*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.22  お祭りなのに… <<21:43


20060822214220
今日は地元のお祭り♪

道路も通行止めにして大賑わい!!

こーゆー所に喜んで行きたがる3ワンだけど……
ココアが落ちてる食べ物を清掃員の如く狙うのでお留守番(ノ><)ノ

で、お祭りを早めに切り上げてただ今友達と大宴会中(*~ρ~)/C□

3ワンを飼い出して付き合いが悪くなったってブツブツ言われながらもカンパ~イ!

一緒に凹んだり泣いたり笑ったり~
大事な大事な仲間です♪

でもね…

君達は私がいなくても生きていけるでしょ!

3ワンはね、私がいないと生きていけないのだぁ~(≧▽≦)


No.60 / お出掛け / Comment*25 / TB*0 // PageTop▲

← 病院DAY♪ / Home / 帰省 DE 大阪~神戸♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わーぁぁい♪一番乗り☆
わたしも2ワンになり友達からブーイング
の嵐・・・付き合いが悪いって・・・
remocoさんのおっしゃる通り、
君たちはわたし無しでも生きていけるでしょ
って言いまわっていました。
わたしがいないと生きていけない友達がいても
ちょっと怖いですよね。。。笑
2006.08.22(21:49) / URL / パティママ / [ Edit ]


そうなのだぁ~


WANKOはアタイ達がいないとダメなのだぁ~
う~ん可愛すぎな私達のWANKO~v-315
う~んWANKOにかんぱ~いv-275
2006.08.22(22:39) / URL / YUYU / [ Edit ]



その通りなのだ~!!私もよく言われる。。。。付き合いが悪くなったって~!昔は確かにねぇ~遅くまで飲んでいたと思うけど、今は息子が待っているとついつい断ったり、早く帰ってしまうモカ母です。remocoさんの気持ちよ~く分かりますっ!!!でもおいしそうなビールとご飯がぁ~
2006.08.22(22:51) / URL / モカママ / [ Edit ]



私はらぶちんごめんねと言いつつ遊びに行ってしまうので
悪い飼い主ですね
でもお土産たまには買ってあげるのでそれで許してもらっています
そうそう3わんちゃん達はremocoさんがいないと
困ってしまいますもんね
2006.08.22(23:13) / URL / あやこ / [ Edit ]


うんうん


私もお祭りの時に友達呼んでね、一人ワン嫌いの子がいたんだけど
無理やりワンとたわむれさせて、かなりなれて帰って生きましたよ
(私がそう思ってるだけかな?)きっと私はワンがいないと生きていけないかもなぁ(^。^;)
2006.08.23(00:00) / URL / matchy / [ Edit ]


その通り!!


お久しぶりです!!
私もよく言われますよー!

飲みに行ったり,出かけたりするのはお留守番をしてもらうことができても,旅行になると・・・・
パパに見てもらうのも不安でv-12・・

また遊びに来ますね~v-290
2006.08.23(01:05) / URL / クーティママ / [ Edit ]



楽しそうですねぇ~v-411
こうやってみんなで集まれるっていいですよねぇ~v-343
確かに3ワンズはremocoさんがいないと生きていけないですよねぇv-286v-286v-286
でも、やっぱり一緒に泣いたり笑ったり悩んだり
してくれる人もいないと生きていけないな~v-390
ブーイングしてくれる位remocoさんはみなさんに必要とされてる
お友達なんですねぇ~。やっぱり仲間っていいですねぇ♪
ちなみに私もremocoさんがいないとこま~る!!v-410
だって、3ワンズは見れなくなっちゃうしいろいろ聞けなくなるしv-405
いや~困るよ~v-394
2006.08.23(01:07) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



私もワンコ生活が始まってから、めっきり友達付き合いが減りまして「付き合い悪い人」になりました(*^^*)
友人減りました苦笑でも、ワン友が新に増えました笑

2006.08.23(01:33) / URL / チョコたん / [ Edit ]



犬は最大の友!
2006.08.23(09:01) / URL / ヤンドク店員 / [ Edit ]


素敵ー


お友達とパーテーとか
お祭りなんていいですねえ。

私友達おらんので(笑)
2ワンズおってくれてよかった・・感じ 汗

んでもワイワイガヤガヤには
あこがれます。

職場の子たちと
遊びにいきたくても
うちは他社のメンツばかりで
社外で交際があるとバレると
色々問題もあって・・・


いやぁー

友達ほしいですねえ。。
2006.08.23(10:41) / URL / eriko / [ Edit ]



うんうん、たしかに♪
3ワンズはremocoさんがいないと生きていけないわ!
・・・私の場合、チョコがいないと生きていけないかも(笑)

でも犬を飼い始めたことで、新しいお友達も出来るし
少なくとも飼い主にとっては世界が広がるよね~(*^o^*)
2006.08.23(11:50) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



