*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.10  公園へ♪ <<19:36


今日はイイお天気で暑かった

木陰で遊べれば・・・と思って公園へ
06091001.jpg


3ワンといっぱい遊んできました♪
06091002.jpg

06091003.jpg

06091004.jpg


食欲の秋
天然サラダバーを楽しんだり
06091005.jpg


アスレチックをしてみたり
06091009.jpg


滑り台で遊んだり
06091007.jpg

滑り台なのに走って下りるココア・・・
ある意味スゴイ???(笑)

シマウマとも遊んだっけネ( ̄m ̄*)ぷっ
06091008.jpg


釣れた・・・?
06091006.jpg


木陰がいっぱいとはいえヤッパリ暑かった。。。
でもでも、3ワンの楽しそうな顔が見れたし
明日から天気悪くなるみたいだし・・・

06091010.jpg


いっぱい遊べてヨカッタね

に帰ってシャンプーして・・・
06091011.jpg


只今爆睡中です


********************************

『お友達紹介~


b9103_p.jpg

9101.jpg

9104.jpg


「クッキーボンボン☆ボンボン」
クッキーちゃんデス




dc090922_p.jpg

dc090947_p.jpg


「HAPPY LIFE」
あくびちゃんデス



D1010460.jpg

D1010464.jpg


「ALOHA♪にMAHARO!」
アロハくんデス



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.70 / Diary / Comment*37 / TB*0 // PageTop▲

← 順調かな(^^? / Home / 雨だから・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日はほんとに暑かったですよね~
もう9月だっていうのに残暑厳しすぎ(>_<)
いつになったら冷房要らずになるのかしら・・・
でも暑かったけどレオ君モカ君ココア君は楽しそう♪滑り台走って降りちゃうなんてほんとすごいよ~!!
暑いのはいやだけど天気が悪いよりはいいですよね(^ー^* )
そうそう!うちにもお洋服が到着しました!!さっそく着せて今日のブログでUPしたので遊びに来てくださいね(*^-^*)
女の子のワンピもすっごく可愛くてマロンは男の子だけどワンピが欲しくなっちゃった(*^.^*)エヘッ
ほんとにありがとうございました~☆
2006.09.10(20:17) / URL / くろたん / [ Edit ]



こんばんは~v-238
コメント有難うございましたm(_ _)m
3U^ェ^U ワン!ちゃん楽しそうですね~♪
笑顔がとっても素敵♪
あらら・・・モカちゃん釣られちゃったのね~(○´艸`)クスクス♪
シャンプーお疲れ様でした。
家も今日シャンプーしたけど、1ワンでもε-(´。`;)

お友達ワンちゃん達みんなかわいいですね~!!
皆さんとっても似合ってますv-218
爽やかなブルーはどの毛色のワンちゃんにも映えますね~(*^_^*)
2006.09.10(20:21) / URL / れおまま / [ Edit ]



こんばんは~~~。
まだまだ日中は暑いですね~。
でも画像見る感じではちょっと秋めいてきてるように見えますね。
楽しそう~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

そうだ!!リンクさせてもらっていいですか???
2006.09.10(20:49) / URL / MION / [ Edit ]



こんばんは♪
レオくん・モカくん・ココアくんの
3wanとも、良い笑顔~~(^^)
この笑顔はたまらないです。。。
3wanのシャンプーお疲れ様~
大変でしょ?乾かすのがまた大変ですよね~~

remocoさん、リンクさせてもらっていいですか??
2006.09.10(20:59) / URL / CHIE / [ Edit ]



remocoさん、3ワンちゃんと公園で
ハッスル♪ハッスル♪してきたですね\(~o~)/
みんなとっても楽しそうですね♪
釣れたお方もいたし(* ̄m ̄)ププッ

お洋服、みんなでおソロって感じが
とってもうれしいですぅ~♪
それにみんなとっても似合ってる♪♪
2006.09.10(21:31) / URL / よな / [ Edit ]


笑顔た~くさん!!


