*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.04  *DOG RUN* <<21:12


今日はお天気にも恵まれたので
久しぶりにドッグランへGO

ここのドッグランは、芝の養生の為5月は完全閉鎖!
養生の甲斐あって芝の緑がキレイ♪

レオ、お友達にご挨拶

06060401.jpg


ボール遊びがしたくって挨拶どころじゃないこのコンビ・・・
早速ダァーッシュ

06060403.jpg


レオもRUN♪RUN♪(遅いけど~^^;)

06060404.jpg


その後もボールコンビは延々とキャッチ&GO・・・
レオはマイペースにウロウロ・・・

3ワンより後に遊びに来たダックスちゃん
ブラックソリッドだって!
大きくなったらカッコイイんだろうなぁ~

06060405.jpg


気温も上がってきたのにテンション㊤㊤の為、休憩TIME・・・

06060406.jpg


06060407.jpg


あれ?レオは・・・

離れた所でスリスリを楽しんでました~(≧▽≦)

06060408.jpg


06060409.jpg


ダックスにはちょっと芝が深すぎ?ってカンジだったなぁ・・・
もう少し刈ってくれると短足犬も走りやすいのにな~!

でもでも、久しぶりのドッグラン
3ワン共満喫してました♪

楽しかったね~

06060410.jpg



******************************************

嬉しいお知らせが届きました♪

先日、初女の子服を作らせてもらった

「モカちゃん」が洋服を着てる姿をUPしてくれました

0606030010.jpg


モデルさんが可愛いから洋服がまともに見えるわぁ~

皆さんも是非M.ダックス モカのほのぼの日記
モカちゃんに会いに行って下さいね~!

勝手に作らせてもらっちゃったけど、
こうして着てくれてる姿が見れると感激~!!

ちはるさん&モカちゃん、ありがとうございました☆


No.7 / お出掛け / Comment*38 / TB*0 // PageTop▲

← 頭使ってね♪ / Home / お届け=3 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジーンズ


v-278
今日はなんちゅ~ってもジーンズ姿にメロメロです~v-238v-26
スルスリ姿が、かえってアンヨのところがよ~く見えてぇ

短いアンヨだからっ
おズボンまくってぇ
もうメロメロ
やられたぁ~
かわいいすぎますっ!!!!

モカちゃんもかわいくぴったりで良かったね~
遊びにいきましたよ~
2006.06.04(21:39) / URL / YUYU / [ Edit ]



ブラックソリッドも可愛いね~。レオ君のゴロゴロ姿・・・かわいいっ!そしてココア君の満面の笑み・・・うちのモカもお散歩行ってこういう表情してくれたら、うれしいのにな~♪
2006.06.04(21:44) / URL / モカママ / [ Edit ]



わぁ☆本当に素晴らしい芝ですね♪(←最近「芝」が気になる私。笑)
確かにダックスちゃんにはもう少し刈ってもらいたいところかもですね(>▽<)

モカちんのサイトでremocoさんのお洋服見ましたよ~♪
女の子バージョンもかわいぃなぁ☆って見ていました。
いつか実物着てるところ見せてね♪ってちはるさんにお願いしちゃった(*^^*)
2006.06.04(23:18) / URL / チョコたん / [ Edit ]



皆とても楽しそうですねv-238
らぶちんもよくレオ君みたいにごろごろしています
気持ちいいみたいでどこに行ってもやるので
たまに困ってしまう時もあります
この間もお店の入り口でごろごろ始めてしまったり・・・
モカちゃんとってもお似合いですね
さすがremocoさんですv-218
2006.06.04(23:24) / URL / あやこ / [ Edit ]



やっぱり芝、育成しすぎてますよねv-22
ダックスちゃんは埋もれてる感がv-356
モカココアくんの走っている姿も元気e-271って感じでいいですねv-278
レオ君はマイペースに満喫ですねv-426
そして、モカちゃんv-344女の子らしくてかわいいですv-513
やっぱり男の子と顔つきがちがいますよねv-318
ラブのお洋服もたのしみにしておりますv-347



