*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.02  MOCA's 5th Birthday♪ <<23:11


今日はモカの5歳の誕生日

今回のケーキは『Kitchen Dog!』さんでお願いしました
06090201.jpg


06090202.jpg

可愛いでしょ~♪

大好きなパパのお膝でね~
06090203.jpg

このケーキはベジタブルケーキでとってもヘルシー!
永遠のダイエッターのレオにもバッチリ( ̄m ̄*)ぷっ
中にはすりおろした人参タップリのスポンジで
表面はカボチャペースト・・・
カボチャの甘味が程よくてウマウマでした(試食済み)笑
お値段もお手頃だしね~

Kitchen Dogさんの商品は、とてもクオリティーが高くて
私も3ワンも大好きデス

この通り猛スピードで完食でした(^¬^)
06090205.jpg


プレゼントは~
06090206.jpg


コレ
06090207.jpg


今年は3ワン共プレゼントは「革製カラー」って決めて
毎回JOKERで買って来るんだけど・・・
06090208.jpg

手作りシリーズなのでお揃いに出来ない。。。
でもでも、みんなバラバラもいいかなぁ~なんてね

デニムも・・・
06090209.jpg

やっぱり可愛い~~~(親バカ。。。)

そしてそして・・・
仲良くしてもらってる『☆amoのキラキラな毎日☆』
「ねぎさん」からもプレゼントを頂きました

06090210.jpg


こ~んな可愛いお皿のSET☆
06090211.jpg

モカがいっぱいだぁ~~~ヽ(^o^)丿
あっ、うにちゃんとモカだね
ハート型のボールにモカは大喜び!!!

ねぎさん、素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m
大切にさせていただきます♪


そしてそしてそして・・・
仲良くしてもらってる『どこでもマナちゃん♪』
「りえさん」からもプレゼントを頂きました

06090212.jpg


可愛いBirthdayカードとモカの大好きなオモチャがいっぱい
出してあげたらモカさん大興奮!!!
なぜか主役じゃないココアも~(*≧m≦*)ププッ
破壊しないで大切に使うようによ~~く言っておきます(笑)

りえさん、素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m


沢山のプレゼントに囲まれて・・・
美味しいケーキを食べて・・・
何より大好きなパパが早く帰って来てくれて・・・
とっても嬉しい誕生日になったね♪

『Happy Birthday MOCA!!!』


モカへ♪

モカは近所のブリーダーさんの所で生まれたんだよね。
06090213.jpg

3.2kgの小さいママから138gで生まれた
4匹兄弟の長男

毎日、弟や妹と楽しく過ごしてたモカ・・・
06090214.jpg


3ヶ月の時に突然ママや兄弟と引き離されて
悲しそうに泣いてたよね。。。
しばらくはゲージから出てこれなかったもんね~
06090215.jpg


そんな時にモカを安心させてくれたのは、
私達ではなくレオだったよね
06090216.jpg


モカが泣けばレオが側にきて・・・
気が付けば寝てた

我家の家族になった日から、レオは大切な存在だもんね!
それ以来、ずーっとレオ依存症気味のモカ・・・
知らない人にはレオの子供だと思われてるし~(笑)
同級生なのにね~ププ

パパがいる時はベッタリのモカ・・
大好きなんだもんね~!
パパもそんなモカが可愛くってしかたないと思ってるよ♪
親の私が言うのも変だけど、君は本当にいい子!
良い悪いがよくわかってて怒られる様な事はしない!
ココアも少しは見習ってくれればいいのにね~(笑)
5歳になったこれからも、
小柄だけど元気いっぱいでレオ・ココアと仲良くね♪

モカ、ウチの子になってくれてありがとう☆
これからもヨロシクね(⌒▽⌒)ノ


No.66 / Diary / Comment*28 / TB*0 // PageTop▲

← チョキチョキチョキ・・・♪ / Home / ありがとうございました! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


v-385HAPPY BIRTHDAY

MOKA kune-405


(≧▽^v-307^▽≦)カンパ~ィ!!!

