*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.04  チョキチョキチョキ・・・♪ <<21:49


先日、沢山の方にオーダーいただいた洋服

追加で生地が入手できたので
早速、チョキチョキ裁断しました~

コチラ
06090401.jpg


久しぶりに「ハサミだこ」ができました
でもでも、裁断しながらウキウキのremocoデス


って・・・
ココアさん。。。(´Д`)トホホ
06090402.jpg



お洋服のオーダーお受けできる方には
先程メールしましたのでヨロシクです♪
メールBOX確認してみてね

ヨロシクお願いしま~っす(o*。_。)oペコッ


で、今日の3ワン

夕方のお出掛けに同行

ちゃんを発見して
『ガウ!ガウ!ガウ!!』
06090403.jpg


『ガウ!ガウ!』
06090404.jpg


『ガウーーー!!!』
06090405.jpg


ってしつこくいつまでも吠えてるのはココアだけ・・・
しかも、ココアは弱虫だから標的を見て吠えられないの!ププ
相手にされてないのにね~( ̄m ̄*)ぷっ


06090406.jpg


レオの心の声が聞こえました♪

『コイツにはいつもを咥えさせておいて』と・・・
(笑)




***********************************

先日のモカの誕生日に
素敵なお祝いメッセージをありがとうございました

心温まるメッセージに
モカの5歳は素晴らしい1年になる!と確信したremocoでした♪


No.67 / Diary / Comment*19 / TB*0 // PageTop▲

← 公園&お届け♪ / Home / MOCA's 5th Birthday♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


remocoさん毎度のことながらやることが早いですね
今回も楽しみに待っていますv-10

ココア君首が疲れませんでしたかv-236
もし犬の言葉がわかったら面白いですよね
レオ君の心の声思わず笑っちゃいました
目線がすごくいい
モカ君もそうそうとうなずいていたらもっと面白いですね
2006.09.04(22:28) / URL / あやこ / [ Edit ]



メールありがとうございましたv-238
そしてルナマロのお洋服も作って頂けるとの報告、とっても嬉しかったですv-411
この大量のチョキチョキv-316した生地の中にルナマロのもあるのですね~
今からわくわくしてます。
でも、無理なさらないで下さいね。
ココア君、ホントに吠えまくりだねぇv-388
どんな声してるのかなぁ・・・
じゅんの想像だとちょっと高めの声だなぁ。
2006.09.04(22:32) / URL / じゅん / [ Edit ]



レオ君の最後の写真の目が。。。。訴えてるよ~本当に(笑)着ているお洋服はバーバーリーもの?
とっても似合ってるよ~おっされ~♪
私は5着分着るだけでヒーヒー言ってます。remocoさんお疲れさまです。。。
2006.09.04(23:57) / URL / モカママ / [ Edit ]


すご~い


お洋服の山!!でもかなり楽しみにしちゃってます(^-^*)
ちなみに今回3ワンズが着てるお洋服も手作りですか?
バーバーリーチェックでかわいいですね(*^_^*)
ココアくんのニャンコを見ないで吠えるって(^△^;)
わかるぅ~うちのワン達も実際近くにいると顔そむけるのに
ちょっと離れてると、思いっきり吠えまくりとか↓へたれすぎですよね(ーー゛)
2006.09.05(00:17) / URL / matchy / [ Edit ]



!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
さすが57着分、生地が山になってるよぉ~!!!
こんな光景初めて見た(笑)
ミシンがけもあまり無理しないでね☆
そして、はさみだこお大事に(´-ω-`)

ココア君ってば上向いてガウガウしちゃってるのね(笑)
モカ君食べちゃいそうな勢いだし~(゚m゚*)プッ
かと思えばおもちゃ咥えてるしね(笑)
ココア君ってば忙しーい!!!
2006.09.05(00:24) / URL / ちはる / [ Edit ]



v-5ありがとうございます~v-352
早速ぶらんに報告して2人で大喜びです~v-314
それにしても凄い量v-388
おっ!今日はモカ君フレーバーv-286v-352
いいねぇ~あとはモカ君フレーバーがあれば完璧v-343
届いたらすぐにクンクンしてみよ~e-266
あっ、でも、決して変態ではないですe-263
ココア君、e-251ちゃんを見ないでe-3
v-411その両端の冷静なモカ君&レオ君もいい~
ココア君、落ち着いたらやっぱりおもちゃ~v-300
今日も最高のハイパーココア君ですねぇv-346
2006.09.05(02:30) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



ココア君フレーバーをモカ君フレーバーって
書いてしまった・・・。
これじゃぁ、モカ君のフレーバーばっかりに
なっちゃうよねぇ・・・。
あまりの興奮で間違えました~v-398
2006.09.05(02:32) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



