*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.30  ~remoco服 Ver.2~ <<21:51


前回、沢山のお友達に作らせていただいたremoco服ですが、
今回も生地をGETできたので紹介します♪

06083001.jpg


今回も「ノースリーブタイプ」と「ワンピタイプ」の2種類で・・

06083002.jpg


リブの色は、お好きな方(黒or白)を選んで頂こうと思います。

スカート部分はこんな感じ~
06083003.jpg

前回は片側方向に布をたたんでたんだけど
今回は中央から両側方向にたたんでみました♪
裾はロックで処理してるのでクルンとした感じかな(*^^)


生地・・・
06083004.jpg


鹿の子っぽい生地(薄めのポロシャツ程度)
バーバリー展開の生地です。
ご存知の方もいるかな

20060830195707.jpg

bb.jpg


ワンちゃんとお揃いで着たら可愛いですよね~(^o^)丿

タグもGETしたので、オプションで
ご希望の方には¥100で付けさせていただきますね♪
06083005.jpg


でもね・・・
この生地はブルーレーベル展開なんだけど
ブラックレーベルのタグしかGETできなかったので残念

(注)あくまでもコチラはremocoが生地&タグを仕入れて
ハンドメイドしたお洋服です。正規品ではありません!

前回はギリギリめいいっぱい裁断したので
柄合わせをしなかったんですが、
今回はちゃんと柄合わせをしてお作りさせてもらいます☆
06083006.jpg



着てみると~

06083007.jpg

白リブだと爽やかな感じだね~


06083008.jpg

ワンピタイプは白リブしか作らなかったけど
姉妹で色違いとかも可愛いかも~


06083009.jpg

レオのは着丈を短めに作ってデニムと合わせてみました♪
お手持ちのスカートと合わせても可愛いですよね(⌒▽⌒)

06083010.jpg



前回同様・・・1着¥500でお願いします。(ゴメンナサイ・・)
       (タグはオプション)

素人のremocoが趣味で作ってるワンコ服です。
その辺を理解してくれて気に入ってくださった方がいれば
ヨロシクお願いしますm(__)m


オーダーは、
明日31日(木曜日)の22時から
→メールフォームで受付させていただきます。

☆メールフォームにて以下を明記お願いします
・ワンちゃんのお名前
・洋服のタイプ・・・ノースリーブorワンピ
・リブの色・・・白or黒
・タグ・・・ありorなし
・サイズ・・・ヌードサイズで
       首周り・胴回り(1番太い所)
       着丈(首輪の位置から洋服裾までのご希望の長さ)
       ※前回作らせて頂いたお友達で変わりなければ
       『前回同様』でOKです。

メール到着順に作らせていただきます。

もし気に入っていただけたらヨロシクお願いします

06083011.jpg



No.64 / *Hand Made* / Comment*26 / TB*0 // PageTop▲

← ありがとうございました! / Home / 準備はOK?! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいわ~っ!!!!


リブの色を変えただけで
こんなに雰囲気がかわるのね~

お嬢様ルックでと~ってもprety

あしたがんばろう~っと

昨日のお店POMP DOG面白いね~
下北沢にあるんだね
今度の行って見ます~
remocoさんどこのshopに行ったの??
もしかして下北沢に現れたのかと思っちゃったりして~v-266
2006.08.30(22:03) / URL / YUYU / [ Edit ]



前回よりかなりレベルアップしてるぅ~!!
細かな配慮、もぅ素人さんじゃないよ。
プロよっ。
これは絶対にGETしなくっちゃ。
もぅremoco服のとりこになっちゃぃましたよぉ!
明日ですねー。
必ずメールしますのでよろしくです(^^♪
2006.08.30(22:06) / URL / じゅん / [ Edit ]



気になって、また見に来ちゃいました~(≧▽≦)
今回のお洋服もホントにかわいい!!!!
明日、22時ですね。絶対ゲットしたいなぁ~☆
remocoさん、これプロのお仕事ですよっ。
すごすぎます!!
2006.08.30(22:10) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



かわいい~~i-209e-267
しかもさらにパワーアップ~e-35
明日の10時までにリブの色を悩まないとe-468
その前に出遅れないように待機しないとe-459
今回も3王子とお揃いができるよう、頑張りますv-442
明日が楽しみ~~v-314
2006.08.30(22:14) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