と~っても素敵なお誕生を大好きなremocoさん&大好きなパパさん&
大好きなレオくん・ココアくんと迎えられて良かったねe-415e-420

パーティーも盛り上がったみたいだね!!!
野菜を使ったヘルシーワンコv-385とっても
可愛くって食べちゃうのがもったいないって感じだね☆
皮製のカラーv-25e-420モカくんのイメージにピッタリでカッコイイ~v-10
i-212姿も3王子お揃いでやっと見れた~e-420

パピーモカくんあまりにも可愛くって見つめてしまいましたv-398e-272
モカくんの兄弟ちゃんも(スムースの妹ちゃんも)見れてニンマリです^^
モカくんが寂しがってる時にいつもレオくんが
傍にいてくれたんだね!!
うんうん!とっても優しい所がレオくんらしいって
思っちゃいました♪
モカくんには、お兄ちゃんがいて弟くんもいて
remocoさん&パパさんがいて今、とっても幸せなんだってスッゴク伝わってきて
心が温かくなりましたv-290v-344
これからもみんなと元気に素敵な笑顔を見せて
私を癒してねv-415v-344

私からのv-25まで紹介してくれてありがとですm^-^m”
モカく~んe-415e-45は、3ワン&私の気持ちだよ~^^
気持ち受け取ってもらえたかな??えへへっ

2006.09.02(23:47) / URL / ねぎ / [ Edit ]



モカ君 お誕生日おめでとうv-238
大好きなパパさんのお膝の上でレオ&ココア君やremocoさんに
お祝いしてもらえてよかったねv-237
ケーキv-274もとってもおいしそうなわんちゃんですね
皆から素敵なプレゼントをもらえてよかったね
モカ君のひいおじいちゃんとらぶちんのおじいちゃんが一緒で
モカ君がいたおかげでremocoさんとも知り合いになれて
とてもうれしかったです
モカ君のおかげです ありがとうv-10
レオ君はずっとモカ君の側にいてくれたんだね
これからもレオ&ココア君ぱぱさんremocoさんと
お幸せにねv-238
 
2006.09.03(00:07) / URL / あやこ / [ Edit ]


HAPPY BIRTHDAY☆


モカ君お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
とぉ~っても素敵なお誕生日を過ごしたようだね♪
ケーキもとっても美味しそう( ´艸`)
この間オフ会に参加した時に、いただいたケーキも
Kitchen Dogサンのでしたぁ~♪
HPを見て、remocoさんの買ったケーキを私も
今度頼もうと思ってたのぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

モカ君はレオ君がだーーい好きなんだね~☆
とっても頼りにしているんだね♪
可愛い弟ココア君もいて幸せ者だぁ(⌒~⌒)

5歳になったモカ君も、可愛くいつまでも健康で
過ごせますよーーに(o^∇^o)ノ
本当におめでとう♪♪♪
2006.09.03(00:13) / URL / ruca / [ Edit ]



モカ君誕生日?って気になってまた来ちゃいました。

モカ君お誕生日おめでとう ステキな5歳を過ごしてね♪
君のいつも控えめなとこが可愛いなっておもってます。
大好きなお兄ちゃんと弟クンといつまでも仲良くして3ワン君たちが大好きな私を癒してください~

モカ君とレオ君のエピソードを見てほろっとしちゃった・・・。
いつもパパと言っているけどこんな小さな体で色んなこと考えて・・生きているんだよな~って
小さくて、でもとっても大切な存在のワンちゃんたちとずっと過ごしていきたいですよね~
2006.09.03(00:30) / URL / りょう / [ Edit ]


お誕生日オメデトウ♪


モカ君、お誕生日オメデトウ☆
ケーキもとっても美味しそう”(*^∇^*)ノ
素敵なプレゼントと大好きなパパに抱っこされて、素敵なお誕生日を過ごしたのですね♪

モカ君の本当に小さい頃のきょうだい達との貴重な写真が見れて、なんだか私も嬉しくなってしまいました(*^^*)
かわいぃ~♪

モカ君、これからも3きょうだいで仲良く楽しい日々を送ってね。素敵なパパとママに迎えられて本当にシアワセだよね”(*^∇^*)ノ
2006.09.03(01:39) / URL / チョコたん / [ Edit ]


HAPPY BIRTHDAY MocaKun !!


v-5お誕生日おめでとう!!v-384モカ君!! 