おぉぉ~ビールv-307飲みたい…^_^;
仲間、いいよねっ!大事だよねっ!
でもワンは私達がいないと絶対にダメだもんね。
でも、もぅ、私達もワンがいない生活なんて考えられなくなってるかもねぇ~v-344
2006.08.23(20:26) / URL / じゅん / [ Edit ]



大きなお祭りのようですね~☆
お祭りに行くと道にいろいろ落ちていますよね(>_<)
先日の盆踊りでは焼き鳥の串を枝だと思って咥えそうになったマナです・・・(≧▼≦;)アチャ
うんうん、3ワンくんはremocoさんがいないと生きていけませんね(~o~)
でもブーイングされちゃうくらい、remocoさんはお友達に好かれているんですね(^_^)
もう私の年になるとみんな結婚したり転居したりして
なかなか集まることは難しいけど仲間っていいですよね♪

2006.08.23(20:56) / URL / りえ / [ Edit ]



わー!お友達とワイワイ飲み会、いいですね!!
うんうん、3ワン君たちは、remocoさんがいないと生きていけないよね♪
私も、たいすけと一緒に暮らすようになってから、付き合い悪くなったかもなぁ。
でもさ、かわいい我が子のためだもんねぇ~(^▽^)v
あ、ココア君も拾い食いしちゃいますか?
たいすけもなんです・・
先日も地元のお祭りで何かを拾い食いしちゃって。。
まったく、困った子です><
2006.08.23(22:48) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



私も付き合い悪くなったかなぁ?
必ず出かける誘いの時にわんこも一緒にOK?って聞いちゃうもんね・・笑
だけどいつも帰りが遅いパパは私が飲み会だよ~って言うと早く帰って来るのよ。
助かってマスv-344
クウシイは私がいなくても生きていけるかなぁ~e-262
2006.08.23(23:48) / URL / re-ko / [ Edit ]



私もそう思いまぁーす♪
私はクッキーを飼ってから旦那に対しての態度が横柄になったかも(笑)
旦那によくその言葉をいいますね~(*^。^*)
クッキーは私がいないとダメなん!
って、すると旦那も負けじと
クッキーは俺がいないとダメなんやな~。
なんてワン馬鹿夫婦なんでしょう(笑)

飲み会って楽しいですよね♪
一杯楽しまはりましたかぁーヽ(^o^)丿
ワッショイ♪ ワッショイ♪(^^♪
2006.08.24(00:10) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



うんうん、付き合いは悪くなってるかもぉ。
とりあえずワンコ中心になちゃってます(*^^*)
私がいなくちゃもあるけど~
ワンコがいなくちゃ~になってる気もする♪

2006.08.24(12:49) / URL / CHIE / [ Edit ]



確かに!
そしてremocoさんも3WANSがいないと寂しくて生きていけないよね(笑)
いいお友達じゃないですか。
大切に
2006.08.24(16:20) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



すっかりご無沙汰しました。
お家の引越しなどなど
PCのお盆休みをとってました( ´艸`)オヒサシブリデス

そーですよね~。
wan達はremocoさんナシでは生きていけませんよね。
私はきっとwanナシでは生きて行けない体になってしまった事でしょう・・・。
デモかわいい息子達置いてお出かけ、結構あるので
ホントはダメダメ主人です^^;
2006.08.24(17:59) / URL / *yai* / [ Edit ]



remocoさん&3ワン君お久しぶりで~す。
↓もずっと見てきちゃいました。ご実家に帰省されていたんですね。
長旅?お疲れ様でした^^3ワン君たちも楽しかったみたいですね~♪
うんうん!!ワンは私たちがいなくっちゃ生きていけないですよね~
ちなみに私もマティーニいなくっちゃダメですけど><
ワンはかけがえのない存在ですよね♪
2006.08.24(22:39) / URL / りょう / [ Edit ]



うんうん!!3王子には、remocoさんがいなきゃダメだもんね!!!
私には、3ワンがいなきゃ生きていけな~い!!!
3ワンには、私がいなくても生きていけるのかなぁ???
3王子、お祭りは、我慢なのねp><q”
remocoさんが楽しんでくれるのなら、3王子だって
お利口にしてお留守番だね☆
今日は、たーっぷりremocoさんに甘えてるかな??v-415v-344
2006.08.24(22:59) / URL / ねぎ / [ Edit ]



そーよそーよ、この可愛い仔達は、
remocoさんがいないと、ダメなのよぉ~
私も仕事帰り寄り道&飲みの回数が減りました!!
だって、お家で私を待っている仔がいるんですから♪♪
皆同じですよね★
2006.08.25(12:02) / URL / miho / [ Edit ]



わかる~!
私もまろが来てから、外出してても気がかりで飲み会でも2軒までと決めてる(笑)
ワンたちにはremocoさんしかいないんだものね☆
↓remocoさんって関西の方なんですね~。
いいなぁ、おいしいものいっぱいなんだろうな。
食い倒れてきましたかぁ?(笑)
2006.08.25(15:31) / URL / ぽんた / [ Edit ]



