*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.19  帰省 DE 大阪~神戸♪ <<22:30


昨日、無事に3ワンと一緒に帰ってきました~♪

今日は帰省中のショットを少~し


琵琶湖から昇る朝日
06081900.jpg


キレイだったなぁ~

高速道路がとってもスムーズだったので
時間を調節しつつ「道頓堀」へ

大阪と言えば食いだおれ(?)笑
06081901.jpg

06081902.jpg

06081903.jpg


たこ焼きになってみたり~
06081904.jpg


道頓堀川をバックに写真撮ってみたり~
06081905.jpg


夫婦揃って関西人の私達が
こんな風に観光客っぽく写真撮るなんて・・・
思ってもみなかったなぁ~(≧▽≦)

それにしても・・・
やっぱり大阪の暑さはハンパじゃない

カフェで休憩中~
06081906.jpg

06081907.jpg


この後、心斎橋での用事を済ませ実家へと向かったのでした


2日目は実家で親戚が集まりワイワイと過ごし・・・

最終日は私の実家から近い神戸に寄ることに~

行きたい所はいっぱいあるんだけどこの猛暑。。。
行ける場所も限られちゃうよね~( ̄▽ ̄;)

で、北野の異人館街へ

06081909.jpg

06081910.jpg

06081911.jpg


この暑さの中、沢山の観光客にビックリ
さすがにワンコ連れはいなかったなぁ・・・

坂道を頑張って歩いてヘロヘロの3ワン
近くのカフェで一休み♪
06081912.jpg


ホントは飼い主の方がヘロヘロだったわ(≧m≦)

06081913.jpg
06081914.jpg


ごまパン&スイートポテト&ミルクをオーダーして
3ワンさん見事に復活

06081915.jpg

看板犬のキャンディちゃんや
カフェに来てたチワワちゃんと遊んでました♪


この後、のんびり帰路についたのでした


ここ数年は年に1度の帰省・・・
仕事の都合で毎回バタバタの帰省だけど~

ヤッパリ、関西最高
大阪に帰りたい病にかかっちゃいます。。
関西人は関東にいてもやっぱ関西人なんだわぁ~と実感(≧▽≦)ノ

来年以降も3ワンと一緒に大阪帰るぞぉ~


No.59 / お出掛け / Comment*24 / TB*0 // PageTop▲

← お祭りなのに… / Home / 神戸~帰路に… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさ~ぃ


里帰りお疲れ様でしたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も京都出身ですが、やっぱり最近は観光客になってますよぉ(^O^)/
同じ場所で撮った写真がちらほらありましたっ!
3わん、大阪の暑さによく耐えて頑張ったね!
えらいぞ!!
2006.08.19(23:01) / URL / じゅん / [ Edit ]


おつかれさま~


お帰り~v-43

3WAN君たち暑い暑い関西
お疲れ様v-237
ホントに元気の良さにビックリよっ

楽しい様子がとてもよく伝わってきます~

そしてステキなSHOTがた~くさんv-237
YUYUも見ていて楽しいです~v-266
2006.08.19(23:05) / URL / YUYU / [ Edit ]


ruca


remocoさん&3ワンちゃんお帰りなさーい☆

楽しい帰省でしたね♪
やっぱり関西は暑いんですかぁ。。。。。

パパと数年前に神戸に行った時は、クリスマスシーズンだったので、その暑さ未体験~。
異人館周辺歩きましたよー(o^∇^o)ノ

大阪~まだ行った事ないから、行ってみたいなぁ☆
とりあえずremocoさんのブログで行ったつもりになってみた(笑)
2006.08.19(23:33) / URL / ruca / [ Edit ]



remocoさんォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
とっても楽しい帰省旅行だったんだね♪
あたしは大阪言った事がないんだけど
くいだおれ人形とか道頓堀の写真見てたら行った気分になっちゃった♪

・・・ところで、神戸で3ワンと写ってるオッサンの銅像
見れば見るほど松村に見えちゃうよ(笑)
2006.08.20(00:20) / URL / ちはる / [ Edit ]



remocoさんお帰りなさい、帰省中のベストショット
楽しそうですよねー。本当にこれぞ大阪!!と言うショットに神戸に行くとヤッパリ雰囲気も落ち着いていたり、空気が伝わってくる気がします。
 学生時代、修学旅行でおなじみの京都、奈良は何度か行きましたが、大阪・神戸は一度も行った事がないので、一度行って見たい町のひとつです。
 大阪行ったら、ヤッパリたこ焼きなんでしょうけれど、イカ焼きなるものも食べてみたいと思っています。