モカく~ん!お誕生日おめでとう!!
ちょっと日付けが変わっちゃったけどv-406
モカ君、もう5歳なんですねぇ~
どうしてもお兄ちゃんのレオ君が5歳だから若く思っちゃうんですよね~。
かわいいケーキにたくさんのプレゼント。
大好きなパパ&ママにレオ君にココア君。
モカ君は最高のお誕生日だねぇ~v-314
たくさんのパピーの頃の写真・コメントにモカ君が
すごく愛されてることを感じました。
出会いってやっぱりいいですよねぇ~。
誰がかけてても今のremoco家はできてないんですよねぇ・・・。
当たり前のことだけどそのことがやっぱりすごい!
そして、レオ君がモカ君を受け入れてくれたことって
やっぱり大きいですねぇ。
レオ君の器の大きさ、愛情の深さも感じました。
そしてもちろんココア君を受け入れてくれたモカ君の
愛情の深さも。
いつも本当に仲のいい3ワンズですごくバランスが取れてて
見てるだけでもほのぼのです。
モカ君、これからもみんなの愛情をいっぱい受けて
またみ~んなを幸せにするモカ君のいっぱいの愛情で
いつまでも元気で仲よく楽しく過ごしてね。
み~んなモカ君が大好きですよ~。
お誕生日、おめでとうv-300
2006.09.03(02:13) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



モカ君!Happy Birthday!!!
おめでとー☆☆☆

大好きな皆に祝福を受けて、本当に愛情いっぱいのお誕生日をむかえられたんだね。
幸せ一杯の一日だったね。

素敵なお誕生日、本当におめでとー♪

これからもremocoさんやパパやレオ君、そしてココア君と素敵な毎日を送って下さいね。

ケーキもとっても可愛くて美味しそう

今日も、愛情一杯のブログを読ませて頂いて幸せをおすそ分けさせて頂いてサンキューです♪

一日遅れでしたが、
もう一度!

おめでとー!!モカ君v-238

2006.09.03(02:41) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]


はっぴーばーすでー!!


モカ!おめでとう!


ほんま素敵なバースデーになって
よかったですね。
パパさんも仕事段取りつけて
かえってきてくれたんや。
なんて幸せなご家族でしょう。

チビモカちん。
初めてみました。
こんな過程があったんですね。

家族になってくれてありがとう。
って
なんかうるっときました。

3ワンズともremocoさんの大事な家族

これからも
ずっとずっと仲良く元気に育ってほしいですね。


気持ちをすーーっと穏やかにしてくれる
とても大好きなブログ。
これからも毎日たのしみにしています。

私もこちらのブログに出会えてよかったー

ほんまにそう思います。

ありがとう!
2006.09.03(06:57) / URL / eriko / [ Edit ]


ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


MOCA君、おめでとぅv-238
大好きなパパのおひざでパチリv-212
とってもかっこよく写っているよぉ。
ケーキv-274もプレゼントv-25もうちと違って豪華v-237
ジーンズ来て3ワンズ、これからも楽しく仲良く過ごしてね。
モカくんのパピー時代、そんな事があったのですか・・・
でもレオ君がいてくれたからあんな元気いっぱいに育って、レオ君もまた、見守る親心みたぃのを学んだのかなぁ。
でも、元気が一番。
いつまでもremocoさんのところで幸せにくらしてほしいですよねv-238
2006.09.03(07:59) / URL / じゅん / [ Edit ]


おめでとうモカ君


v-308あったかいFAMLYだねぇv-344

モカ君おめでとうv-277v-274

今日は読んでて涙・涙・・・・
写真みて涙・涙・・・・

Babyモカ君の話に涙・・・
レオ君に涙・・・・
PAPA'Sお膝のモカ君に涙・・・・

たまらんですねぇ3WAN君たちは~v-344

かわいい~ほんとに可愛い~かわいいv-363

またまためっちゃ楽しみにしてるよBlogで会える3WAN君達v-237

   v-25おめでとうv-25



2006.09.03(08:15) / URL / YUYU / [ Edit ]


