*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.06  公園&お届け♪ <<21:59


今日は、お届け物を・・・


3ワンも一緒に行ったから公園でひと遊び~

お婆さんがベンチに座ってたけど
その他は誰もいなくて貸切

06090601.jpg

06090602.jpg


モカ&ココアは走り回ってたけど
レオはお婆さんの相手をしてたっけ・・・( ̄m ̄*)ぷっ

好きだけどチョット怖い滑り台で~
06090603.jpg

モカ、顔が必死だよ~(笑)

06090604.jpg

06090605.jpg


レオさん・・・
シーソー乗って張り切ってるけど誰も乗ってくれないし~プププ

3ワン共テンション㊤㊤で楽しそうに遊んでたけど
がポツポツ降り出したので撤収~

充分遊べたからイイよね(*^^)v


で、お届け物は・・・

そうです!
今日からVer.2のお洋服の発送開始です♪

今日は7ワンちゃん分を発送

無事届きますよ~に!!

06090606.jpg


頼んだよ~ POSTMAN


今日から順次発送を開始しました!
出来上がった順に送付先等をお聞きするメールしますので
返信ヨロシクお願いしますm(__)m
以前に作らせてもらったお友達には
「発送しました」メールを送りまーす♪
以前と送付先が異なる方は連絡くださいね!

で、お願いついでにもう1つ・・・
届いたらお友達が着てくれてる写真が見たいです♪
カワイイ姿が見れるのを楽しみに作ってますので・・・
お手数ですが、ヨロシクお願いします


********************************

『お友達紹介

0609050007.jpg


「M.ダックス モカのほのぼの日記」
モカちゃんです


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ


No.68 / Diary / Comment*25 / TB*0 // PageTop▲

← 雨だから・・・ / Home / チョキチョキチョキ・・・♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


は、早いよ~。私なんてひいこらいって作ってるのに・・・。しかもお上手なんだもんっ!!レオ君のお1人様シーソーがなんとも言えないわっ!!
私のところもプレ企画を実施中なのですが、なんせへたっぴなものでお恥ずかしいです。remocoさんゲストブックに内緒コメを入れて下されば、エントリーできるので、どうぞ~♪でも抽選なんですけれどね。。。あ~もっと上手に早く作れるようになれればいいんだけどな~?
2006.09.06(22:08) / URL / モカママ / [ Edit ]



うわ~ とっても楽しみ~。
今日はこちらも雨でした・・・。
3ワン君はお散歩できて良かったね~^^
レオ君おばあさんのお相手したの?いい子だね♪
おばあさんも癒されたでしょうね。
モカ君もココア君もとっても楽しそう!!
涼しくなってきたから太陽さん出てくれてもいいのにね^^
ポストまでお疲れ様でした。
remocoさん無理しないで下さいね~。
2006.09.06(22:48) / URL / りょう / [ Edit ]


わぉw(゚o゚)w


もう出来上がってきてるんですか?めちゃめちゃ早いですねぇ
びっくりです。でもすごく楽しみ(*´∇`*)
レオくんおばあちゃん好き?うちのプリンスもおばあちゃん好きで
母方のおばあちゃんが特に大好きで、あまりにしつこいので
逆に嫌われちゃってるプリンスです。やっぱりおそろいのお洋服っていいですねぇ(*^_^*)
2006.09.06(23:32) / URL / matchy / [ Edit ]



滑り台、大丈夫なんだぁ~~すごいぞぉ!!
遊ぶ姿は楽しそうで可愛いなぁ~~

NEW洋服、可愛いなぁ。。。
また、頼めなかった私(><)
次、あるかなぁ??
2006.09.06(23:36) / URL / CHIE / [ Edit ]



お洋服が届くのを楽しみに待っていますね
今回はお友達のラリー君の分まで有り難うございます
届いたら2ワンコでファッションショーしようねと
相談しているところです
2006.09.07(00:29) / URL / あやこ / [ Edit ]



はや~い!!
もうすでに7着~(+_+)
remocoさん&3王子、発送ご苦労さまで~す(^^♪
公園でいっぱい遊べていいですねぇ~
今日の大阪は変な天気かと思いきやず~っと雨です(+_+)
レオ君、シーソーのお相手ぶらんでどう!?
ただレオ君、上がったままになっちゃうけど(~o~)
2006.09.07(03:05) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



