*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.26  GET♪ <<19:52


今日、remoco服・第2弾用の生地をGETしてきました♪

コチラ

06082601.jpg


もう1種類、生地&デザインを考えてたんだけど
今回はコチラの生地で作ろうと思います

来週前半には3ワンに作って紹介できるかな

もしよろしかったら覗いてみて下さいね~(⌒▽⌒)ノ


No.62 / *Hand Made* / Comment*31 / TB*0 // PageTop▲

← 準備はOK?! / Home / 病院DAY♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うわぁ~!!!またまた、素敵な生地ですね~e-415e-420
ブルーにアクセントで黒&クリーム??イエロー??のラインが入ってて爽やかだねv-415
出来上がるのが楽しみで~す0(≧▽≦)0ワクワク
3王子にとっても似合いそうだわv-10v-353
こまめにチェックしに来なくっちゃv-29v-356v-355
2006.08.26(20:34) / URL / ねぎ / [ Edit ]



今回もとっても素敵な生地ですね(^_-)-☆
3わんにきっとよく似合いますよねぇ~
楽しみにしていまーす!
↓3ワンとも元気いっぱいでよかった。
レオ君、貫禄ある!いい味出してるねっ!
夕焼けがマッチしてるねー!
2006.08.26(20:38) / URL / じゅん / [ Edit ]



爽やかなカラーですね。
こうゆう色ならみんなお似合いだね☆
どんなのが出来上がるのかな?
ワクワク♪
2006.08.26(20:42) / URL / かのん / [ Edit ]


わぁ~(*^_^*)


前回のお洋服がすごいかわいかったから、今回はどんなデザインになるのかすごい楽しみです。
3ワンズのファッションショー!楽しみにしてますね(^-^)V
2006.08.26(21:04) / URL / matchy / [ Edit ]



うわぁ☆きれいなカラーの生地(⌒~⌒)
3ワンちゃんにとっても似合いそう♪
3ワンちゃんのファッションショー楽しみっ☆^∇゜)
どんなお洋服が出来上がるんだろうっ( ´艸`)
2006.08.26(22:43) / URL / ruca / [ Edit ]



どんなデザインになるのか楽しみだなぁ~e-420
色もきれいだしきっとステキな物になるんだろうな♪
頑張って作ってくださーい!
楽しみに待ってるよv-343
2006.08.26(23:18) / URL / re-ko / [ Edit ]



爽やかなブルーの生地だね~。今回のデザインはどんな感じなのかな~とっても楽しみっ!!ニット生地???来週の仕上がり、期待していま~す!!あまり無理せずにねっ☆
2006.08.26(23:57) / URL / モカママ / [ Edit ]



さわやかなブルーですねぇ~v-411
かわいい~♪
New remoco服できあがりが楽しみですねぇ~
いつもすごく素敵&かわいい生地は普通のお店で購入するんですか?
私もかわいいプリントニットが欲しいんですが、
全然なくて・・・。
思うような生地を探すのもかなり難しいですねぇ・・・。
2006.08.27(01:13) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



こんばんわ~♪

remocoさんがこの夏に関西に来てたときは
お会いできなくて残念でしたが、来年機会があったら
ぜひ会いたいデス~ o(^-^o)(o^-^)o

またまた生地を購入してきたのですかぁ♪♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
かわいいボーダーの生地だね~
どんなのができるのか楽しみですぅ♪
2006.08.27(01:16) / URL / さみっぺ / [ Edit ]



素敵な色の生地ですね☆
今度はどんなお洋服なんだろう?
はやく新作を着た3ワン君たちをみたいな(*^▽^*)
楽しみにしてま~す♪♪
2006.08.27(01:47) / URL / さっちん / [ Edit ]



今度はどんなお洋服が出来るんでしょうか?
楽しみですぅ!
↓みんな健康でなにより
我が家のデブ蘭丸も停滞中です・・・ふぅ
2006.08.27(02:42) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]


