*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.01  ありがとうございました! <<21:51


昨夜10時~、お洋服のオーダーをお受けしました。

お忙しい時間にかかわらず沢山のオーダーを頂きました。

本当にありがとうございました


開始2分で31着

とってもとっても有難い事なんですけど
ちょっとビックリ!!

開始15分で45着

で、今現在57着分のメールを頂いてます。


生地は5m用意してたんです・・・
でも、ど~考えても足りない!!

生地を広げて眺めるremoco・・・

06090101.jpg


普通の生地だとある程度見当は付くんだけど
今回は柄合わせがあるからなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・

って、考えてても仕方ない!!!

バンバン裁断していく事にしました♪

オーダー頂いてるお友達の型紙も作ったし
06090103.jpg


紙が足りなくて、新聞広告も出動~(笑)


って・・・・・

「乗るな~~~!!!」
06090102.jpg


そんな事するから、3ワンのフレーバー付きになるんやん・・・(^_^;)


昨晩、知り合いに生地の手配ができないか確認した所、
3m追加で入手できました

オーダー順に裁断して皆さんに連絡しますね!

少しお時間頂きますが、
どうぞヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ

少しでも多くのお友達に作らせてもらえるといいな♪



だからぁ~~~

乗るなって!!!
06090104.jpg


くつろいでるし(´Д`)トホホ・・・

生地は裁縫部屋に移動デス(≧m≦;)


No.65 / Diary / Comment*21 / TB*0 // PageTop▲

← MOCA's 5th Birthday♪ / Home / ~remoco服 Ver.2~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごい


さすがですねー
今回前回より多いですねー

楽しみですねぇぇー♪
結構遅かったのでできるかなぁー笑

2006.09.01(22:08) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]



すごい!!すごーーーーい!!
remocoさんのお洋服大人気(o^∇^o)ノ
さすがだわぁ♪♪♪
型紙もすごい量(ノ゚⊿゚)ノ!!

remocoさんがしばらくミシンに向かうの分かってて
U^ェ^U イヤなのかなぁ。。。。。(゚ーÅ) ホロリ
何だか申し訳ないかも~(TmT)ウゥゥ・・・

無理なさらずにゆっくりやってくださいね!
2006.09.01(22:29) / URL / ruca / [ Edit ]


キャーΣ(゚Д゚)


ゴ・57着ですか????
凄ーい 凄すぎるよー。(スピードワゴン風・笑)
型だけでも相当疲れたんじゃないですか?
ゆっくりremocoさんのペースで作って下さいね♪
レオくんの香のお洋服楽しみにしてます(*≧m≦*)ププッ
2006.09.01(22:35) / URL / ミューまま / [ Edit ]



わぁーォ!!!型紙57着分・・・考えただけで・・バタッe-329
remocoさん大丈夫かな??と言ってる私もお願いした
一人なんだけど(^^;Aアセアセ
我が家は、いつでも良いのでremocoさんのペースで
3王子との時間を大切にされながら
作って下さいね☆

レオくんのフレーバー付きなんて、v-324が届いたら
クンクンしなきゃ0(≧▽≦)0”
2ワンもクンクンしてうっとりするかもv-10e-272(≧m≦)ウフフ
楽しみにしてマースv-344
2006.09.01(22:48) / URL / ねぎ / [ Edit ]



すご~い!!57着ですかぁ~(≧w≦)
remocoさんのお洋服、素敵ですもん!納得です!!
でも、無理はなさらないでくださいね~。
レオ君のフレーバー付き、嬉しいかも☆
たいすけもクンクン~ちぃこもクンクン~(笑)
2006.09.01(23:02) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



こんばんは~!!
すっごい数ですね。57着って裁断だけでも気が遠くなりそうな数だ~!!
レオ君のフレーバーでモテ男を続出だわっ(笑)
あまり無理せずにね!
2006.09.01(23:42) / URL / モカママ / [ Edit ]



ご・・・57着!!?
こんだけの量になると「趣味」ってより「仕事」に近いんじゃない??
この際本気でショップ作っちゃいましょ♪
remocoさーん、あまり無理しないでね☆

うちのはココア君フレーバーだよね( ´艸`)
いつも服が届くとクンクン激しいんだよ~(笑)
2006.09.02(01:08) / URL / ちはる / [ Edit ]



うひゃぁ~すごい数のオーダーが入りましたね
どうやって作るんだろう・・・
私は1着に3日以上はかかるかも
(作ったことないけど・・・)
お直しするだけで、計画2.5日、着工半日ですもん
今回はまたまたオーダーできなかったんですが、
みなさんのブログで拝見できると思うので
それをお待ちしてますね
2006.09.02(01:09) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]