やはい~!!
もう発送してるんですか?
あまりの速さにびっくりです!
レオくんはおばあちゃん好きなのね~(^ー^* )
マロンもおばあちゃんじゃないけど私の母が大好き♪
オスのせいかどうも女性に懐くみたいです(*^.^*)エヘッ
天気あんまりよくなかったけど公園貸切状態でたくさんあそべてよかったね~☆
2006.09.07(06:51) / URL / くろたん / [ Edit ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


remocoさん、昨日はメールありがとう~<(_ _)>
お洋服、裁断も早いしぬいぬいも早いオオーw(*゚o゚*)w
すごいわぁ~♪♪
私なんて、ミシン張り切って買ったのに今じゃ
ミシン、冬眠中o(__*)Zzz

だって、remocoさんにお洋服オーダーしたほうが
私が作るよりはるかにかっこいいお洋服ですもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
届くの楽しみ♪だわ(*^m^*) ムフッ
2006.09.07(07:24) / URL / よな / [ Edit ]


公園貸切


いいねぇ~
みんなルンルン顔v-266
雨が降る前にた~っぷり遊べてよかったねぇ
そして
POSTMANのお仕事の時は真剣なお顔
えらいなぁ~
MAMAのお手伝いもできて~
remocomamaの仕事の速さにも
ビックリ・・・・
ご無理せずゆっくり楽しんで
作ってくださいませ~v-266

2006.09.07(08:12) / URL / YUYU / [ Edit ]



早速、モカちゃん所に遊びに行っちゃいました。
めっちゃ似合ってって、可愛らしかったですよぉー♪

早くてビックリしていたら、モデルちゃんだったんですね。(*^。^*)

でも、もう出来上がって発送している分があるなんて、超スピード!!ですね。
無理しないようにして下さいね。

でもいつも楽しんで作ってくれてはるなんて嬉しいコメントを聞いて洋服をお願いしてる私にとっては、本当に嬉しい限りです。
優しいremocoさんの愛情タップリのお洋服届くの楽しみ♪にしてまーすヾ(≧▽≦)ノ
でも本当にゆっくり無理しないで下さいね。
2006.09.07(10:02) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]


おおお!!


すでに発送開始ですね!
って7着もぉ!?
モカちんとこで
早速とどいてたのはみましたけど

すごいスピードですねえ。
私昨日remocoさんに影響受けて
またミシンひっぱりだしたけど
裁断に失敗していたのか
がたがたになって
着せられるしろもんではなかったです・・

なのでめちゃ楽しみ!

でもほんまに
無理せんでくださいね。

ゆっくりと
よゆうのあるときに
つくちゃってくださいね。

皆、そう願ってますよ。

んでも!
たのしみぃ!!
2006.09.07(11:06) / URL / eriko / [ Edit ]


うらやまし~


長野はそんなに犬の入れる公園がないので本当にうらやましぃです。
その代わり、入れる公園にワンが集まるので、飼い主同士の交流の場になってますけどね。
2006.09.07(12:02) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



v-237ブログのほうにご訪問、ありがとうございましたv-22
とっても嬉しかったです!

生地がもしも余りましたら、どうかお声かけをお願いします!
ご配慮、本当にありがとうございました*(u-u)*
トリオちゃん、公園でうれしそうなお顔だわ~^^
我が子の嬉しそうな表情は、パワーの素ですよね♪
2006.09.07(13:22) / URL / yucco / [ Edit ]



お~公園だ~♪
レオく~ん、シーソーの相手“チャンプ”でいいかい?
間違いなくチャンプに傾いたままだけど・・・(≧m≦)ぷっ
おっ発送はじまったのですね♪
発送といってもたくさんあるもんね~。
もちろん届きましたら今回も写真送らせて
いただきま~す♪
2006.09.07(14:02) / URL / WING / [ Edit ]



えっ!もぅ7ワン分。
remocoさん、早~い。すご~い。
じゅんはゆっくり待ってますので、あまり無理なさらないよぅにね♪
レオ君、シーソーしたかったのかなぁ。
モカ君、ココア君はいっつも元気いっぱいだねー!
2006.09.07(14:47) / URL / じゅん / [ Edit ]



さすが!remocoさん!!早いーっ!!o((*^▽^*))o
もう発送されたんですね!7着も!!
さっき、モカちんとこで見てきたよぉ!
とっても素敵で、思わず『私もスカート付きをお願い
すればよかったかな。。。』って思ったよ。
でも、アロハにスカート付きは。。。(≧∇≦)ブッ!
私もとっても楽しみです♪ o(>▽<o)(o>▽<)o
私も写真、必ず送りますね!(*^▽^)ノ

