*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.17  神戸~帰路に… <<17:00


20060817165931
神戸・北野をまわり、自宅へ戻りま~す♪

渋滞してない事を祈りつつ…

慣れない携帯からのUPなんですが…
コメントありがとうございますm(._.)m
感謝・感激です(^0^)/

※今日の写真は~
異人館(風見鶏館)をバックに暑くてヘロヘロのレオでした(≧▽≦)


No.58 / お出掛け / Comment*17 / TB*0 // PageTop▲

← 帰省 DE 大阪~神戸♪ / Home / ヘッドロック(-_-メ) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


remocoさん、お久しぶりです♪
大阪・神戸と満喫されたみたいですね!
remocoさんは関西出身なんですね。↓の大阪弁が新鮮~!!
3ワン君たちも楽しい旅行になったかな?
レオ君、暑くてべろんちょになってますね(^▽^)
私も、すごーく昔(10年以上前^^;)に異人館に行ったことありますよー。
やっぱり、風見鶏館の前で写真撮りました(^▽^)v
それでは、気をつけて帰ってきてくださいね~♪
2006.08.17(18:09) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



お久しぶりでーす(^▽^)/
remocoさんちは帰省中だったんですね~
大阪、神戸まで車だと何時間かかるのですか?
やっぱり関東よりも暑いのかなぁ?
3ワンくん、親戚の方にも可愛がられて
観光も満喫しているようですねヽ(^◇^*)/
神戸の風見鶏館は前に行ったことありま~す(^ー^)ノ
気をつけて帰ってきてくださいね~(⌒ー⌒)ノ~~~
2006.08.17(21:32) / URL / りえ / [ Edit ]



素敵ですね~私神戸大好きで。。。。何度も行ったことあります。旦那さんの実家に寄る時には必ず!!
レオ君、モカ君、ココア君、大阪、神戸満喫できたかな~?道中長いけれど、くれぐれもお気をつけて~♪
2006.08.17(22:15) / URL / モカママ / [ Edit ]


気をつけて~


って、もう帰宅してるかな(^△^;)渋滞には巻き込まれなかったですか?
お出かけの疲れもあるだろうし、ゆっくりしてくださいね(*^_^*)
2006.08.18(00:13) / URL / matchy / [ Edit ]


神戸ー


いいですねえ
異人館。奈良県にすみながら
1度しかいったことない(しかも記憶うすい)

3ワンズ一緒の関西は
たのしかったでしょうねえ。
美味しいものたべましたか?
あーーー
異人館とかいきたいー
見た目セレブなダックスつれてー
「かわいー」とかいわれたいー
2006.08.18(09:06) / URL / eriko / [ Edit ]



渋滞、引っかからないといいですね!
でももうピークは過ぎてるみたいだからきっとスムーズに帰ってこられますよ
2006.08.18(10:11) / URL / ヤンドク店員 / [ Edit ]



帰省中もかかさずブログUPしてるremocoさん、すごいわっ!!!
あたしならおサボリしちゃうもん(笑)
今頃はもうおうちについてるのかなぁ~??
気をつけて帰ってきてねっヽ(*^^*)ノ
2006.08.18(11:51) / URL / ちはる / [ Edit ]



ご無沙汰しちゃってまーす!!
里帰り旅行、満喫してるようでよかったです♪
じゅんなんて、家にいるのにいっつもブログさぼり気味ヨォ!!
もう、こっちに帰ってきてるのかな??
お疲れ様です。
2006.08.18(15:11) / URL / じゅん / [ Edit ]


こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃


お盆に帰る大阪は暑いわぁ(^0^;
でも、帰れる日が休みのお盆に成ってしまいますものね~。
私も大阪の実家に帰る時は、だいたい秋の平日に帰ってたのですが
今回は、7月末に帰った為、暑かったですぅ(ToT)

今は特に37度とかまで上がってるから
恐ろしい暑さでしょうね;;
日射病などに成らない様に気を付けて楽しんで下さいね☆

あ、551の蓬莱食べたい~~~~~~~☆
この前帰った時ね、食べ損ねちゃってん~_| ̄|○ ガクッ
2006.08.18(18:10) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



神戸行った事がないので行ってみたいんです
レオ君暑かったのかなv-236
舌がぺろ~んと出ていますが・・・
2006.08.19(01:05) / URL / あやこ / [ Edit ]



こんばんわ~(o^∇^o)ノ
remocoさん、ご実家に里帰り中でしたのねー。
今日あたりは、もう自宅に戻られた頃かしら?
3ワンくんも、一緒に大阪の旅を満喫してきたのね♪
姪っ子ちゃんにも、はがいじめ(?)にされてるし(*≧m≦*)
remocoさんも3ワン君も、いっぱい楽しんできましたか?o(*^▽^*)o~♪
2006.08.19(01:32) / URL / しぃ / [ Edit ]



