*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.08  雨だから・・・ <<22:04


今日はが激しく降ってるかと思えば

止んでたり・・・


3ワンは同じ様に家にいても
天気によってテンションに差がある気がする。。。

の日は散歩で濡れた後はだけど
後は窓から外を眺めて退屈そうな顔をしたり
ため息ついたり・・・


同じ様に家にいるのに
ヤッパリお天気いい方がいいみたい~


今日は大好きな「ホッピーくん」と
こんな感じで家にいたのかな

06090801.jpg

06090802.jpg


いやいや・・・

この2人はお互いのホッピー君が欲しくって
睨み合ってたに違いない!!(笑)


大阪の実家から巨峰が届いたよ

06090803.jpg



レオはホッピー君よりこっちの方がいいよね~♪

06090804.jpg


ほらね・・・(*≧m≦*)ププッ



***********************************

『お友達紹介

今日は我家と同じ

「男の子×3ワン スペシャル」デス


2006.09.07-03.jpg


「TOMORROU IS ANOTHER DAY・・」
チャンプくん・レオンくん・マリンちゃんデス



IMG_0682.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0686.jpg


「しるばーだっぷる's!?」
マロンくん・アトムくん・こてつくんデス


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.69 / Diary / Comment*21 / TB*0 // PageTop▲

← 公園へ♪ / Home / 公園&お届け♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日はイケメン3ワンズ特集ですね~
みんなよくお似合いだね~!!
こんなイケメン達ともお揃い、着れるなんて嬉しいな♪

ホント今日は変なお天気でしたよねぇ・・・
ワンもやっぱり雨の日はブルーになるのかねぇ。
でもやっぱり食べ物があればレオ君みたくテンション上がるよねー!
我が家の2わんはいちごちゃんの中で寝たろうになってましたよぉ・・・
寝すぎて元気もりもりで今はバトルしてますが^_^;
2006.09.08(22:33) / URL / じゅん / [ Edit ]



remocoさ~ん、本当にかわいいお洋服
ありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです♪
みなさんお願いしているようなので、
お友達みんなでオソロなんてとっても素敵(≧▽≦)
繋がっているな~って感じがいいですね♪
お友達の分もremocoさんのお洋服が届いて
着ている姿が見れるのを楽しみにしています♪
2006.09.08(22:34) / URL / WING / [ Edit ]



ホント雨の日ってヒトも憂鬱な気分にさせられますもんね。
ウチは雨の日はお散歩もないから・・・ただただZZZしています。退屈そうでかわいそうなんだけど;

2006.09.08(22:52) / URL / チョコたん / [ Edit ]



スリーワンズ特集ですね~(o^∇^o)ノ
みんなとっても可愛いですね☆
我が家にお洋服が来て、ココアに着せて出掛けたら
どこかで同じお洋服着た子に会えるような気がします(笑)
そんな時には『あっ!!remocoさんのーーーー!!!』ってお互いなりそうですね(笑)
うーんとっても楽しみっ( ´艸`)

雨の日は憂鬱になりますよね~。。。。。
ワンズも分かるんでしょうね~(´Д`|||)
2006.09.08(23:23) / URL / ruca / [ Edit ]



今日はそちらは雨だったんですねぇ~
我が家にもホッピー君がただいま活躍中です
我が家はピンクのホッピー君♪
モカ君&ココア君はホッピー君派。
レオ君は巨峰派なんですねぇ~(●^o^●)
今日はイケメン6ワンズだ~♪
みんなよくにあってますねぇ~♪
かわいい!!
2006.09.08(23:52) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



レオンたん、皮のまま食べてない??
ま、いっかー。

で、最近なぜか書き込みが出来なくって・・
なんでー?
2006.09.09(00:10) / URL / かのん / [ Edit ]



雨の日は本当に暇ですよね~。
ホッピー君、頭に乗せて可愛い♪
巨峰めっちゃ美味しそうヽ(^o^)丿
お味はどうでしたか?
勿論美味しかったですよね♪

どんどんremocoさんのお洋服が届けられていますね。
我が家は明日あたりかしらん?
今から楽しみ♪で寝られませぇーんヾ(≧▽≦)ノ彡☆
2006.09.09(00:44) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



そっちはお天気悪かったんだね~。
神奈川は曇りで蒸し暑い1日だったよぉ アヅー(´ω`ι)
レオ君の「おもちゃより巨峰」におおうけしちゃった(笑)
きっとモカも。。。
ちゃんと味わえたのかな!!?