2006.06.04(23:26) / URL / SAKURA / [ Edit ]



ココはあそこのドッグランですね。
5月中はお休みだっていとこのりゅうクンも言ってました!
芝生きれいですね。
でもやっぱりちょっと元気良く伸びすぎかなぁ~?
3わんの嬉しそうな顔見ると満足だったみたいだねv-344
2006.06.04(23:52) / URL / re-ko / [ Edit ]



芝生ふか~いv-22
確かに深い。芝に溺れないように気をつけないと~v-467
深すぎる芝をレオ君が開拓しててかわいい~♬
ちゃんとまわりがミステリーサークルになってるv-424
きっと、今頃『ドッグランにミステリーサークルがぁ~』v-17
って噂になってるかもしれませんよ~(●^o^●)
ボール組さんものんびり組さんもすごく楽しそうでいいですねぇ。v-20
楽しそうv-528
この後の一杯はたまりませんな~v-468v-307
2006.06.05(01:02) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



モカちゃんが着ている写真を見てきましたよ~
すごい似合っていました!さすが!
今回はチャンスを逃したけど、次回は頑張りま~す♪
やっぱりレオちゃん、可愛いですね
2006.06.05(01:14) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪remocoさんもドックランに行って来たのねん♪
私も行ってきましたよ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
レオちゃん、うちのマロンと一緒だぁ~♪
背中をスリスリ・・・・(* ̄m ̄)ププッ


2006.06.05(07:31) / URL / よな / [ Edit ]



ここのドックランいいっすね~!!
芝生最高~(^^♪我が家の行くドックランはオール砂なので、
帰ってくると、車から服から砂だらけ(ーー;)
ついでに私も砂だらけ・・・(>_<)
ブラックソリッドかっこいいな~!!
最後のココア君!!気持ち良さそうだぞ♪
2006.06.05(08:40) / URL / WING / [ Edit ]



いや~んみんな気持ちよさそーv-10
きれいなグリーンに3ワンとも絵になってるー
ドックランいいですね。うちの近くにはないので、うらやましいです。
ジーンズも似合ってて、カッコイイv-353ズボンはいててもぜんぜんOKなんですね。うちのルーは一度、つなぎを着せたら、足が気になって固まったまま動かなかった
ことがありました。
 以来、そのふくは着ていませんが・・・・v-388
2006.06.05(14:10) / URL / とらるーま / [ Edit ]



可愛い~
お~走ってる~走ってる~

レオくんはゴロゴロして嬉しいのねぇ、こんなところで
遊べるなんていいわぁ~
2006.06.05(17:14) / URL / ムームー / [ Edit ]



きれいなドッグランですね~☆
レオ君、挨拶がとっても上手~(^∀^)
モカ君とココア君はボールくわえてとっても楽しそう♪
ココア君の笑顔最高!!(>∀<)
きっと100%満足だったのね~。
2006.06.05(18:27) / URL / さっちん / [ Edit ]



ここのラン再開したんだね!
私知らないでGW中に行ったら締まってた…http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
今度行ってみよ~っと!
でもほんと芝深すぎ(~_~;)
走らないうちのワン達が益々走らなくなりそうだわ(泣)
モカちゃん、洋服よく似合ってるね(⌒^⌒)b
スマートでとっても可愛い♪
うちにも作ってhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.06.05(18:33) / URL / peco / [ Edit ]



スッゴク芝がキレイですね~v-22e-420 
芝だとこれからの季節イイですよね!!ワンちゃん達も涼しいよねd(^-<)~☆
3王子、お友達と遊んでとっても楽しそう♪ 
モカくん・ココアくんコンビも元気に走ってますね~♪♪♪
レオくんは、ひとりでゴロンゴロン(≧▽≦)可愛い~な☆
ココアくんの笑顔にもやられちゃいました☆(^▽≦)b

モカしゃん、とってもお洋服似あっててステキですね~☆
サイズもピッタリでさすがremocoさん!!!
remocoさんがワン服のお店始めてくれるのを、密かに待ってマースe-415
2006.06.05(18:37) / URL / ねぎ / [ Edit ]