た~っぷりあそんだんだね~
みんなニッコニコv-221

シマウマさんとの4shotいいですね~
シマウマさんも嬉しそうよ~

今日はかなり暑かったけど
おかまいなした~ぷり遊んだんだねv-78

Tシャツ届いたお友達も
ニッコニコだね~v-350
2006.09.10(21:32) / URL / YUYU / [ Edit ]



みんな良い笑顔してる~(≧▽≦)
こっちまで楽しくなっちゃうわ♪
ココア君、滑り台を走って下りるんだ(笑)
ミルクと一緒!!
やっぱり性格似てるかも~(*^m^*)
たくさん遊べて良かったね☆
2006.09.10(21:59) / URL / さっちん / [ Edit ]


こんばんゎ☆


はじめましてvぢゃないですけど、コメントさせてもらいます☆
モカくんもレオくんもココアくんもキャワイイ!!!デス

それで・・・ありえないですけど、一番新しいお洋服の生地なんて残ってませんよね・・・?
2006.09.10(22:31) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



プチおひさで~す♪
久しぶりに飛んで来たら、模様替えされてビックリしちゃった^^
とっても素敵~d(^▽≦)イエイ
モカくん釣れてるし!!!(*≧3≦)ノ””ブハハハハ
公園で楽しそうに遊ぶ3王子もう秋の気配がするねv-34
3王子めっちゃいい笑顔だなぁ~楽しいってのが溢れてる☆
これから、涼しくなるからたくさんお出掛けが出来るね♪

remocoさんブランドのv-210v-324続々とお友達の所へ届いてるね♪
みんな可愛く素敵に着こなしてるね~v-344
また、密かなお楽しみが増えたわv-290グフッ
2006.09.10(22:33) / URL / ねぎ / [ Edit ]


楽しそう~♪


今日はとっても暑かったですね!
トリオちゃん、いっぱい遊べて満足げで可愛いですね*^▽^*
3ワンのシャンプーって想像しただけで疲れちゃう、ヤワな私です・・^^;

みーんなTシャツとってもお似合いで最高ですね~☆
見てるこっちまで癒されちゃいます(⌒-⌒)ニコニコ...
2006.09.10(22:34) / URL / yucco / [ Edit ]



あ~やっちゃった~!!!
何度も書き直してたらコメントの文章が変に・・・v-12
コメをコピーしたり切り取ったりしたから
ちょっと文章が前後しちゃいましたv-404 見なかった事にして下さいm><m
2006.09.10(22:41) / URL / ねぎ / [ Edit ]



こんばんは~!
すっかり風邪でダウン気味の私ですが・・・3ワンはとっても元気そうで良かったわ~今日は公園で思いっきり遊べて良かったね♪沢山遊べて満足できたかな??みんなremocoブランドのお洋服をバッチリ着こなした感じがGood!!ますます楽しみだわ~♪remocoさんも風邪にはくれぐれも気を付けて
2006.09.10(23:05) / URL / モカママ / [ Edit ]



そっちは暑かったんですか。
こっちはムシムシべたべたです。
しかも、夕方から雷!我が仔は震えてました~

そうそう。
最近FC2さん。
URLをいれるとカキコできないです・・なぜかなぁ?
2006.09.10(23:45) / URL / かのん / [ Edit ]



今日はなんだか暑い日でしたね
皆公園でたくさん遊べてよかったですね
ココア君の滑り台を走って降りてくるなんて凄い
レオ君天然のサラダバーはおいしかったですか?
モカ君はお魚さんになってしまいましたね
皆それぞれ個性があって面白い

remocoブランドのお洋服どこのお家のワンちゃんも
お似合いですね 皆可愛いv-238
2006.09.11(00:04) / URL / あやこ / [ Edit ]



(≧∇≦)キャー♪
3ワンともみーんないい笑顔しちゃって♪
みんなにとってはおでかけが1番楽しいんだねぇ(´ω`*)
いろんな遊びして、しまうまと記念撮影して
モカ君釣ったり(笑)
あたしも釣り上げたいよぉ~~!!!