2006.09.07(15:19) / URL / TOMO / [ Edit ]



ワンコの走る姿って大好き♪♪
元気いっぱいでかわいいですよね~(*^▽^*)
レオ君はお婆ちゃんの相手ができるんだ(笑)
とっても優しいね☆
わぉ、もうお洋服の発送始まったんですね!
待ち遠しいな~。
2006.09.07(19:56) / URL / さっちん / [ Edit ]



もう7着も仕上がったんですね。。さすがに早いですね!
みんな発送ご苦労様!!
私も今からワクワクして待ってます(*^^)v
楽しみだなぁ~

公園で遊ぶ3ワンちゃん楽しそうですね♪
滑り台のモカ君何時になく真剣な顔で可愛い!
2006.09.07(22:55) / URL / コロン / [ Edit ]



3ワンズの元気に遊ぶ姿を見ると自然に笑顔になってしまいます∵ゞ(≧ε≦● )プッ
皆リードナシでも逃げないんだね。
エライなぁ~
私も一度でいいからリードなしで思いっきり走らせてみたい!!!
今の所、庭ではokなんですが....
2006.09.07(23:55) / URL / miho / [ Edit ]



公園の遊具で遊べるなんてうらやましぃ・・
遊具のある公園でワンコOKの場所、ウチのエリアには残念ながらないので(TT)

お洋服!もう発送を開始されているとは!!!!
早~いっ!凄すぎますよぉ~remocoさん(*^^*)
ほんと尊敬しちゃう・・・
2006.09.08(01:26) / URL / チョコたん / [ Edit ]



remocoさん早いですね~!
どうか無理はなさらずに・・・

メール届きました。
ワンピ楽しみにしてます^^
3ワンズの香り付きでヨロシク~♪
2006.09.08(12:28) / URL / kozakura / [ Edit ]


すごいですね~♪


初めまして~♪
れおままと申します~。
WINGさんのところから飛んできました(*^_^*)
3U^ェ^U ワン!ちゃんとってもお洒落でかわいいですね~。
家にもレオさん(レオン)がいます。
宜しくお願いしますね(*^_^*)

remocoさんのお洋服とっても大人気ですね~!!
それもプロ並の仕上がり!!
とっても素敵です♪
私も一目ぼれしてしまいました♪
あつかましいですが次回ぜひぜひお願いしたいです~!!
リンクさせていただいてもいいですか?
お友達になっていただけるとうれしいです(≧∇≦)
宜しくお願いしま~すm(_ _)m
2006.09.08(18:57) / URL / れおまま / [ Edit ]



わぁ~っお洋服、もう発送しているんですね~
さすがremocoさんっ☆早いですね~っ(^▽^)/
この3ワンクンのボーダーのお洋服も手作りですよね?
みんなでお揃いで着ていると更にかわいいですねヾ(=^▽^=)ノ
ん?レオくんシーソーに乗ったの?
昨日、マナもお散歩で乗ったんだよ~
「レオくん今度一緒に乗ろうね~」byマナ

2006.09.08(21:32) / URL / りえ / [ Edit ]


はじめまして


WINGさんのところから飛んでまいりました。
MION(みおん)といいます。
よろしくです。
WINGさんちの3わんたちが可愛く着こなしてる
お洋服みて私一目ぼれでござます!!
私も色々挑戦するのですが、なかなかうまくいかないです。
また遊びにきます!!
2006.09.08(22:00) / URL / MION / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
もう裁断は終ってるからね♪
上手かどうかは???だよ~(^_^;)
モカママさん上手じゃん!!
洋服届いてビックリしないでね~(笑)


v-266りょうさんへ
うん!
雨降る前に遊べてよかった~♪
ムリしてないから大丈夫ですよ~(*^^)v
いつもお心遣いアリガトです!


