*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.25  病院DAY♪ <<21:06


今日は、月1恒例の病院DAY

フィラリアのお薬をもらって健康チェック

毎日暑いし帰省なんかもしたけれど・・・
3ワン共問題ナシでした

レオさん・・・
06082501.jpg

毎日暑くてゴロゴロしてる事が多くって
少々不安だったけれど体重に変化ナシ(´▽`)=3ホッ

順調に減ってた体重もココのところ5kg台後半で停滞中・・・
まだまだレオのダイエット生活は続く。。。


モカさん・・・
06082502.jpg

3.6kgで変化ナシ
「もうスグ5歳の誕生日なんです~」ってさり気なく言ってみたら、
先生念入りにチェックしてくれた(笑)
バッチリ健康体でした~


ココアさん・・・
06082503.jpg

こちらも3.9kgで変化な~し!
最近、ゴミ箱あさりに精を出してるけど健康で何より(≧▽≦)


時間ギリギリに行ったけど、まだ明るかったのでボール遊び♪




モカ・ココアコンビのボール遊びは延々と・・・


そんな時レオは~~~

06082504.jpg


ゆく夏を惜しむかのように
夕焼けをバックにたそがれているのでした~( ̄m ̄*)ぷっ


No.61 / 病院 / Comment*30 / TB*0 // PageTop▲

← GET♪ / Home / お祭りなのに… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


3ワンともに細いですねえ、
うちは5.6と4.9

3キロ台なんて
パピーのころだけです。

やっぱまずいですかねえ。

ボール遊びとかしないのも
体格のせいかな。

食べるのがすきっておもいこんでる
飼い主がわるいのかも?


うちの先生は5キロ台なら
だいじょーぶ♪ておっしゃるので
甘えてる?


ちなみに先生家のMダックス
8キロなんですって。。。微妙
2006.08.25(21:10) / URL / eriko / [ Edit ]



3ワン共に至って健康とのこと☆よかった、よかった♪
ボール遊びに夢中になっているモカ&ココア君コンビに、夕日にたそがれているちょっと大人のオトコのレオ君 ( ´艸`)なんだか対照的な姿に思わずニンマリ(*^^*)
2006.08.25(21:48) / URL / チョコたん / [ Edit ]


おおおw(゚0゚*)w


ついにレオくんの体重が???
今までどの位だったのか全然わからなかったんですが、5キロ後半だったんですね~。
隠してたのでもっとあるのかと思ってました(;´▽`A``
私の周りのダックスちゃん達は6~9キロの子がたくさんいるんです(×ω×;)
4~5キロの子があまりいないかも…。

ボール遊びしているモカくんココアくん楽しそうですね♪
2006.08.25(22:26) / URL / ミューまま / [ Edit ]


すばらすぃ~


夏ばてせず
健康で良かった良かった~

3キロ台かぁ~

我家は5キロ前後がベスト
3WAN まだ 減量中でっす~

モカ君ココア君はいいコンビだね~v-266
そしてレオ君のたそがれ・・・
絵になってます~v-281


2006.08.25(22:31) / URL / YUYU / [ Edit ]



今日は、e-376だったんだね!
3王子、みんな健康優良ワンで良かったねっv-221
楽しそうにe-45遊びをしている
モカくん・ココアくんたーくさん走って
元気いっぱいだね☆
キレイな夕焼けをバックにレオくん決まってるぅ~v-218v-353
写真集の1Pみたいe-415e-420
2006.08.25(22:47) / URL / ねぎ / [ Edit ]



3ワンくん、みんな健康体で良かったですね♪
モカ君、もう少しで5歳のお誕生日なんですね~^^
モカ君ってかわいいお顔だから、若くみえますね!
ボール遊びをする2ワン、元気ハツラツ!!かわいい(〃^▽^〃)
レオ君・・かっちょよすぎる~!惚れちゃいそう♪
2006.08.25(22:53) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



