*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.29  準備はOK?! <<21:42


お買い物して来ましたよ~

何をって・・・

モカの誕生日プレゼント

『JOKER』で色々迷ってGET

帰ってきて、モカは気になってたみたいだけど
土曜日のお楽しみね♪


で・・・

お買い物ついでにコチラもGET

06082901.jpg


PONP!』さんの新作デニム

06082902.jpg


他にもあったんだけど、
フラップポケットのデザインと色合いが気に入って
コチラに決定

06082903.jpg


モカのはラッピングしてもらったから
今日はレオ・ココアだけね♪


ケーキも予約してきたし

コレでモカの誕生日の準備はOKかなぁ・・・?!

06082904.jpg




先日お知らせしたお洋服

明日、詳細をUPさせて頂きま~っす(^o^)丿


No.63 / WEAR / Comment*34 / TB*0 // PageTop▲

← ~remoco服 Ver.2~ / Home / GET♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ~ わ~い1番だ^^
モカ君もうすぐお誕生日なのね~ 楽しみですね♪
なんか誕生日とかってワクワクしますよね(自分のは嫌だけど~)
週末が楽しみですね 私も楽しみ~
実は次のお洋服はジーンズ!!って思ってたのです。
だって3ワン君がいつもステキに着こなしているから~  ホントお似合い!!
だから買い物意欲が強まっちゃいました^^
明日のUPもすごく楽しみ☆
また明日お邪魔させていただきます♪
2006.08.29(22:46) / URL / りょう / [ Edit ]



v-385v-353モカくんのv-385もうすぐだねe-415e-420
とっても可愛い~i-212だわ~!!!
レオくん・ココアくんとっても良く似合ってて
カッコいいぞ~v-10v-353
うんうん!!フラップポケットがめっちゃ可愛い~ねv-10v-353
モカくんのi-212姿は、v-385までお預けなのね♪

i-209もう出来たんですか~!!!
さすがremocoさん手際が良いですねv-221v-353
詳細は、明日ですか!!見に来なくっちゃ☆
2006.08.29(22:53) / URL / ねぎ / [ Edit ]



モカ君の誕生日、もうすぐですねぇ~v-10
v-384v-25も準備万端ですねぇv-352
レオ君&ココア君のi-212カッコイイ~e-266
すごいよく似合ってるよ~e-280
モカ君も絶対似会うに決まってるよねぇe-287
明日のUPも楽しみ~v-291
なんか、気分がルンルンしてきました~v-343
2006.08.30(03:08) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



モカ君、お誕生日あと少しなんですね♪
今はラッピング中のプレゼント楽しみだね。モカ君!
このデニムのパンツ可愛いですね☆
ネットでクッキーにデニムのツナギ買ったんですが、どうしても歩くと脱げてしまって、(散歩中に脱げたアノデニムです)裁縫が全然出来ない私は一体どこをどう修正したら脱げなくなるか解らないから、あんまり着せる事が出来ない(ーー;)

明日、洋服のUPなんですね~♪
楽しみです。ヽ(^o^)丿
あれ?今は水曜日の朝だから今日ですね!!
仕事から帰ったらすぐにまたこちらにお邪魔しま~す。
では、行って来まぁ~す。
2006.08.30(07:25) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



モカ君のお誕生日、今週の土曜日なのね~(*^▽^*)
どんなプレゼントだろう?ワクワクだね♪
わ~、かっこいいデニム!!
サスペンダーがちゃんとついてるのね。素敵☆
3ワンで並ぶとモカ君がとっても小さくみえるね。
女の子みたいでかわいいな~(*^^*)
新作のお洋服、楽しみにしてます。
2006.08.30(07:46) / URL / さっちん / [ Edit ]



モカちゃんももぅすぐお誕生日ですね~!
うちも今日がルナの誕生日だからJOKERでケーキ&プレゼント買いに行ってきまーす!!
デニム素敵だネェ!!
ちょいワル3わんにはぴったりだねー!!
お洋服のUP楽しみにしていますねぇ~!!
2006.08.30(09:06) / URL / じゅん / [ Edit ]



モカ君、あれ?僕のは???って思ってるお顔してる(笑)土曜日盛大にお誕生日会楽しみだね~ジーパンいいな~かっこいいね☆今日のお洋服UPも楽しみ♪でもremocoさん忙しいのに、すごいよ~私なんて数着作るだけで大変だな~って思うのに。。。。裾をキレイに始末しながら縫っていく機能のミシンが欲しいわ~
2006.08.30(10:35) / URL / モカママ / [ Edit ]