今日の我が家は旦那が社員旅行でいなかったから
(と言っても2時には帰ってきてたけど)
モカとあたしは平日と同じく平凡にくらしたよぉ(´Д`。)グスン
涼しかったらロング散歩に行けたのになぁ。。。
早く涼しくなる事を願うわ(笑)
2006.09.11(00:29) / URL / ちはる / [ Edit ]



おっ☆デザインが変わってる~(~o~)
すごくいいですね~ステキ~d(⌒ー⌒) グッ!!
うんうん、今日は暑かったですよね(>_<)
でも3ワンくんいいお顔していますね~(^ー^)ノ
広い公園で楽しく遊んでいる様子が伝わってきます(^▽^)/
えっこの公園はモカくんが釣れるんですか?
私も遊びに行きたいなっ♪

2006.09.11(00:41) / URL / りえ / [ Edit ]



デザイン、変わったんですねぇ~♪
シンプルだけど、凄くかわいい~v-352
3ワンズ、凄く楽しそうでいい表情~v-318
まだまだ暑いけど、いっぱい走るのはやっぱりワンは楽しいんですねぇ~
モカ君、釣られちゃった~v-405
どこの釣堀ですかv-361早速、竿とアミを手にいざv-391v-355
あっ、モカ君はタオルでつれるのかv-411
水も滴るいいワンコだ~v-441
あっ!!!!ぶらんも今日シャンプーしようと思ってたのに・・・。
ホームセンターのカートに乗せたらなんか凄く臭くて・・・
明日こそ必ずv-363
今日もかわいいお友達がいっぱいですねぇ~v-398
みんなよく似合ってる~v-424
2006.09.11(01:50) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



秋の公園でのお散歩楽しそう~v-34
ココア君は滑り台大丈夫なんですか?
自ら楽しそうに滑ってはりますね♪
アスレチックも楽しそう(^O^)

帰りの3ワンちゃんの後ろ姿と落ち葉がとっても素敵な絵になってますね~。

クッキーの写真upありがとうございす。♪
他のワンちゃんも可愛いですね。
皆さんremocoさんのお洋服似合っていてとっても素敵です。
早いですが、実は第3弾!!もめっちゃ楽しみにしている私です
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
2006.09.11(07:38) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



わっ!今日もステキな写真がいっぱい!!
remocoちゃん、写真上手だね~。
そして、私がLAに旅行に行っている間に
お洋服第2弾だったんですね。
あぁ~今回も逃しちゃった・・・。
次回こそ見逃さないようにがんばりたいわ。
モカくんのお誕生日コメントも出遅れちゃった・・・
お誕生日おめでとう♪
これからも3⊂゜U┬────┬仲良く
楽しくすごしてね。
2006.09.11(09:08) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



模様替えしたんですね~♪爽やかで素敵(‐^▽^‐)
滑り台を走って降りるワザ!楽しそうですね~。
3わん共それぞれ公園を満喫出来たみたいで笑顔!笑顔!ですね。
モカくんが釣れる釣堀はどこでしょうか??ゼヒ釣りにいきた~ぃ( ´艸`)ぷははっ
2006.09.11(09:26) / URL / *yai* / [ Edit ]



3ワンみんなで楽しそうですね~♪
アスレチックや滑り台があってとっても充実した休日だったのでは?
2006.09.11(10:03) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



昨日はホント暑かったですね!
暑くても3ワンちゃんは走り回って元気に遊べたんだね(*^^)v
remocoさん、暑い中の公園&シャンプーお疲れ様でした。。

あくびの写真UPしてくれてありがとうございます(*^_^*)
皆と同じ服が着れてとても嬉しいです。
ホントにありがとうございました♪
2006.09.11(10:06) / URL / コロン / [ Edit ]


すてきぃ!