す、すごい・・・


私も、これだけの数だしショップにしてしまったらいいのではないかと思います(^△^;)
本当、すごい数なので、びっくりしてしまいました。
という私もお願いしたんですけど・・・
3ワンズのフレーバー、きっとうちのワン達がくんくんと喜ぶわ(*´∇`*)
remocoさん、あまり無理せずに作ってくださいね(*^_^*)
2006.09.02(01:55) / URL / matchy / [ Edit ]



すっ、すごい!!v-12v-356
すごい数だろうな~とは思ってたけど、57着!?
いや~出遅れたな~v-406
そして、もう型紙を!?v-405すごすぎるv-394
私なんてここ最近ずっと型紙とにらめっこの日々です・・・。
さすがremocoさん!!師匠と呼ばせていただきますv-300

レオ君フレーバーv-411
実はこの間の服が届いた時にワンの匂いが好きな私は
かわいい3王子の匂いがしないかな~ってかいでみたんですが、
私には全く分からなかった・・・v-390
ぶらんも初めの少しの間しかくんくんしてなかったんで
気にならなかったんでしょうねぇ~v-286
3王子のフレーバーなら歓迎なのに~v-411
今回も数が多いですが、無理せず頑張って下さいねぇ。
2006.09.02(02:58) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



remocoさぁ~ん、出来上がり楽しみにしてますね♪
それにしても57着、すごすぎです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3ワンちゃんのフレーバー付、うちの3ワン興奮しまくりで喜んじゃうかも~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

忙しい中をぬってのお洋服作りですよね?
無理しないようにしてくださいね~

そそ、着丈のメールわざわざすみませんでした<(_ _)>
3ワンは、着丈短めですぅ~(*^m^*) ムフッ
2006.09.02(07:36) / URL / よな / [ Edit ]


す、すごぃ!!


開始2分で31着???
じゅんは出遅れちゃったから無理かもな~(ToT)/~~~
メール待ってますね♪
3ワンのフレーバー付の特典もあるのね。素敵♪
でもでもremoco服の人気はすごぃですねっ!!
と言ってる私もremoco服が大大大好きなひとりですけど・・・
あんまり無理せずに、ゆっくりとお暇なときに制作して下さいね。

2006.09.02(07:51) / URL / じゅん / [ Edit ]



すごいですね~(*^▽^*)
3ワン分が精一杯ですよ( ̄▽ ̄;)
それ以上になると楽しめなくなるWINGです(汗)
ショップ開いた方が・・・
そういう私もねぎさんのブログについている時計と
にらめっこしながら即メールしました( ̄▽ ̄)ノ″
レオ君、いいよいいよ~、レオ君のフェロモンが
ついてたら更に価値が上がるさ~♪
2006.09.02(08:32) / URL / WING / [ Edit ]



もうこれは。。。
ショップを超えてますね・・・

すごすぎ・・。

これ500円では
しんどいんじゃないですかー。って
心配になってきた。
そして今回も注文しそこねている私。

あまりの枚数に、次回期待するか
はたまた布買って贈ろうか
(作ってもらう気やん・・・)

そんなこと考え中。


じょうずすぎ&愛情こもりすぎなんですよー
だから人気がある。

うん。


布・・・えらんできてもいいですか?笑
2006.09.02(11:54) / URL / eriko / [ Edit ]



ご、57着・・・v-12
すごぉ~~い!!
私なんて犬服の本買って満足しちゃう^^;
裁縫も苦手だから、ロックミシンって何だ??検索しちゃいました。
いつかremocoさんみたいに、自分の愛犬の服くらい作れたらいいなぁ。
ご無理しないで作ってくださいね!
2006.09.02(16:03) / URL / kozakura / [ Edit ]



コンニチハ(*´∀`*)

あ~、また出遅れた.....
やっぱりこの生地、爽やかで素敵★
男の子にも女の子にも合いますねっ
3ワンのモデルっぷりも、素晴らしい!!!!
2006.09.02(16:29) / URL / miho / [ Edit ]



すごぉーい!!さすが『remocoブランド』だね♪
57着って!!
でも、まだ②メール届いてるのかな。。。
最終結果を知りたいですぅ!!(#⌒0⌒#)
今回は私も見逃すことなく、出遅れなく応募させて頂き、
到着がとっても楽しみです♪o((*^▽^*))o
でも、無理なさらないでね!
私はアロハと同じハイパー君★ココア君の香り希望!(≧∇≦)ブッ!
2006.09.02(18:00) / URL / TOMO / [ Edit ]



57着ですか~スゴイですね。。
今回は私も時計と睨めっこして頑張りました!
出来上がり楽しみに待ってますね♪
でもでも無理しないようにしてくださいね。
2006.09.02(21:43) / URL / コロン / [ Edit ]