それにしても車での帰省お疲れになりませんでした?
私なんて、娘の付き合いで八戸に行って片道7時間のドライブに途中でやになりましたもんねv-393帰ってきてからも、2日ぐらいはだるくてだるくて体の置き場がなかった感じがしました。(年齢のせいってはなしもあるけど・・・)
remocoさんは大丈夫ですか?
2006.08.20(05:53) / URL / とらるーま / [ Edit ]


異人館


が似合うセレブな3ワン

そして裁縫もうまくておされなカフェで
まったりとくつろいだりなんかしておられる
REMOCOさんが関西出身だなんて
意外ーーーでした 笑


やっぱ里はいいですよねえ。

関西出身の方ってとくに
「やっぱ関西ー」ていわはるヒトおおいかも。

私は奈良からはでていけないですねえ。
奈良・大阪だいすきです。

いつかいつか3ワンズにあえたらいいなって
思いました。

今度大阪まで言った際には
3ワンズと同じ場所で撮影しようかな
2006.08.20(07:15) / URL / eriko / [ Edit ]



remocoさんおかえりなさーーい♪
写真を見てもとっても暑そうですね~
私もずいぶん前ですが大阪へ行ったときは食い倒れ人形の前や道頓堀川の橋の上で写真とりました~ ←恥ずかしいけどとりあえず♪

私も今年はラブと離れ離れになっちゃったけど来年は両親の帰省にあわせて私もお休みしようかと密かに思ってます♪
出先でもremocoさんみたいにカフェへ行ったりしたいな☆
2006.08.20(08:41) / URL / SAKURA / [ Edit ]



おっかえりー☆

remocoさんのおうちは、ふたりとも関西なんですか。
いいな。実は私関西大好き!
特に神戸は未だに憧れの街です♪
最後に行ったのは震災前、だけど・・

こうやって他の方のところで写真を見ると、
自分も旅行した気分になれるから不思議~

3ワンも、楽しんだみたいでよかったね♪
2006.08.20(08:48) / URL / かのん / [ Edit ]



remocoさん、おかえりなさ~い!!
いいなぁ~関西♪♪
remocoさんって関西の方なんですね~
私は思いっきり関東人なんですが、ワンコを
連れて関西へ1回行ってみたいんですよね~
もし行く時はremocoさんにオススメ教えて
もらおう~っと!!
とっても楽しそうな帰省だったみたいですねっ!
2006.08.20(11:58) / URL / CHIE / [ Edit ]


おかえりなさ~い


お帰りなさ~い!
いや、大阪在住の私はいってらっしゃ~いv-422かな。v-411
あんなたこ焼き看板あったんですねぇ~
しょちゅう心斎橋に行ってるのに全く知りませんでした。
私も今度、撮ってこよ~v-212
大阪、暑かったでしょ~急に暑くなりだしてそこから
今まで温度を上げるのを忘れてたかのようにムシムシ・・・。
でも、楽しかったみたいで良かったです~v-424
食いだおれ人形に3ワンズちょっと引き気味!?v-411
そういや、昨日食いだおれ人形と同じような服を着たわんこが
我が家にいましたよv-411

また大阪に帰ってきてね~v-343そのうちお会いできたらいいな~v-410
皆様~大阪良いとこ一度はおいで~~v-441
2006.08.20(15:17) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



remocoさん、おかえりなさーい♪
私も関西人なので、関西大好き♪
道頓堀や異人館の3ワンズちゃんのショットめっちゃ良い感じ(^。^)y-.。o○
やっぱり自分が生まれ育った所って良いですよね~。
私も実家へ帰ると琵琶湖を見ていつもホッとしますよ。
京都からなんで帰ろうと思えばいつでも帰れるんだけれどね。エヘへ(^u^)
帰省の時に関西のどこかで待ち合わせして、
remocoさん達や他の関西の人達皆でお会いできたら
嬉しいやろ~なぁ~(*^。^*)
2006.08.20(17:48) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



お帰りなさい!そしてお疲れ様!
楽しい帰省になったみたいで良かったですね(*^^)v
私、大阪は通ったくらいでちゃんと行った事ないんだよね~
一度は行ってみたいと思っていたけどremocoさんの写真みていてますます行きたくなってきました(^∇^)
2006.08.20(20:37) / URL / コロン / [ Edit ]



おかえりなさーい☆
大阪・・暑そうですね。でもでも
食べ物おいしそう!
たこ焼きの看板から 顔をだす
レオくん、カワイイです。
2006.08.20(21:14) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



remocoさん おかえりなさ~い
私も前に1度行った時にくいだおれ人形の前で
息子と写真とりましたよ~!
あとかにも撮った様な?
私は生まれも育ちも埼玉なのでなんかうらやましいです