きゃ~~~っ 可愛い~可愛い~めっちゃ可愛い~!!!
昨日、生地だけ見てどんな風になるのかな??って
思ってたけど、想像を超える可愛さでしたv-347
今回も3王子v-210めっちゃ似合ってる~v-415
i-212との相性もバッチリだねv-218v-353
モデル姿と~ってもカッコよくてメロメロですぅ~v-10v-353
今回もココアくん女の子バージョンを着てる~キャワイイよ~ぅ0(≧▽≦)0

今回もGETできると良いなぁーe-415e-420
出遅れないようにしなきゃe-271
remocoさんブランドのv-210GETで来ますように・・・e-459
2006.08.30(22:28) / URL / ねぎ / [ Edit ]



きゃっ、きゃわいい~(≧▽≦)
すっごく素敵なお洋服ですね♪
モデルの3ワン君達、爽やかだわ~(*´▽`)
これは是非お願いしなくちゃ!!
明日の22時、絶対メールします☆
2006.08.30(22:35) / URL / さっちん / [ Edit ]



うぉ~♪
すごい☆今回のも素敵です!!
今度こそ、ご迷惑かけないように早目にGETできるよう頑張りますっ☆
人気あるから今回またGETできるか・・・頑張るぅ~”(*^∇^*)ノ
2006.08.30(23:03) / URL / チョコたん / [ Edit ]



remocoさんこんばんわ~ 
お洋服とってもステキすぎ!!!
明日22時ですね。残業にならないようにがんばらなくっちゃ~
ほんと!remocoさんの手は魔法の手ですね^^
ワンピも可愛いな~ ココア君がお似合いすぎ~
3ワン君のモデルぶりすばらしい!!プロだね!
今度こそ3ワン君とおそろいっていう夢を現実にしないと~
明日頑張ります!!
2006.08.30(23:05) / URL / りょう / [ Edit ]



きゃあ~今回もとっても可愛いv-238
もうどれにしようか迷っちゃいそうです
どれにしよう・・・
みんな可愛いのでどれがいいか決めるのも難しいですv-10
明日は忘れずに急いで注文しなくちゃv-266
2006.08.30(23:38) / URL / あやこ / [ Edit ]



うわー☆☆☆
めっちゃ可愛い!!!ヽ(^o^)丿
今回はクッキーの従妹達、チワワのチョコラとキャンディの分も注文させてくださいね。
3ワンでお揃いのお洋服着せたらなんて素敵なんでしょう♪
明日の10時ですね。
早速メールを作って保存しておきますね。
今回は出遅れないように頑張るぞ!
2006.08.31(00:14) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



(≧∇≦)キャー♪
いよいよなのねっ!!!
生地を見た時は「男の子っぽくなるのかなぁ」って思ったんだけど
スカート着くだけですっごい可愛くなるんだね♪
バーバリー風・爽やかお嬢ができあがりそう!!!
いやーん楽しみぃo(^-^)o
2006.08.31(00:21) / URL / ちはる / [ Edit ]



今回も爽やかでかわいいお洋服ですね(≧▽≦)
欲しい…欲しい…欲しいです!!!
前回買ったのにまた買ってもいいのかしら(;´▽`A``
今回のココアちゃん女の子に見えます♪
2006.08.31(00:25) / URL / ミューまま / [ Edit ]



バーバリー大好きな私♪
やっぱり出来上がりも可愛いわぁe-266
今回はGET出切るかなぁ~?
↓POMPの新作ジーンズ早速GETしたんですね!!
私も狙ってるのあるんだぁ。
でもまだ先の発売なの。
2006.08.31(00:40) / URL / re-ko / [ Edit ]



すごい・・・すごすぎ・・・
なんでこんなのが「はんどめいど」??

私にはどんなマジックよりも
驚愕のお洋服です・・・
remocoさんすごすぎ!

ブラックレーベルのタグもおされーー

今回こそぜひほしいです!