わぁ~んっY(>_<、)Y 今回は出遅れちゃった~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私も注文したかったのですけど、お出かけの準備やら
なにやらでいつのまにかうたた寝していて・・・
気づいたら夜中だったんですよ~Σ(T□T)
もういっぱいかなぁと思っていたらホントでしたね(@_@)
でもすっごく魅力的なお洋服ですもん♪人気があるのわかります(^-^)//""ぱちぱち
remocoさん頑張ってくださいね~(^▽^)/

ココアくん、猫を見ると吠えちゃうの?
ホントだ、上向いてワン!している('-'*)フフ
マナは猫を見ると固まります・・(^▽^;)
2006.09.05(02:52) / URL / りえ / [ Edit ]



remocoさんv-5ありがとうございました。
ルーシーにも作っていただけるなんて感激ですv-10完成を心待ちにしていますv-344
 でも、57枚とはすごい枚数ですね。
私なんて、ルーの洋服を作ってみたいと思い本まで購入したものの結局作らずに本はお蔵入りv-390
たった1枚も作れないでいる私にとって57枚も作るremocoさんは神様みたいですv-353しかも、1枚1枚型紙から起して作るなんて、そご過ぎます。
はさみだこが出来るほど一気に裁断なさったんですね。 頼んでおいてこんなこと言うのもなんですが、
あまりこんを詰めて無理をしないでくださいね。
2006.09.05(10:52) / URL / とらるーま / [ Edit ]


すご~い!


店長多忙の為今日は私が遊びにきました!

こんなに作るなんて凄いですね!
こんなに切ったらそりゃはさみだこもできますよ!
職人の域に達してますね~。
その器用さがうらやましぃ。。。
2006.09.05(12:53) / URL / ヤンドク店員 / [ Edit ]



remocoさん、はやっ!!
もう裁断しちゃったんですねオオーw(*゚o゚*)w
しかもはさみだこまで作って・・・(T ^ T)くぅぅ~
無理しないで、ゆっくりでいいですよぉ~

2006.09.05(21:24) / URL / よな / [ Edit ]



レオちゃん、本当にそう言っていますよね♪
上を見て吠えているココアちゃん、首痛くないのかなぁ
裁断お疲れ様でした~
すごい量ですよね
これからチクチクですね
こちらも頑張ってくださ~い
2006.09.05(22:44) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



remocoさんってほんと器用な上に仕事が早い!!
きっと普段からテキパキ仕事を
こなしてるんでしょうね(*^-^*)
あっというまの裁断にも驚いたけど
裁断した生地の量にもびっくり!!
私も頼んでしまったけどあまり無理しないでくださいね。。。
それにしてもワンワンほえてるのがすっごくよく分かる写真ですねぇ
ココアくん迫力満点です(*^m^*)

2006.09.05(23:14) / URL / くろたん / [ Edit ]


はじめまして^^


remocoさん、はじめまして!突然すみません…。
WINGさん&ちはるさんのところで、こちらのお洋服に
一目ぼれしちゃいまして、ずぅずぅしくも遊びにきちゃいました^^

それにしてもすごいオーダー数でビックリしてます!!(゚ロ゚屮)屮
私は全然お裁縫ができないので、尊敬しちゃいます。

バーバリーが大好きな私には、ヨダレが出そうなほどの、
可愛さでウットリ~(*´∇`*)
うちは男なんですが、女の子のワンピース可愛すぎです!
恐縮ですが・・・今回はオーダーはもう難しいですよね…。
(ムリを承知で、そぉーっと伺ってみました^^;)

よかったら、お友達になっていただけると嬉しいです!
これからも遊びに伺せてくださいね♪
それとモカちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございました\(^▽^)/
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
2006.09.06(11:34) / URL / yucco / [ Edit ]



あはは~、レオ君の心の叫びがよ~く聞こえます(≧m≦)ぷっ
というか同じ顔をよくチャンプがしているな~。
でも2ワンにはなかなかその迷惑が通じない
みたいです~( ̄□ ̄;)
メール届いてます♪いつもありがとうございま~す♪
2006.09.06(15:07) / URL / WING / [ Edit ]



わ~、すごい生地の山ですね(≧▽≦)
裁断、お疲れ様でした!!
この中にミルクの分もあるんだぁ・・・うれしい♪♪
ココア君、ぜんぜん違うところ見て吠えてるね(笑)
『ボールをいつも咥えさせておく』っていいかも~☆
ミルクがガウガウしたらこの手でいくわ(*^m^*)
2006.09.06(16:39) / URL / さっちん / [ Edit ]