2006.08.21(00:15) / URL / あやこ / [ Edit ]



おかえりなさ~い♪
大阪へ行った事のない私には3ワンの写真風景はテレビや雑誌なので見たことのある有名スポットばかりで・・・わぁ★すごいっ!!と感動でございました(*^^*)

里帰りするとやはり大阪返りたい病になるのわかりますよぉ~。私は東京出身なので里帰りも特になかったりするのですが、旦那は・・・里帰りするたびにホームシック。アメリカ帰りたい病になりますから(*^^*)
2006.08.21(01:44) / URL / チョコたん / [ Edit ]



remocoちゃん、お帰りなさ~い。
大阪神戸・・・私もJeJeちゃんと行ったけど
remocoちゃんの日記見てまた行きたくなっちゃった。
たこやきの看板なんて見つけなかったわ~。
来年行ったら絶対にJeJeちゃんたこやきのお写真撮らなくっちゃ(笑)
食い倒れくんもd(´∀`◎)ネッ
キャンディーちゃん、私も会ったことがあるわ。
ごろ~んがとってもかわいいのよね♪
2006.08.21(08:39) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



remocoさ~ん3王子、お帰りなさ~いv-290v-353

楽しそうな写真を見てたら、私も関西に行きたくなってしまいましたv-344
ホント関西って良いですよね!!私も大好きです☆
(大阪・京都・奈良十泊十一日の旅を思い出して遠い目に・・・。)

たこ焼きレオ君、めっつさ可愛くってメロメロで~す0(*^^*)0
私も3ワンと関西に行きたいなぁv-233

remocoさん暑い中での帰省で疲れた身体をゆっくり
休めてくださいね!

それでは、また遊びに来ま~す☆



2006.08.21(09:43) / URL / ねぎ / [ Edit ]


おかえりなさ~い♪


remocoさんは関西人だったんですね!
知らなかったぁ~(+o+)
でも3わんとも大阪・神戸を満喫していたようでなにより(^▽^)
というより暑くてそれどころじゃなかったのかな?(^_^;)
2006.08.21(10:16) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



お疲れ様でした~!
私も来週大阪に行く予定で、
食べ物がとっても楽しみです~!
(残念ながらうちのワンコはお留守番ですが・・・)
以前仕事で大阪に行ったときに鶏肉の刺身を食べさしてくれる飲み屋があってそこにも行ってみたいと思っているんですよ!
たしかそのお店も道頓堀にあった気がします。
よく覚えていないのですが・・・(汗)
2006.08.21(10:17) / URL / ヤンドク店員 / [ Edit ]



お疲れ様で~す!
大阪とか神戸とか、なぜか一度の行ったことがないんです。
名古屋と福岡とか広島とかはあるのに
なかなか行く機会がない・・・
2006.08.21(15:21) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



お帰りなさ~い☆
とっても楽しい旅行になったみたいですね♪
たこ焼きになっちゃったレオ君笑える~(*≧m≦*)ププッ
とってもおいしそうだわ(笑)
3ワン君たち、おもしろい大阪もオシャレな神戸も
両方似合うね(*^▽^*)
2006.08.21(21:01) / URL / さっちん / [ Edit ]



お疲れは残ってないですか???夫婦揃って関西だったんですね~。2人で関西に帰りたくなっちゃったかな??レオ君とグリコの看板が妙にマッチしていて、思わず笑っちゃった~!!3ワンは疲れは取れたかな??
2006.08.21(21:07) / URL / モカママ / [ Edit ]



remocoさんお帰りなさぁーい!
二人揃って関西出身だったんですね。
年に一度の帰省楽しかったみたいだね!
3わんも一緒で観光して楽しそう~♪
私が前に関西に遊びに行った時にはまだクウシイがいなかったからもしいたらこんな風に写真撮って遊んだんだろうなって思っちゃったよ。
でもくいだおれ人形・・グリコの看板・・異人館・・
どれも写真ポイントは一緒なんだよね~。
3わんも暑い中お疲れ様!
来年の帰省が待ち遠しいね。
2006.08.21(22:33) / URL / re-ko / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
無事帰ってきました~(^o^)丿
じゅんさんも同じ関西人なんですね♪
しっかし・・・関西は暑い~~o(><)o