いやーん
かわいすぎーー

そして
ミラクルーーー
2006.08.31(05:51) / URL / eriko / [ Edit ]



かわいい~バーバリー展開の生地が手に入るなんて~とってもうらやましいっ!!ワンピースもかわいいねっ!!ココア君はいつも女役なのねっ(笑)ほんと裾やら柄合わせほんと素人さんの枠を超えちゃってるわ~欲しいっ!!どやったらそんなにキレイに作れるのか、教えて欲しいっ(笑)
2006.08.31(09:55) / URL / モカママ / [ Edit ]



remocoさん おひさですぅ♪
わーい!\(#⌒0⌒#)/今回は見逃さなかったぁ!!
このBBLのお洋服、持ってましたよぉ!!!
私も今回は欲すぃーーーっ!10時受付開始かぁ。。。
アロハは3ワン君たちより、大きめで申し訳ないけど、
応募?させて頂こうかな~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
そうそう!ブラックレーベルは比較的簡単に手に入るらしい
けど、ブルーレーベルのタグってナカ②ないらしいね。。。
友達でワンコ服を作りつつ、アパレル関係の仕事をしてたコが
いるんだけど、そう言ってたよぉ。
にしても、ホントすご腕だよね!何度も言うけど、ショップ
オープンすればいいのにぃ!!o(>▽<o)(o>▽<)o
今回こそ『remocoブランド』ゲットできますように。★*:.。☆*:.。

2006.08.31(11:08) / URL / TOMO / [ Edit ]



remocoさんお久です☆<( ̄□ ̄;)>☆
自分の企画でアクセクしているWINGです(≧m≦)ぷっ
しかもその間にずいぶん話が進んでるよ~!!
第二弾も素敵~♪♪
生地たくさんあるのかな・・・
また頼んでも平気かな~・・・
私も頂きたいのであります(* ̄0 ̄)/
2006.08.31(14:12) / URL / WING / [ Edit ]



31日・・・今日の22時ね・・・ゴクリ
メールできる環境にいるのか、それだけが心配
前回はたくさんの方がお願いしたみたいなので
ご遠慮しちゃったんだけど・・・
2006.08.31(15:02) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


今日の夜ですねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
今回は、絶対Getいたしますぅ~♪
って、今回もかなりの倍率になりそうだわ( ̄▽ ̄;)アハハ…
2006.08.31(15:34) / URL / よな / [ Edit ]



きゃーすてきv-344
前回は乗り遅れてしまったので
今回こそGet出来るようにお願いしたいと思いますv-353
こんや10時、v-216の前で準備しなくては・・・v-391
2006.08.31(16:53) / URL / とらるーま / [ Edit ]



可愛いお洋服♪
欲しい・・・
今回は出遅れないように頑張らなきゃ!!
GET出来ればいいな~

2006.08.31(18:38) / URL / コロン / [ Edit ]



素敵です(>。<)生地だけ見たときと、お洋服が出来上がってきた時の
イメージというか感じが違いますねぇ。なんだか本当素敵なお洋服!!
私も今回は参加させていただこうかと思います。
めちゃめちゃ楽しみです(^-^)V
2006.08.31(21:01) / URL / matchy / [ Edit ]



remocoさんお洋服作ってるんでね!!
すご~い!!プロ並みの腕前で尊敬しちゃいます!!
私もワンコグッズを作ってみたくてつい最近ミシンを購入したばかりなのですが糸のかけ方すら忘れてるど素人なのでほんとに大変なんです~~~(>_<)
最終目標はワンコの洋服を作る!!ってことなんだけどいつになることやら。。。
このお洋服すっごくステキなので私も欲しいな~(´▽`)
それとブログリンクさせてもらってもいいですか?
2006.08.31(21:13) / URL / くろたん / [ Edit ]



さわやかなお洋服♪
今回は参加させていただきまーす(o^∇^o)ノ
それにしてもホントに上手ですね~!!
尊敬☆
応募まで、あともう少し( ´艸`)ムププ
2006.08.31(21:42) / URL / ruca / [ Edit ]


☆おねえ☆


v-10ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
今回は間に合ったかな~v-210

前回ゲット出来なかったので、とっても楽しみですv-238
前回同様、今回もホント可愛いですね~。
remocoさん、ワンコ服のショップオープン出来ますよ~(*^m^*)