ワクワク☆★☆


おおぉぉぉお♪今回も素敵な生地☆
前回同様出来上がりを楽しみにしています。
こまめにCHECKしに伺います。
2006.08.27(04:05) / URL / パティママ / [ Edit ]


か・・・かわいい・・


いっつもセンスいいですよねえほんまに。
かわいい。
私こんな柄のタンクがほしいです(わたしが)

って絶対にあいますよ3ワンズ。

いやーんいいなぁー
うちにも紫と白のボーダーニットあるんやけど
素人さん、ニットをミシンで縫うのは
至難の業

なので普通の綿生地で特訓してからになりそうです。

いやーんかわいいわー
ほしいわー
2006.08.27(08:30) / URL / eriko / [ Edit ]



remocoさんのお洋服楽しみ~☆ 今度こそは3ワン君とおそろい!って秘かな野望を抱いています^^
remocoさんの魔法の手から今度はどんなデザインのお洋服なのかな~?
3ワン君も楽しみだろうな~
まめにチェックさせていただいちゃいます。
あっ!でもお疲れにならない程度に頑張ってくださいね♪
2006.08.27(09:32) / URL / りょう / [ Edit ]



こんにちはv-291
すごく素敵な布ですねv-353
どんな洋服に変化するのかとっても楽しみだし、
もしかして3ワンとおソロの洋服注文ありですか?
いつでも予約できるように、ルーシーの
採寸して、準備しなくちゃv-344
remocoブランドの洋服楽しみにしていますv-354
2006.08.27(11:04) / URL / とらるーま / [ Edit ]



キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
前回遅かったからゲット出来なくて残念だったけど
今回はマメにチェックさせて頂きま~す☆

ほんと素敵な服を作られるから
羨ましいですぅ~☆

楽しみにしていますね☆

2006.08.27(14:32) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



あらぁーとっても爽やかで元気になる生地ですね。
どんなカラーのワンにも合いそう(*´∀`*)

どんなお洋服になるのか楽しみ♪
2006.08.27(16:55) / URL / miho / [ Edit ]



remocoさ~ん、爽やかボーダー♪
洋服にしたらきっと可愛いだろうなぁ~
来週って、きっと今週だよね??
私、留守にしてて見るの遅くなっちゃう(困)
でもUP楽しみにしてま~す!!
2006.08.27(22:37) / URL / CHIE / [ Edit ]



素敵なブルーの生地ですね
また素敵なお洋服を着ている3ワンちゃんが
楽しみですね
早く見たいなv-10
2006.08.27(23:36) / URL / あやこ / [ Edit ]



わぁ☆これまた爽やかな色合いの生地ですね♪
今から出来上がりが自分事のように楽しみ☆
3ワンが着ている姿・・・想像しちゃった(*^^*)
2006.08.27(23:54) / URL / チョコたん / [ Edit ]



remocoさん、おはよ~ございます!
爽やかで柔らかそうな生地ですね^^
どんなお洋服ができるか、楽しみにしてます。
3ワンズいいママ持って、幸せだなぁ~♪
2006.08.28(08:54) / URL / kozakura / [ Edit ]



おっv-363
今回の生地もオシャレですね~
シックなボーダー柄、3王子に似合うんだろうな~v-210
もしかして、今回もプレゼントアリですか??
最近パソコンの電源入れるの週に1回ペースなので
頑張ってチェックしないと…
2006.08.28(10:25) / URL / しぃ / [ Edit ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


お上品なボーダーだわ(*^m^*) ムフッ
お洋服に仕立てるとかっこよさそう~♪

まめにチェック、チェックしないと~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

2006.08.28(12:26) / URL / よな / [ Edit ]



おぉ~、今からどんなお洋服に変身するか楽しみだわ♪
remocoブランドはどんどん成長中ですね☆
早く発売されないかしら(笑)

↓レオくん、減量停滞中ですか・・・
でもでも、人間のダイエットでも停滞期ってあるから頑張れレオくん&remocoさん☆
2006.08.28(15:28) / URL / SHIRAMADO / [ Edit ]