ただいま~♪
昨日、実家から帰ってまいりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
上げ膳据え膳生活も終わり、バタバタしてます。

remocoさんもお里帰り楽しんだみたいだね~♪
お祭りも3ワン一緒じゃないとなにかさみしいよね?
2006.08.25(19:40) / URL / よな / [ Edit ]



v-266パティママさんへ
みんなわかってくれてるから、ブツブツいいながらも毎回楽しくやってます♪
うん、たしかにそういう友達って怖いかも~(笑)


v-266YUYUさんへ
ねっ!
ワンコには私達が必要だもんね~♪
毎日ワンコに乾杯してるremocoです(^^ゞ


v-266モカママさんへ
ね!多少付き合いが悪くなっても仕方ないよね♪
待ってる子がいるんだもん!
美味しかったよ~!生&つまみ♪


v-266あやこさんへ
私も遊びに行きますよ~!
昔よりは減りましたけどね♪
私も3ワンがいないと困っちゃいます~(≧▽≦)


v-266matchyさんへ
このメンバーにもいるんですよ!
ワン嫌いだったのに今では2ワンちゃんと暮らしてる友達♪
私も3ワンがいないとダメですぅ~


v-266クーティママさんへ
ねっ!
クーティママさんもやっぱり言われますか(^^?
出掛けても私の方が気になっちゃうんですよね~(^_^;)


v-266じゅにろぶさんへ
楽しかったですよ~♪
ワン達も大切!仲間も大切!!
そしてそして・・・
私もじゅにろぶさんがいないと困~る!!フフフ♪


v-266チョコたんさんへ
あはは!私も付き合い悪い人になりました~(≧▽≦)
この昔からの仲間達をワン友化しよう!と計画中です(笑)


v-266ヤンドク店長さんへ
ほんと!!
ワン達はとっても大切な存在ですよね♪


v-266erikoさんへ
この友達は昔からの気の知れた仲間♪
色々助けられてます!
ブログを通しての皆さんも、私には大切な存在です!


v-266SHIRAMADOさんへ
私も同じ!
3ワンがいないと生きて行けな~い!
そうそう!ワン友ができるし、こうしてブログのお友達もね♪


v-266じゅんさんへ
この日はお祭りだったでしょ~!
毎年ちょこっと顔出して後は飲んでます(^_^;)
仲間もワン達も最高~!!
大切な存在です♪


v-266りえさんへ
結構大きなお祭りなんですよ♪
ワン達はとっても大切!!
でも、ブーイングしながらも毎回声を掛けてくれる仲間も大切です(*^^)


v-266ちぃこさんへ
どうしてもワン達が待ってると思うとね~(^_^;)
そう・・・
ココアは拾い食いの常習犯です(><)
人混みだと目が届かないから余計に張り切っちゃうの。。。


v-266re-koさんへ
可愛い子達が待ってると思うとねぇ・・・
ワンコOKが1番いいよね♪
クウちゃん・シイちゃんにはre-koさんが必要ですよ~☆


v-266クッキーボンボンさんへ
ふふふ♪
ワンばか万歳~~ヽ(^o^)丿
はい!ワイワイ楽しんできました♪
帰ったら3ワンの大歓迎だし~!!!


v-266CHIEさんへ
ワンコ中心になってますよね♪
我家も思いっ切り(笑)
私も3ワンがいないとダメです~


v-266ネコ娘さんへ
はい!生きていけません・・・(笑)
ほんと、ブツブツ言われながらも大切な仲間です♪


v-266*yai*さんへ
お引越し、お疲れさまでした~!
大変だけど新居の生活はいいよね♪
私も置いてお出掛けありますよ~
いいんです!気持ちは伝わってる・・・ハズ。。。


v-266りょうさんへ
お久しぶりです!
はい!バタバタだったけど帰省してました~♪
ホント、ワン達は大切な存在ですもんね!
3ワンにも仲間にも助けられてるremocoです(^^ゞ


v-266ねぎさんへ
私も3ワンがいないとダメ~~!
ねぎさんちの3ワンちゃんにはねぎさんが必要だよん♪
お互いがとっても大切な存在なんだよね(*^^)
私が3ワンに甘えてます~(笑)


v-266mihoさんへ
ねっ!!
待ってる子がいると思うと足が家に向いちゃいますよね♪
うんうん、みんな一緒(^o^)丿


v-266ぽんたさんへ
2軒までっていいかも~(笑)
待ってると思うと気になっちゃいますもんね♪
そう!コテコテの関西人なんですぅ・・・
帰省して太ってきました~(^_^;)


v-266よなさんへ
お帰りなさ~い(^o^)丿
里帰り、いっぱい楽しんで来ましたかぁ~(^^?
うん!私も楽しんできましたよん♪
バタバタだったけどね(≧▽≦)
2006.08.26(18:44) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