緑が綺麗だね~!
深い芝をピョンピョン跳ねて走ってる姿が可愛い♪
スリスリに夢中になってるレオ君気持ち良さそうだわぁ~(^~^)
モカちゃん、似合っててさすが女の子!
可愛いな~(= ̄▽ ̄=)V
2006.06.05(19:01) / URL / きんたママ / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
アハハ!ジーンズ姿気に入ってもらえましたか~(^^?
短足ダックスが着ると可愛いんですよね♪
私大好きですi-212
モカちゃん可愛いでしょ~v-343
モデルさんがいいと、洋服が引き立って見えるわぁ~♪
2006.06.05(19:17) / URL / remoco / [ Edit ]



3ワン君楽しそう~♪きれいな芝生で気持ち良いんでしょうね~。
またまたジーンズもお似合い!!か~っこいい~
レオ君またモテモテでしたか~^^ モカ君、ココア君もボールでたくさん遊んで満足でしたね~。良かったね♪
お友達のモカちゃんキュート!!remocoさんのお洋服も可愛いしお似合い^^
やっぱりremocoさんってすごいなぁ~
2006.06.05(19:21) / URL / りょう / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
ブラックソリッドって初めて見たけど、精悍な感じがしたよ!
大きくなって毛が伸びてきたらカッコイイんだろうね~♪
ドッグランではそれぞれのペースで楽しんでたよ!
ココアはずーっと走ってたv-355若いって素晴らしい!(笑)
2006.06.05(19:21) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
アハハ~!
チョコたんさん、芝に過剰反応??(笑)
チョコたんさんちの庭も芝の緑が綺麗になりますね♪
モカちゃんの洋服、サイズ大丈夫そうで一安心です(´▽`)
見せてもらう時は、薄目でチラッと!!でお願いしま~っす!
2006.06.05(19:28) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
らぶちゃんもゴロゴロしますかぁ(^^?
ウチもレオ・モカがゴロゴロ大好きです♪
そうそう!どこでもスリスリしたり、変な物にスリスリしたり・・・(><)
でも、とっても気持ち良さそうなんですよね~v-291
モカちゃん可愛いでしょ~v-343
モデルさんがいいと、私の洋服も少しはマシに見えるかな~(^▽^;)
2006.06.05(19:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
ね!ちょっとダックスには深すぎですよね・・・。
走りにくそうだったもん(><)
モカちゃん、可愛いでしょ~v-343
ココアが着たら似合わないのに、素敵に着こなしてくれました~♪
今日からラブ君達の型紙作りを始めますね!
仕事の合間にだから時間掛かっちゃうかも?だけど、心を込めて作らせてもらいま~すv-221
2006.06.05(19:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266re-koさんへ
そうそう!
久~しぶりに行ってきました♪
行った時は芝生が綺麗で感激したんだけど、ダックスちゃん達の様子を見てると深すぎて走りにくそうだったわ(^_^;)
スリスリ好きなレオには嬉しい芝の深さだったみたいだけどねe-343
2006.06.05(19:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
深~い芝を、レオの巨体で開拓してきたよ~ん(≧▽≦)
じゅにあ&ぶらん君コンビにも参加して欲しかったわぁ♪
みんなで開拓したら丁度いいドッグランの出来上がりv-218
ミステリーサークルって~!!(笑)
確かにちょっと似てるかも~?!プププ
2006.06.05(19:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
モカちゃん、素敵に着こなしてくれました~v-424
モデルさんが可愛いと、洋服がまともに見えるから不思議です。
こうして知ってるワンちゃんが着てくれるなんて夢の様で感激でした~!
レオは相変わらずマイペース!
蘭丸ちゃん、1度ご一緒しませんか?(笑)
2006.06.05(20:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
久しぶりにドッグランに出没してきましたよん♪
よな家の3ワンちゃんも楽しそうに満喫してたね(*^^)v
マロンもスリスリ好きv-236
なんとも気持ち良さそうにスリスリするんだよね~e-343
2006.06.05(20:05) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