v-266matchyさんへ
はい、発送開始デス☆
プリンスくん達のも無事に届きますよ~に!!
プリンス君おばあちゃんが好きなんだぁ~
優しいんですね(^^♪


v-266CHIEさんへ
うん、3ワン共滑り台平気なの♪
必死な顔が笑えるでしょ~(≧▽≦)
モデルさん達が可愛いから、洋服も可愛く見えるんですよね~(^^ゞ


v-266あやこさんへ
楽しみだなんてアリガトです!
今日、発送したから明日には着くかなぁ?
ラリー君とのファッションショー楽しみにしてま~す(^o^)丿


v-266じゅにろぶさんへ
今日、ぶらんくんの洋服発送しましたよ~♪
気に入ってもらえたら嬉しいな(*^^)
シーソーのお相手お願いします!!
レオはいつも弟達と乗っても動かないのが不満そうだから~(笑)


v-266くろたんさんへ
マロン君は女性が好きなんだぁ~( ̄▽ ̄)フフフ
3ワンは人もワンも好きだけど、モカは男性がお好みみたい・・・
違う路線に走ってる??(笑)


v-266よなさんへ
あらっ・・・
ミシン冬眠中なの~?!
勿体ないからそろそろ起こさなくっちゃね(≧▽≦)
よなさんも上手だよ~(^o^)丿


v-266YUYUさんへ
はぁい♪
雨降る前にタップリ遊んできました~(^o^)丿
ムリしてないから大丈夫ですよ!
YUYUさんちにも無事に届きますよ~に☆


v-266クッキーボンボンさんへ
モカちゃん、可愛かったでしょ~♪
我家は男の子三人衆なので女の子バージョンをモカちゃんサイズで作らせてもらってるの・・・
お世話になりっぱなしのremocoです(^^ゞ


v-266erikoさんへ
ムリしてないから大丈夫ですよ~♪
erikoさん!
ここでSTOPしちゃわないで頑張って作ってみて~(*^^)
形になると感動モンですよ♪


v-266ヤンドク店長さんへ
最近はワンNGの公園が増えてますもんね・・・
でも、大きな公園で沢山のワンちゃん&飼い主さんと遊べるのもいいですよね(^^♪


v-266yuccoさんへ
はぁ~い(^o^)丿
お作りできる様ならお知らせしますね♪
こちらこそアリガトです!
うんうん、3ワンにはいつもパワーをもらってます(*^^)


v-266WINGさんへ
是非、チャンプちゃんレオの相手お願いします!
シーソーらしく遊べそうだもん♪
今回も3ワンちゃんの可愛いお写真ありがとうございました~o(__)o


v-266じゅんさんへ
はぁい!
ムリしてないから大丈夫ですよ~(*^^)v
うん、レオはシーソーで遊びたかったみたい・・・
誰にも相手されてないんだけどね(笑)


v-266TOMOさんへ
アロハ君のスカート姿・・・・
想像してみた(≧▽≦)
3ワンよりは似合うこと間違いナシ!!だわぁ♪
アロハ君の可愛いお写真・・・私の宝物です☆


v-266さっちんさんへ
私も走ってる姿好きだな~♪
私までニコニコになっちゃう(⌒▽⌒)
ミルクちゃんのお洋服も無事に届きますよ~に!!!


v-266コロンさんへ
3ワンと一緒に送ってきました♪
お友達の所まで届けてくれるといいんだけど~(≧▽≦)
モカ、顔が必死で笑えるでしょ~( ̄m ̄*)ぷっ


v-266mihoさんへ
ホントはノーリードはダメなんだけどね(^^ゞ
誰もいなかったから遊ばせちゃった。。
逃げたりはしないけど、やっぱり目は離せないですぅ。。


v-266チョコたんさんへ
ウチの方は遊具使い放題ですよ~♪
チョコちゃん遊びに来る(^^?
お洋服・・・
早けりゃいいってモンでもないんですけどね~(^^ゞ


v-266kozakuraさんへ
ムリしてないですよ!
お心遣いアリガトウです♪
明日位にはアイビーちゃんに発送できるかも~(*^^)


v-266れおままさんへ
いらっしゃいませ~♪
WINGさんの所から来てくれたんですね!
とっても嬉しいデス。
お洋服褒めていただいちゃって・・・(^^ゞポリポリ
お友達に引き立ててもらってるんですよ~♪
リンク・・・嬉しいです!
私もリンクさせていただきますね☆
これからもヨロシクですm(__)m


v-266りえさんへ
うんうん!
このボーダーも手作りです♪
3ワンは迷惑がってるかも・・?だけどね(笑)
「今度一緒にシーソーしようね!でもマナちゃんず~っと上がったままになっちゃうよ。。」byレオ


v-266MIONさんへ
いらっしゃいませ~♪
WINGさんの所から来てくれたんですね~
とっても嬉しいです☆
ぜひ又遊びに来て下さいね!ヨロシクです♪
2006.09.12(14:23) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