↓↓モカの画像載せてくれてありがとぉ♪
人気のremocoブログに登場できるなんて感激っ(≧∇≦)
今日の「男の子3ワン」君達も男前でカッコイイ~!!
それに、remocoさんのお洋服がとても似合ってる♪
2006.09.09(01:13) / URL / ちはる / [ Edit ]


ありがとう~♪


remocoさぁ~ん、カワイイ&こっこいいお洋服を
作っていただいてありがとうございました<(_ _)>
しかもお写真まで載せていただいて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みんなでお揃いって、楽しいね~♪

ホッピー君、うちも昨日買っちゃったo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
まだ、3ワンには、内緒( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
レオちゃん、巨峰の方がいいよね~♪
我が家も今日辺り、実家から巨峰が届きそうです(*^m^*) ムフッ

2006.09.09(08:46) / URL / よな / [ Edit ]



男の子3ワンで飼っている人って多いんですね~。みんなとってもremocoさんのお洋服似合ってるよ!
巨峰の季節ですね。。。。おいしいんだよね~。
あと梨も食べた~い!こっちはずっと同じ野菜と果物ばかりで・・・・・四季っていいな♪
2006.09.09(10:27) / URL / モカママ / [ Edit ]



3ワン君はお散歩大好きだものね^^
やっぱり晴れはいいよね~!
マティーニは今日みたいにどんよりしててもいいみたいだけど~。
レオ君おいしそうだね~。巨峰がとってもお似合い!

remocoさんのお洋服を着ているワンちゃんが見られて楽しい&待ち遠しい~。
3ワン君とおそろいが嬉しくって仕方がありませーん
2006.09.09(11:02) / URL / りょう / [ Edit ]


はじめまして。。。


ちはるさんのところから飛んできました!
モカちゃんのお洋服があんまり可愛くて・・・。
うちにもチョコタンの女の子がいます。
remocoさんのところには3ワンもいるんですね・・・。
私もこの前、2ワンが泊まりにきたばっかりなんですがすっごくにぎやかで楽しかったな・・・。
いつも3ワンに囲まれてるremocoさんがうらやましいデス。
これからも時々遊びに来ますね~♪
2006.09.09(13:33) / URL / はなママ / [ Edit ]


キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


remocoさんo(*^ー^*)oお疲れ様で~す☆
日々、お洋服作りに追われて大変だと思いますが
皆様喜んで下さるし、すごくやりがいが
ありますよね~(o^^o)

どんなお色のワンちゃんでも似合う生地だし
すごく楽しみ~☆

今度、オフ会があれば
オソロで行こうか~~☆って言ってたのです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


2006.09.09(15:37) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



remocoさん、可愛いお洋服ありがとうございました♪
remocoさんや他の皆さん家のワンちゃん達と揃いの服が着られてあくびはとても幸せです(*^^)v

今日、我が家にも実家の母から巨峰が届きました(*^^)v
毎年送られて来るんだけど巨峰が届くと秋を感じます。
ココア君は巨峰派かと思ったけどホッピー君派だったのね!
あくびはゼッタイ巨峰派です(*≧m≦) ププッ
2006.09.09(21:24) / URL / コロン / [ Edit ]



remocoさん、お久しぶりです♪
すっごく遅くなっちゃいましたが・・・
モカ君、5歳のお誕生日おめでとう~(^▽^)ノ☆
これからも、かわいいモカ君の姿をブログでたくさん見せてくださいね♪
雨の日の3ワンくんは憂鬱なんだぁ。
人間も一緒だもねぇ。
今日は、どこかにお出掛けできたかな?
2006.09.09(22:57) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


秋だね~


みんなもぶどう好き~v-362

おいしいよね~

大好きな季節になったけど
雨はイヤイヤだね~

変な天気が続いてるもんね~
明日は晴れるかな~v-278

お友達コーナー
とってもたのしいね~v-342
2006.09.09(23:27) / URL / YUYU / [ Edit ]



我家にも無事に到着しましたよぉ!
とっても素敵ぃ!お気に入りの1枚になっちゃった♪
初『remocoブランド』なのでルンルン♪(^▽^)
念願の3ワンくん達とオソロだしね!!
ホント!!ありがとね!!
レオ君はオモチャよりブドウ?(>▽<)
でも、ブドウ美味しそう!私もブドウがいい!!
2006.09.10(01:19) / URL / TOMO / [ Edit ]