私も芝のドッグラン好きだけど、ちょっと芝生がボーボー過ぎv-236
身体の重いレオにはちょっと走りにくそうでした~(≧▽≦)
そうそう!ジーンズのロールアップ部分とかに砂入っちゃうよね・・・
海に行った時なんかポケットまで砂まみれ~v-395
2006.06.05(20:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266とらるーまさんへ
ココは久しぶりだったんだけど、みんな楽しそうに遊んでました♪
もう少し芝を刈ってくれればバッチリv-221
でもね、ココのランは日陰が少ないの・・・。
これからの季節、ワン達より飼い主の方が辛いかも~(^_^;)
ココアも初めてジーンズ履いた時は変な歩き方してましたよ!
慣れなのかなぁ~(^^?
2006.06.05(20:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ムームーさんへ
久しぶりのドッグランで気持ち良さそうでしたv-290
モカ・ココアはひたすら走る!走る!!
レオは、お気に入りの場所を見つけてゴロゴロを堪能してました♪
2006.06.05(20:47) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
芝生が綺麗でしたよ~v-22
でもね、モカ・ココアはミルクちゃんと一緒でボール大好きでしょ!?
ボール投げしても弾まないし、芝に埋もれて見失ったりだったよん。。
ボール遊びには伸びすぎかな(>▽<)
レオは気持ち良さそうだったけど~(⌒▽⌒)♪
2006.06.05(20:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
そうそう!
今月から再開だって~!!
走らなくてもお友達いっぱいだし、他の楽しみ方もあるみたいよ♪
レオみたいにね(笑)
モカちゃん、スマートで可愛いでしょ~v-10
着てる姿が見れて感激だわぁ!!
2006.06.05(20:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
芝生が綺麗だったよ~!
足元は涼しげでいいんだけど、ココのランは日陰が少ないの。。。
飼い主の方がバテちゃった(^_^;)
モカちゃん、素敵に着こなしてくれましたe-343
着てくれてる姿見たら、スッゴク感激しちゃった!
うにちゃん・あもちゃんのも、今日から型紙作りを始めます♪
仕事もあるから遅くなっちゃうかも?だけど、待っててね(⌒▽⌒)
2006.06.05(21:02) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266きんたママさんへ
そうそう!
雪の中を走るみたいに跳ねながら走ってたよ♪
レオのスリスリには嬉しい芝生だったみたい(≧▽≦)
モカちゃん、可愛いでしょ~!
ココアが着た時と大違いで、可愛く着てくれて嬉しいremocoですv-291
2006.06.05(21:06) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
3ワンそれぞれのペースで楽しんでました~♪
楽しそうに遊んでる姿が見れると、自然にニヤニヤ・・・
連れて行った私も幸せ気分です(⌒▽⌒)
モカちゃん可愛いでしょ~v-10
知ってるお友達が洋服着てくれて感激!!
感謝感謝です♪
2006.06.05(21:11) / URL / remoco / [ Edit ]



楽しそうにドックランを満喫してる様子が
とっても可愛いです♪
遊んでる姿ってたまらないですよね~~
連れてきて良かったって思いますよね♪♪
ズボン姿もかわいいなぁ~~
2006.06.05(21:16) / URL / CHIE / [ Edit ]



v-266CHIEさんへ
ココは久しぶりだったんですけど、それぞれ楽しんでました~♪
三人(匹)三様だけど、見てて面白いです(^▽^)
私がジーンズ大好きなんです~!
足が短いダックスが履くと可愛いんですよね♪(←親バカです;)
2006.06.05(22:31) / URL / remoco / [ Edit ]



ここはもしや、うちの近くの所かなhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
カフェもできたんですよね!
3わんともお洋服、めっちゃかわぃぃ!
2006.06.08(00:43) / URL / じゅんちゃん / [ Edit ]



v-266じゅんちゃんさんへ
ん?
じゅんちゃんさんちはココのランの近くなんですか?
カフェというか何というか、ですよね・・・
いつかお会いする事があるかも~♪
2006.06.09(23:43) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