お友達わんちゃんの写真
どれも素敵ですねえ。
remoco色にそまっているわ・・。

って3ワンズと
公園でおもいっきり遊ぶ!
なんて超贅沢な時間のすごしかたですよね。

みんなのいい表情で
ほんまたのしかってんなぁーて
解ります。

うちもね、remoco一家みたいに
素敵な写真がとりたくてチャンレンジするも

腕もなければ画素も300・・
なので


やっちゃいましたよぉ(こっそり)

Chipsさんに撮影おねがいしちゃいましたぁ・・。
2006.09.11(10:23) / URL / eriko / [ Edit ]



モカ君すごっ!!
こんな可愛い子が釣れる一本釣りなら、私もやってみたい~^^
週末は本当に暑かったですね・・
夜に散歩しても、舌だら~んだったよ(笑)
洋服楽しみです!
必ず写真送りますねっ♪
2006.09.11(12:22) / URL / kozakura / [ Edit ]



remocoさん♪この度は素敵なワンコ服を
ありがとうございました!o((*^▽^*))o
とっても可愛くて、気に入ってますよぉ!!
お洋服が届いた時のアロハの反応がすごかった!
もう、すごい勢いでクン②ニオイをかいでたの。
私には全然わかんないけど、ワンコの嗅覚では
3ワン君たちのニオイがしてたのかな?
一生懸命、ニオイの主を探してましたよ。(≧∇≦)ブッ!
写真、アップして頂いて、嬉しいです♪
初remocoブランド★*:.。☆*:.。味しめて
しまったので、第三弾があることを期待してます!
ホントにありがとう!!!!!(*^▽^)ノ
2006.09.11(12:56) / URL / TOMO&ALOHA U^ェ^U / [ Edit ]



暑い日はやっぱり日陰探しちゃうよね~!
でも日陰でも暑いケド…i-195
うちは人間が熱いの弱いからこんな日は家でダラダラです。
外に出てもクウシイはあんまり遊ばないしネ。
滑り台を走りおりるココアちゃんスゴイねi-178
3わんのシャンプーお疲れ様でした!
わんこも疲れたけどremocoさんもお疲れでしょ?
2006.09.11(18:05) / URL / re-ko / [ Edit ]



みんな、ニコニコ♪
楽しい休日だったんですね^^
モカ君が釣れてる~( ̄m ̄*)ぷぷ。
たいすけも、同じようによく釣られてますよ(笑)
ウチにもお洋服届きました!
とってもかわいい☆ありがとうございました^^
2006.09.11(22:52) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



昨日暑かったですよね~
でも3ワン君とびっきりの笑顔♪
ココア君滑り台上手?だね~^^
これから涼しくなったら気持ちよくお散歩できるね~
お友達ワンちゃんみんな可愛い~☆
2006.09.11(22:56) / URL / りょう / [ Edit ]



はじめまして(o^―^o)
マロン日記のくろたんさんのところから来ました♪
レオ&モカ&ココアくんはじめまして!
うちにも、10ヶ月の♂(アクア)がいます。
よろしくです☆

マロンのくんのお洋服を見て一目ぼれしちゃいました!!
とっても素敵なお洋服を作られてるんですね(≧∇≦)
もしまだ作っていただけるのなら、
ぜひぜひお願いしたいなぁと思って、初コメントさせてもらいました!!

よろしくお願いします♪


2006.09.12(00:22) / URL / Aya / [ Edit ]



真夏日のようだった週末、そして週明けいきなり妙なお天気に・・・。今日に至っては肌寒い雨模様。
体調崩しそうだわ(--;)

モカ釣りには大ウケ♪
かわいぃんだからぁ~モカ君(*^^*)

2006.09.12(17:11) / URL / チョコたん / [ Edit ]



3ワンのお散歩楽しそうですね~
みんなちゃんと写真におさまって、おりこうさんだわ。。。
シャンプーも大変ですね。うちは1ワンでも大騒ぎなのに・・・尊敬します!
2006.09.12(17:52) / URL / はなママ / [ Edit ]



v-266くろたんさんへ
日曜日は暑かったよね・・・
昨日からは少し秋らしくなって過ごしやすいよね~♪
マロン君、可愛く着てくれてましたね~(*^^)
とっても嬉しかったデス♪
こちらこそアリガトでした(^o^)丿


v-265れおままさんへ
3ワン共楽しそうでした~♪
暑くって飼い主はヘロヘロだったけど・・・(^_^;)
お友達みんな可愛いでしょ~♪
こうして可愛い姿を見せてもらえて、とっても幸せなremocoです(⌒-⌒)