モカちゃん、お誕生日なんだぁ~♪
プレゼントもケーキもあるのねん♪
モカちゃん、ケーキに釘付けかしら?(* ̄m ̄)ププッ
POMPさんの新作ジーンズ、ネットでしっかり私も
チェック入れてました(= ̄∇ ̄=) ニィ

今買うかどうかお悩み中なのでしたぁ~(* ̄m ̄)ププッ

おっ、お洋服の詳細楽しみに待ってまぁ~す(〃∇〃)

2006.08.30(15:39) / URL / よな / [ Edit ]



モカ君、お誕生日ね!
楽しみだね~
でも、ケーキは3ワンで分けるのかな??

なんか自分の事のようにわくわくしちゃいますよね♪
早く土曜になるといいですね!
2006.08.30(16:41) / URL / かのん / [ Edit ]



モカくんもうすぐお誕生日なんですね~(゜ー゜☆キラッ
おめでとうございま~すヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
モカくんプレゼントワクワクして待っているでしょうん♪
デニムかっこいい~っキャッ(^^*))((*^^)キャッ
いつもはきこなしている3ワンくんを見ていて
かっこいいなぁって思っていたんです(。・・。)ポッ
お洋服の詳細楽しみにしています(~o~)
2006.08.30(17:00) / URL / りえ / [ Edit ]



おぉ(゚ロ゚屮)屮
もうすぐモカ君の誕生日かぁ♪
3ワンいるremoco家はいっぱい誕生日があっていいなぁ!!
プレゼント選びって楽しいもん(*'ー'*)ふふっ♪
今年のプレゼント、あたしまで楽しみだわ~☆

ジーンズかっこいいね♪
おちりのポッケが何とも言えず~~(≧∇≦)
セクハラしたくなっちゃうわ・・・
2006.08.30(18:00) / URL / ちはる / [ Edit ]



モカくん、もうすぐお誕生日なのね(*^_^*)
プレゼント楽しみだね♪
デニムかっこいいですね!
お洒落な3ワンちゃんにピッタリだ!!
レオ&ココアくん、よく似合ってるよ(*^^)v
2006.08.30(18:34) / URL / コロン / [ Edit ]



POMPさんの新作デニム、うちのお店にも
入荷済みですよー♪
もちろんremocoさんがGETされたこのタイプも
いれました♪今回から足が短いデザインも出ました
よね 3ワンちゃんのサイズはそれぞれ何サイズですか
???うちはSは小さくMは大きいので超微妙なんです・・・汗 でも3ワンちゃんたちはぴったり履いているのでサイズがきになりますぅぅぅ☆
2006.08.30(19:12) / URL / パティママ / [ Edit ]


はじめまして!


はじめまして~☆
じゅんさんのブログから飛んできました(*- -)(*_ _)
デニムがあまりにも似合ってて3ワンそろった写真がすごく可愛くて思わずコメントしちゃいました!!
私もデニムが欲しいなーって思っていたので参考にさせてもらっていいですか?
これからもちょくちょく遊びにくるのでよかったらなかよくしてくださいね♪
2006.08.30(19:38) / URL / くろたん / [ Edit ]



モカちゃん、自分の分がないって悲しんでないですか?
にしても、皆同じ方向を向いてくれて
相変わらずチームワークが取れていますね
デニムが似合うお三方だから、もちピッタリでしょうね
モカちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
2006.08.30(21:04) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



お誕生日の準備万端ですね!!
モカ君、プレゼント楽しみだねぇ~(^▽^)v
それにしても、デニム、すっごく似合ってますね♪
私も欲しいんですよねぇ。
って、裸族のたいすけには迷惑なだけなんでしょうけど(笑)
土曜日は3ワンくんそろって、デニムのカッコイイ写真が見られるのかな♪
2006.08.30(21:14) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



