*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.12  順調かな(^^? <<22:40


Ver.2のお洋服作り・・・

今の所、裁断も終ってお受けしたのが62着
仕上がって発送済みなお友達のが35着デス♪

生地が残ったら・・・と言ってくださる方も数名いて
本当に有難いです!!

進行状況としては順調かな~

多くの皆さんがメールやコメントで
「無理しないで・・・」とお心遣いして頂いてますが
楽しんで作らせてもらってるから大丈夫ですよ~(^o^)丿

仕事以外に3ワンと遊んだりしてますから(≧▽≦)
でも、コメントのお返事&訪問が遅れがちになっちゃってます。。
ゴメンナサイ
後は少々の量が減った位かな・・・( ̄m ̄*)ぷっ

これからもマイペースで縫い縫い進めていきますので
待っててくださいね♪


送って頂いたお写真を見ながらニヤニヤ・・・(⌒-⌒)
相当怪しいremocoデス(≧m≦)
ホント、このお写真が見れたらお洋服代は要らない位です!!!

こんなに幸せな時間を過ごせて幸せ♪
本当にアリガトウございますo(__)oペコッ

おっと、今日は3ワンの出番なしになっちゃった

可愛いお友達のお写真でお楽しみくださ~い



********************************

『お友達紹介~

DSC03545.jpg

DSC03553.jpg


「マロン日記」
マロンくんデス



F1001033.jpg

F1001038.jpg


「いつも一緒☆Mダックスたいすけ」
たいすけくんデス


20060912222316.jpg


「ラスのしっぽ」
ラスティーくんです


1.jpg

2.jpg


「プリンス☆サスケ☆matchyの日記」
プリンスくん・サスケくんです


20060912222514.jpg


「ココアとチョコレート工場」
ココアくんです


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ


No.71 / Diary / Comment*24 / TB*0 // PageTop▲

← 「R」「M」「C」♪ / Home / 公園へ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひや~62着もあったんですか!!!
さすがremocoさんブランド大人気ですね♪私もファンの一人ですが0(^◇≦)0”
でも、大量のv-210を楽しんで作られるremocoさんスゴイです!!尊敬しますよ~!!!
私も下手ながら頑張って作らなきゃp><q
今日、我が家もremocoさんブランドの記事をUPしましたので
お時間がある時に覗いてくださいね♪
素敵なv-324を本当にありがとうございましたm^-^m”
今回も皆さんとっても素敵に着こなされてますね☆
3王子&たくさんのお友達とオソロでとっても嬉しいなv-415v-344
2006.09.13(00:03) / URL / ねぎ / [ Edit ]



もう半分も発送済みなのね~!!!
さすがremocoさんだなぁ(o^∇^o)
作りも既製品みたいにキレイだし
お洋服を作れるってだけでホント尊敬してるよ☆
本格的にショップ出してほしいもんっ♪
でもホント、無理しないでね。。。


2006.09.13(00:07) / URL / ちはる / [ Edit ]


スゴーィw(゚0゚*)w


もう35着も発送したんですね!!
凄いスピードですね(×ω×;)
今回のお洋服も可愛いし、上手だし人気があるの納得です(´∀`*)
今日撮影会してブログで紹介させて頂きました♪
本当にありがとうございました~(*'▽'*)
そして無理せず頑張って下さいね(ゝω・´★)
2006.09.13(00:23) / URL / ミューまま / [ Edit ]



62着もですか!!すごいですねぇ。その中に家のワン達も(^-^)
早速のせていだいて、ありがとうございます。
他の方みたく、綺麗にとれてなくて恥ずかしいわぁ(^△^;)
本当素敵な仕上がりで、ショップにした方がいいですよぉ(*^_^*)
remocoのタグがまたお洒落でかわいかったぁ。
今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
2006.09.13(00:24) / URL / matchy / [ Edit ]



35着をもぅ発送されたんですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
って事はもぅ半分以上じゃないですかhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
すごいスピーディ~で尊敬しちゃいますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今度みんなお揃いのお洋服で集まったりできたら最高ですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.09.13(01:11) / URL / じゅん / [ Edit ]



remocoさん、62着も作るのねオオーw(*゚o゚*)w
ですでに半分は作っちゃったと♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごすきです。

62ワンがみんなおソロなのね~♪
オーダーしたみなさんでオフ会とか
したら目立つこと間違いなしだね~♪
remocoさんの手作りお洋服を通じて
みなさんと仲良くなれたら、楽しいだろうなぁ~♪
2006.09.13(07:27) / URL / よな / [ Edit ]


すごい!!!


remocoさん☆62着!!!
かっこいいe-271
また、みんなおそろってのが、
いいぢゃないですかぁ~~~~!!!
うらやましい。。。e-415
2006.09.13(07:53) / URL / まな☆ / [ Edit ]