わぁ~ステキな色あいの記事ですね~(*^o^*)
男の子女の子どちらにも似合いそう♪
前回のお洋服もとてもステキだったから今回も
どんなお洋服になるか楽しみです(^ー^)ノ

↓の記事、夕日のお写真ステキです(*・・*)ポッ
2006.08.28(18:18) / URL / りえ / [ Edit ]



またまたステキな生地ですね!!
remocoさんが選ぶ生地ってセンスいいですよね♪
今度はどんなお洋服になるんだろう(*^▽^*)
楽しみにしてます☆☆
2006.08.28(20:54) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



綺麗な生地ですね~☆
第2弾!!めっちゃ楽しみ♪♪♪
今度は出遅れないようにしまーす。
出来上がりのお洋服を着た3わんちゃん達がupされるの楽しみでーす(^。^)y
2006.08.29(06:05) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]


酒ぶとり。


やっぱお酒のせいでしょうかねえ。
体重はほんのちょっとかわっただけやのに
ウエストがぶくぶく。
毎朝腹筋100回してるんですよー。
それにもうち勝つ酒パワー

あぁー年やなぁー

2006.08.29(12:01) / URL / eriko / [ Edit ]



∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪  プチおひさです~☆

おおっと、爽やかなボーダーだねぇ(*≧∀≦*)
どんなデザインになるのか楽しみだぁ♪
今回もモデルさせてもらいたいわん(・-・*)ヌフフ

↓↓レオ君、体重維持できてよかったね♪
この調子でガンバレ~!!!
うちのモカは最近太っちゃったよ(泣)
2006.08.29(20:04) / URL / ちはる / [ Edit ]


いい感じ~っ


センスの良さに脱帽っす~

この生地がどんなになっちゃうのか

またまた楽しみ~v-237

先日のもお友達に見せまくってるの~

お友達も
生地のよさ・デザインのよさ・裁縫のよさ・・・・
ビックリビックリしてまっす~
2006.08.29(21:35) / URL / YUYU / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
ホントはね、コレの色違い(ピンク)の生地もGETしたかったの・・・
でも、夏も終わりだから残りがなくて残念(><)
いつも見てくれてアリガト♪


v-266じゅんさんへ
3ワン似合ってたかなぁ(^^?
綺麗な色合いだから、どんなワンちゃんにも合うと思うな~♪
今回は爽やか系でね(^o^)丿


v-266かのんさんへ
爽やかな生地でしょ~♪
さらっとして気持ちいいんですよ☆
胴長ダックスはボーダーが似合うしね(*^^)v


v-266matchyさんへ
前回とあまり変わりのないデザインになっちゃいました(^_^;)
3ワンは嫌がらずに着てくれました♪
さらっとした生地だから着心地はいいんじゃないかなぁ~(*^^)


v-266rucaさんへ
爽やかな生地でしょ~♪
野生児3ワンが似合ってたかどうかは・・・だけどね(^_^;)
私の自己満足でいいのだ~(笑)


v-266re-koさんへ
迷ったんだけど、デザインは前回とあまり変化ナシになっちゃった(^_^;)
さらっとした生地で気持ち良さそうよん♪
3ワンがどう思ってるかは・・・(笑)


v-266モカママさんへ
そう、鹿の子っぽいニット生地なの。
爽やか~な感じでしょ♪
デザインは前回とあまり変化ナシだけどね(^_^;)


v-266じゅにろぶさんへ
爽やかBOYSの出来上がり~(笑)
みなさんに作らせてもらう時はニット工場で譲ってもらってます。
個人的に作る時は、日暮里の繊維問屋が多いかな~♪


v-266さみっぺさんへ
ホント、来年帰省した時はさみっぺさんにお会いしたいなぁ~♪
ホントはね、これと色違いも欲しかったの。。。
行くのが遅すぎてGETできなかった~(T▽T)