v-266MIONさんへ
ホント、日曜日は暑かった~(><)
昨日からは少し涼しくて秋っぽくなってきましたよ♪
リンク、嬉しいデス!!
私もリンクさせてくださいね~(^o^)丿
これからもヨロシクですm(__)m


v-266CHIEさんへ
うんうん・・・
3ワンのシャンプーは大変(><)
って、パパがシャンプー係なんだけど~(^^ゞ
3ワン共ドライヤーが苦手だからシャンプー後は追いかけっこ状態です(^_^;)
リンク、嬉しいです!!
私もリンクさせてもらいますね~♪
これからもヨロシクですm(__)m


v-266よなさんへ
ハッスルしてきたけど暑かった~(><)
飼い主、汗だくのヘロヘロだよん。。
お友達みんな可愛いでしょ~♪
みんなが見れてremocoはとっても嬉しいのでした~(⌒▽⌒)


v-266YUYUさんへ
たっぷり遊んできました~(^o^)丿
私達は汗だくでヘロヘロになっちゃったけど・・・
この笑顔のためなら暑いのも我慢我慢♪
お友達み~んな可愛いでしょ(^▽^)♪


v-266さっちんさんへ
あはっ☆
ミルクちゃんも滑り台走って下りるんだぁ~♪
ホント、ココアと似てるね(≧▽≦)
ミルクちゃんの方がお利口さんだよね~(^o^)丿


v-266なぬん☆さんへ
ブログの方にコメントアリガトです。
お洋服の生地なんだけど・・・
今お受けしてる分が終ってみないとわからない状態です。。
残ったらお作りさせてもらえるんですけどね♪


v-266ねぎさんへ
日曜日は本当に暑かったんだよ~(><)
でも、昨日から少し涼しくなって秋っぽくなってきたよ♪
お天気はイマイチなんだけど、これで晴れたらお出掛けバンバンしたいなぁ(*^^)
お友達み~んな可愛いでしょ~♪
みんなの姿が見れてとっても幸せだわぁ~(*´▽`)
えっ?文章変だったの??
言わなきゃわかんないよん♪


v-266モカママさんへ
あら・・風邪引いちゃったの?
無理しないでお大事にしてくださいね!!
私は大丈夫ですよん♪
お友達の可愛い姿にメロメロのremocoです(⌒▽⌒)


v-266yuccoさんへ
日曜日は暑かったですよね~(><)
シャンプーまでして汗だく&ヘロヘロな飼い主デス(^_^;)
お友達みんな可愛いでしょ~♪
LEON君にも着てもらえると嬉しいな☆
2006.09.12(20:24) / URL / remoco / [ Edit ]



絵文字:v-266]かのんさんへ
日曜日は35度近くあって暑かった~(><)
昨日からは少し涼しくなってきました♪
URLをいれたら書き込みできない??
なんでかなぁ・・・
他の人も書き込みできないのかなぁ~?


v-266あやこさんへ
ホント、日曜日は暑かったですよね~(><)
汗だく&ヘロヘロになっちゃいました(^_^;)
公園行ってもみんな好きな事してバラバラなんですよ♪
今日、お洋服発送しました~(^o^)丿


v-266ちはるさんへ
3ワン共楽しそうでしょ~♪
私達は暑くてヘロヘロだったけど、こんな顔が見れるならね(*^^)v
モカ釣りはスグに釣れるから簡単だよ(≧▽≦)
昨日から少し涼しいよね♪
お天気イマイチだけど~(>▽<)


v-266りえさんへ
あはっ☆
ちょっとテンプレいじってみました~♪
日曜日は暑かったよねぇ・・・
うんうん、モカ釣りやってみて~♪
ボール1っ個で釣れるから簡単だよ~(^o^)丿
あっ、ココアも釣れちゃうかも~(笑)


v-266じゅにろぶさんへ
この日は本当に暑かったの・・・(><)
うん!モカが釣れるんだよ~♪
ボール1個で簡単に釣れるからじゅにろぶさんも試してみる?笑
お友達み~んな可愛いでしょ~♪
ぶらんくんのお洋服も今日発送しました(^o^)丿