もう35着も作られたんですね!
凄いスピードですね""ハ(゚ー゚*)パチパチ♪
私もここでお友達の写真見るの楽しみです♪
みんな似合っていて可愛い(≧▽≦)
2006.09.13(10:15) / URL / コロン / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.13(12:10) / / / [ Edit ]



わーっ
聞いてびっくり。
そんな数あるんですか!
なのに早いわ~
うちもいつかお願いしたいのに、
どうもタイミングが合わないようで・・
ま、気長に待ってます~♪
2006.09.13(12:11) / URL / かのん / [ Edit ]



すご~い!なんでそんなに早く作れるのぉ~。しかも型紙から作ってるし。。。コツ教えて下さい!!(笑)日本に帰国した時にドックランや公園でremocoブランド着てる人見たら声かけやすい目印になるわ~
2006.09.13(13:19) / URL / モカママ / [ Edit ]



62着ぅ!!そのうち半分以上は出来上がって、
発送済なんて、すご過ぎ!!
でも、62着なんて、ちょっとしたショップ並み!
っていうか、それ以上!?
恐るべし『remocoブランド』人気!\(#⌒0⌒#)/

お友達ワンコのみんなも、毛色が違うのに、
不思議とみんなに似合ってるよね♪
remocoさんの愛がこもった手作りお洋服だもんね!
まだまだ、いろんなお友達ワンコを見れると
思うと、私もワクワクします。o((*^▽^*))o
2006.09.13(15:03) / URL / TOMO / [ Edit ]



尊敬~~!!
こうしてお友達増えるのも素敵ですよねぇ~。
次回はこのお揃いのお洋服のメンバーにぜひ入りたいです♪
頑張ってくださいねぇ~。
2006.09.13(17:38) / URL / MION / [ Edit ]



62着~v-405す、すごい!!v-394
しかも35着がすでに作成済みですかぁ~v-424
私なんて1着作るのに悪戦苦闘・・・。
それが趣味でできるなんて凄いです!!やっぱり尊敬しちゃうv-346
remocoさんの服、私もぶらんも凄いお気に入りなんですよ~
ぶらんも凄いまったりした顔で着たままゴロリンしたりv-286
500円でも安く作っていただいてるって思ってるくらいなのにv-388
私も練習してがんばりますよ~v-394
あっ!昨日v-5ありがとうございました~
楽しみです!!
2006.09.13(17:57) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



おぉッ☆62着ですか(@_@)すご~いっ!!
お友達からの報告がたくさん届いていますね~(~o~)
みんなかわいい~とってもよく似合っている♪
remocoさんも楽しみながらお洋服を作って
受け取ったお友達も喜んで・・こんなにたくさんの感動が
広がっているってステキなことですね~(゜ー゜☆キラッ
2006.09.13(18:28) / URL / りえ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.13(18:40) / / / [ Edit ]



スゴイ・・・62着も作るなんて。
まるでお洋服屋さんですね。
お仕事しながら・・3わんとも遊びながら・・お洋服も作るなんて。。。
尊敬ーーーですよv-352
ムリしないで頑張って下さい。
そして次回期待してます・・笑
2006.09.13(21:06) / URL / re-ko / [ Edit ]



62着もお受けしてるんですかぁ?ヽ(*'0'*)ツ
remocoさんすごいですね!!
尊敬しちゃいます♪

わたしも、生地が残ったらの1人ですけど、
ホント無理しないように余裕があったらお願いしたいです(o^∇^o)ノ

素敵なお洋服楽しみにしてます!!
2006.09.13(21:58) / URL / Aya / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.13(22:13) / / / [ Edit ]



マロンの写真さっそく載せてくれてありがとうございました~☆
remocoさん62着ものお洋服作ってるんですね~ほんとにすい!!
しかもとっても楽しんで作ってて尊敬しちゃいます~(>_<)
こうやっていろんなワンちゃんとおそろになれてとてもうれしいです♪
これからいろいろなところでremocoさんの洋服着た写真が見れるのかな~みんなとっても似合っててUPされるのが楽しみです(^ー^* )
2006.09.13(22:36) / URL / くろたん / [ Edit ]



62着!!さすが人気の「remocoブランド」ですね♪
しかも、35着発送済みだんなんて、
remocoさんスゴ過ぎ!!
でも、お体無理しないでくださいね^^
たいすけの写真を載せてくれてありがとうございます♪
たくさんのお友達とおそろのお洋服、本当に嬉しいです!
remocoさん、ありがとうございました☆
2006.09.13(23:48) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



62着のうちもう35着とは・・・
remocoさん早いですねっ!!
本当にSHOP開いて欲しいです♪
UPされているお友達、みんな似合ってます(^^)
どんな子たちがでてくるのか、それも楽しみです♪