57着って・・・
remocoさん!すごすぎ~!
でもあのステキなお洋服だものメール殺到も納得~
私もお願いしちゃったけど、最後のほうだったろうから・・・
remocoさんの負担にならないようにお願いしますね。
布に乗っちゃってレオ君可愛い^^
レオ君たちと同じお洋服が夢だよ~☆
2006.09.02(22:14) / URL / りょう / [ Edit ]



ひゃ~、すごすぎる~(>▽<;)
2分で31着も!?
私も含めてみんな22時を待ってたのね。
型紙もた~くさん!!
remocoさん、無理しない程度にがんばってください。
3ワン君たちのフレーバー付、大歓迎ですよ♪♪
2006.09.02(22:25) / URL / さっちん / [ Edit ]



v-266シェリー☆ミさんへ
ホント、沢山のオーダーに驚き\(◎o◎)/!
嬉しかったデス♪
シェリー☆ミさんもありがとうございましたm(__)m


v-266rucaさんへ
オーダーしてもらえるなんて有難いです♪
rucaさん、アリガトでしたm(__)m
レオ・・・ただ布に乗りたいだけだと思うよ( ̄m ̄*)ぷっ


v-266ミューままさんへ
コレより増えましたよ~!
小沢さん並みにスゴイでしょ?!(笑)
いつも優しいお心遣いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ではでは、レオフレーバー付きで~(≧▽≦)


v-266ねぎさんへ
私は大丈夫ですよ~♪
いつも優しいお気遣いアリガト(o*。_。)oペコッ
レオったら・・・ゴメンネ。。
ニオイは消しておきます(笑)


v-266ちぃこさんへ
ここからもう少し増えたのよん(^_^;)
ホント、ちぃこさんもアリガトです(o*。_。)oペコッ
作らせてもらえるなんて幸せ~♪


v-266モカママさんへ
私、裁断があまり好きじゃないから先にね!
後は縫い縫いだけだもん、楽しいよ~(^o^)丿
はぁい!無理せず頑張ります♪


v-266ちはるさんへ
ホント、有難いことだわぁ♪
専属モデルがGOODだからだね(*^^)v
モカちゃんのはいつもココアフレーバーでごめん。。。


v-266ネコ娘さんへ
後は順番にひたすらカタカタカタ・・・
私もお友達が着てくれてるのを見れたら幸せ♪
励みになりまっす(^o^)丿


v-266matchyさんへ
今回は沢山オーダーいただきました!
matchyさんもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
はぁい!
無理せず頑張りま~っす(^o^)丿


v-266じゅにろぶさんへ
師匠だなんてムリムリ~(≧m≦)
じゅにろぶさんも、型紙作り頑張ってね♪
レオったらねぇ・・・(^^ゞ
3ワンのフレーバー付きだったらゴメンネ~!


v-266よなさんへ
今回は沢山のオーダー♪
よなさんもアリガト(o*。_。)oペコッ
3ワンのフレーバー付きで、よなさんちの3ワンちゃんが洋服嫌いになったらど~しよう・・・(^_^;)


v-266じゅんさんへ
今回もルナ・マロンちゃん達に作れて嬉しいなぁ♪
アリガトでした(o*。_。)oペコッ
いつも優しいお気遣いありがとうございます~!


v-266WINGさんへ
ふふふ♪
今回WINGさんが1番だったよん(^o^)丿
前回に引き続きアリガトです(o*。_。)oペコッ
WINGさん、上手に作れるのにね・・・


v-266erikoさんへ
いえいえ・・・
500円頂くのも申し訳ないですぅ。。
YUKIちゃん達にも作れるなんて、remocoは幸せ者です♪


v-266kozakuraさんへ
ロックミシンで検索って・・・(笑)
kozakuraさん可愛い~~♪
はぁい!無理せず頑張ります(^o^)丿


v-266mihoさんへ
今回は爽やか系で~♪
って・・・
モデルが爽やかじゃないんだけど(^_^;)
お友達が着てるのを見るのが楽しみ~(≧▽≦)


v-266TOMOさんへ
うん!この後も少々増えたんだよ~!
終ったら、最終的な数を数えてみよ~っと♪
ココアの香り・・・
了解!!!(笑)


v-266コロンさんへ
ホント、有難いです。。。
コロンさんもアリガトでした(o*。_。)oペコッ
はぁ~い!
無理せず頑張りま~っす(^o^)丿


v-266りょうさんへ
ホント、皆さんに感謝・感謝!!!
りょうさんもアリガト♪
いつも優しい心遣いをしたもらって嬉しいです☆


v-266さっちんさんへ
22時を待っててくれたなんて・・・
感謝の気持ちでいっぱいデス♪
心を込めて作らせてもらいます(⌒▽⌒)
2006.09.06(19:27) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