わぁぁぁぁ・・・・!!こんなに沢山のオーダーがあったんですね。
さすがremocoさんのお洋服だわぁ。。。大人気ですね。

うんうん、ハサミだこが出来ちゃうのわかりますぅ(^▽^;)
2006.09.06(21:43) / URL / チョコたん / [ Edit ]



すんごい☆量ですね!!
さすが人気のremocoさんブランド☆☆☆
この量じゃ、はさみダコ出来ますよね。
どうか無理しないで下さいね。

でも、めっちゃ楽しみにしていまーす♪

ココア君の吠えてる姿、めっちゃ可愛いー
そして、ボールを咥えさせられてる所、めっちゃ可笑しいー
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



2006.09.06(21:56) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
私も又らぶちゃんに作らせてもらえて嬉しいデス♪
あっ、お友達のもね(*^^)
ココア変ですよね・・・
吠える時は必ず上向いてるの。。。
変なの~(笑)


v-266じゅんさんへ
私もルナちゃん・マロンくんに作れて嬉しい♪
もう暫く待ってて下さいね~(^o^)丿
ココアの声・・・
なんだかマヌケな声だよ~(*≧m≦*)ププッ


v-266モカママさんへ
ね!ねっ!!!
レオ、訴えてるでしょ~(笑)
この洋服はバーバリーメッシュなんだよ~
夏にはGOODな1枚です♪


v-266matchyさんへ
楽しみにしてくれてるんですか?
嬉しいです(^^ゞ
そう、コレも手作りなんですよ♪
既製品が合わない3ワン・・・
ほとんどが手作りになっちゃうんですよね~


v-266ちはるさんへ
うん、57着・・・
私も初めて見た光景だよ(笑)
この後も増えたの・・・
ありがたい事だよね(⌒▽⌒)
きっと近い内にモカはココアに食べられると思われます( ̄m ̄*)ぷっ


v-266じゅにろぶさんへ
私もぶらんくんに作れて嬉しい~ヽ(^o^)丿
3ワンフレーバー付きお洋服、待っててくださいね~♪
ぶらんくんに誰のニオイか当ててもらわなきゃ(≧▽≦)


v-266りえさんへ
りえさんお忙しかったんですもんね。。。
注文したかったなんて言ってもらえるだけで幸せです♪
楽しみながらボチボチ頑張りまっす(^o^)丿
マナちゃんはネコ見たら固まっちゃうんだぁ~
可愛いなぁ(*´▽`)


v-266とらるーまさんへ
私もルーシーちゃんに作らせてもらえて嬉しいです♪
もう暫くお待ち下さいね(^o^)
裁断しないと皆さんにお返事も出来ない状態だったので・・・
ハイ!ムリせず頑張ります!


v-266ヤンドク店員さんへ
すごい量ですよね・・・
ありがたい事です♪
好きなだけで、全然器用じゃないんですよぉ~( ̄▽ ̄;)


v-266よなさんへ
裁断しないと皆さんにお返事できないからね~
でも、裁断しちゃえば後は縫い縫いだけだから♪
ムリしてないから大丈夫ですよ~(^o^)丿


v-266ネコ娘さんへ
レオの心の声が聞こえるremocoです(笑)
蘭丸ちゃんがいたら同じ反応かも~♪
はぁい!
縫い縫い楽しく頑張りまっす(^o^)丿


v-266くろたんさんへ
私全然器用じゃないんですよぉ・・・
大雑把なんです(^_^;)
今日マロン君の分、発送しましたよ~♪
気に入ってくれるかなぁ・・・?ドキドキ


v-266yuccoさんへ
訪問&コメントありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
生地が残ってLEONくんにも作れるといいんだけど・・・
こちらこそ、これからもヨロシクですm(__)m


v-266WINGさんへ
やっぱり!
WINGさんにもレオの心の声が聞こえた~♪
そうそう・・・
飼い主には想いは届くのに弟達には届かない。。。
って言うか、聞いてないし~(笑)


v-266さっちんさんへ
裁断終ってスッキリ♪
後は縫い縫いだけだからね~(*^^)v
うんうん!
ミルクちゃんにも使えるよ!きっと(≧▽≦)ノ


v-266チョコたんさんへ
ホント、ありがたいです。。
チョコたんさんもアリガトでした!!
後は縫うだけだからルンルンです~♪


v-266クッキーボンボンさんへ
大丈夫ですよ!
ムリはしてないですから♪
お心遣いありがとうデス(^o^)丿
クッキーちゃんの所には明日位に届くかなぁ~♪
2006.09.08(18:31) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
