*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.02  お届け=3 <<22:29


昨日の記事でメールくださった皆さん!
ありがとうございました~

私なんかの洋服に沢山のメールを頂いて
感謝・感激です♪

・・・で、生地が4着分位しかない・・・。

抽選っていっても方法が難しいし、
みんな可愛いお友達なので選べない。。。

悩んだんですが、今回は先着順にさせてもらう事にしました。

3ワンの洋服を作ると必ず生地が余ります。
余り布で申し訳ないのですが、
そんな生地を知ってるワンちゃんが着てくれると嬉しいんです♪

また企画しますので、気に入って頂ければヨロシクです

「ラブ君」「うにちゃん・あもちゃん」「ココア君」
後ほどメールしますね



昨日出来上がったお洋服、ロンちゃんにお届けしてきました

先ずはお仕事中のりこちゃんに「おはよう♪」

06060202.jpg


ゴロ~ンでお出迎えです(⌒▽⌒)

ロンちゃん着てみてね~!

06060201.jpg


サイズは大丈夫みたいね(´▽`)ホッ

でも、ロンちゃん写真撮らせてくれない~
それはね・・・
レオが大好きだから~プププ

06060203.jpg


スキを見てパチリ

06060204.jpg


似合ってるかなぁ~

3ワンはロンちゃんママが大好き
私の事なんかほったらかしで、早朝から甘えまくりデス♪

06060205.jpg



下手っぴだけど、自分が作った洋服をお友達が着てくれると嬉しいな

洋服には好みがあるし、我が家には可愛い系の生地はない・・・。
それなのに希望してくださった皆さん!
本当にありがとうございました~!

06060206.jpg



No.6 / Diary / Comment*54 / TB*0 // PageTop▲

← *DOG RUN* / Home / *Hand Made* →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うわぁーーーーーーーっ!!! うーたん&あもたんに、お洋服を作ってもらえるなんて
夢見たいですーーーe-415e-420
今、自分の名前を見て大喜び&鳥肌が立っちゃいました☆
ずっとremocoさんがワン服のお店を始めてくれないかなぁーって思っていたんで
とっても嬉しいです!!! 
憧れの3王子とおソロ夢見たいですv-354v-353

応募された皆さん、すみませんm><m” 
2006.06.02(22:54) / URL / ねぎ / [ Edit ]



remocoさん、リブの件ありがとうございました♪
そして、ロンちゃん本当にレオ君が好きなんだね~(≧▽≦)
↑のねぎさんのようにお店始めてくれないかな~なんて、『よっ幸せもの♪』
きっと夢のコラボになるんだろうな~( ̄▽ ̄)ノ″
私も配れるくらい上達するようにミシンを出さなきゃ~( ̄▽ ̄;)
2006.06.02(23:07) / URL / WING / [ Edit ]



やっぱり出遅れてたかぁv-356
次回こそ、頑張りますv-513
ショップがオープンされたら一番乗りで行きますよ~v-282
ロンちゃん、すごくよく似合ってる~v-378サイズもバッチリですねぇ。
すごいな~v-424
ご当選の皆様、おめでとうございますv-315次こそ頑張りますv-82
2006.06.02(23:08) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



わー、remocoさんにお洋服を作ってもらえるなんて、
そんな素敵な企画があったんですね!!
やーん(>m<)・・・完璧出遅れた・・・。シュン・・(涙)
でも、すごく評判だったんですね!!
うんうん、だってremocoさんの作るお洋服、とっても素敵ですもん!
ロン君もとってもお似合いです^^
remocoさん、また機会があったらヨロシクお願いします~。
次は絶対応募します!!
2006.06.02(23:09) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



ホントに上手だよね~っi-184i-184
ロンちゃんにもピッタリだし・・・v-425
pikupikuってremoco触覚が働いちゃうんだろうなぁ・・・v-354

我家、あたま数多いもんで・・・・・・自粛しておりますたっv-286v-286v-286




2006.06.02(23:17) / URL / YUYU / [ Edit ]