次回も楽しみにしていま~す☆(気が早い?w)
2006.09.01(14:50) / URL / / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
リブの色を変えると雰囲気変わりますよね~♪
ふふふ!!
下北にちょくちょく出没する3ワン&remocoです(≧▽≦)


v-266じゅんさんへ
レベルアップしてるかなぁ?
とりこだなんて・・・アリガト♪
私も頑張ってルナちゃん&マロンくんのお洋服を作りま~っす(^o^)丿


v-266ちぃこさんへ
ちぃこさん気に入ってくれた(^^?
たいすけ君に似合いそうでしょ~♪
プロじゃないけど、皆さんに喜んでもらえれば嬉しいな(*^^)


v-266じゅにろぶさんへ
パワーアップしてるかは???だよ~(≧m≦)
どっちのリブもいい感じでしょ♪
私もお友達とお揃いはとっても嬉しいデス☆


v-266ねぎさんへ
想像超えてた~??(笑)
相変わらずココアは似合わないよね~( ̄m ̄*)ぷっ
ねぎさん、毎回楽しみにしてくれてホントありがと!!!


v-266さっちんさんへ
うんうん!
今回は爽やか系でキメてみたよ(*≧m≦*)ぷぷっ
私も頑張って縫い縫いしま~っす♪


v-266チョコたんさんへ
前回も全然迷惑なんかじゃなかったですよ!
チョコちゃんにお洋服が作れて嬉しかったデス♪
今回もありがとうございました~(^o^)丿


v-266りょうさんへ
魔法の手だったら嬉しいんだけどなぁ♪
りょうさん、お仕事残業でお忙しい中メールくださってアリガトでした☆


v-266あやこさんへ
可愛いですか~?
ヨカッタ~♪
今回も注文してくれてありがとうございましたm(__)m


v-266クッキーボンボンさんへ
ふふ♪
従妹ちゃん達とお揃いが見れるかなぁ~(*^^)
私も楽しみです!
頑張ってくれてアリガトでした(^o^)丿


v-266ちはるさんへ
スカート付けたら可愛いでしょ~♪
モカちゃんにバッチリ似合うと思うなぁ(*^^)
毎回専属モデルありがと~☆


v-266ミューままさんへ
前回作らせてもらったお友達に又作らせてもらえるなんて幸せ♪
今回もありがようございました!
ココア、やっぱり似合わない・・・(TmT)ウゥ…


v-266re-koさんへ
バーバリー好きなんだぁ~♪
私も好きだよん(*^^)
狙ってるのって迷彩かな?
私もGETするんだぁ~(^o^)丿


v-266erikoさんへ
あはは・・・
実物見たらこれぞハンドメイド!ですよ~(^_^;)
お友達に愛情込めて縫い縫いするのって楽しいなぁ♪


v-266モカママさんへ
結構裏から手を回せばGETできるのよ~(笑)
モカママさんの方が上手だとおもうなぁ・・・♪


v-266TOMOさんへ
TOMOさん持ってたんだぁ~♪
雑誌に掲載されて結構品薄だったよね(^▽^)
そう・・・
知り合いに聞いてみたけどブルーレーベルはダメだった。。
アロハ君のお洋服が作れるなんて幸せ~☆


v-266WINGさんへ
そっかぁ・・・
WING企画で忙しかったのね~
またまた3ワンちゃんとお揃い~♪
嬉しいなぁ(*^^)


v-266ネコ娘さんへ
忙しい時間帯ですもんね・・・
前回以上のオーダーで、嬉しい限りデス♪


v-266よなさんへ
よなさん、メールアリガト!!
頑張って縫い縫いするよ~(^o^)丿
3ワンちゃんとお揃い、嬉しいなぁ~♪


v-266とらるーまさんへ
素敵だなんて・・ありがとうございます♪
可愛いメールありがとうございました!
優しいお心遣いが嬉しかったデス(^^♪


v-266コロンさんへ
頑張ってくれてアリガト!ぷぷ
コロンさん&あくびちゃんに気に入ってもらえるといいんだけど・・・
あくびちゃんとペアルック♪嬉しい~(^o^)丿


v-266matchyさんへ
イメージ変わりましたか(^^?
参加していただけるなんてとっても嬉しいです!
ありがとうございました♪


v-266くろたんさんへ
ワンコ服作りは趣味なんですよ~(^^ゞ
くろたんさんも最終目標目指してファイト!!!
リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいま~っす♪


v-266rucaさんへ
今回は爽やか3ワンで!( ̄m ̄*)ぷっ
上手じゃないですよ~
好きなだけっす(^^ゞ


v-266☆おねえ☆さんへ
楽しみにしてくれてるなんて・・嬉しいなぁ♪
SHOPよりこうしてお友達に作れる方が幸せ(*^^)
次回もヨロシク~(笑)
2006.09.04(18:20) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