☆HAPPY BIRTHDAY☆


ココア君~HAPPYBIRTHDAY TO YOU♪
レオ君のそばに寄って寝ているモカ君、本当に
レオ君が頼りだったんでしょうね♪
ねぎさんのプレゼントシリーズ私集めているんだ~♪
かわいいね~♪
ヨダレ( ̄▽ ̄;)
カラーもかわいいですね♪そうかお揃いにはなかなか
できないのですね。
でもオッサレー♪
しかも、またGパンかぶってました(≧▽≦)
運命?好みが一緒?きっと運命だわ~♪
何はともあれ、モカ君お誕生日おめでとう♪
2006.09.03(08:25) / URL / WING / [ Edit ]


♪Happy Birthday Mocha君♪


モカ君大好きなみんなに囲まれてのお誕生日会、
とっても幸せだね~。
そしてみんなからのプレゼント、ママ、パパからの
心尽くしのプレゼントなどなど、大満足だねっ!

モカを通じてモカ君のいるこのブログに出会えることができたこととっても幸せに思ってま~す!

これからも宜しくね!
2006.09.03(11:03) / URL / モカママ / [ Edit ]



お誕生日おめでとうv-314
カッコイイデニムみ革のチョーカー♪
可愛いケーキも食べれて大好きなパパさんとも
一緒にお祝いできてHAPPYな1日だったでしょうね!!
小さなモカくんとっても可愛い~~
もちろん今も可愛い♪♪
これからも、レオくんココアくんremocoさんと
楽しく元気に過ごしてくださいね(*^^)//
2006.09.03(13:08) / URL / CHIE / [ Edit ]



モカ君、お誕生日おめでとう!
みんな揃ってのお誕生日会楽しそうで良かったね♪
ケーキ可愛くて美味しそう(*^^)v

レオ君とモカ君のお話とっても素敵!
一緒に寝ている写真みてるとホント親子みたいに見えるよね(≧▽≦)
モカ君これからも皆で仲良く元気に過ごしてくださいね。
おめでとう♪
2006.09.03(14:18) / URL / コロン / [ Edit ]


☆おねえ☆


v-315モカちゃん、お誕生日おめでとう~~v-308

人間もそうやけど、ワンちゃんも年取るのは、
あっという間やねぇ~。
ケーキも、すごく可愛い~☆
美味しそう~~(*^ρ^*) じゅるぅ
モカちゃん幸せだね☆素敵なプレゼント&ケーキで
お祝いして貰っちゃって~^^

そして、remocoさん~
沢山の注文があるのに、追加でオーダーして下さって
有難う御座いました☆

↓の日記読んでビックリしました☆
さすが、remocoブランドですね☆ほんと素敵で可愛いし
これはゲットしなきゃ!って思ってしまうもん~☆

もう大人気ですね☆
型紙もキッチリ皆さんの分を取って、
大変だったでしょ~?o(*^ー^*)oお疲れ様☆

remocoさんは、素敵な方で
きっとリアルでも、いい奥様しておられるんでしょうね~^^
見習わなきゃ~~^^

ほんと、今回は有難うございました~^^
2006.09.03(15:46) / URL / / [ Edit ]



モカクン、 (*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

パピーのモカクン、カワイイー★
皆に愛されて大きくなったのね。
ケーキヘルシーでおいしそうー
プレゼントも沢山で楽しいお誕生日でしたね(*´∀`*)
2006.09.03(19:35) / URL / miho / [ Edit ]


HAPPY BIRTHDAY MOCAくん♪


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
モカくん5歳おめでとうi-175
かわいいケーキにe-313かっこいいプレゼントi-72
とっても素敵なお誕生会になりましたね(≧▽≦)
ちびっこモカくん面影ありますね~
レオくんとのショットは本当に親子みたいですね(*≧m≦*)ププッ
お利口さんのモカくん
写真を見てるだけでもとてもよく伝わってきます♪
今年も健康で楽しい一年を大好きなremocoさん・パパさんレオくんココアくんと過ごしてねe-267
2006.09.03(20:06) / URL / ミューまま / [ Edit ]


Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!


モカちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
カワイイケーキにたくさんのプレゼントと
なにより家族みんなでお祝いしてもらって
幸せだね~♪
これからも元気で、3ワン仲良くね~♪
2006.09.03(20:31) / URL / よな / [ Edit ]



モカくんお誕生日おめでと~'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚
可愛くて食べるのがもったいないくらいおいしそうなケーキとかっこいいカラーで幸せいっぱいのお誕生日を迎えたんだね(^ー^* )
パピーの頃の写真もすっごく可愛くて癒されました。。。
今年も家族の愛情をたっぷり受けて毎日健康に楽しく過ごせますように。。。
私もマロンの1歳の誕生日にはJOKERさんでv-274v-25を買おうかな~って考えてたのでとっても参考になりましたv-238
2006.09.03(20:58) / URL / くろたん / [ Edit ]


おめでとう♪


モカくん ☆★HAPPY BIRTHDAI★☆

ケーキとっても可愛いですね
何気にモカ君に似ているような気が・・・♪
今月うちもフランが誕生日なので気になります

カラーも素敵♪
本革でないとでない風合いですよね。

これからも元気いっぱい
ボール命のモカ君でいてね
2006.09.03(21:30) / URL / パティママ / [ Edit ]



v-314モカちゃんお誕生日オメデトウ~e-420
とってもたくさんのプレゼントと美味しそうなケーキ!
うらやましいわぁ~e-266
シイがもうスグ2歳だし、来月はクウの誕生日だし、
ケーキココで頼んでみようかなぁ。
2006.09.03(23:35) / URL / re-ko / [ Edit ]



うぅ・・・出遅れちゃったぁ(T△T)
でも、モカ君お誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

名前は同じだけどうちのも見習ってもらいたいぐらい、ブログ読んでるだけでもイイコなのがわかるモカ君♪
おいしそうなケーキと素敵なプレゼント、
そして何より大好きな家族みんなで誕生日を迎えられて幸せだねっ☆
これからも甘えんぼで可愛いモカ君でいてね(*・∀-)☆

小さい頃のモカ君のエピソード、いい話だね~。
レオ君とのお話が微笑ましかったよ (´ω`*)
そして・・・ベビモカ君きゃわゆ~いっ!!!

2006.09.03(23:54) / URL / ちはる / [ Edit ]



☆モカ君、誕生日おめでとう!☆
素敵な家族に囲まれて、幸せだねぇ~♪
ちびっちゃいモカ君もかわいい!

ウチのアイビーは9月6日なんだよ♪4日違いで同い年^^v
モカ君、これからもよろしくね!!
2006.09.04(09:18) / URL / kozakura / [ Edit ]



おいしそうなケーキですね~♪
でもこれじゃあ共食いになりませんか・・・・
ごめんなさい↑の発言は忘れてください・・。

いや~かわいいケーキですね~、おいしそう!
プレゼントもたくさんもらって!

お誕生日おめでとー!モカ君!
2006.09.04(12:59) / URL / ヤンドク店員 / [ Edit ]


モカ君へ♪


出遅れちゃいましたぁ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
あらためまして。。。


モカ君 5歳のお誕生日★おめでとう!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪


かわいいワンコケーキに素敵なプレゼントをたくさんもらえて
ホントに良かったネ~!! o(>▽<o)(o>▽<)o
これからも健康でイイ子でいてあげてね♪

レオ君、いいお兄ちゃんなんだね~。レオ君がいたから、
モカ君が元気なイイ子になったんだね。これからも
イイお兄ちゃんでいてね♪

ココア君、素敵なお兄ちゃん・パパ・ママがいて羨ましいよ!
これからも元気なココア君でいてね。


いつか3ワンくん達に会いたいと思ってるALOHA&TOMOより★*:.。☆*:.。
2006.09.04(13:07) / URL / TOMO&ALOHA / [ Edit ]



遅れちゃったけど、モカ君お誕生日おめでとう♪♪
とってもかわいいケーキ☆
ヘルシーだからたくさん食べても大丈夫だね。
プレゼント、素敵なものばっかり~(≧▽≦)
お揃いのデニム、かっこいいな。
男の子のお洋服もいいもんですね!
モカ君は優しいremocoさんの子になって幸せだ~(*^▽^*)
モカ君の性格の良さはレオ君のおかげなのかな。
ミルクにもレオ君みたいな優しいお兄ちゃんがいたら
イタズラしない良い子に育ってたかも(笑)
これからも元気いっぱいな姿、たくさん見せてくださ~い!!
2006.09.04(17:19) / URL / さっちん / [ Edit ]