あらん、応募出遅れてしまいしたぁ(><)
いつかまたこ企画があったときにガンバリまぁ~す♪
ロンちゃん、お洋服似合ってますね~☆
ご近所のお友達同士のお揃いってこれまたかっこいいですね(^▽^)
ロンちゃんママに3ワンがピタッと寄り添って甘えている姿がこれまたかわいぃ~!!
2006.06.02(23:35) / URL / チョコたん / [ Edit ]



お洋服GETのみなさん、おめでとう♪良かったですね~。remocoさん、私は日本に帰国したら絶対応募するわっ!!その時はうちのモカも宜しくね~。それにしてもロンちゃんて男の子っぽく見えるんだけど・・・・。それでもレオ君好きなのぉ~?レオ君モテ男だわっ。私が犬でもうちのモカは選ばないでレオ君選ぶかもっ!(爆)
2006.06.02(23:55) / URL / モカママ / [ Edit ]



きゃーーーーーーーー!!!嬉しいぃ~(^^)/
思わず大きな声をあげたら、ビックリしてココアがワンワン鳴いちゃった!!
ブログを見て『ココア君』って見た時は、やったぁ~♪と思ってすぐコメントしようと
したんですけど、もしかして違うココアちゃんだったら恥ずかしいから
今か今かとメールを待っていました(^_^)v
ホントに嬉しいぃ~です☆ありがとうございます♪
沢山の応募があったのにホントに恐縮です・・・・・応募された皆様すいません<(_ _)>
そして↑上のコメントにもあるように当選した人におめでとうメッセージまで書いてくださった方までいて、ありがとうございます♪
までいらして、
2006.06.02(23:58) / URL / ruca / [ Edit ]



いいな、いいな~!remocoさんの手作りお洋服!!
私もゲットしたかったe-263
早いもの勝ちなのですね~
よし、次回は頑張るぞe-271
私もねぎさんに大賛成!!
もういっそ、ショップ開いちゃってください。
remocoさんのお洋服なら、お金払ってもぜひ欲しいもんe-415
次の企画、楽しみにしてま~す♪
2006.06.03(00:02) / URL / しぃ / [ Edit ]



残念!
でも、お次を期待してま~す♪
自分で作ればって思うけど、裁縫の能力のない私としてはエベレストより高いハードルなんですよね(笑)
2006.06.03(01:34) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



わーみんなおそろいでうらやましいv-10
ロックミシンも快調ですねv-340v-291
手早くサササっと作り上げてしまうremocoさんはすごいv-425
次回を楽しみに、期待して待ってますv-344
2006.06.03(02:32) / URL / とらるーま / [ Edit ]



おそくなってしまいましたが…
v-353v-353信じられませんでしたぁv-353v-353
昨日の夜は携帯でしか見れなかったので『ラブ君』を見たとき、うちかもしれないけど
ちがうかもしれないしv-371
ラブっていそうであんまりいない名前だけど… 男の子だけど…
昨日はけっこう早くメールできたと思うし… なんていろいろ考えてましたv-280
そしてさっき起きてメールを見たら、、 やっぱりうちでしたぁv-315
最近どんなお洋服を着せたいか考えたりしていたところ、
今回作っていただけることになりちょうどいいタイミングで
とっても、とってもステキなお洋服をラブに着せることができるようになりましたv-354
もし、次回があったらほかのダックスちゃんたちに着てもらえるように自粛をすでに
考えていますv-356
今回はありがとうございますv-344remocoさんよろしくおねがいしますv-436



2006.06.03(07:28) / URL / SAKURA / [ Edit ]



おはようございます~
ブログの中からremocoブランドが広まっていくのねv-291
素敵だな~v-352
うちのレオは体も大きいけど横幅もあるから残念v-292

ロンちゃんもよく似合ってますね 可愛い~
そして、りこちゃんお仕事ご苦労様~(^^)
2006.06.03(08:39) / URL / レオママ / [ Edit ]



すっかり出遅れてしまいましたv-12
remocoさんの作る服、男の子用でも十分かわいいですよ!
私も作って欲しかった~e-69
アイビー最近オデブ気味だから、3サイズは秘密だから無理かもしれません(笑)
ダイエット日記でもつけようかな。
2006.06.03(09:30) / URL / kozakura / [ Edit ]