v-266さっちんさんへ
今回は爽やか系の生地にしてみました~♪
3ワンが似合ってるかは???だけどね(^_^;)
女の子も可愛いと思うよ~☆


v-266ネコ娘さんへ
すっかり停滞中のレオ・・・
人間同様ダイエットの道のりは厳しいです(T▽T)
蘭丸ちゃんもファイトー(^o^)丿


v-266パティママさんへ
今回はブルーボーダーの爽やか系にしてみました♪
ホントは色違い(ピンク)も欲しかったんだけど・・・
よかったら見てみてくださいね~(^o^)丿


v-266erikoさんへ
コレは人間用のトップスの生地なんですよ♪
生地が3倍位手に入れば飼い主さん用も作れるんだけど・・・
ニットは思ってるほど難しくないんですよ!
伸びるからごまかしもきくし~(笑)
てか、腹筋100回?!
私には無理ですぅ~~~


v-266りょうさんへ
あは☆
私もマティーニ君とお揃いが出来たら嬉しいなぁ~♪
お友達とお揃いっていいよね(*^^)
作る私もとってもHAPPYです☆


v-266とらるーまさんへ
はい!
今回も注文お受けしま~す(^o^)丿
もし時間があって気に入ってもらえたらヨロシクです♪


v-266☆おねえ☆さんへ
楽しみにしてるだなんて・・・
アリガトです♪
作らせてもらってる私が1番楽しんでるかも~(^^ゞ


v-266mihoさんへ
うんうん!
どんなカラーの子にも合いそうですよね♪
爽やか系じゃない3ワンが着ても爽やかBOYSになれるかも~(笑)


v-266CHIEさんへ
爽やかな生地でしょ~♪
そっかぁ・・・
CHIEさんちは夏休み満喫中だもんね(^^♪
今頃楽しく過ごしてるんだろうなぁ~☆


v-266あやこさんへ
楽しみだなんて・・・
ありがとうございます~♪
今回は爽やかBOYSになれたかな(^^?


v-266チョコたんさんへ
無謀にも野生児達に爽やか系を着せてみました~(笑)
着てる姿は想像通りでしたか?
こんな3ワンでも少しは爽やかに見えたかな~(≧m≦)


v-266kozakuraさんへ
こんにちは~♪
さらっとした気持ち良さそうな生地ですよ。
3ワンが幸せと思ってくれてるから???デス(笑)


v-266しぃさんへ
綺麗な生地でしょ~♪
3ワンも爽やか系BOYSに変身できたかも~!プププ
うん、今回も希望してくれる人がいたら作らせてもらおうと思ってます♪
しぃさんとタイミングが合うといいな~(^o^)丿


v-266よなさんへ
お上品でしょ~♪
下品な3ワンに着せるのは無謀かもね( ̄m ̄*)ぷっ
でも、文句は言わせないのだぁ~(≧▽≦)


v-266SHIRAMADOさんへ
remoco服を成長させるには私の腕が成長しないとね(^_^;)
そう、レオ停滞期に突入みたい・・・
これから涼しくなっていっぱい動く様になれば体重減るかな~(^^?


v-266りえさんへ
綺麗な色合いでしょ~♪
女の子が着ても可愛いと思うなぁ☆
夕日の写真・・・
レオからオヤジの哀愁が漂ってるよね( ̄m ̄*)ぷっ


v-266ちぃこさんへ
生地ってそれぞれ好みがあるからね・・・
これならどんなワンちゃんにも合うかな~と思って♪
3ワンが似合ってるかどうかは???だけどね(笑)


v-266クッキーボンボンさんへ
楽しみだなんて・・・
アリガトです!嬉しいよ~(^o^)丿
3ワン似合ってたかなぁ?
綺麗な生地が台無し???(笑)


v-266ちはるさんへ
ちはるさん、お帰りなさ~い(^o^)丿
今回もモカちゃんモデルにしちゃった・・・
えっ?太ったの?
洋服のサイズは平気かなぁ~(^^?


v-266YUYUさんへ
いい感じでしょ~♪
えっ?!お友達に~?!
なんだか恥かしいなぁ~(^^ゞ
もうちょっと頑張って腕上げなくっちゃ!!
2006.08.31(13:50) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