おはよう♪

2日間とっても忙しく動いてたみたいですね。。。
ホントにお疲れ様でした (^^)
次回こちらにくるときは時間があればぜひ3ワンちゃんと
ご対面させてくださ~い ヾ(*´∀`*)ノ

2006.08.19(10:14) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



remocoさん お疲れちゃ~ん!!(≧∇≦)ブッ!
神戸!素敵な街ですよね!私は大学が兵庫県だったので、
何度か遊びに行ったことあるのぉ♪
いつかアロハを連れていきたいなぁ。
神戸の街並みにハイパー君が似合わなすぎぃ!o(><)O O(><)o

2006.08.19(13:39) / URL / TOMO / [ Edit ]



渋滞、大丈夫でした??
神戸はオシャレなところですよね♪♪
私もミルクをつれて神戸の街を歩いてみたい(´▽`*)
3ワン君たち、楽しい旅行になったかな~?
2006.08.19(21:21) / URL / さっちん / [ Edit ]



帰省、お疲れ様です。
ん~大阪-神戸、大満喫でしたね☆
私もつい最近旅行したばかりなので
懐かしい!!!
異人館行きましたよぉー

ヘロヘロレオクン、カワイイー★
2006.08.19(21:30) / URL / miho / [ Edit ]



携帯からUP出来るのね!!
アセラも出来るのかなぁ???
ヘロヘロレオくん、笑っているみたいで
カワイイヾ( ~▽~)ツ♪
2006.08.21(08:40) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
そうなんです~
ウチは夫婦揃ってコテコテの関西人です(笑)
バタバタの帰省だったけど、3ワンも楽しんでくれたと思います♪


v-266りえさんへ
大阪までだと渋滞してなければ6~7時間で着きますよ!
ワンコ連れだから休憩しながらだけどね♪
関西はサウナのよう・・・(><)
ハンパじゃない暑さですぅ。。


v-266モカママさんへ
あら、モカママさん神戸好きなんだぁ~♪
私の地元よ~(*^^)v
いい所だもんね~!


v-266matchyさんへ
帰りは少し渋滞してました・・・
さすがの3ワンも、帰って来た日はお疲れだったみたいです(^_^;)


v-266erikoさんへ
バタバタだったけど3ワンと一緒に楽しんで来ましたよ~(^o^)丿
北野はお散歩がてらに色々回れていいですよね♪
でもでも、夏は暑すぎる~(><)


v-266ヤンドク店長さんへ
帰りは少し渋滞してました。。。
でも、例年よりは全然スムーズでしたよ~(*^^)v


v-266ちはるさんへ
初めて携帯からUPしてみたの♪
PCでUPするよりも全然楽だったからできたのかも~
でもね、みんなの所に遊びに行けないのが難点・・・。


v-266じゅんさんへ
バタバタの帰省だったけど、満喫してきましたよ~♪
携帯からだと楽にUPできることを知ったからやってみた(*^^)
ネタもあるしね☆


v-266☆おねえ☆さんへ
ホント暑かった(><)
出来る事ならいい季節に帰りたいんだけど、なかなか難しいです。。。
蓬莱の豚マン・・・
あまりの暑さで食べる気しないから、宅急便で配達です♪


v-266あやこさんへ
大阪もいいですけど神戸もいいですよ~♪
あやこさんも機会があったら是非!
近くだけど全然違う雰囲気が味わえます(*^^)


v-266しぃさんへ
はい、帰省中でした~(^o^)丿
バタバタだったけど楽しんで来ましたよ~♪
3ワンは・・・
きっと楽しかったハズ!!(笑)


v-266さみっぺさんへ
ホント、バタバタの帰省でした(><)
次回はもっと余裕を持って、是非是非さみっぺさんとお会いしたいなぁ~♪


v-266TOMOさんへ
えっ??
TOMOさんって大学兵庫県だったんだぁ~♪
地元の神戸、いい所でしょ~!
いやいや、アロハ君は似合うハズ(*^^)v


v-266さっちんさんへ
少し渋滞してたけど、大丈夫でしたよ~♪
それなりに楽しんで来ました(*^^)v
3ワンも楽しんだハズだけど・・・どうかな(^^?


v-266mihoさんへ
そうそう!
mihoさん、神戸に旅行されてましたよね~♪
私も夏じゃない時に帰って色々楽しみたかったなぁ~


v-266♪Yumichanへ
うん!
携帯からUPできるんだよ~(^o^)丿
確かアセラさんも出来るはずだよん♪
2006.08.25(20:00) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