v-266クッキーボンボンさんへ
うん!3ワン共滑り台平気なんですよ~♪
走って下りるのはココアだけだけど~(笑)
こちらこそ、クッキーちゃんの可愛いお写真が見れて嬉しいです!
アリガトウございました~(^o^)丿


v-266♪Yumichanへ
写真は上手じゃないけど、3ワンの楽しそうな様子は撮れてるかな(^^?
うん、生地が手に入ったからお洋服第2弾開始したの♪
♪Yumichanみたいに上手に作れればいいんだけどね( ̄▽ ̄)ゞ
モカにお祝いのメッセージ、アリガトでした(^o^)丿


v-266*yaiさんへ
うん!少しテンプレいじってみたよん♪
滑り台を走って下りるココア・・・
見てる方はちょっとハラハラ・・・
本人は楽しそうなんだけどね(≧▽≦)
モカ釣るのは簡単!チャレンジしてみる(^^?


v-266ヤンドク店長さんへ
この日はすごく暑かったんだけど、3ワンは楽しそうでした♪
飼い主の方がついて行けないでヘロヘロ状態です(^_^;)


v-266コロンさんへ
日曜日は本当に暑かったよね~(><)
野生児3ワンについて行くのも大変だわぁ( ̄▽ ̄)
こちらこそ可愛いお写真アリガトウでした♪
みんなのお写真は私の宝物です☆


v-266erikoさんへ
お友達みんな可愛いでしょ~♪
この姿が見せてもらえると思うと、縫い縫いもルンルンです(*^^)v
えっ?!
撮影お願いしたんですか~?
出来上がりが楽しみ~~~♪


v-266kozakuraさんへ
モカ釣るのは簡単ですよ~!
時々ココアまで釣れる事ありです(笑)
アイビーちゃんのお洋服、明日には発送できそうデス(*^^)
2006.09.12(20:59) / URL / remoco / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.12(21:07) / / / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました(^o^)丿
ずーっと仲良くしてもらってるアロハ君にお洋服を着てもらえるなんて夢みたいだもん♪
すっごく嬉しかったデス☆
アロハ君にだけわかるニオイをココアが付けたみたい~(笑)


v-266re-koさんへ
うんうん・・・
3ワンより私の方がヘロヘロになってた。。(><)
月曜日からちょっと涼しくなって過ごしやすいよね~
お天気がイマイチだけど・・( ̄m ̄)


v-266ちぃこさんへ
ふふふ♪
たいすけくんも釣れるんだぁ~(≧▽≦)
こちらこそ、今回も楽しく作らせてもらいました!
ありがとうございました♪


v-266りょうさんへ
日曜日は暑かったよねぇ・・・(^_^;)
3ワンより飼い主の方がヘロヘロだったもん(><)
でもでも~
3ワンの嬉しそうな顔が見れたからOK♪♪


v-266Ayaさんへ
いらっしゃいませ~(^o^)丿
訪問&コメントありがとうデス!
とっても嬉しいです♪
お洋服、生地が残ってお作りできる様ならお知らせしますね。
これからもヨロシクお願いしま~すo(__)oペコッ


v-266チョコたんさんへ
ホント、天気の移り変わりがめまぐるしいですねぇ・・・
涼しくなったのはいいけど、お天気イマイチだし~( ̄m ̄)
私の体調崩さないように気をつけないと!ですね♪


v-266はなママさんへ
3ワン共野生児なので、自然タップリの所へ行くと大喜びです♪
暑さで飼い主の方がヘロヘロでした~(><)
シャンプー&ドライでまたまたヘロヘロ~( ̄▽ ̄;)
2006.09.13(08:27) / URL / remoco / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.14(11:03) / / / [ Edit ]



v-266マロママさんへ
はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございました。
ダップーちゃんがいるんですね!
見てみたいなぁ~♪
お洋服なんですが、追加の方の分が終わってみないと生地が残るかどうかわからないんです。。
お作りできる様ならお知らせしますが連絡先がわかりません・・・。
1度→のメールフォームからメールいただけますか?
ヨロシクです(*^^)
2006.09.15(16:36) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