キャハハ、頭乗せ、相変わらずお見事!!!
レオちんだけ巨峰の誘惑に負けちゃったんだね。
とってもおいしそう~★

今日のお友達は皆、可愛くて
お洋服似合ってますねー!!
2006.09.10(01:47) / URL / miho / [ Edit ]



v-266じゅんさんへ
みんなイケメンでしょ~♪
洋服がカッコよく見えるもん(*^^)v
3ワンも留守番中はきっと寝てたんだろうなぁ・・・
特にレオさんはね(笑)


v-266WINGさんへ
こちらこそ、アリガトウでした!
お友達に着てもらえるなんて、remocoは幸せです♪
可愛いお友達のお写真は私の宝物です☆


v-266チョコたんさんへ
雨だと外を見てため息連発なんですよぉ・・・
留守番中は寝てると思うんですけどネ(-_-)zzz
朝の散歩が短くて不満なのかなぁ~(^^?


v-266rucaさんへ
イケメン3WANSでしょ~♪
前回お洋服を通じての出会いがあったみたい♪
私まで嬉しくなっちゃった(⌒-⌒)
私もそんな風に出会ってみたいな☆


v-266じゅにろぶさんへ
我家でもホッピー君大活躍!!
たまごちゃんより丈夫でイイ音するでしょ?!
コレは帰省した時に神戸で買った唯一のお土産なんですよ~(^o^)丿


v-266かのんさんへ
あはは~
レオはペロペロ舐めただけでした~(≧▽≦)
えっ?書き込みできないの??
うぅ~ん、何でだろう・・・(??)


v-266クッキーボンボンさんへ
毎年和歌山の巨峰を送ってもらってるんだけど、甘くってウマウマです♪
レオも満足したはず~!プププ
クッキーちゃんの可愛いワンピ姿にメロメロなremocoです(^o^)
2006.09.12(19:13) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
うん、変なお天気だったよぉ・・・
3ワンは留守番だったんだけどね~(>▽<)
ふふ♪モカちゃんもオモチャより巨峰だよね~(*≧m≦*)ノ
こちらこそ、いつも可愛いモカちゃんのお写真アリガト!!
私の宝物よん☆


v-266よなさんへ
こちらこそ、可愛いお写真が見れて嬉しい~!!!
宝物が増えたよ!アリガト♪
ホッピー君喜んだでしょ~!?
我家のホッピー君モテモテすぎてチョットお疲れ気味かも~( ̄m ̄*)ぷっ


v-266モカママさんへ
うん、イケメン3WANS!!
みんな可愛いでしょ~♪
うんうん、梨も美味しい季節だね~
果物があまり得意じゃないremocoも秋の果物は食べられるの♪


v-266りょうさんへ
同じお留守番だからお天気は関係ないとおもうんだけど・・・
朝のお散歩が短いから不満なのかな(^^?
私もお友達のお写真にニコニコですぅ~(⌒-⌒)


v-266はなママさんへ
訪問&コメントありがとうございました~!
ちはるさんの所からいらしてくれたんですね。
とっても嬉しいです♪
はい!3ワンとドタバタ楽しくやってます(*^^)v
ぜひこれからも遊びに来てくださいね~(^o^)丿


v-266☆おねえ☆さんへ
うんうん!!
こんなに可愛いお友達の姿が見れるんだもん!
とっても楽しいですよ~(⌒-⌒)v
ちぃちゃんが着てる姿を想像しつつ楽しみな毎日デス♪


v-266コロンさんへ
こちらこそ、アリガトウございました(^o^)丿
可愛いあくびちゃんのお写真見てニヤニヤ・・・
本当にアリガト♪
あはは~!あくびちゃんも巨峰派だよね~(笑)


v-266ちぃこさんへ
モカにお祝いのメッセージありがと~!
モカも5歳になって立派なオヤジの仲間入り~(笑)
元気でいてくれる事に感謝・感謝です♪
2006.09.12(19:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
ホント、秋を感じますよね~
今週になってからは庭の虫の音が秋らしいな~なんて感じてます♪
お友達みんな可愛いでしょ~♪♪
可愛いお写真は私の宝物デス(*^。^*)


v-266TOMOさんへ
いえいえ・・・
こちらこそアロハ君に着てもらえるなんて感激!!!
本当にアリガトでした♪
モカ・ココアはホッピー君に夢中なの~
たまごちゃんより丈夫でイイ音がするんだよ!
アロハ君も夢中になる事間違いナシ!かも~(≧▽≦)


v-266mihoさんへ
うんうん!
レオはオモチャより迷わず巨峰です~(笑)
みんな可愛いでしょ~♪
可愛く着てもらえてremocoは幸せです☆
2006.09.12(19:40) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
