードスケジュール(^_^;)
それなりに楽しんできたよ~♪
新作、似合ってる?
アリガト~~~♪
3ワンの洋服・・・何着あるんだろう??
相当な数だろうなぁ~(^_^;)


v-266とらるーまさんへ
大雑把だから早いんですよ~(^_^;)
とらるーまさん、スリング作られたんですね~♪
今、ワンコ用のスリング売ってますよね!
私もいつか作ってみたいです(^o^)丿


v-266TOMOさんへ
はい!帰省してました~♪
のんびりはできなかったけど楽しんで来ましたよ~(^o^)丿
3ワンはみ~んなチビッ子OK!
されるがまま~って感じデス(笑)


v-266さっちんさんへ
3ワン共、チビッ子平気だから嫌がらないの♪
でも1日中捕まってるのはココア・・・
ハイパー君には辛いよね~!プププ


v-266あやこさんへ
ココアは1日中姪っ子に捕まってました~
ココア自信嫌がってないから、案外いいコンビなのかも~(笑)
2006.08.25(19:31) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