良く出来てるわ、remocoさんお上手だわ、レオがちいさい
ワンちゃんなら欲しいわぁ~

りこちゃんにまた会えたわぁ、可愛いねゴロンしてる。
ロンちゃんも似合ってるわ、3ワンちゃんは何でも
着こなしてる~v-238
2006.06.03(10:24) / URL / ムームー / [ Edit ]



((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
remocoさん、お上手!!!
しかも生地もマリンでこれからの季節にピッタリですね☆
私は不器用なので、尊敬ですよぉー
新作楽しみに待っています♪♪
2006.06.03(10:45) / URL / miho / [ Edit ]



これからもこの企画、楽しみにしてますよぉ!!
次回は出遅れないようにしなくっちゃ!
ロンちゃんもお洋服、よく似合ってますねぇ♪
2006.06.03(12:37) / URL / じゅんちゃん / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
腕には少々難アリかもだけど、喜んでもらえたら嬉しいなぁ~♪
くれぐれも期待しないでね(≧▽≦)
実物見たらガタガタでビックリしちゃうかも~e-263
3ワンとお揃い着てくれるだなんて、私も嬉しいなぁ~v-290
2006.06.03(16:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
リブ・・・お役に立てたかな?
ココはお安くていいと思うよ♪
ロンちゃんはレオ命なの・・・。
ずーっとレオに乗っかってるよ(^_^;)
みんなremoco作の実物見てないから・・・
見たら大雑把加減に驚くかもね(><)
2006.06.03(16:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
私なんかの手作り品に沢山のメールもらっちゃって・・・
感謝&感激でした~!
実物見たら大雑把すぎてビックリするかも~(^_^;)
でもね、ブログとかで知ってるワンちゃんの洋服が作れるのって幸せv-343
下手だけど、いつかはぶらんくんにも着てもらいたいなぁ♪
2006.06.03(16:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
アハハ・・・素敵な企画だなんて・・・。
3ワンの洋服作った残りの生地でお友達に着てもらえたらなぁ~と思って♪
上手じゃないから恥かしいんだけどね(^_^;)
もし喜んでもらえたら嬉しいなv-290
2006.06.03(16:54) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
アハハ、遠くから見たらね~(^_^;)
型紙が不安だから、サイズがOKだとホッと一安心です!
今度沢山生地GETして、バディちゃん達にも着てもらおうかな~e-343
2006.06.03(16:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
予想以上で決めるのに悩んじゃいました・・・
お洋服が苦手なチョコちゃんにも是非作ってあげたかったんだけどなぁ~♪
近所のお友達やブログのお友達にもらってもらうと、着てる姿が見れるでしょ!
それがなんとも嬉しいんですよね~v-290
先ずは恥かしくない位に上達しなきゃ!!(≧▽≦)
2006.06.03(17:03) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
アハハ~(⌒▽⌒)
私がもっと上達してから帰国してね~!(笑)
そうそう、ロンちゃんは男の子だよん!
レオってね、女の子より男の子の方がモテルの・・・(^_^;)
私ならモカ君を選ぶわぁ~v-221
2006.06.03(17:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
上手じゃないけど、喜んでもらえたら嬉しいなぁ~♪
でもね、くれぐれも期待しないでね!
実物見たらビックリしちゃうから~(>▽<)
出来上がったらメールしま~っすv-5
2006.06.03(17:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266しぃさんへ
予想以上にメールもらってビックリ\(◎o◎)/!
選ぶなんて出来ないから、今回は先着順にさせてもらっちゃった(^_^;)
下手で恥かしいんだけど、知ってるお友達が着てくれると嬉しいんだよね!
腕は???だけど、愛情はタップリですよ~v-221
2006.06.03(17:17) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
remocoの腕には少々難アリなんだけど、お友達が着てくれれば嬉しい♪
技術が足りない所は愛情でカバーって事で・・・(^_^;)
蘭丸ちゃんの洋服って小さくて可愛いんだろうなぁ~
2006.06.03(17:21) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
3ワンとお揃いを着てもらって・・・
私が1番嬉しいかも~e-343
ロックミシンは快調だけど、まだ少し慣れてないです(^_^;)
なかなか上達しないけど、楽しんでつくってますv-290
2006.06.03(17:24) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
あはは(⌒▽⌒)SAKURAさんが1番乗りでした♪
こちらこそ、とっても感激でした~!
上手じゃないから恥かしいんだけど、ラブ君が着てくれれば嬉しいですv-291
あまり期待しないで待ってて下さいね~♪
2006.06.03(17:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266レオママさんへ
こんにちは~!
私なんかの洋服を貰ってくださる方が沢山いて感激でした♪
いつかレオちゃんにも着てもらいたいなぁ~
ロンちゃんはトイプードルなんだけどBIGなんですよ!
無事着てもらえてヨカッタ~e-343
2006.06.03(17:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266kozakuraさんへ
ウチは男の子しかいないから、女の子の洋服作ってみたくって♪
アイビーちゃん、3サイズ秘密なの?
大丈夫!
我家にはレオがいるから~!!
どんなサイズでも驚かない自信アリですよ~(笑)
2006.06.03(17:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ムームーさんへ
私なんかの洋服をもらってもらえるなんて・・・
私って幸せ者だなぁ~!って思います♪
りこちゃんはいつもゴロンで3ワンを迎えてくれるんですよ!
18kgって言ってたけど、レオちゃんも同じ位なのかなぁ~v-236
2006.06.03(17:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
あはは・・・
上手じゃないんですよ~(^_^;)
好きで作ってるだけだし、大雑把だし・・・e-263
知ってるお友達が着てくれると思うと、楽しく作れそうです♪
2006.06.03(17:44) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんちゃんさんへ
ロンちゃん似合ってますかぁ~!
ヨカッタ~e-343
知ってるお友達が着てくれると嬉しい~です♪
みんなが喜んでくれるんだったら又企画しようかなv-361
2006.06.03(17:48) / URL / remoco / [ Edit ]