おめでとうございます♪
すごい美味しそうというか見た目も個性的なケーキですね
これは要チェックです♪
そうかぁ、レオちゃんが支えてくれたんですね
なんか、ホンワカしてきちゃいました。
これからも健康でたくさんの思い出を作ってくださいね。
2006.09.04(17:49) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
モカにお祝いメッセージありがとう♪
無事に5歳を迎えられた事に感謝です!
スムースちゃん可愛いでしょ~(*^o^*)ノ
今では立派なママなんだよ☆
モカ、ハートのボールに詰まった気持ちをしかと受け取りました!!
本当にありがとうございましたm(__)m


v-266あやこさんへ
モカにお祝いメッセージありがとうございました♪
ホントそうですよね~
モカとらぶちゃんが親戚さんだったから、あやこさんとの出逢いがあったんですもんね!
モカに感謝・感謝デス(*^^)


v-266rucaさんへ
モカにお祝いメッセージありがとうございました!
みんな揃って楽しく5歳の誕生日を迎えられました♪
このケーキ、良かったよ~(*^^)v
レオ・モカがクリーム系があまり好きじゃないみたいだから、今回はコレにしてみた♪
ココア君の誕生日も同じケーキかな~(^^?


v-266りょうさんへ
モカにお祝いメッセージありがとでした!
気に掛けてくれたりょうさんに感謝・感謝デス。
ホント、ワンはワンなりに考えてるよね!
特にモカは兄弟の事も私たちの事もよ~く考えてる・・・
うんうん、ずーっと一緒にいたいな(^^♪


v-266チョコたんさんへ
モカにお祝いメッセージありがとうございました!
これからも、みんな仲良く元気に楽しく過ごしていきたいな♪
このケーキ美味しかったですよ~
チョコたんさんも是非食べてみて~(笑)


v-266じゅにろぶさんへ
モカにお祝いメッセージありがとでした!
うんうん、レオと同級生に見られた事ないもん(≧▽≦)
モカも遂にオヤジの仲間入りです(笑)
3ワン揃ってのremoco家!
これからも元気に楽しく過ごしていけたらいいな♪
華のない男三人衆だけど~( ̄m ̄*)ぷっ


v-266クッキーボンボンさんへ
モカにお祝いメッセージありがとでした(^o^)丿
元気に5歳の誕生日を迎えられた事に感謝デス!
本人はイマイチわかってないみたいだけど、ケーキ&プレゼントに狂喜乱舞してました~(≧▽≦)ノ


v-266erikoさんへ
モカにお祝いメッセージありがとうございました!
はい!いつも遅いパパも早く帰ってきて一緒にお祝いです♪
なんたってモカはパパLOVEだから~(≧▽≦)
私もerikoさんに出会えてホントよかった!
これからもヨロシクですm(__)m


v-266じゅんさんへ
モカにお祝いメッセージありがと(^o^)丿
ルナちゃんに引き続きモカの誕生日☆
ウチもケーキがっついてましたよ~(^_^;)
でもまぁ、元気でいてくれてるからOKかな♪
ホント、元気が1番だもん(*^^)v


v-266YUYUさんへ
モカにお祝いメッセージありがとです!
涙・涙・・・
YUYUさんって優しいんだなぁ~♪
これからも1年1年健康で過ごせればそれでOK!
元気でいてもらいたいな(*^o^*)ノ


v-266WINGさんへ
モカにお祝いメッセージありがとです(^o^)丿
ねぎさんのプレゼント可愛いね!
これ他にも色々あるんだぁ~
私も集めようかしら~(≧▽≦)
運命の糸で結ばれてるWINGさん、これからもヨロシク~♪


v-266モカママさんへ
モカにお祝いメッセージありがと(^o^)丿
私も同じ!!
同じ名前のモカ君がいてくれたからモカママさんと知り合えたんだもんね♪
モカ君とモカに感謝!!