皆、健康でなによりです♪
レオ君、後どのくらいのダイエットが必要なんですか?
うちのクッキーは5.5キロを目標として春からダイエットして、6.5キロの体重が6キロになりました。
一時は5.8キロまで減ったのですが、最近餌を購入しているペットショップに相談したら、ご飯を減らすのは酷。餌の種類を変えてお腹一杯食べさせて下さいって言われたのでその通りにしたら、案の定、0.2キロ戻りました。
やっぱり量を減らさないと体重も減らないですよね~。
モカ君もココア君も3キロ台なんて本当軽いですよね。
レオ君、クッキーと一緒にダイエット頑張ろうね。
辛いけどファイトー!
実は私自身もダイエット中でやっとココ最近3キロ痩せました。
でも目標は後、10キロ減なんで道のりは遠し。(ーー;)
2006.08.25(23:53) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



モカ君ももうすぐ5歳のお誕生日が来るんですね
それにしても軽いv-237
らぶちんなんて夏太りのせいか動きが最近物凄く
鈍いんですv-12
モカ&ココア君はいつも動きがいいですよね
たそがれているレオ君カッコいいv-238
2006.08.25(23:57) / URL / あやこ / [ Edit ]



3わんとも夏の疲れもないみたいネ!
うちは夏太りしちゃってますよv-12
暑くて散歩も少なくなってるし冷房の効いた部屋で私と一緒にお昼ねばかりだもんね・・・v-356
モカちゃんココアちゃんの体重維持の秘訣はやっぱりボール遊びなのかもねv-343
2006.08.26(00:02) / URL / re-ko / [ Edit ]



3ワンちゃんとも健康でよかったね(*^^)v
あくびはお腹の調子が悪かった時におやつをあげなかったら200g減った体重が元気になっておやつ食べ始めたら100g増えてました^_^;
やっぱり犬も人間もおやつは太る??ね。。
モカ&ココアくんボール遊び楽しそう♪
レオくんは1人たそがれているのね~大人の男だねd(^ ^d)グッ♪
2006.08.26(00:10) / URL / コロン / [ Edit ]



月1の病院dayお疲れ様でした♪
3ワン君みんな健康体でほっとします~^^
モカ君痩せてますね~。ココア君カメラ目線バッチリだ~♪
レオ君の哀愁漂うお姿も凛々しいし~
ホント暗くなるのが早くなりましたよね。お散歩欠かせない3ワン君には暑さも和らいで快適になってきましたか~?
暑いのは嫌だけど夏が過ぎていくのってなんか淋しい感じがしますよね~
2006.08.26(00:37) / URL / りょう / [ Edit ]



ちょうどモカ君の誕生日まであと1週間ですねぇ~
もうすぐ5歳かぁ~!誕生日はどんな風に過ごすのかな?
そしてそして、モカ君&ココア君・・・軽すぎる・・・( ̄□ ̄;))))
ぶらんの半分以下・・・いや・・・下手すりゃ1/3近い・・・。
モカ君とココア君にしょこっと成長したパピーちゃんを足したくらいだ~
そりゃ大きいはずですよねぇ~(T~T)
いいのさぁ~元気なら・・・(TmT)
3ワンズも元気でよかった~(^^♪
夕焼けレオ君、哀愁を感じるわぁ~カッコイイ~(*´o`*)ポッ
2006.08.26(02:10) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



レオ君、5㌔台後半~。もう少し頑張れ~!!
うちは5.2㌔だからいたって普通かな?
レオ君、さすが哀愁を感じるわ~☆
大人の男ねっ(笑)!
2006.08.26(10:25) / URL / モカママ / [ Edit ]



ウチは今日フィラリアのお薬もらいに病院行く予定です。
ついでに体重チェックしなきゃ!!
たそがれてるレオ君、素敵すぎる(*^▽^*)
早くダイエット生活が終わるといいね~。
モカ君とココア君、ボール遊び楽しそう♪♪
ミルクと一緒で延々と続くのね(*≧m≦*)ププッ
2006.08.26(11:32) / URL / さっちん / [ Edit ]