ロンちゃんはレオくんの事大好きなんだねプププッ (*^m^)o==3
レオくんどこでもモテモテですねv-238
ロンちゃんお洋服スゴク似合ってますね~
サイズもパッチリみたい""ハ(゚ー゚*)パチパチ♪
今回は出送れたけど次回は出遅れないように頑張ろう!っと。
次回あるかな?・・・


2006.06.03(18:26) / URL / コロン / [ Edit ]



早速お友達にも着てもらえたのねッ♪
自分が作ったものが他の人に喜んでもらえるって嬉しいですよねヽ(^◇^*)/ ワーイ
トイプーちゃんを見て、脚が長いなぁ~って思っちゃいました(^^ゞ
普段ダックスを見慣れているからかな?(^^ゞ
2006.06.03(18:54) / URL / りえ / [ Edit ]



うわぁぁぁ。
いいな、いいな、いいな、いいな~
最近、更新を怠ってたから思いっきり出遅れちゃったわよ!!
次回もあります?
毎日チェックしなくっちゃ。

でも、分かります。
我が家も♂なので、可愛い服に憧れちゃいますよね~
ま、私はワンピ着せちゃいますが(笑)
2006.06.03(18:59) / URL / かのん / [ Edit ]



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱり先着順でしたかぁ~
と思って出遅れたよなさん、今度こそは・・・・
って、今度もあるのかしらん?( ̄ー ̄+キラーン
ShopOPENしてくらさぁ~い♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2006.06.03(20:43) / URL / よな / [ Edit ]



早速ブロクでお洋服の記事UPしたよぉ♪
3ワンともお揃いだけど、ロンちゃんともお揃いなんだよねぇ!!
やっぱremocoさん、ショップ開こうよ(≧∇≦)
メチャ②気に入ったもん、あたし!!!
2006.06.03(22:48) / URL / ちはる / [ Edit ]



ロンちゃん、とってもピッタリで可愛い☆
さっすがremocoさんです!
ロンっちゃんはレオくんが大好きなんたぁ!好き好きしてますね 笑
お友達に作った洋服着てもらうのって、なんだか嬉しいですよね♪
remocoさんお店やったらいいのに!
絶対に大繁盛するよ~♪♪
2006.06.03(23:41) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



remocoさーん!
バトンが回ってきたので回してしまいました<(_ _)>
もし迷惑でなければ参加してみて下さい☆
とりあえず目を通してみて下さいな(*^_^*)
2006.06.04(00:07) / URL / ruca / [ Edit ]