v-266YUYUさんへ
ただいま~(^o^)丿
毎年帰省は夏・・・
元気でいてくれる3ワンに感謝・感謝デス♪


v-266rucaさんへ
バタバタだったけど楽しい帰省でした♪
関西の暑さ・・・
ハンパじゃないですよ~(><)
覚悟が必要かも~(笑)


v-266ちはるさんへ
ただいま~(^o^)丿
大阪・神戸はいい所だよ~♪
ちはるさん、松村って( ̄m ̄*)ぷっ
松村にしか見えなくなっちゃったよ(爆)


v-266とらるーまさんへ
大阪・神戸はいい所ですよ~!
うんうん、いか焼きウマウマです(^^♪
確かに車での長距離は大変ですよね・・・
夜中に走るから暫くは時差ボケ状態です(^_^;)


v-266erikoさんへ
いやいや・・・
私はコテコテの関西人ですよ~(笑)
やっぱり帰省すると、関西人の血が騒ぎます!ぷぷ
ホント、いつか会えたら嬉しいな♪


v-266SAKURAさんへ
ただいま~(^o^)丿
そうですね!
都合がついたらSAKURAさんも一緒の里帰りがいいですね♪
ワンと一緒の里帰り最高です(*^^)v


v-266かのんさんへ
ただいま~(^o^)丿
はい!コテコテの関西人です(^^ゞ
ダンナが大阪で私が神戸・・・
私の実家は震災で半壊状態でした。
ホントいい所ですよね~♪


v-266CHIEさんへ
ただいま~(^o^)丿
バリバリの関西人なんですよ♪
機会があれば2ワンちゃんと一緒に是非!!


v-266じゅにろぶさんへ
ただいま~(^o^)丿
いや・・・行ってきます!かなぁ(^^ゞ
1年ぶりの大阪・・・やっぱりめっちゃ暑かった(笑)
ホント、いつかお会いできたら嬉しいな♪


v-266クッキーボンボンさんへ
ただいま~(^o^)丿
毎年帰省して思う事・・・
関西最高~~~♪
ホント、いつかお会いできたらいいですね☆


v-266コロンさんへ
ただいま~(^o^)丿
無事帰ってきました♪
大阪・神戸、いい所ですよ~!!
コロンさんも是非!
でもでも、夏はやめといた方がいいよ。。。


v-266ひめたんオーナーさんへ
ただいま~(^o^)丿
うん!
食べ物の美味しさは天下一品♪
でもでも、北海道も美味しい物いっぱいですよね☆


v-266あやこさんへ
ただいま~(^o^)丿
同じ所で写真撮ったんですね~♪
かに道楽のカニも元気に動いてましたよ~!


v-266チョコたんさんへ
ただいま~(^o^)丿
写真で見るより実際の大阪の街はゴチャゴチャしてるんですけどね(^^ゞ
ダンナさんのホームシック、わかるなぁ・・・。
関西人からしてみれば、最初は関東ってある意味外国の様なカルチャーショックを受けますから(笑)


v-266♪Yumichanへ
♪Yumichanも行ってたもんね♪
大阪&神戸もいい所でしょ(^^?
キャンディちゃん、横に座ってずーっとおねだりしてたんだよ(笑)


v-266ねぎさんへ
ただいま~(^o^)丿
うんうん、ワン連れでの関西もいいよ~♪
夏はちょっとキビシイけどね(^_^;)
年々疲れがとれるのに時間がかかるような・・・(^^ゞ


v-266SHIRAMADOさんへ
ただいま~(^o^)丿
はぁい!コテコテの関西人です♪
暑かったけど、3ワンと一緒に楽しんできましたよ~☆


v-266ヤンドク店長さんへ
店長さん、大阪に行かれるんですね!
食べ物の美味しさはGOODてすよね♪
道頓堀の食べ物屋さんってコロコロ変わっちゃって、あれ?なんて事もしょっちゅうです。。


v-266ネコ娘さんへ
無事に帰ってきました~(^o^)丿
大阪&神戸、いい所ですよ!
機会があったら是非蘭丸ちゃんと♪


v-266さっちんさんへ
ただいま~(^o^)丿
やっぱり、たこ焼きとなればレオだよね~(笑)
美味しいかどうかは???だけどね!プププ


v-266モカママさんへ
そう、夫婦揃って関西人!
いつかは帰りたいなぁ・・・やっぱり。。
3ワンよりも私の方がバテたみたい(≧▽≦)


v-266re-koさんへ
ただいま~(^o^)丿
そう、コテコテの関西人です♪
暑さはちょっときびしかったけど楽しかった~!!
3ワンも一緒だったしね(*^^)v

2006.08.26(16:04) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