v-266CHIEさんへ
モカにお祝いメッセージありがとでした!
モカにとって嬉しい誕生日になったと思います♪
レオ&ココアもね(笑)
兄弟の数だけ誕生日があるから、多頭飼いの子達はラッキーだよね(*^^)v


v-266コロンさんへ
モカにお祝いメッセージありがとでした(^o^)丿
ケーキ、美味しかったですよ~(笑)
モカとレオって半年しか違わないのにね・・・
モカも晴れてオヤジの仲間入りデス(*≧m≦*)ププッ


v-266☆おねえ☆さんへ
モカにお祝いメッセージありがとでした(^o^)丿
ほんと、あっという間に5歳・・・
モカもレオに引き続きオヤジの仲間入りです(笑)
お洋服・・・
ちぃちゃんにも作らせてもらえて嬉しいです♪
全然大変じゃないですよ!
楽しみながらだから~(*^^)v
もう暫くお待ち下さいね♪


v-266mihoさんへ
モカにお祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^o^)
ケーキ&オモチャでモカは超HAPPY☆
ついでにオマケのレオ&ココアも超HAPPY☆笑


v-266ミューままさんへ
モカにお祝いメッセージありがとです(^o^)丿
面影ありますか?
モカを迎えた時からレオとは親子みたいでした!
まだ8ヶ月だったんだけど~(笑)
このまま永遠に親子に見られるんだろうな~ぷぷぷ


v-266よなさんへ
モカにお祝いメッセージありがと~(^o^)丿
モカも遂にオヤジの仲間入りしたよん(笑)
ちょいワル目指して頑張りま~っす( ̄m ̄*)ぷっ


v-266くろたんさんへ
モカにお祝いメッセージありがとです!
JOKERさんのケーキ、レオ・モカが少し苦手で・・・
今回はこちらのケーキにしました♪
マロン君のプレゼントは何かなぁ~(^^?
楽しみ~♪


v-266パティママさんへ
モカにお祝いメッセージありがとうございました(^o^)丿
ケーキ可愛いでしょ~♪
ヘルシーでお味もGOODでよかったですよ☆
来月のフランちゃんの誕生日は素敵な1日になるんだろうなぁ~(*^^)


v-266re-koさんへ
モカにお祝いメッセージありがとでした!
おぉっ!!
クウちゃん・シイちゃんのお誕生日が続くのね♪
ココは他にも色々ケーキの種類があってどれも美味しいよ(*^^)v


v-266ちはるさんへ
モカにお祝いメッセージありがと(^o^)丿
モカも遂にオヤジの仲間入り~!
おめでたいよね(笑)
年齢を重ねてくると健康でいてくれるだけで嬉しい♪
これからも元気でいてくれればいいな(*´▽`)


v-266kozakuraさんへ
モカにお祝いメッセージありがとでした!
そっかぁ~
モカとアイビーちゃんは年が同じで誕生日も近いんですね♪
こちらこそ、ヨロシクね!アイビーちゃん(*^^)


v-266ヤンドク店長さんへ
モカにお祝いメッセージありがとうございました!
プププ!
確かに共食いかも~(笑)
そんな事お構いナシに美味しそうに食べてました(≧▽≦)


v-266TOMOさん&アロハくんへ
モカにお祝いメッセージありがとです(^o^)丿
美味しいケーキに大好きなオモチャ・・・
モカ大興奮だったよん♪
しか~し!!!
同じ位大興奮なワンが約1名・・・
終盤はココアが主役??って感じ~(笑)


v-266さっちんさんへ
モカにお祝いメッセージありがとでした(^o^)丿
ケーキ選ぶ時はレオが基準になってる我家です(笑)
レオも1人の時はイタズラ大王だったんだよ~
ミルクちゃんと同じで、下の子が来ると変わるのかもね♪


v-266ネコ娘さんへ
モカにお祝いメッセージありがとうございました!
このケーキ、可愛いでしょ~
ココのは美味しいだけじゃなくって、材料や健康の配慮があるんです。
オススメですよ~♪
2006.09.08(18:31) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