次回の企画の時こそは頑張ってremocoさんの
お洋服がGET出来るように頑張りますv-266
お洋服が当たった皆さんおめでとうございますv-238
いつかremocoさんにお洋服作ってもらえるように
らぶちん頑張ってダイエットを続けますねv-16
2006.06.04(00:25) / URL / あやこ / [ Edit ]



あぁ~やっぱり3ワン君とおソロのお洋服うらやましいです~
次回は絶対に見逃しません!!
ロンちゃんママに甘えてるレオ君可愛い~。
そしてりこちゃんもごろ~んで可愛い~
ステキなお友達に囲まれて楽しいお散歩で良かったね~♪
2006.06.04(02:35) / URL / りょう / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
そうそう~!
ロンちゃんはレオ命なんだよ~v-238(笑)
ロンちゃんはブラックだから色的には大丈夫と思ってたけど、サイズはチョット心配だったの・・・。
大丈夫でヨカッタわぁ♪
今のが出来上がったら又考えようかな~(^^?
2006.06.04(20:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
そう!着てもらった私の方が感激しちゃった~♪
ダックス以外の犬種を見ると、足の長さにビックリでしょv-405
着せる時も足が長いのに慣れてないから苦戦しちゃったもん(^_^;)
2006.06.04(20:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
下手な私の洋服を着てくれるワンちゃんがいて、感激しちゃったよ~!
今回の人達が気に入ってくれたら、又次回も考えようかな~v-236
念願の女の子の洋服作れて嬉しかったわん♪
茶衣くんは似合うからいいけど、3ワンは予想通りダメだった~!!(笑)
2006.06.04(20:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
私の予想以上のメールもらって、決められなかったの・・・。
だから今回は先着順にさせてもらっちゃった(^_^;)
今回の皆さんが気に入ってくれたら又考えようかな~v-236
2006.06.04(20:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
うんうん!
さっき見せてもらったよ~♪
サイズ大丈夫そうでヨカッタ!!
モカちゃんが着てくれてる姿見て感激しちゃった~!
今回はお付き合いしてもらっちゃって、本当にアリガト♪
今日、モカちゃんの写真1枚借りるね!
2006.06.04(20:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママさんへ
サイズが不安だったけど、大丈夫そうで安心しました~!
着てもらった姿を見て感激しちゃった♪
そう、ロンちゃんはレオ命なの~(笑)
ずーっと乗っかってるんだよ(≧▽≦)プププ
2006.06.04(20:12) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
ん??バトン?
は~い!後ほどお伺いしますね~♪
2006.06.04(20:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
頑張ってもらえるような立派なお洋服じゃないんですけどね(^_^;)
でも、ブログで仲良くしてもらってるワンちゃんに着てもらえるととっても嬉しいですv-290
らぶちゃん大丈夫よ~!ウチにはレオがいるからね~(笑)
2006.06.04(20:14) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
3ワンとお揃いのお洋服・・・
着てもらって私の方が感激しちゃった~!!
お友達やブログで仲良くしてもらってるワンちゃんに気に入ってもらえれば
私は幸せ~v-221
2006.06.04(20:14) / URL / remoco / [ Edit ]


また企画してね♪


3⊂゜U┬────┬~たちとお揃いのお洋服だなんて
すっごく人気だったでしょ。
JeJeちゃんにも~ってメールしようかと思ったけど
出遅れちゃったわ。
みんなお揃いのお洋服着てお写真撮ったらかわいいだろうね。

ここのコメント、名前とURLが自動的に入っててなんかすごいわ♪
2006.06.04(21:11) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
私の予想以上にメール頂いちゃってビックリ\(◎o◎)/!
Yumichanはよくお友達にプレゼントしてるもんね♪
私は初めてだからちょっとドキドキv-345
でも、知ってるワンちゃんが着てくれるのって嬉しいね♪
2006.06.05(19:50) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