リンクさせていただきました~~
2006.09.14(10:47) / URL / CHIE / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
ホント、有難い事だよねぇ~!
ねぎさんをはじめ、皆さんに感謝・感謝デス(^人^)
うんうん!ねぎさんも頑張って作って~♪
そして是非3ワンにも♪


v-266ちはるさんへ
ムリしてないから大丈夫よん(*^^)v
こうしてお友達に作るようになったのも、モカちゃんに初めて作らせてもらったのがきっかけ♪
これからもヨロシクね(^o^)丿
ショップは無理だけど・・・(^^ゞ


v-266ミューままさんへ
ミューままさん、今回もアリガトでした!
ブログにもUPしてくれて感謝感謝です(^人^)
残りが少なくなってきて、なんだか淋しいですぅ・・・


v-266matchyさんへ
いえいえ・・・
プリンス君もサスケ君もとっても可愛いモデルさん達ですよ~♪
remoco服を引き立ててもらってますね(^^ゞ
こちらこそ、本当にありがとうございました(^o^)丿


v-266じゅんさんへ
この後もどんどん発送して残り少なくなってきました・・・
ルナちゃん&マロン君には今日発送しました♪
明日には着くよね!近いもん(⌒▽⌒)v
ホント、みんなで集まれたらいいな♪


v-266よなさんへ
もう残り少なくなってきたよぉ・・・
なんだかチョット淋しいな。。
うんうん!
お洋服を通じてワンコの輪が広がっていくって素敵だよね(*^^)v


v-266まな☆さんへ
ホント、私までビックリ\(◎o◎)/!
有難いですぅ~♪
次回ポッキーちゃんもお揃いにできたら嬉しいな☆


v-266コロンさんへ
もう残り少なくなってきました・・・
ちょっと淋しいな。。
ホント、みんな可愛い!!!
こんなに可愛く着てもらって幸せだなぁ~(*´▽`)


v-266ポッキーさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございました!
ブログを見てくれてたなんて感激です♪
お洋服、次回ポッキーくんに作らせてもらえたら嬉しいな(*^^)v
こちらこそ、是非お願いしま~っす☆


v-266かのんさんへ
ホント、有難い事だよねぇ~!
もう残り少なくなってきてチョット淋しい・・・。
いつか茶衣くんに作らせてもらえる日がくるといいな♪


v-266モカママさんへ
早いかなぁ・・・?
コツは・・・大雑把だから~(笑)
もう残り少なくなってきて、なんだか淋しいよぉ・・・(´∀`)
2006.09.15(16:29) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266TOMOさんへ
ホント、こんなに作らせてもらえるなんて有難いよね~!
感謝感謝です(^人^)
うんうん!
愛情だけはタップリだよ~ん♪


v-266MIONさんへ
こうやってお友達の可愛い姿が見れるから、全然大変じゃないんですよん♪
私もレイ君に作らせてもらいたいなぁ~(*^^)


v-266じゅにろぶさんへ
みんなの着てくれてる姿が見れると思うと嬉しいの♪
もう残り少なくなってきてチョット淋しいデス(TmT)
じゅにろぶさん上手だもんね♪
3ワンにも作ってもらえるかなぁ~(^^?


v-266りえさんへ
み~んな可愛いでしょ~♪
こうして私なんかの洋服でも、ワン同士、飼い主さん同士の輪が広がってくれると嬉しいなぁ(*´▽`)


v-266なぬん☆さんへ
すごくないですよぉ・・・(^^ゞ
生地の残りが少なくなってきて、なんだか淋しいです。。
お洋服お作りできそうだったらお知らせしますね♪


v-266re-koさんへ
あはは( ̄▽ ̄)ゞ
趣味で楽しく作ってるだけですよぉ・・
全然スゴクないです(^^ゞ
作って着てもらえるだけでremocoは幸せ~♪


v-266Ayaさんへ
楽しんで作らせてもらってるから全然スゴクないんですよぉ・・・(^^ゞ
私なんかの洋服でも喜んでもらえたら嬉しいデス♪
メールありがとでした。後ほどメールしますね~(*^^)ノ


v-266rucaさんへ
気に入ってもらえて嬉しいデス♪
発送の件、いつでもOKですよ~!
なんかかえって申し訳ないなぁ・・・
気を使ってもらっちゃってゴメンね☆


v-266くろたんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
こんなに作らせてもらえるなんて、皆さんに感謝感謝デス(^人^)
私もお友達が着てくれてる姿が見れるのがとっても楽しみ&嬉しいんです♪


v-266ちぃこさんへ
ちぃこさん、こちらこそ今回もありがとでした!!
たいすけ君のお洋服がちょっと大きいのが気になっちゃうんだけど・・・
本当にありがとうございましたm(__)m


v-266CHIEさんへ
お友達が着てる姿を想像しながら縫い縫い・・・
お写真を見てニヤニヤ・・・(⌒ー⌒)
知ってるお友達&飼い主さんだから楽しめるのかも~
SHOPは無理だなぁ・・・(^^ゞ
私もリンクさせてもらいました~(^o^)丿
2006.09.15(20:02) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