わぁー、もうすぐモカチャンのお誕生日ですね☆
もう準備万端みたいで、当日が楽しみ~

デニム、とっても似合ってますね(*´∀`*)
先日chocoにもデニスカを合わせてみました。
やっぱり欲しいなぁ~
2006.08.30(21:23) / URL / miho / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
そうそう♪
本人より私の方がウキウキ&ワクワク(*'ー'*)
我家の今年最後のお誕生日です☆
うんうん!
マティーニ君、デニム似合うと思うよ~(*^^)v
2006.09.01(18:50) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
似合ってるかなぁ?アリガト♪
完全に私の趣味なんだけどね(^^ゞ
今日ねぎさんからのプレゼントが届いてビックリ&感激!!
ホント、いつもアリガトです(o*。_。)oペコッ
後でメールするね~♪
2006.09.01(18:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
準備万端ですよ~♪
本人より私の方がテンション㊤㊤ですぅ(^^ゞ
早く3ワン揃ってのNEWデニム姿が見たいな☆
モカが喜んでくれる誕生日になるといいな♪
2006.09.01(18:57) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266クッキーボンボンさんへ
そう!
明日はモカの誕生日です♪
デニムとかつなぎはサイズが合ってないと脱げちゃいますよねぇ・・・
肩ひもか裾を調節してあげればいいんじゃないかな~(^^?
2006.09.01(18:59) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
そうなの~!
明日はモカの誕生日デス☆
モカ本人より私の方がワクワク~♪
あっ、ホントだ!
レオの横にモカだと余計に小さく見えちゃう~( ̄m ̄*)ぷっ
2006.09.01(19:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
モカも明日は誕生日デス!
ルナちゃんのお誕生日みたいに、素敵な誕生日になるといいなぁ~♪
デニム姿チョイ悪っぽい?( ̄m ̄*)ぷぷっ
2006.09.01(19:17) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
うんうん!
レオとココアだけに着せたら、アレっ??て顔してた(笑)
私は全然スゴクないよぉ・・・
趣味で楽しくね♪
2006.09.01(19:19) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
うんうん!
明日はきっとモカはケーキに釘付けだと思うよ~(≧▽≦)
よなさんもPONP!さんの新作チェックしてたんだぁ~♪
新作目白押しで、全部欲しくなっちゃうよね☆
2006.09.01(19:22) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
明日はモカの誕生日~!
私の方がウキウキワクワク♪
もちろんケーキは3等分です(笑)
しかもヘルシーなタイプにしたし~プププ
2006.09.01(19:25) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
明日はモカの誕生日☆
本人はわかってないから、私の方がウキウキ~♪
今日、りえさんからのプレゼントが届きました!
モカも私も嬉しくって感激デス!!
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
2006.09.01(19:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
そうなの♪明日はモカの誕生日~☆
我家の今年最後の誕生日です(⌒▽⌒)ノ
3ワンそれぞれが年に3回ケーキ食べれるから、多頭飼いのワン達はラッキーかもね~♪
2006.09.01(19:31) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
はい!明日はモカの誕生日デス♪
デニムのプレゼントをモカが喜ぶかは???だけどね~(笑)
PONP!さんのスカートも可愛いから、あくびちゃんに似合いそうだわぁ(*´▽`*)
2006.09.01(19:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266パティママさんへ
パティママさんのSHOPにも新作デニム入荷してるんですね~♪
もうスグ発売開始の迷彩ダメージも気になってる私デス(≧▽≦)
レオがMサイズで、モカ・ココアはSサイズ。
MSも気になったけど、ロールアップが好きだから普通のMとSにしました♪
2006.09.01(19:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266くろたんさんへ
訪問&コメント、アリガトでした~(^o^)丿
じゅんさんの所からいらしてくれたんですね!
とっても嬉しいです♪
PONP!さんのデニムは凝ってるし作りもしっかりしてるからお勧めですよ~☆
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~っす(o*。_。)oペコッ
2006.09.01(19:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
アレ??って顔して不思議そうでした~
オモチャや食べ物じゃないので、意外と冷静なモカ。。。
ケーキだったら執着しまくりですよ~(≧m≦)
2006.09.01(19:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
はぁい!準備は万端ですよ~♪
本人は全然わかってないみたいだけどね(^▽^;)
私、短足のダックスがデニムはいてるの大好き♪
歩く姿と後姿が可愛いんだよね~♪
2006.09.01(19:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266mihoさんへ
はぁい!
明日はモカの誕生日です~♪
本人より私の方がワクワクしてるかも~(笑)
chocoちゃんのデニスカ姿、見てみた~~い(*^^)
2006.09.01(19:47) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