健康チェック問題なくてよかったですね♪
黄昏てるレオくんカッコイイーー!!
ボール遊びモカくん・ココアくん2wan
で遊ぶんですね~~
うちはさくら1頭だけで遊ぶから、2wanで
遊ぶの見ると楽しそう♪♪
2006.08.26(19:03) / URL / CHIE / [ Edit ]



v-266erikoさんへ
小さいとかやせてればいい!って風潮があるけど、私は違うと思ってるんです。
遺伝の関係や骨格の違いで適正体重って違うとおもうし・・・
ただ・・・
レオみたいに、去勢後飼い主の不注意で1.5kgも太ってしまったらダイエットが必要です(^_^;)
2006.08.26(20:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
今月は何かと忙しかったけど、3ワン共健康でヨカッタです!
レオは・・・
大人の男を通り過ぎて「夕涼み中のオヤジ」です(笑)
2006.08.26(20:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ミューままさんへ
はっ!!体重がぁ~(><)
「おデブ体重保護法」で守られてるはずだったのに~!ぷぷっ
いつもチビッ子コンビと並んでるから余計に大きく見えるんですよね(^_^;)
5kg前半~中盤を目指してかんばりまっす(^o^)丿
2006.08.26(20:07) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
今月は色々忙しくしてたけど、3ワン共健康でヨカッタです♪
忙しくても暑くても変わらないレオの体重・・・
まだダイエットは続くのでした☆
2006.08.26(20:10) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
病院行ってきたよん♪
しかし・・・
ホント、モカ・ココアとレオって対照的でしょ~?!
モカ・ココアは一緒に遊ぼう!!って誘うんだけど、レオさん軽~く無視だし~(笑)
2006.08.26(20:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
そうなの~!
うっかり忘れるトコだったけど、もうすぐモカの誕生日☆
私も5歳に思えない時あるよ・・・
1番子供に見られるしね~(^▽^*)
2006.08.26(20:15) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
レオはあと500g位かなぁ・・・。
昨日先生も言ってたけど、ワンの体重はやっぱり食べ物みたいです。
運動で痩せるのはなかなか厳しいって。。
一緒に頑張ろうね~(^o^)丿
あっ、私もね(^^ゞ
2006.08.26(20:18) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
はい!
1週間後はモカの誕生日です☆
見てると、モカ・ココアはほんとジッとしてないです。
レオはいつもマイペースでのんびり~
可愛いんですけどね♪
2006.08.26(20:20) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
夏太りするワンちゃんが多い!って昨日先生が言ってたよ!
レオも気を付けなくっちゃね。
モカ&ココアって、ボール遊びに限らずホントジッとしてないの。。
私も少し見習わなくっちゃだわぁ(^_^;)
2006.08.26(20:23) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
うん、
昨日先生が「体重の増減は運動より食べ物!」って言ってたよ~
レオはあんまり食べてないんだけどなぁ・・・
レオ、オヤジの哀愁漂ってるでしょ~(笑)
2006.08.26(20:26) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
ホント、健康でいてくれてなによりデス♪
ここの所少し過ごしやすいですよね(*^^)
そんなに暑くない朝夕は少しづつお散歩の距離も長めに~♪
3ワン共ルンルンです☆
2006.08.26(20:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
そう、1週間後はモカの誕生日です♪
何も決めてないし準備してないんだけど・・・(^_^;)
そう!元気ならOK!!
レオは去勢後急激に体重増えたから、やっぱりダイエットは必要なんだけど~
2006.08.26(20:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
はぁ~い!頑張りま~~す!!
モカ君位になってくれると嬉しいんだけどなぁ♪
レオからオヤジの哀愁漂ってるでしょ~(笑)
2006.08.26(20:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
ミルクちゃん、病院行ってきたのかなぁ~(^^?
ミルクちゃんと違ってレオはねぇ・・・
なかなか終わりが見えないダイエット生活ですぅ。。
モカ・ココアのボール遊びも終わりが見えない?プププ
2006.08.26(20:35) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
3ワン共健康でヨカッタです♪
ウチもココアが来る前はモカ1人でボールを追いかけてましたよ!
今は2人で楽しそうだけど、時々バトルも勃発してます(^_^;)
2006.08.26(20:38) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
